2ntブログ

    金太郎の目的は私を○す事

    ここでは、「金太郎の目的は私を○す事」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    これが真相か(笑)(笑)(笑)

    警察に相談したのも事実。
    ・・・しかし、まともに相手にされず刑事告訴は断念したのだった。

    そして今回、民事のためにキャプチャ700点をプリントアウトして
    弁護士事務所に赴いたのも・・・おそらく事実なのであろう。

    ・・・しかし、己の電波な話を遮るごとく一方的に費用についての
    説明をされた後、ウン千円の相談料を請求され帰される結果に。

    納得のゆかぬ気持ちのまま事務所のドアを閉じ、そこを後にした直後

    「先生、あの人は(ピー-ー)な人なんですか?」

    こんな声が耳に飛び込んできた・・・たぶんこれが真相か(笑)(笑)(笑)



    タイトルなし

    まぁ、金太郎は「俺の知らない不都合な事実は、存在しない」と考えるアホですからねえwwww(金太郎のかつての取り巻きどももその手の低脳ぞろいだったしなぁwwで、論破され仲良くケツ毛巻いて逃走w)

    弁護士や裁判について知りもせずに『べ、「弁護士に頼んだから勝ちとは限らない」なんて事、俺は知らないもん! つまり弁護士に頼めば勝ちということだもん! こ、これに文句を言うことは弁護士への侮辱なんだもんん~!』と“呪文”を唱えるだけなんじゃないですかねえwww(「つうか、“知らない”って言うけどさ、知らなくても常識的に考えて“裁判は弁護士に頼った者勝ち”なんておかしいと分かるだろw」というもっともなツッコミはここでは置いておくwww金太郎が可哀想だからw)

    いや、既に弁護士に(「あなたを勝たせるのは不可能です」と)追い返されて現実を知っており、その上で必死にコケオドシをしてる(つもりであるw)可能性も十分ありますがwww だがねえw、「弁護士→権威ある→なんかすごい→頼れば勝ち」という連想ゲームじゃコケオドシにもならないんですよねえww それ、単なる「ボクはマヌケですぅ」宣言ですからwww


    タイトルなし

    ったく、どこをどう調べたら「事情関係無く、裁判は弁護士に頼めば勝ちぃ」なーんて結論が出るんだかwww
    ま、おおかた、ちょっとググったり人に聞くことさえせず、金太郎自身の「脳内ソース(=妄想w)」だけで判断してんだろうがなww おそらくは、一部の映画やドラマに出てくる極端な弁護士像をもとにした、恐ろしく低レベルな脳内ソースでwww

    まともな常識があれば、たとえ何も調べてなくたって「弁護士は、どんなバカな事をも裁判官に納得させられる神である」なんてアホなことを考えられるはずがないわけでねww


    ここ重要。

    >帰国後、最初の更新です。俺は住民票を15年おなじところにおいていて、公的な郵便物は全部そこに届くので
    >時々取りに行くのですが、いやあっついですねー。
    >近年、東南アジアより大阪の方が暑いことは実感していたが、どうやら日本中が熱帯になってしまったようw

    ボロアパートに籠り、猛暑であたまがくるった金太郎。

    警察に却下されたweb魚拓のプリントアウト700枚をもてあますうちに、「神戸の弁護士」という幻が現れ、彼とやりとりする妄想に耽り、勝手に勝訴宣言してスレに書き込む

    他人をヤフー知恵遅れとか揶揄するまえに、一度てめえの頭ひらいてみてもらったほうがよいだろう。


    タイトルなし

    金太郎は虚偽告訴とか提訴棄却でウィキペディアやヤフー知恵袋をうろついてるという己のネット脳を自認してるな(嘲笑)

    こんな言葉、俺は学生時代から知ってるんだが。図書館でジュリスト読んでたし(笑)



    タイトルなし

    もしかしたら管理人様をビビらせて、管理人様側から提訴させてやろうという魂胆だったのかもしれません。
    (これにより管理人様の個人情報を取得できますからね)

    還暦近いのに思いつくことが小中学生並みですな(嘲笑)


    タイトルなし

    敏腕弁護士さんの名前おしえてくれねーかな(笑)



    タイトルなし

    >>6番目のコメントの方へ

    そんなことを、読解力0の知恵遅れである金太郎に言っちゃダメじゃないですかwwww
    マトモな人間であれば、あなたの言葉が『もし裁判になれば、「管理人さんが金太郎にどんな内容の“誹謗中傷”をしたのか」を金太郎側が法廷で語ることになるので、そこで必然的に金太郎の恥が晒される』という意味であると当然理解することができますwwwwww

    しかし知恵遅れの金太郎ならば、あなたの言葉を『管理人さん側が法廷で金太郎の恥を言い立てることによって、裁判官に「こんな、己を棚上げして他人(管理人さん)を責めるクズ(金太郎)を、勝たせてやるもんか」と思わせることができる』と主張するものだと勘違いし、『そんなことが判決に影響するわけないじゃないかあ!』みたいに喚き立てるかもしれませんよwwww

    え?「さすがにそんな恥ずかしい勘違いはあり得ないだろw 恥ずかしすぎて自殺しなきゃならなくなるレベルじゃねえかw」ですって?ww いえいえ、最下層の知恵遅れである金太郎なら、マジでやりかねないんですってばwwwww



    ____________________________


    皆様コメントありがとう御座います。金太郎の書き込みによれば「今年の11月」に決着が付くそうです。


    私は11月に何も起らないと前置きした上で渡しの意見を書かせてもらいますが、

    この老い先短く、仲間のアンチ連にも見放され、一人で自演生活するよりも、何が何でも私の個人情報を手に入れ、私、若しくは私の家族を○したいのだと思います。

    ○人まで行かなくとも、金太郎が本日スレッドに書き込んだ様に私の個人情報を元にありとあらゆる嫌がらせをするのは目に見えています。

    恐らく11月まで金太郎が優性と自演する為に複数の人間を装い、自演等の嫌がらせをしてくるでしょう。

    それにしても何度目でしょうか?私を訴える為にトルコから帰国しなければならない、8月までに決着をつける、9がつまでに決着を付ける、と、過去何度「決着を付ける」とこの金太郎おじいちゃんは喚いていたのでしょうか?

    5年以上の粘着、架空の男性をでっち上げ、その人間を「ヘドロ顔」だのと数年に渡り誹謗中傷、その上私や母親に対して殺人を仄めかす書き込み。

    本当にどんな弁護士がこの金太郎の依頼を受け入れたのか興味深い、それも11月までに明らかとなるのだろう。神戸在住で金太郎が晒した画像でピンと来た方は連絡お願いします。


    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    プリントアウトを700枚とかも嘘くさい。
    シーツ?の上に広げたのが全てなんだろう。
    たんなるネタ画像。
    2013/08/17(土) 04:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    嘘くさいことを平気で言えちゃうのが金太郎wwww 例えば、
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3607.html
    ↑ここの最初の引用文に書かれているように、もはや「金太郎は泣きながらネカフェに走った」としか解釈しようのない状況であるにもかかわらず、未だに何食わぬ顔で「オ、オレが河童ごときのブログにそこまでして書き込みたいわけないだろぉ!」(←今までの言動からして明らかに“そこまでして書き込む”奴だろお前はw)とうわ言のように言い張るとかなwwww
    これは、『ある犯罪の常習犯がその犯罪の現行犯で逮捕され、平然と「オレに動機があるわけないだろぉ!」と言い訳する』レベルの話なんだが、金太郎はそのレベルのことをマジでやっちゃう奴なんだよねぇww さて、どうなることやらwwww
    2013/08/17(土) 10:30 | URL | フォーレル=ユーベルコール #-[ 編集]
    たとえ皆からキチガイ扱いされようとも、せめて管理人さんの個人情報だけでも手に入れてやる、という自爆特攻というわけかwwwww 哀れすぎるww
    2013/08/17(土) 12:25 | URL | トリック苺19 #-[ 編集]
    金太郎へ

    管理人様をいじめたら
    私が仕返ししてやるわ。
    管理人様を虐めるなんて最低よ。
    敵は一人じゃないのよ!
    あんたに管理人様は倒せない。
    2013/11/24(日) 18:30 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3613-6d8e2ab3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック