2ntブログ

    僕も永尾は生理的に気持ち悪いですし駄目ですね

    ここでは、「僕も永尾は生理的に気持ち悪いですし駄目ですね」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    あんなブサイクの買春親父のくせにあの意地とプライドはどこから来るんでしょうね?
    あいつが白人コンプスレにいていい加減うんざりです
    専用西欧白人コンプスレを立てようと思ったのですが
    規制されていてスレが立てられなかったので立てられるようになるまであそこで妥協するしかないですね
    2BPさんのような真の美意識覚醒者、白人好きの人の書き込みを見たいのに
    あいつが自己正当化のためにわざわざ貧乏白人のスレ立てるのがキモイです



    タイトルなし

    ほんと、管理人さんのアンチってカスみたいな雑魚ばかりですよねえww
    http://tophatenar.com/view/karubi1000.blog83.fc2.com/
    http://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/
    http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/
    ↑プププw 圧倒的現実ww
    で、あとの奴等はブログすら作れずに遠吠えしながら逃げ回るだけだしなwwww
    ¬(´ー`)г <ヤレヤレ斜体文




    ____________________


    ここ2日程金太郎の書き込みが無くなっている、そして何時もの要に金太郎の自演が止まると「全てのスレッド」の書き込みがストップwwwwwwwwwwwwwwwww

    これが金太郎が一日も欠かさずに2chに張り付いている理由なのです。自分で煽り、自分でファビョリ、自分で何役かを演じ一日中一人語りで自演する。

    でも、一日でもサボるとこの様に自演がばれる、本当にバカオヤジですねこの金太郎は。

    それにしても金太郎の気持ちの悪い自演のせいで、白人コンプも、醜いスレッドも殆ど住人が消えてしまった様です。本当に残念でなりません。




    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    そういやお前これ醜の管理人クビになったんだって?唯一の肩書きすら失う
    とはねえ…ザマアミロってやつだな、久々に腹の底から笑ったよ。

    まあやることやらなきゃクビになるなんて当たり前のことだし自業自得だな。
    恨むならまとめ一つできない能無しの自分を恨めよ。
    2013/10/03(木) 01:13 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    ヨイチって他人の足元ばかり見て己の馬鹿さ加減が全く見えていない知能障害者なのは文面から誰でも理解出来るでしょう。
    以前より更に脳が萎縮している感じですが恐らくは覚醒剤に手を出してしまって居るのでしょう。
    ヨイチの居所を割り出して家宅捜査すれば間違いなく白い粉が見つかりますよー
    ヨイチの文面を晒すだけでも覚醒剤の恐ろしさを理解出来ますからね…
    今のヨイチは廃人です。
    いや、人間として生まれてはならなかった存在です。
    ヨイチの親も本当にろくでもない非人であることは容易に推測可能ですが、最近の日本人の親は大体そんなものです。日本は確実に崩壊する事をヨイチが代表して教えて下さっています!!
    皆様、ヨイチの存在に盛大な拍手をー!
    2013/10/03(木) 03:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    プハハwwww なんかこの記事、ヨイチ(あるいはヨイチの飼い主w)のすご~く痛い所を突いちゃってるみたいですよ?www 逃亡者ヨイチが久し振りに舞い戻ってやがるwwwwww
    2013/10/03(木) 04:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3543.html
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3545.html
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3546.html
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3547.html
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3548.html
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3551.html
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3554.html
    ↑このあたりの記事やコメ欄で完膚無きまでにボコられて泣きながらケツ毛巻いて遁走したヨイチが、ほとぼりが冷めたと思ったのか、またしても散々叩かれた芸の無い手法で無意味な“批判もどき”を披露wwww
    あのねえヨイチ君、君が情けなく敗走したことはみんな覚えてるんだよ?wwwww もう君が何をほざこうが、「プw逃げ出した猿がまた戯言をw」としか思われないわけwww
    ま、猿以下の知能しか持たない君に言っても無意味だろうがww
    2013/10/03(木) 05:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>ヨイチ

    「自分なら管理人さん以上の何ができるのか、自分には管理人さん以上のどんな能があるのか」「自分には管理人さん以上のどんな肩書きがあるのか」をとっとと教えろよ猿wwwwもちろん証明付きでなあww でなきゃお前のコメは全く無意味だぜ?ww
    そしてそれをやったら、次は、お前のコメが管理人さんの主張内容にどう関係があるのか示せwwww はい、もちろん、示せないならやはりお前のコメは完全に無意味なwwwww
    オラオラさっさとやれ猿wwww つかこのぐらい言われる前にやれよww当然の事だろうがw
    あ、そうだ、もう1つ宿題ねww 「なぜ、当然の事を、言われる前にやらなかったのか」にも答えろやwwww
    俺からは以上だw はよ答えんかいwwww あ、それともいつものように逃げちゃう?wwwwwww
    2013/10/03(木) 05:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    情けねえなあヨイチ猿はwwwww スレにいる奴(金太郎)も、さすがにヨイチの「人それぞれ」系のゴミ主張は明確に否定している、言ってみりゃヨイチの“敵”ww 管理人さん憎しのあまり、“敵”にすらすがるヨイチ猿wwwww ダッセーーーーーーwwwwヨイチ猿弱えええええwwwwwwwww
    ま、こいつが結局「管理人さん憎し」だけで動いており、自分の主張なんぞ皆無だということが完全に証明されたなwwww いや、とっくに明らかだったから「再証明」かwwwプw
    2013/10/03(木) 06:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >ヨイチ

    そうかそうか、そんなに痛い所を突かれたのかwwww ん~、きっとお前をファビョらせたのは2番目の引用文だな?w 当たりだろ?ww だってそれ言われちゃうとぐうの音も出ないものなあwwww そして2番目の引用文のような圧倒的現実がある限り、お前のほざく全ての言葉は負け犬の遠吠えにすぎないのであるwwwwwww
    ゜(゜^∀^゜)゜ <ゲラゲラゲラゲラ
    2013/10/03(木) 06:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ヨイチくーん、それがニコリ氏の唯一の肩書きだなんて、チミはどうやって判断したのぉ~?w まさかチミは千里眼の持ち主か何かですかぁ~?ww
    え?w 「俺が知らない肩書きは、存在しないものと見なしてよいのだ」ですと?w じゃ、俺はヨイチ君の肩書きを全く知らないから、ヨイチ君は肩書きゼロってことでいいわけだwwwww
    肩書きゼロのヨイチ君wwww プwダサwwwwww
    2013/10/03(木) 06:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>ヨイチ
    『「河童はクビだぁ~」とかほざいてる連中のほうが間違ってる』わけではないことを、“内容”から証明してみろよゴミwwww
    2013/10/03(木) 07:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>久々に腹の底から笑った

    どんだけつまらん人生送ってんだよヨイチはwwwwww しかも「腹の底から笑う」ネタがそれって…w つまらん生き地獄人生を送るヨイチが唯一興味を持つものが「管理人さん」なわけだwwww き、キモすぎるうううううwwwww
    2013/10/03(木) 07:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あれだけ頻繁に複数の筈の人間から書き込みがあったはずなのにおかしいですね~
    いくら自演をしても肝心の本体が全て知能に障害があり、あからさまな糖質な書き込みだらけなので物凄くわかりやすかったですよw
    まあ、糖質は自分がそうであることが全く理解してないので自演が簡単にばれていることにさえ気づいていないのです。
    例を挙げればカイギシュギシャのように複数の人間に見せかけた自演です。
    全く同じ知能障害者、統合失調症なのでこいつさえ金太郎と同一に見える位ですw
    引くに引けない自演を繰り返し遂にdownしたのでしょう…
    かつてのカイギシュギシャ同様に心筋梗塞でおやすみ中なのでしょうか!?
    何れにしても少しは過ちを繰り返した良心の呵責とやらがあったかもしれません…南無阿弥陀仏

    はい、金太郎さん、ニトロお待ちどう!!!
    2013/10/03(木) 07:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/10/03(木) 08:18 | | #[ 編集]
    yahoo知恵袋にも一流の西欧白人賛美者がいる事に注目してほしい

    今のところこの御三方がyahoo知恵袋三大白人賛美者だろう。

    july_thirteen_kanikaniさん
    lovely_sae_loveさん
    nataasha53645364さん

    英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されたからIDで検索すれば見れるだろう。
    2013/10/03(木) 14:34 | URL | 灰ひげ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3803-c2a6401a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック