2ntブログ

    金太郎が自演24時間化を宣言wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「金太郎が自演24時間化を宣言wwwwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    >1日単位なら一人寝れば自演が止むんだよ



    自演24時wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    必死に複数が俺の悪口を言っていると自演する為に金太郎が自演の24時間化を宣言wwwwwwwwwwww



    鬼畜日本猿は皆同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    勝てなくなると、精神攻撃と粗探しで人格攻撃しか出来なくなるwwwwwwwwwwwwwwwwww




    例えばこんな感じ

    画像】キムヨナ、エキシビジョンでも世界中から仲間外れwww 隣の男が接触を嫌がってるwww【画像】キモヨナ、なんと羽生結弦と手を繋ぐ!!!うわああああ ⇒ 羽生、ちゃんと手袋をはめてガードwww




    今、嫌韓ブログが必死でロシアのスケーターを持ち上げ、韓国叩きやキムヨナ叩きをしているが、この構造も金太郎と同じwwwwwwwwwwwwwwwww



    金太郎というゴキブリは直ぐに姿を隠せる「強い者」の影に隠れようとするwwwwwwwwwwwwww



    ネット右翼も同じ、wwwww真央がキムヨナに敵わないなら、ロシアの後ろに隠れてロシアを使って韓国を叩こうとするwwwwwwwwwwwwww



    ネット右翼=金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これが金太郎です→http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3395.html


    ネット右翼の研究をしたいかた、是非「生きた標本」である金太郎を使ってください!



    この金太郎は私に対する嘘、捏造、自演、でっち上げ等の不正行為をしているので、絶対に私を訴える事ができません。



    是非、リアリティー溢れたネット右翼関連の研究や本を書きたい方は、金太郎や007(反論マンとう粘着)を使用してください!


    興味のある方は是非私のツイッターアカウントまで連絡お願いします。
    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/02/26(水) 09:05 | | #[ 編集]
    自分で立てたスレで何人にも見せ掛けた自演ではしゃぐ金太郎w
    板の性質から過疎気味にも関わらず数分単位で不自然な連投がある金太郎の一人漫才スレw
    もう自演やり過ぎて脳神経が麻痺していますw
    嘘 妄想 現実逃避
    統合失調症患者の迷惑行為は現実に日本各地で深刻化しています
    金太郎一人が勝手に地獄世界を味わうならまだ構いませんw
    しかし 嘘 妄想で他人を巻き込む事は大問題です
    金太郎みたいな迷惑な統合失調症患者を公開処刑するように法律を改正すべきですねw
    2014/02/26(水) 09:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ブッハハハハww、“都会”でコケにされ、悔しくてたまらない金太郎は、なぜかますます“原生林”の奥深くに引きこもってオナる道を選んだようだなwwww(最下層のゴミには、発奮して“都会”に出てくる気概などあろうはずもないのであったwwプw)
    これは金太郎の「完全敗北の構図」だから、もはや「金太郎が何か遠吠えするたびに、それは敗北宣言だということになってしまう」状態なのであるwwww はい、おしまいw
    2014/02/26(水) 09:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    金太郎の精神は統合失調症による症状で崩壊しています。
    契約すらしていない弁護士を呼ぶとかわめきだす統合失調症患者は世界中にたくさん存在し検証済みです。
    嘘と妄想にひたり現実との区別が全くつかない書き込みからでも統合失調症と判別は容易いですね。
    2ちゃんねるに睡眠時間以外に書き込みしているので間違いなく金太郎は無職ですね。
    パソコンが常に使えるわけですから誰かに養ってもらって生きては居るようです。
    しかし余り加工食品ばかり口にしていたり安い酒ばかり口にして居たのでしょうか、知能は明らかに低いようです。
    嘘や自演が分かりやす過ぎて笑えもしません。
    肝臓は恐らく脂肪肝で長生きはしないでしょう。
    書き込みからはストレスすら伺えますがほとんど支離滅裂ですね。
    金太郎の前頭葉は腐りかけてもはや人間らしい道徳観念は欠落しています。
    廃人手前あるいは既に実社会では廃人扱いされて居るのでしょう。いくら他人に八つ当たりしたところで何にもならないのですがもう手遅れに近く治療の術は無いようです。
    2014/02/27(木) 01:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3977-d9a2bab1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック