2ntブログ

    倭猿どもは「進化」「進歩」「成長」などとは無縁の種族

    ここでは、「倭猿どもは「進化」「進歩」「成長」などとは無縁の種族」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    白竜 様からのコメント


    タイトルなし

    www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201209040066.html

    ↑ま、アジアにおける日本なんてこんなモンですよwwww
    カンボジアは拉致問題を非難しないってさww いや、“ASEANは”というべきだなwww ASEAN諸国は声明に同意してるわけだからなあwwww

    ↓倭猿の妄想

    (`ΘшΘ)『反日は特アだけDESU! 他のアジア諸国はみんな親日DESU!』
    (`ΘшΘ)『特ア以外のアジアの国々は、欧米から解放してくれた日本に感謝してるんDESU!』
    (`ΘшΘ)『東南アジアは日本をリーダーとして中国に対抗したいと考えてるんDESU!』
    (`ΘшΘ)『カンボジアのアンコールワットの修復に日本の金と技術が使われたんDESU! カンボジア人はみんな日本に感謝してるんDESU!』
    (`ΘшΘ)『中国資本は行く先々で問題を起こしてるんDESU! 今はみんなそれに気付いて、中国なんかより信用できる日本からの投資を求めてるんDESU!』


    プププーーwwww 『拉致問題すら非難してくれない』のにかァ?wwwww どんなギャグだよそれwwww このことの意味をよく考えてみろやww

    領土問題のような、一見してどっちが正しいか分からない問題と違って、拉致問題は明らかに北朝鮮が悪いわけwwww


    なのにASEANは非難してくれないwww


    それどころか、日本の抗議を冷たく突き放す始末wwwww


    アジアにとっての倭猿の位置付けなんてこの程度なんだよwwwwww


    さらに、南シナ海の問題を声明に盛り込めと“倭猿が”抗議してるのが笑えるぅwwwww あのな~、当事国のフィリピンが抗議してないのに、なんで倭猿がしゃしゃり出て抗議してんのぉー?wwww 何様のつもりなんだ倭猿わよww そんなだから世界中から嫌われるんだよwwwww

    そういえば昔も似たようなことがあったなあww 倭猿どもが、誰からも求められてないのに勝手に
    (`ΘшΘ)『WAGAKUNIが欧米からアジアを解放するんDESU!マンセー』
    と独り舞い上がって世界中に迷惑をかけた事件がwwwwww あのころから全く成長してねえんだな倭猿はwwww
    ¬(´ー`)г

    偉大なるルーズベルトは、倭猿の頭蓋骨を見て


    『他の人種より進化が2000年遅れている』




    と喝破したという。彼の慧眼に感嘆せざるをえない。



    彼は、倭猿どもが「進化」「進歩」「成長」などとは無縁の種族であることを見抜いていたのだ!


    さすがはアメリカ史上1、2を争う人気を誇る大統領である!!


    トージョーやらヒロヒトのようなボンクラ猿が勝てないわけだwwwww




    ________________________


    素晴らしい投稿ありがとうございます。


    本当に鬼畜日本猿は何時になったら「鬼畜日本猿が世界中で嫌われている」という事実を認識するのでしょうか?

    こういうと、逆に「俺が海外に出て確かめてくる」ではなく、シコシコとネットに引きこもり、自分に都合の良いURLを見つけ並べ「どうだ、日本はこんなに世界中で人気DESU」「お前は在日だ」と粘着するのが鬼畜日本猿。


    で、結局「親日」「友好」ビジネスの無償自警団や、憲兵、言論統制員として無料でタダ働きさせられているのがネット右翼wwwwwwwwwww

    2chまとめブログの嫌韓記事に集結、そして「反日」だと思うブログや書き込みに「在日」というレッテル付けをして言論弾圧wwwwwwwwwwww


    その結果がこれ↓wwwww復興!団結!と息巻くが、「親日」「友好」「日本文化紹介」ビジネスに税金やら善意のお金がピンハネされるwwwwwwwwwwwwwwwww


    【民主党】復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは大物議員の江田五月と外務省OB…中韓両国に予算の約3割が集中★2

    1 :春デブリφ ★:2012/10/19(金) 01:00:43.58 ID:???0
    ”復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは民主大物議員と外務省OB…”

    東日本大震災の復興予算が、復興とかけ離れた事業に転用されていた問題で、
    総事業費72億円の青少年国際交流事業が注目されているが、全体の約3割、
    約21億円が中国と韓国との友好を促進する2団体に支出されていた。
    2団体のトップは、民主党の大物議員と外務省OB。尖閣諸島や竹島をめぐって
    中韓両国が増長した背景に、民主党政権の弱腰・迎合外交があるとの指摘もあるが、
    国民はこの復興予算に納得できるだろうか。

    問題の事業は、外務省の「アジア大洋州地域、北米地域との青少年交流」。
    震災の「風評被害を抑える」という名目で、41の国・地域の高校生や大学生を招き、
    被災地との交流を行った。

    総事業費72億円は、事業を行った外郭団体などに拠出された。中韓関連でいうと、
    「日中友好会館」に14億6800万円、「日韓学術文化青少年交流共同事業体」に
    6億3400万円で、計約21億円になる。
    (続く)
    画像
    中国や韓国との友好団体などへの支出が記載された外務省の復興予算関連文書
    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/images/20121018/plt1210181552007-p1.jpg

    zakzak 2012.10.18
    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121018/plt1210181552007-n1.htm
    前スレ 1の立った日時 10/18(木) 21:20:55


    _________________________


    アニメ、コスプレ、味噌、醤油の紹介利権で、税金を毟り取られる鬼畜日本猿wwwwwwwwwwww

    そんなに効果がでているなら、海外に出て「モテモテ」になってきたらぁ~wwwwwww

    イギリス、アメリカに行って、金髪美女ハメてきたらぁ~www英語教わってきたらぁ~wwwwwwww

    何で自分で海外に出て確かめてこないのぉ~wwwwwwwBBCの調査によれば日本の高感度世界2位?なんだろうwwwwwwwwwwなんで2chで嫌韓する暇あったらイギリスに行かないのぉ~wwwwwwwwww


    ざあああああああああまああああああああああああああ





    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    何も2次元世界で罵っても始まりません。日本人は臆測や妄想の中で生きているだけです。テレビを見て感じたまま流れるだけで先ず自分達の頭を使えません。
    では一旦外国へ行き「I am a Japanese!」と言って見て下さい。
    最悪、即死します。
    女ならレイプされます。更に財布の有り金を全て抜き取られるでしょう。無論 お隣の韓国でさえ警察は動きません。 日本人は馬鹿なので海外でも日本の常識でしか動けません。 車に乗れば左側通行して必ず事故を起こします。タバコのポイ捨てで逮捕されます。カメラマナーは世界最悪で場合によっては殺されています。
    この様にサラッと書いても大半の日本人は理解出来ないでしょう。それは日本人の次元が低いからです。
    日本人は世界一嫌われて居る事を理解すべきですよ。メクラと会話するだけ無駄な時間ですからねー
    2012/10/21(日) 08:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    アホウヨ連中はそーゆーURLは鵜呑みにするくせに、多くの専門家が言う「日本人のO脚率」(しかも見解が割れてるわけじゃない)はなぜか信用しないんだよなあwwww
    しかもその根拠(笑)とやらが
    『(どんなものであれとにかく)統計図という形式のモノが出されていれば信用すべし。統計図という形式を取っていないならたとえ専門家の言うことでも(素人の思い付き程度にしか)信用してはならない』
    という、愚にもつかないオレオレルールwwww もちろん、なぜそのオレオレルールが正しいのか、「まともな」説明は皆無www(まあムリだからねぇw) つうか言ってる本人だって、統計図を見なくても専門家の言うことをしばしば信用してるだろうになあww(でなきゃ病院にも行けねえしw) ようは連中は、単なるダブスタ野郎なんだよw あるいは、そのテーマについて無知なくせに「専門家がテキトーなことを言っているか否か」だけは何故か判別できちゃう、奇妙な自称エスパー君かwwwww
    まともな奴なら、そんなオレオレルールを聞いても、『は?(失笑) なんで?(好奇の目)』
    で終了なわけよwwwww
    2012/10/21(日) 16:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3303-db15d1f0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック