2ntブログ

    8月が楽しみだねwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「8月が楽しみだねwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    俺の質問には一切答えない糞ハゲwwwwwwwwwwwwwwwww

    120~130人の閲覧者が居ますだとよwwwwwwwwwwwwwwwwww

    自分で捏造、自演、そして架空の人間をでっちあげ。


    この人を名誉毀損でうったえるんだとよ



    47 :スリムななし(仮)さん:2012/03/26(月) 01:20:30.13

    ▼出てから何年も経った俺の画像
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg

    ----------------------------------------

    自分の嘘と自演を誤魔化す為に更に嘘と自演を繰り返す悪魔。

    お前が2chで○人書き込みや誹謗中傷、名誉毀損書き込みをしているログは大量に残っている。

    お前がブログに書いた著名人、女性アナウンサーに対する○人、塩酸、爆○のキャプチャーも残っている。

    更にはこの糞ハゲが2007年頃から荒らしをしていた「荒らし報告」にも糞ハゲの犯罪書き込みのログが保存されている。

    因みに2008年も現在同様、複数の人間が「旧管理人」を賞賛し、「私」を貶す書き込みで溢れている。

    これが昔と変わらない糞ハゲのやり方wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    どんな不正、嘘、粘着、自演を繰り返してでも、攻撃対象の精神を攻撃するのが糞ハゲの手法

    糞ハゲが書いた○弾送付の仕方

    hagekichi8.jpg
    hagekichi9.jpg


    糞ハゲさんwwwwwwww、昨年の10月に私が貴方に対する名誉毀損で貴方の通報が却下された理由を教えて頂けませんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    早く捕まえろよこのオッサン



    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg


    自分が捏造、東南アジアやらヘドロ顔と誹謗中傷をしながら「名誉毀損で訴える」だとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そして8月に逮捕だとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    なんでそこまで自身があるなら「俺の質問に一切答えない」の?


    管理人からの質問集

    007がうじ虫おじさんのブログを読んでいる証拠がありますか?wwwwwwwww

    ヨイチがうじ虫おじさんのブログを読んでいる証拠がありますか?wwwwwwwww

    何時130人もブログ閲覧者数を公募したのですか?

    閲覧者として合格した基準は何ですか?wwwwwwwwwwwwwww

    何故130人閲覧者が居る証拠をキャプチャーできないのですか?wwwwwwwwwwwwww

    何故、貴方の読者は、私がブログを更新すると都合よく直ぐに貴方のブログ記事を2chに転載するのですか?wwwwwwwwwwwwwwwww

    昨年10月に私が「名誉毀損」で逮捕されなかった理由は何ですかwwwwwwwwwwwwwww

    なんで何時も都合良くお前の賛同者が現れるのwwwwwwwwwwwwwwwww

    なんで、潔白なお前が、「たった一つ」の質問にすら答えられないwwwwwwwwwwwww

    何で俺の画像が出ているなら、ジャ○カにメールできないの?何で確認を取らないの?

    お前は「穴掘って、ガソリンかけて、金属バット」で、襲○したいって書き込んでいたよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    俺の画像が出てから何年経ったの?何で容姿に対する誹謗中傷だけで行動に移さないの?



    お前が不正行為も、嘘も、捏造もしていないなら、全く問題なく答えられる質問だろ?


    糞ハゲが質問に答えないのには一切触れない糞ハゲの自演書き込み、完全に2008年の流れと同じ。
    そして、「逮捕される」根拠を書かずに、人格攻撃を繰り返すだけwwwwwwwwwwwww




    51 :スリムななし(仮)さん:2012/03/26(月) 07:55:39.81
    河童はもう更新できんだろ
    ご愁傷さまwww


    52 :スリムななし(仮)さん:2012/03/26(月) 08:34:13.92
    ダウン症でも、あと結構厄介な「学習障害」も、自分の症例を自覚している子は、
    結構自分で工夫し、主意からのサポートも得やすく、結構成功している。 トムクルーズもそうだもんな。

    でも一番タチが悪いのは、自分の症例を理解していない奴。
    すぐすねたり、ひきこもってしまったり、一番困るのは周囲に敵意を向けてくる。

    どこぞの管理人のように。



    53 :スリムななし(仮)さん:2012/03/26(月) 09:05:20.72
    河童死んだの?


    54 :スリムななし(仮)さん:2012/03/26(月) 09:23:56.02
    もうすぐ


    55 :スリムななし(仮)さん:2012/03/26(月) 09:45:59.89
    >>53
    いま練炭炊いてるとこ

    58 :スリムななし(仮)さん:2012/03/26(月) 10:00:40.21
    自分のサイトをカルビが捏造してたって言い張ってたのか?
    面の皮あつすぎだなおい


    59 :スリムななし(仮)さん:2012/03/26(月) 10:15:51.66

    タマなしカマ子w


    60 :スリムななし(仮)さん:2012/03/26(月) 10:34:03.17
    河童の恥ずかしい自演が明らかにされるにつれ
    法廷は爆笑また爆笑www
    被告人席の河童はぶるぶる震えながら下を向いているばかり


    これは傍聴する価値ありだな


    61 :スリムななし(仮)さん:2012/03/26(月) 11:02:55.68
    誰かひとりが傍聴してここに傍聴記を書けばいいんじゃね?



    62 :スリムななし(仮)さん:2012/03/26(月) 11:31:47.65

    裁判は大阪?


    63 :スリムななし(仮)さん:2012/03/26(月) 11:39:15.18
    逮捕されて当然
    実刑で当然
    何書いても許されると思ってるほうがおかしい


    64 :スリムななし(仮)さん:2012/03/26(月) 11:57:43.34
    マジで捕まるの?
    このカスに付き合わされる弁護士やら裁判官がかわいそうw


    65 :スリムななし(仮)さん:2012/03/26(月) 12:04:20.45
    弁護士「えー被告は精神が不安定でありぃ‥(めんどくせえ‥)」


    66 :スリムななし(仮)さん:2012/03/26(月) 12:04:52.65
    wwwwwwwwwwwwwwwww


    67 :スリムななし(仮)さん:2012/03/26(月) 12:25:57.66
    河童逮捕でメシウマだ


    68 :スリムななし(仮)さん:2012/03/26(月) 12:52:43.51
    傍聴にいったカルビがいきなり法廷で河童に殴りかかり
    刑務官に両腕を抱えられながら退場させられるという展開希望
    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2897-8ddd6613
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    恐れ入ります、リンクさせていただきました。ご不要であればお手数ですが削除お願いいたします。
    2012/03/26(月) | 問題の調査は第一信用総合調査