2ntブログ

    和歌山の糞田舎物が又学歴詐称wwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「和歌山の糞田舎物が又学歴詐称wwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    英雄トルーマン様からの投稿


    タイトルなし

    え? あれは管理人さんによる削除だったのですか?
    てっきり私は、あの連中が自分のカキコを自分で削除したのかと思ってましたよ。普通に考えれば、あんな恥ずかしすぎるカキコが残ってしまったら末代までの大恥ですからw
    ま、残された無名氏のカキコを見れば、無名氏がどれほどのマヌケと論争していたのか、おのずと推察できちゃうんですけどねw

    ところで、あばさ~と007も同一人物でしょうね。

    まず007が現れたタイミングですが、ちょうど「あばさ~・阿部さん」が無名氏によって己のバカっぷりをことごとく指摘され、反論できずに逃走した瞬間なんですよねー。そして書いてる内容は完全に「あばさ~・阿部さん」の焼き直し

    これは、次のように考えられます。↓

    奴がこれ以上「あばさ~・阿部さん」名義でレスしようにも、新たな屁理屈や言い逃れが思い付かない。かといってそれまでの焼き直しをすると、『あれ? お前が今書いてることって、さっきお前自身が書いて論破されたことじゃんw』と言われてしまう。さらに、己のバカっぷりを明確に指摘されてしまっているので、『お前の○○というアホレスについて、申し開きマダー?w』とか言われると言い返せない。だから007という別人を装った。
    …ということかとw

    あと、007がわざわざ「仕事で亀レスになった」とか言ってるのも自演の証拠ですね。ネット上ではたかが2、3日の亀レスなんて珍しくもないのにw これは、奴が自演をしているからこそ、自演を疑われることを過度に恐れ、あらかじめ言い訳を書き込んだと考えるのが自然です。
    ほんと、いかにもジャップらしい情けない奴ですよ


    _________________________

    007が「仕事で忙しかったが、時間が出来たので書き込む」と言っていた、そして即座にあばさ~と阿部さんというカスが登場。

    007とあばさ~=和歌山の糞田舎者という証拠は無いが、学歴、職歴を詐称し、更に「1600万人分の画像」で論破された為か、007のキャラを装い書き込みをしていたのは事実。

    和歌山の糞田舎者が、007の論調をパクリ学歴詐称する書き込み

    160 :あばさ~:2012/06/26(火) 12:51:55.43
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3071.html
    もちろん、そのような行為があったなら問題であるが、
    この記事を見る限り管理人は事実関係を一切確認せず、見ず知らずに人物からの投稿を鵜呑みにしている。
    日本人を罵倒するのに都合のいいコメントは何でも利用する管理人の低俗さがうかがえる。

    それに自分がいつ「愛」「芸術」「音楽」を呪ったというんだ?
    根拠もなしにレッテルを張るのはやめろ。

    愛については古代からそのあり方について論じられてきたことを知っているし、
    よほど極端な考えでない限り、「そういう考え方もありか」と思っている。

    芸術は最近は大学の実習の忙しさのせいで美術展に足を運ぶことは少なくなったが、
    高校生のころは横山大観やエミール・ガレ、ロートレックの作品展に行ったし、今でも覚えている作品はいくつもある。

    音楽はそもそも自分は現在合唱部に所属し、和洋問わず多くの曲に先輩や後輩と挑んでいる
    皆音楽の素晴らしさや楽しさを理解し、日々練習に励んでいるし、志を同じくする合唱団は京都府だけでも何十と存在する。


    _____________________________


    >音楽はそもそも自分は現在合唱部に所属し、和洋問わず多くの曲に先輩や後輩と挑んでいる

    >志を同じくする合唱団は京都府だけでも何十と存在する


    自称医者で、和歌山の医療系大学で勉強している、あるいは既に卒業し「働いている」と書き込んでいた「和歌山の糞田舎物」が、

    大学で合唱部に所属しているだとよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    >合唱団は京都府だけでも何十と存在する


    イルカ殺しで、イルカを銛で刺し殺している和歌山の糞田舎者が、「京都府」の大学に通っていると匂わせる書き込みwwwwwwwwwwwwwwwwww


    「俺は医者だ」「俺の偏差値は高い」、これが相手を権威で黙らせる、社会的地位で弱者を抑圧、弾圧、そして組織に従わせ、無言化させる鬼畜日本猿のやり方wwwwwwwwwwwwwww

    職歴、偏差値、学歴だけではなく、複数を装い、その上007の論調をパクリ、別人を装い書き込みをする卑怯者(又は007の自演の可能性あり)。

    就職している、働いている、全てが嘘wwwwwwwwwwww、その証拠に煽れば即出てくるのがこいつ等カスどもの特徴wwwwwwwwwwwwwwwwww

    ____________________________


    007が必死に反論していた「食物添加物」について、何故か代理反論する「和歌山の糞田舎者」、論調は007その物。

    96 :あばさ~:2012/06/11(月) 17:56:15.69
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3045.html
    農学は専門ではないので本わさびに限定して反論する。

    http://www.sbfoods.co.jp/products/catalog/products_detail.php?GDSCODE=11574
    まずこちらにあるようにSB食品の本わさび(チューブ入り)は本わさび使用の記載がされている。
    ほかの原料であるが、
    食塩:過剰摂取は高血圧などの影響はあるが普通に摂取する分には問題なし。
    コーン油:少量のトランス脂肪酸が含まれるが、食品安全委員会の報告ではWHO勧告をクリアしているし、アメリカよりも摂取量は低い。
    ソルビット:東京福祉保健局によれば摂取許容量は設定されていないし、ブドウ糖の還元物であり、人体に影響があってもせいぜい腹を下す程度。
    セルロース:ただの糖類。問題なし。
    環状オリゴ糖:上に同じ。
    酸味料:おもな酸味料に関しては一通り目を通したが、危険性が指摘されているものは一切ない。
    香料:合成香料は安全性が証明されたものしか使用不可であり、天然香料であれば、
       http://www.ffcr.or.jp/Zaidan/mhwinfo.nsf/0/b949aef970492f0b4925684600083647?OpenDocument
       こちらにあるようにこの安全性が認められたリスト内から使用されている。
    キサンタン:糖類であり、多量摂取による下痢以外に問題はない。

    このように、どこにも問題は見られない。
    もちろん管理人が何かしらの根拠やデータを持って本わさびを槍玉に挙げたかもしれないが、
    だとすればその根拠やデータを示すべきだろう。


    166 :あばさ~:2012/07/02(月) 12:40:06.68
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3086.html
    ラーメンはスープの塩分の濃さから、健康食とするのは問題がある。
    ちなみにインスタントラーメンだが、確かに食品添加物はいくつか使われている。
    しかしながら、昨今の健康志向の流れから、使用されるのはほとんどが天然由来のものだ。
    さらに添加物の中にはビタミンEのように、保存性の観点から使用せざるを得ないものも含まれており、それらをまとめて「有害だ」と断ずるのは暴論としか言いようがない。

    もしそれでもインスタントラーメンに含まれる食品添加物が有害であると主張するならば、
    なぜ海外の国々は日本のインスタントラーメンの輸入を規制していないのか
    この記事における主張がすでに知られていれば、輸入規制や不買があるはずだろう。



    ___________________________


    そしてこれが、あばさ~=和歌山の糞田舎者である証拠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    糞田舎者は合唱団だとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざああああああまあああああああああああああああああああ

    kusoinaka.jpg


    こいつは粘着する為に複数のプロバイダーと契約しているカスwwwwwwwwwwwwwwwww

    恐らく私以外のブログや掲示板にもしょっちゅう粘着しているのだろう。007も反論マンというHNで複数のブログや掲示板に粘着しているらしい。


    同じく私に粘着している「懐疑主義者」に関する情報


    タイトルなし

    rak54mico ←どうやら懐疑主義者はユーチューブにも出没しているようだw どんだけヒマなんだかw
    そんだけヒマなら、懐疑主義者にはぜひ「はてなブックマーク」を勧めたいねw
    「はてな」は今まで、懐疑主義者みたいな奴が何人も討ち死にしてきた場所だからなあw 懐疑主義者がどうなるか見物だw
    ま、ヘタレの懐疑主義者はどうせ、「はてな」には行かず逃げるだろうがなw

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/08/13(月) 15:06 | | #[ 編集]
    『白人女性の美しさ』は膨大な統計が無きゃ分からないのに、なぜか『音楽の素晴らしさ』は感覚で理解できてしまうあばさ~wwwwwww
    『海外の国々は日本のインスタントラーメンの輸入を規制していない → 日本のインスタントラーメンは安全だ』と言いながら、『モデルやマネキンはみな白人女性か白人に似た女性である → 白人女性は美しい』という事は決して認めないあばさ~wwwwww
    ほんと、何か言うたびにボロが出る奴だなwwwwww
    あばさ~のアホコメントを「承認せずに隠してあげてる」管理人さんの慈悲深さに、あばさ~は感謝すべきwwwwww
    2012/08/13(月) 23:28 | URL | ゴルファー #-[ 編集]
    いずれにしても007は本物のワサビを見たことも口にした事も無く平気で美味しそうに添加物だらけの偽ワサビをパクパク食べている恥ずかしき輩なんだな…
    資料だけに頼り自分で頭を使えないから恥の上塗りをしてしまう訳だ。
    自演も場数を踏んでいる割りに下手くそだしまるで懐疑主義者と頭の構造までそっくりだよな(笑)
    一体どのようなクスリを服用してるか直に聞きたいよ(笑)
    2012/08/14(火) 01:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/08/14(火) 02:44 | | #[ 編集]
    懐疑主義者のユーチューブアカウントを見て思ったんですが、数字の部分「54」は、奴の年齢を表している可能性があります。
    このアカウントの登録日は2012年4月5日ですから、懐疑(笑)主義者は2012年4月5日に54歳であった者……。
    あれ? もしかして、永尾ハゲルビなのか!?!?wwwww
    2012/08/14(火) 18:30 | URL | 教授 #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/08/14(火) 18:53 | | #[ 編集]
    毎回嘘を塗りたくる懐疑主義者の事だから54と言う数字は真実に値しないでしょう。
    奴は無意味な工作をしたものですね。(笑)
    少なくとも59…もしくは64は過ぎている可能性がありますね。
    薬物疑惑があるにせよ、あまりにもボケがひどいですからね。
    2012/08/14(火) 23:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >このアカウントの登録日は2012年4月5日ですから、懐疑(笑)主義者は2012年4月5日に54歳であった者……。
    >あれ? もしかして、永尾ハゲルビなのか!?!?wwwww

    違うと思いますよ。永尾カルビの年齢は、今年で52歳のはずですよ。カルビは1960年生まれだそうですから。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E5%B0%BE%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%93
    2012/08/15(水) 02:07 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
    ネット社会になり、日本人達も良く書き込みをするようになりました。
    確かに頻繁に他人様の批判はしますが全く行動が取れずにもがくアリみたいですね。要するにある一定の境界線から外に出られないのです。
    民主主義の筈の日本人達の大半の声は響かず原発が運転されています。
    どんなにいじめ殺人が起きてもネット難民が騒ぐだけですぐに風化します。
    地震災害が起きても被災者は自我を持たず鳥のひなみたく口を開けたまま何もしません。酒を自粛させられて凍死した馬鹿も沢山居ました。挙げ句のはてに義援金でパチンコを打つ惨めな行動をしています。
    日本人達は既に2次元人だらけで役人達は不正やり放題で誰もそれを阻止出来ません。こんなゴミ屑だらけの国民では他国に支配されてしまうのは当たり前です。平和主義者を気取る敗残兵達の国なのです。
    世界各国と比較しても日本人の次元の低さは圧倒的ですが、日本人達はそれすらわからないのです。
    今日も海外の法律も知らずに喫煙で逮捕されたぶざまな日本人が居ます…明日も明後日も居ます…ね。
    2012/08/16(木) 00:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いやいや…日本人達の精神異常ぶりは大変なものですねー
    既に日本人達には正義の観念は消え失せて無差別殺人ガ横行する始末です。
    自分の利益の為に平気で殺人を行う種族ですから仕方ありませんね。
    これからも無差別殺人は増えるでしょう。
    日本とは偽善者ばかりの悪魔の国なのです…喰う側も喰われる側も悪魔の支配下で逃げる事さえ出来ません。
    それに気付く頭を持った日本人は居ませんからやがて滅亡しますね。
    2012/08/16(木) 19:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3173-433aa210
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック