2ntブログ

    金太郎の精神崩壊を見守るスレ

    ここでは、「金太郎の精神崩壊を見守るスレ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    金太郎の精神崩壊を見守るスレ

    書き込み再開した金太郎が発狂して一人で会話し始めましたね(笑)
    我慢しきれずに書き込みの間隔が数分単位になっているからバレバレですね
    散々休んで考えた作戦があの程度なんで三歳児並の知能障害者の考える事は理解しにくいですよね~
    それともドラッグの量が増えたのでしょうか?
    金太郎の精神崩壊を生温く見守るスレになりましたね~
    ま、日本人はこんなやつざらに居ますよ。


    ________________________


    こんどは「ロシアに行った証拠を出せ」だとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    「俺はロシアに行ったんだもん!」「俺は13歳のロシア人少女とデートしたんだもん」「俺はロシア人の女を買春したんだもん」「だから俺は偉いんだもん!

    これが、低知能60歳の還暦金太郎の思考の限界wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    最初から「行った」事を認める気が無い奴が「ロシアに行った証拠を出せ」だとよwwwwwwwwwwww

    コイツは「ロシアの美女家庭教師が居る」と言いながら「私は日本人です」をロシア語で「私は日本の~」と所有格で答えていたボンクラwwwwwwwwwwwww

    俺が何時もコイツの尻拭いをしているわけwwwwwwwwコイツが調子こいて「ロシア語」や「ロシア旅行について書く」wwwwwwwwwそして俺が「間違い」を指摘すると「~ちゃんとデート」「管理人は童貞」「フェイスブックですら女と付き合えない」と論点逸らしwwwwwwwwwwww


    頭悪すぎるわけこの金太郎はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    結局何一つまともな文章を書けない金太郎は、嘘、捏造、でっち上げ、人格攻撃で論点逸らしをするしか無いわけwwwwwwwwwwwwwwwwww


    これが、無能団塊世代の駄文でも自称作家できたカスと、ノーベル文学賞候補クラスの本を出版しても全く売れない現代の美青年の世代格差なわけwwwwwwwwwwwwwwwww

    10年後金太郎は70歳wwwwwwwwwww70になってもこの金太郎は「FBフレンドの~ちゃん」とか書くわけ?wwwwwwwwwwwwwwwww

    糖質の限界をリアルで観察できるのが「これほど醜い日本人女性」の第二の目的になりつつある。







    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    へえ~、スレではそんな事になってるのかw ま~た使い古された「何でもいいからテキトーに要求してやるぅ」メソッドw(誰がこんなメソッドを正当と認めるだろうか?いや誰も認めないw) 金太郎は相変わらず芸が無さすぎwww 管理人さんの神スレを、俺ですら見に行かないほどつまらなくした金太郎の罪は万死に値するなww
    2013/10/22(火) 10:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    俺は強姦と略奪と自己陶酔と虐殺に耽る悪魔のような日本のサムライになるよりも美しい白人女性の名誉を護るために死ぬナイトになる方を選ぶ。
    日本の雌猿は最早その存在価値を消失している。
    2013/10/22(火) 17:00 | URL | げろ #-[ 編集]
    >>1
    ま、『「家で一日ゲームしてました」と書いてあるブログを見つけたら、「じゃあそれを証明しろぉ! 証明しなきゃダメなんだからね!ゼッタイ」と絡む』レベルの事を平気でやるのがあいつらですからねえwww あいつらによれば、ブロガーの大半は『証明責任を果たさないカス』らしいですよww
    ったく、どんだけ知能低いんだかwwwww
    ま、連中のことだから、なんでもいいからとにかく「だって◯◯だからぁ~」という“形式”の文をでっちあげてそのゴミメソッドを正当化し、「ボクは白痴ですぅ」宣言をするんでしょうがねw
    ¬(´ー`)г <ヤレヤレ
    2013/10/22(火) 23:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「ボクは医者ですぅ」「ボクは大学生ですぅ」と“証拠も出さず”ほざいて結局逃げた糞田舎者を叩く金太郎wwwwww
    つーかこれ、完全に金太郎自身へのブーメランじゃねえかwww 金太郎の「閲覧制限されたヘタレブログ」の内容なんて、証拠が出されてない事だらけなのだからwwwww(それどころか、内容の一部は管理人さんによって“嘘だと証明されてる”――ロシアに詳しい人に対してなら、あれで十分証明になるからねw――んだよなw)
    まあ、あいつらは超強力な“幸せ回路”をフル稼働させ、『確かに俺たちは“証明”してない事は有るけど、〇〇だからいいんだもーん』系のダブスタ(または後出し・後付けw)で「ブーメランによる傷」を必死に乗り切ってるんだろうけどwwwwwwマジ哀れww(あ、『証拠にならない写真などを証拠ということにする』とか『ごく一部を証明しただけで全体を証明したことにする』みたいなカスメソッドもありうるなあwプププww)
    2013/10/22(火) 23:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    還暦前後
    嘘や妄想だらけ
    統合失調症
    自演常習犯
    知能障害者
    ガキオヤジ
    人格破綻者
    前頭葉破損
    2013/10/23(水) 13:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >4
    まあ、万が一“そいつ”が金太郎じゃなかったとしても、“そいつ”は「金太郎、および某糞田舎者」を叩いてることになるわけだから、『金太郎の取り巻きは、金太郎と取り巻き仲間である某糞田舎者を見放した』ということになっちゃうんだよねえwwwwwww
    つまり「取り巻きにすら見放される金太郎wwww そして取り巻き仲間にすら見放される某糞田舎者wwwwww」という話になり、いずれにせよ金太郎のダサさは変わらない、とww(いや、むしろこっちのほうがダサイかもしれねえなwwwプハハw)
    2013/10/24(木) 05:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/10/24(木) 06:09 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3830-3c0713d3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック