2ntブログ

    金太郎が完全敗北宣言wwwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「金太郎が完全敗北宣言wwwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    655 :スリムななし(仮)さん:2013/11/24(日) 01:03:16.38
    自分のパスポートの写真に目隠ししてアップすれば
    1秒で別人だと証明できるのに
    いつまでたっても捏造だ捏造だと騒ぎ立てるだけの馬鹿な人
    本人だからなwwwww



    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg


    __________________________


    結局金太郎が以前に逆戻りwwwwwwwwwwwww


    ( ^q^ )「こいつが管理人の顔です、ヘドロ顔です、ボクチンのネットフレンドの~ちゃんがカンカンに怒っていました」

    管理人「その画像を見つけたURLとか出せないの?職業まで知っているならジャイカに問い合わせたら?」

    ( ^q^ )「お前がこいつと違うという証明をしろ!証明できないならこいつはお前なんだもん!」

    ( ^q^ )「ファビョ~ン、管理人を名誉毀損で訴えるんだもん!裁判でこいつの個人情報を開示されるんだもん」

    管理人「お前は俺の顔を知っていると言っていたのに、どうして俺の個人情報知らないの?その人誰だったの」

    ( ^q^ )「パスポートの顔写真に目線をして晒せよ」

    管理人「そんな事する意味無いだろ」

    ( ^q^ )「できないならそいつはお前なんだよ」


    これの繰り返しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    これが金太郎wwwwwwww、日本人の悪が凝縮された悪魔が金太郎wwwwwwwwwwwww

    因みに1年前金太郎は

    ( ^q^ )「来年はこのロシア人ネットフレンドの~ちゃんに会いに行くんだもん、画像晒すよ」


    って、そのネットフレンドの画像を晒して、2014年に会いに行くと宣言していたわけwwwwwww

    所が今年は何の音沙汰もなし、海外旅行の計画もなしwwwwwwwwwwwwwww


    金太郎は破産した訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    中国みたいな安い国に行く金も無いわけwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    糞貧乏金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    それでも2chで粘着するネタを揃えなくてはならないから、又以前の捏造画像を持ち出して粘着し始めた訳wwwwwwwwwwwwwww

    ( ^q^ )「休肝日無しで毎日友達と酒を飲むんだもん」
    ( ^q^ )「家族でおせちをちゅうもんするんだもん」


    だとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    糞貧乏金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    金太郎が遂に破産wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ざあああああああああまあああああああああああああああああああああああ


    クリスマスにカップ酒煽る金すら金太郎には無いわけよwwwwwwwwwwwwww


    天蓋孤独で縋れるのは2chだけwwwwwwwwwwwwwww


    で、今は( ^q^ )「海外の反応ブログさん、管理人を告訴してください、訴えてください」だとよwwwwwwwwwwwwwwww


    アホかこの糞ハゲはよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざまアアアああああああアああああああああああああああああああああああああああああああ


    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ブハハハハハwww
    まさに「断末魔」と言うにふさわしいピエロっぷりだな金太郎はwwwwww
    おw もう11月が終わるまで一週間もありませんねえww (・∀・)
    2013/11/24(日) 17:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ほんと、金太郎はよくこんなんで訴訟なんてする気になったもんだよなあww 今ヤツは、「己の訴える非常識な自称“被害”が、法廷で認められるはずもない」という現実を、嫌というほど味わっているのだろうなwww
    だからこそ、自分自身の訴訟の事はもはや考えたくもなく、必死で「ボク以外の人が河童を訴えるぅ…ブツブツ…」と妄想に逃げ込んでるわけだwwwww 哀れwww
    2013/11/24(日) 17:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >2
    だよなw

    『うえ~ん、裁判所さぁ~ん! ボクが河童のウソの個人情報をでっちあげて(「河童の顔はこの写真だぁ!」とかw)中傷したら、河童から反撃されちゃったよお~! だから河童の本当の個人情報を教えてよお~! ねェ~ん、おねがァ~い!』

    ↑よくこんな主張が裁判で通ると思ったもんよwwww こんな主張が通ると言う奴なんて、底抜けのマヌケか、あるいは底抜けのマヌケからなけなしの金を巻き上げる“やり手”の弁護士ぐらいだろうぜwwwwwブヒャヒャヒャヒャww
    2013/11/24(日) 19:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    他者を不幸にすることによって自己を幸福にする日本ゴキブリの正体。それはまさに悪魔であり、必ず打ち破られる。

    2013/11/24(日) 19:14 | URL | げろ #-[ 編集]
    >管理人を名誉毀損で訴えるんだもん!

    プw ちんかす扱いされて国外逃亡した爆弾暴行魔に、今さら傷付く“名誉”なんてねえだろうよwwwww
    ゜(゜^∀^゜)゜ <ゲラゲラゲラゲラ
    2013/11/24(日) 19:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本がアメリカの植民地になれば悪魔に苦しめられる必要がなくなるしあらゆる銃器の保有が可能になる。人種差別もなくなるし美しい白人女性の数が増える。医療保障制度さえ改善すれば無敵である。
    2013/11/24(日) 19:15 | URL | げろ #-[ 編集]
    日本がアメリカの植民地になれば悪魔に苦しめられる必要がなくなるしあらゆる銃器の保有が可能になる。人種差別もなくなるし美しい白人女性の数が増える。医療保障制度さえ改善すれば無敵である。
    2013/11/24(日) 19:17 | URL | げろ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/11/25(月) 12:59 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3856-5cda35b2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック