2ntブログ

    【重大ニュース】祝い!グーグルコリアで「日本人女性」検索ワード第一位獲得!!!

    ここでは、「【重大ニュース】祝い!グーグルコリアで「日本人女性」検索ワード第一位獲得!!!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    【重大ニュース】祝い!グーグルコリアで「日本人女性」検索ワード第一位獲得!!!


    本日は「和歌山の偽医者」が出した「1600万人分の画像」というでっち上げに関して読者の皆様に考えて欲しかったので、更新は控えたかったのだが、読者の方から重大ニュースの知らせを受けたので緊急更新させて頂きます。

    なんと、グーグルコリアで「日本人女性」で検索すると、検索1位、2位、3位、5位と立て続けに私のサイトがヒットするそうです。

    ヒットする記事は、下記の韓国語版がヒットするようです。



    日本猿女強制収容所早期設立実現を!
    マン毛の先から小便を垂らす異常民族日本猿女を北朝鮮に追放せよ!
    日本猿とは近親相姦によって生み出された奇○民族



    ソースは荒んでいく世界の記事中盤にキャプチャー画像として掲載されています。

    疑問なのは、この記事は6月24日と、本日書かれたはずなのに、未だに私の書いた記事を「在日朝鮮人男性の性奴隷強制収容所」として訂正せず、鬼女のマン毛ボーボー女が書いたブログ



    http://realjapanese.blog.fc2.com/

    をそのまま掲載している。即ちこいつら嫌韓バカのマン毛ボーボーグロマン女は、私の書いた記事を読まず、韓国人への偏見や憎しみを拡散するために故意に「捏造」「曲解」をしたまま記事として掲載したのだ。


    何故鬼畜日本猿は「問題」を議論するに当り、相手の悪口、中傷を陰でコソコソ広める陰湿な行為を行うのだろうか?

    議論は喧嘩、憎しむ為に存在するのではない。

    だが鬼畜日本猿は「意見の相違=決別」「戦い」だと思っている。

    何故正面から正々堂々と韓国人と議論しないのだろうか?自分の考えを韓国人にぶつけないのだろうか?

    何故「日本を批判する=韓国人」又は、「日本人は日本を批判しない」と決め付けるのだろうか?

    鬼畜日本猿は何時もこれだ、自分と意見が違う=非国民やらチョンやらと必ずレッテル付けをし、議論の後も陰湿な虐めや嫌がらせを繰り返す。

    日本人は「個人の相違」「違った意見の存在」「違った考え」「違った文化」「違った習慣」に寛容になるべきだ。

    日本にも十人十色という素晴らしい言葉ある。日本人は陰湿な韓国人叩きや外国人差別は止めるべき。

    貴方が他の日本人と違うように、貴方が差別し、見下そうとしてい「韓国人」も、その問題とは「無関係」の人間なのだ。

    貴方個人が「日本人の犯罪」「日本の間違った行為」「日本の歴史」の責任を取れないのと同様、外国人一個人も又、別の人間や国家が犯したミスをその個人に責任を押し付けたり、批判の対象とするのは間違っているし、的外れだ。

    日本人は私を「韓国賞賛主義者」と思っているがそれは違う。私は「韓国の料理」「文化」が好きだ。特にキムチは世界最高の食材の一つと私は思う。

    だが、それは私一個人の考えであって、「日本に対する裏切り行為」ではない。

    私は、韓国人女性のスタイルの美しさ、素直に欧米の美意識を受け入れる韓国人女性の向上心を「日本人に紹介した」に過ぎない。

    ネット右翼は「私の韓国人賞賛」ばかりを取り上げ、批判するが、「その経緯」については一切無視している。

    私は日本人女性が世界に通じるように成るには「スタイルの改善」「セクシー文化の導入」が必用と書いた。

    「O脚」「幼児体系」「クビレなし」「顔デカ」「潰れたケツ」「可愛い文化」「コスプレ」「メイド」と、日本人の嗜好は世界から逆行し、日本人の美意識を改善しない限り、日本人女性が海外に通用する女性には成れない、だからこそ、「セクシー文化」を積極的に取り入れる「韓国人女性」の美しさを紹介した。

    だが、ネット右翼や、マン毛ボーボーの鬼女ブログは、私が書いてもいない「性奴隷強制収容所」だのと「捏造」し、私が主張している「本質」に対しては一切無視をしている。

    何故なら、彼らネット右翼や、マン毛ボーボーの鬼女は、「韓国人を見下す」、「韓国人を中傷する」のが目的であり、「韓国人女性が日本人女性より美しい」「海外では韓国人女性の方が評価が高い」という私の主張が「気に入らない」からだ。

    日本人女性の容姿やスタイルの改善を以ってして「私に対抗」するのではなく、「私個人への罵倒」「通報」「精神攻撃」「捏造」「無理難題の押し付け」によって「私の存在」「私のブログ」そして「議題」まで「無かったことにしたい」のが卑劣な鬼畜日本猿の思想。

    日本人女性にとって何が一番大切なのか、何を改善するべきなのか、どうすれば日本人女性が世界に通じるようになるのか、根本を考えようとしない。

    日本人女性の没落、容姿の醜さ、内面の醜さ、スタイルの悪さ、異常なO脚率は、「日本人女性が世界一醜い」という自覚を以ってしなくては改善できない。

    本当に「嫌韓」や「ネット右翼」は愛国者なのだろうか?

    愛国者なら、今日本に何が必要なのか書けますか?貴方は個人的に国家にどんな貢献をしたいの?具体的な活動はしていますか?

    バカでマヌケな日本人
    という日本一の愛国掲示板を作ったので嫌韓やネット右翼の皆さん、貴方が何をしたいのか書き込んでみませんか?面白ければ思想の違いに拘わらず私は貴方の投稿をブログで紹介するかもしれません。
    関連記事
     
    韓国 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/06/25(月) 00:54 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/06/25(月) 06:41 | | #[ 編集]
    おめでとう!
    マン毛猿の方のブログってただの嫌韓バカぽいね笑
    タイトル見る限り韓国人男性だけが対象だから興味ないが、クソ肉だるまの癖に出しゃぶるなって思うわ笑
    どうせ日本の雄に遊ばれ、同類の女に見下され、偉い人生を過ごしてそ☆

    http://tamesure.com/archives/1335402.html
    ペネロペ・クルスで検索したらこのサイトにたどり着いた。
    日本メスちんちくりんはペネロペ様の名言だったんだな笑
    他国と違って、バカンス目的で来る外人スターなんて聞いたことないし、まさに正論。
    仕事のついでにふらふらして帰るってのが多いね。
    日本=金・仕事・ストレス 
    海外=金・仕事・リラックス・喜び
    そんな日本にしか済めないありんこは哀れ。
    2012/06/25(月) 12:01 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    ったく、このド低能の日本メス豚ビッチの鬼女ども、てめえらみてえな身も心もブタ以下のドブスなんざ、
    殺したくなることはあってもレイプしたくなることなんざ一切有り得ねえほど身も心も醜悪なのに、
    なーに「私たち世界一美しい日本人女性をレイプしまくるために下劣な韓国男が性奴隷収容所を
    設立しようとしているDEATH~~~ww」とか超ド級の自意識過剰な勘違いをぶっかましてやがんだ?あ?w

    「これほど醜い日本人女性」のサイト内に「強制収容所」と書かれた箇所はあっても、
    どこに「日本女を性奴隷にしよう」なんて書いてあんのか該当箇所のソースをキャプチャ画像付きで
    提示してみろや白痴が、って言いてえもんだなオイw
    ていうか今すぐにでもそのソース出してみろよ、超ド級の自意識過剰脳の腐れ日本メス豚ビッチどもがよw

    さすが痴漢冤罪改め痴漢でっち上げが国技の劣等日本メス豚w
    勝手な自意識過剰妄想の勘違いだけで「性奴隷収容所」なるものをでっち上げ、
    しかもそれに誰一人も疑問を唱えようとすらしない(爆)w

    もしも万が一俺らが日本女を強制収容所に放り込むようなことがあったとしても、
    それはてめえら身も心もブタ以下に醜悪な日本メス豚をナチスのホロコーストのごとく
    ガス室で絶滅させるために実行する場合だけだボケが(爆)ww

    ちなみにてめえら劣等日本メス豚ごときに「美しい大和撫子」(爆)(爆)(爆)なんていうきめえ幻想を
    未だに抱いてる外国人なんざ、政府に情報が遮断されてる中国男ぐれえのもんだよバーカw
    てめえらが思ってる以上に、今時は韓国男ですら「日本女は歯並びが悪いブスが多い」って思ってるのが
    現実なんだよターコwそれはネットの書き込みでもよく言われてることだしな(爆)www

    てめえら日本メス豚こそマスゴミの情報に洗脳されて「日本人女性は韓国人男性にモテモテ」(爆)(爆)(爆)
    とかいうファンタジーを信じ込んで疑わねえ情弱だろーがよバカが(爆)ww

    ま、しゃーねーかw日本猿ヶ島の劣等ゴミウヨ猿の腐れ国粋イデオロギーなんざ、
    こういう低級な捏造をぶっかましまくらねえと正当化できねえような犯罪イデオロギーなんだもんな(爆)w

    劣等日本メス豚きめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    2012/06/25(月) 19:02 | URL | 劣等ゴミウヨ猿のワガクニファンタジー #IIKuhDQ.[ 編集]
    じゃ、ここからはちょっと劣等嫌韓ゴミウヨ猿の下劣な捏造についていくつかw

    「これほど醜い日本人女性」のまとめサイト内に書かれてすらいない「日本女の性奴隷収容所」なるものを
    勝手な自意識過剰妄想だけででっち上げる劣等日本メス豚の鬼女どもも勿論のことだが、
    「日本女のO脚率が8割だという統計資料がネットに無いからそれは捏造だ」とか日頃ほざいてる
    劣等007猿、劣等懐疑猿、劣等ヨイチ猿、劣等unti猿その他の嫌韓ゴミウヨ猿どもが、
    自分が韓国人を叩くときだけは具体的に韓国人の何パーセントが「○○の起源は韓国」と信じている
    という統計資料すら出さずに「韓国人みんなが文化の起源を捏造しているDEATH~~~www」と、
    「韓国人」全体でひとくくりにして貶める見事なまでのダブルスタンダードには笑っちまうよな(爆)ww

    は?朝鮮日報とかが「ソメイヨシノの起源は韓国ニダ!」とか報じたって?
    だから何?それが一般の韓国人の具体的に何パーセントが「ソメイヨシノの起源は韓国」とか信じてる
    客観的な証拠になるわけ?

    で、例えば仮に韓国人の6割ぐらいが「ソメイヨシノの起源は韓国」だと信じていたと仮定しても、
    どうして他の韓国起源説まで韓国人の大多数が信じてることになるの?
    ずいぶんぶっ飛んだ考え方が出来る脳味噌してやがんだな全体主義の嫌韓ゴミウヨ猿どもはよw
    「ソメイヨシノの起源説だけは例外的な事例」とか考えたりはしねえ訳?

    じゃあ剣道は?空手は?茶道は?忍者は?孔子は?万里の長城は?アメリカ大陸は?そしてピザは?
    それぞれ具体的に何パーセントの韓国人が起源説を信じてるのか個別に信憑性の高い統計と、
    個別の韓国起源説を最初に唱え出した韓国人の名前を出してみろよターコw

    ちなみに「万里の長城の起源は韓国ニダ」とか主張したっていう「韓国外大の呉可能教授」は実在しない人物
    らしいんだが、そいつが実在すると言うならてめえらの大好きな「ソース」を出して証明してみろよw
    どうして実在すらしていない人物が起源説なんて主張してんだ?あ?

    「ピザの起源は韓国ニダ」とか主張したっていう「ミスターピザ」も問題のCMを予め「ジョークCM」だと
    説明してたはずなのに、なんでいつの間にか「韓国人が本気でピザの起源を捏造しているDEATH~~~www」
    って話になってんだ?やっぱり嫌韓ゴミウヨ猿お得意の捏造ですか?(爆)ww

    やっぱこういうのはてめえら嫌韓ゴミウヨ猿が始めっから不当に韓国を貶める目的ででっち上げてんのか?w
    さもなくば、どうして実在すらしない人物が起源説を主張したり、ジョークで作られたCMがいつの間にか
    本気で作られた起源説ってことになっちまってんだ?あ?

    劣等懐疑猿は「檀君神話が事実だと信じている韓国人は多いんだそうだ」とかほざいてたが、
    「多いんだそうだ」じゃなくて具体的に何パーセントの韓国人がそれを信じてるのか
    信憑性のある客観的な統計を出すことは出来るのかよ?あ?

    ま、しゃーねーわなwゆの様(元あずにゃん様)もコメ欄で言及してたのと同様、
    劣等嫌韓ゴミウヨ猿どもはテレビ番組のキャプチャ画像に画像編集ソフトで「日本を攻撃 21.2%」とか
    書き足して韓国人の世論すら捏造し、平気で拡散するようなホラ吹き野郎の集まりだもんな(爆)www
    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5000014.html

    他にも、盧武鉉大統領が在日をゴミ扱いする発言をしたとか
    有名人の発言まで平気で捏造して拡散する劣等嫌韓ゴミウヨ猿どもwwwww
    http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5165119.html

    韓国のことわざにまで変な歪曲を加え、ドサクサにまぎれて実在しないことわざまで
    捏造して韓国を貶める劣等嫌韓ゴミウヨ猿どもwwwwww
    http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20060712/p1

    まあこんな感じで近年、劣等嫌韓ゴミウヨ猿どもの下劣な捏造がどんどん明らかになってる訳だがww

    ちなみにこのブログのコメ欄でも低能劣等嫌韓ゴミウヨ猿が捏造ことわざを
    嬉々として韓国叩きに使ってやがったなwww
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1960.html

    > 朝鮮のサディズムは諺として語り継がれるほどに一般常識のようだ
    > 「女は三日殴らないと狐になる」だの「川に落ちた犬は、棒で叩け」だの「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける」だの
    > 「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る」だのまだまだある

    ( ´,_ゝ`)プッ、嫌韓ゴミウヨ猿仲間がばら撒いた歪曲捏造情報を鵜呑みにして
    「朝鮮のサディズムは諺として語り継がれる」とか勘違いも甚だしい大ボケぶりを披露してる
    低能劣等嫌韓ゴミウヨ猿が一般常識がどうとか語るとか(爆)wwww
    一番品性下劣なのはてめーら劣等嫌韓ゴミウヨ猿自身だよターコwwwww

    他にも劣等嫌韓ゴミウヨ猿の卑怯卑劣な捏造情報は探せばまだまだいくらでもあるぜwwww

    しっかし、劣等嫌韓ゴミウヨ猿の脳内ってホント捏造だらけなんだなオイw
    「息を吐くように嘘をつく」とか「嘘も百回言えば真実になる」ってまさに劣等嫌韓ゴミウヨ猿の
    ことじゃねーかよ(爆)wwwww

    韓国に文句があんなら歴史問題だけで文句言ってりゃいいもんを、どうして関係ねえ分野でも
    わざわざ捏造してまで韓国を貶めたがるのかねえw
    鬼畜日本ゴキブリお得意の話題逸らしってやつぅ?(爆)www

    劣等007猿や劣等懐疑猿その他のゴミどもは「間違ったことに反論しているだけ」ならどうして
    嫌韓ゴミウヨ猿の捏造には一切反論せず、むしろ嬉々として捏造に加担しやがるんだろうなww
    結局、数の多い強者には絶対逆らうことが出来ねえ腐れチキン野郎ってことでFA?(爆)wwww

    劣等日本ゴキブリざまあああああああああああああああああああああああああああああああああ

    管理人さんも嫌韓ゴミウヨ猿がウゼェと思ってるならもっと嫌韓ゴミウヨ猿のこういう卑劣な捏造を
    暴いてやったらいいんじゃね?
    もしそれだけのスキルがないなら中途半端に韓国のことなんぞに触れたって嫌韓ゴミウヨ猿を付けあがらせる
    だけなんだからいっそのこと素直に欧米だけを持ち上げてた方が楽なんじゃないかと思いますぜ…じゃまた。
    2012/06/25(月) 19:09 | URL | 劣等ゴミウヨ猿のワガクニファンタジー #IIKuhDQ.[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/06/26(火) 00:02 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3069-9b6657a3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック