2ntブログ

    日本人はわざわざ不必要なお金を使い脳や体に悪い物を口に入れてしまう

    ここでは、「日本人はわざわざ不必要なお金を使い脳や体に悪い物を口に入れてしまう」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    日本人は依存症や中毒症患者ばかりで更なる劣化を進行させています。
    添加物(殆ど石油)だらけの酒を毎日あおり、体に良い筈のないニコチンを毎日肺に吸い込み、原材料不明の薬を毎食前後に口にしないと生きられないのです。
    毎日綺麗な水を飲み、自然の植物の香りを吸い込み、農薬を使わない新鮮な野菜を口にすれば心身共に健康で生きられる訳です。

    しかし日本人はわざわざ不必要なお金を使い脳や体に悪い物を口に入れてしまうのです。
    本来の主旨を失った添加物まみれのおせちや寿司や酒を飲まない人を見下して貧乏扱いする日本人だらけです。いやいや、不必要な毒物にお金を使いひもじい思いをしながらぴーぴーわめいている方が実に愚かでしょうね。
    実際日本人は自分の頭で考えられないからたやすく他国からの支配を受けてしまう事になるのです。


    ___________________________


    鬼畜日本猿はひ弱な小魚の群れと同じwwwwwwwwwww


    「おせち食べる金がないの?」「貧乏なの」「正月位は贅沢しなくちゃ」wwwwwwwwwwww


    この一言で鬼畜日本猿は一網打尽wwwwwwwwwwwwwwww


    やっぱ、農耕民族というより、権力者に弾圧、搾取されてきた貧農、農奴の末裔なわけよwwwwwwwwww


    おせちなんて言ったって、全然豪華じゃないわけwwwwwww、大根やレンコンの煮付けwwwwww黒豆wwwwwwww魚の切り身wwwwwwwwwwwwwww白砂糖満載の卵焼きwwwwwwwwww

    かまぼこwwwwwwwwwww茶碗蒸しwwwwwwwwwwwww


    もうね、汚たねえ訳wwwwwwwww料理に彩りが無いわけwwwwwwwwwwww


    おまけにクセエ訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    で、しかもエビやら海産物やらが多少入っただけでボッタクリwwwwwwwwww


    こんな冷や飯くって喜んでいるのは鬼畜日本猿だけwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    うそだと思うなら、外国人に平均的なおせち料理食わせて、その場面を編集無しで生放送したらぁ~wwwwww


    誰も「美味い」なんて言わねえのwwwwwwwwwwww


    保々100%が不味いって答えるからwwwwwwwwwwwwwww


    で、本当の事を言われると鬼畜日本猿は「白人は味音痴」だの「反日」だのとファビョルwwwwwwwまたはチョンに話を逸らすwwwwwwwwwwwwwwwwww


    不味くて、貧乏な料理に慣らされているのはお前ら鬼畜日本猿wwwwwwwww


    鬼畜日本猿は騙されているわけwwwwwwwwwwwwww


    おせちだけじゃねえの、「お膳」ってい宗教がらみの料理でも鬼畜日本猿はボッタくられているwwwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿は「反抗」出来ないわけwwwwww、反抗するにも料理の中身じゃなくて「貧乏」だの「金ないの」と人格攻撃に話を逸らされるwwwwwwwww


    お前らは伝統どころか、宗教まで利用され、ボッタクられている訳wwwwwwwwwwwwww


    おせち、お膳、こんな世界一ボッタクっている料理この世に存在しねえからwwwwwwwwwwww


    拝むだけで金毟っていく宗教存在しねえからwwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿はマジアルカイダ、ハマス、イスラム原理主義者以上の洗脳をうけ、北朝鮮や中国の反日暴徒なんて話にならないレベルで海外も、自国についても無知だからwwwwwwwwwwwwww


    第一食文化が全て中国由来なのに、中華料理を日本食として海外進出しているのに、鬼畜日本猿にはそんな自覚がないわけwwwwwwwwwww


    逆に、「和食を無形文化財」にしようとしているわけwwwww、外国人が和食レストランを経営したり、和食を作ったりすると「偽者」扱いwwwwwwwwwww


    そして99%以上の鬼畜日本猿が「日本人舌は鋭敏」だと思っているわけ、アメリカ人は味音痴だと思っているわけwwwwwwwwwwwwwww


    是非ね、日本に留学中の中国人に「倭食」について研究してもらいたい。倭食は体に良い、食の西洋化は体に悪いと洗脳された鬼畜日本猿が、メタボ、高血圧、糖尿、おまけに奇形になっている衝撃の事実を世界に発信して欲しい。


    貧乏とか金あるとかの問題じゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwwww


    おせちとか、お膳とか喜んで金払って食ってる奴は、知能に問題がある、世界の料理、文化を知らない奴なのwwwwwwwwwwwwwwwww


    それだけwwwwwwwwwwwwwww



    ざあああああああああまああああああああああああああああ










    関連記事
     
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    新年早々わざわざ不味くて危険な回転寿司屋に行列が出来ているのには笑わせていただきました。
    まずシャリに何が混ざってるか知ってますか?
    ネタにも何が混ざってるか知ってますか?
    お湯にも何が混ざってるか知ってますか?
    わさびにも何が混ざってるか知ってますか?
    味オンチを通り越して安全オンチな檻の中の日本猿観察は非常に楽しいです。
    おやおや、今度はノロウィルスですか?
    またまた凝りもせずワクチン打ちに行きますか?でワクチンに何が混ざってるか知ってますか?
    マスクしても無意味ですよ。余計に打たれ弱くなるだけですよ~
    昔の日本猿はもう少し利口だった気もしますが今は脳の劣化が酷くて救い様がありませんね~ 責めて海外まで醜い格好して恥を晒さないで下さいよ~ あ、無理か~(笑)
    2013/01/04(金) 16:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/01/04(金) 19:34 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3360-e33671bf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック