2ntブログ

    日本を始末するのに兵器など必要無い

    ここでは、「日本を始末するのに兵器など必要無い」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    全てげろ様からのコメント



    日本を始末するのに兵器など必要無い

    日本の女と日本民族の本質が人類にとって癌であるという真実をながし続けていればいずれ人類が身の安全を護るために日本を葬り去るに決まっているからだ。
    イスラム教徒にとっても欧米にとっても明らかに異質な日本のシステムは有害だ。


    終わりにしましょう

    人権の侵害、差別、暴力、虐待、自殺、過労、最も醜い遺伝子だからこそ成し得た「ロシア、アメリカ、そしてヨーロッパ白人への嫉妬と破壊衝動」・・・これら悪魔が人類に遣わした「日本」という名の試練・・・それは日本に白色人種を入植することによって初めて終息を迎えるのである。
    次の戦争でこの国は世界から消えるだろう。


    糞尿を処分するのに高級な殺菌剤を使用するのは勿体無い

    糞尿や汚物は隔離して無害化し人間の世界から消し去るに限る。



    日本民族を護る為に死ぬよりも

    たった一人の純血白人女性の名誉を護るために死んだ方が男にとって名誉になる。
    まあ日本の猿には永遠に分からないだろうがな。


    _______________________



    日本人は戦時中麻薬漬けにされて特攻させれていた兵卒と同じなのです。

    日本人は「ホルホル」という麻薬漬けにされた棄民なのです。

    「和食は健康に良い」「世界中で人気」とホルホル、しかしそれに反すれば直ぐに日本原理主義者に「朝鮮人」認定され、言論を弾圧されます。

    こうして「反論者を抹殺する」という日本教の教義の元、日本人の保々99%がホルホルという「麻薬中毒者」と化している狂人国家が日本なのです。

    和食を食べ続けた結果、日本人は美しく成れたでしょうか?健康的に成れたでしょうか?知能が向上したでしょうか?和食を食べた結果日本人は「奇形」「バカ面」「痴呆症」「低IQ化」「愚民か」「醜形化」「マン毛ボーボー
    」「短小包茎化」しました。

    身体に良い食事をしているはずの日本人が、何故「糖尿病」「高血圧」「認知性」で薬漬けの老後を送り、その後寝たきり老人となり糞、小便を漏らしながら生きているのでしょうか?

    「和食は体に良い」「肉ばかり食べる欧米人は野蛮」と「和食を食べると瘦せる」「長生き」すると国民を洗脳。それにより水銀、炭水化物、塩分の取りすぎによって健康と肉体美を害し、その上「スタミナが付く」と世界のウナギが絶滅に瀕するまで乱獲。

    日本人がどんなに「ホルホル」で自己自賛しようとも、もう国外に日本人の言葉や自慢を聞く耳を持つ人間は居ないのです。他国の悪口か下らない日本文化の話しかできない単調な日本人の会話内容に皆飽き飽きしているのです。その上海外でも日本人の嘘と捏造が見破られ「ホルホル」という麻薬の効果が薄れているのです。

    日本では報道されていませんが、世界中で「アニメ嫌い」が増加しています。アメリカ人やフランス人のコスプレを見て日本人は「ホルホル」していますが、ホルホルしているのは日本人だけで、どれだけのアメリカ人やフランス人がコスプレをして居る同国人を誇っているでしょうか?

    日本人は長年自分に有利な「断片」を集め、日本有利な情報ばかりを自国民に与え、奴隷として酷使して来ました。しかし日本人は自分達の意見が外国人に聞かれるとは想定していませんでした。

    ですがどんなに日本国内のネット環境を日本原理主義者によって言論弾圧、思想統制をしても、日本の真実は海外に徐々に広まっているのです。

    日本人は嘘と捏造の塊です。日本人の心の支えとは「詭弁」「屁理屈」「捏造」しかありません。日本人がどんなに「非理屈」「詭弁」によって白人女性が外国人女性を誹謗中傷したとしても、外国人女性を目にすれは「日本原理主義者」に洗脳されていても一瞬の内に真実を悟るのです。

    これが、日本人に「世界に通用する人間が存在しない」理由です。捏造の塊である日本人が外国人の前で「味噌」「醤油」「生卵」と心の中で叫ぼうとしても、圧倒的な西洋文化の美しさと、人々の高貴さ、美しさに言葉を失うのが正常な日本人なのです。

    ですが日本人とは「妬み」「戦争の恨み」それだけの理由で欧米人の粗探しをし、「性格」「体質」「食文化」「歴史」に至るまで、徹底的に批判と侮辱の対象とするのです。

    日本人は日本人の前では威張り散らす悪魔民族ですが、外国人の前では一変ゴキブリの様に逃げ惑う世界最弱民族です。

    もし日本に大規模殖民が欧米からあった時、日本人の大半は滅亡するでしょう。初期の移民は日本人をコキブリカスあつかいしてくれる「英語ネイディブ」の白人が相応しく、白人入植地の地盤ができた所で、その他の言語を母国語とする白人を入植させるのが良いでしょう。

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ネットで罵倒し合っていても無駄だ!
    男らしく正々堂々と生存を賭けて戦おう!
    「男性」の存在意義を最初から否定している日本には最初から勝機など無い。
    完膚無きまでにぶちのめして身の程を知らせてやろう!!!
    2013/07/24(水) 21:40 | URL | げろ #-[ 編集]
    >>げろ様
    少し違うと思います。「ネットで罵倒し合っていても無駄だ」とげろ様はおっしゃいましたが、日本猿はそもそも「ネットで罵倒し合って」いませんw 「ネットで罵倒し合う」とは、『日本猿が欧米諸国のウェブサイトに凸撃し、そこで白人たちとケンカすること』を指すのですからw 日本猿のやっていることを見てください。日本のサイトに日本猿だけで集まり、内輪で「ホルホル集会」を開いてるだけではありませんかw
    日本猿は「ネットで罵倒し合う」ことすらできないヘタレ猿なのですw よって日本猿どもは、戦争をする前から既に敗北しているわけですw
    2013/07/25(木) 00:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3525-1af7939d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック