2ntブログ

    ウジムシ還暦じじいの金太郎の評価は「ちんかす」wwwwwwww

    ここでは、「ウジムシ還暦じじいの金太郎の評価は「ちんかす」wwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    タイトルなし

    そもそも金太郎(一派)は、
    ●爆破予告
    ●暴行で逮捕
    ●“気が早い”の意味も分からない
    ●藤原定家を“他人の褌で~”と叩いちゃった
    ●論理の基礎も分からない
    ●パブーに関する情報ゼロのまま脳内ソースで様々な“数字”を語っちゃった。
    ●別人の顔写真で長年人を誹謗中傷した。

    ↑これら以上の管理人さんの大恥(もちろん“原生林”以外でもすんなりと“大恥”と認めてもらえるようなやつねw)を指摘できなきゃ何を言っても負け犬の遠吠えにしかならないんだけど、そこんとこ分かってんのかねえ?wwwww あ、そんな事すら分からないからこそ、あんな風に惨めに連続遠吠えしてんのかwww 可哀想すぎる~ww

    タイトルなし

    >>1番のコメントの方へ
    だいたい“過去の栄光”みたいなもんは、世の人々に「あの人は過去にこんな業績をあげた凄いお方なのである」と“今”称えてもらえなきゃ全く無意味なのであって

    “今”世の人々から「一般人より下の犯罪者のゴミカス(いや、“ちんかす”だっけw)」扱いされて国外に逃げざるを得なくなってる誰かさんには全然関係無いものなんですよね~w(“誰かさん”は世の人々に自分の過去を知られた上で「一般人より下の犯罪者のゴミカス」―あ、“ちんかす”かw―という評価を下され、海外に逃げ出したわけですからw)

    「こんなに凄い実績のある○○さんを、暴言とか犯罪くらいで干し、海外に追い出すなんて間違ってる!」という声が世間で全く上がらない時点で、いくら“栄光”を叫んだところでちんかすの遠吠えですよw



    タイトルなし


    「論理の基礎も分からない」「“気が早い”という言葉の意味も分からない」
    wwwwwwwこれは誰が見てもゴミ認定するアホっぷりwwwww 全く言い訳不能な恥ずかしさwww
    (どんなクズアーティストもアルバムを基本的に3000円で売っている現実がある中で)「PDF228ページの量の、試し読みできる本を、クズ本の溢れるパブーで、そして売れても手数料を取られるパブーで、パブー内では決して非常識ではない価格である800円で売る(無論ムリヤリ売りつけるわけではない)」ことをダメと断じるには相当ムリをしなきゃならない(結果大自爆して自殺レベルの大恥を晒さなきゃならないw)が、上のカスアンチのバカっぷりなら誰でもすんなりとゴミ認定できるよなwwww


    タイトルなし

    >>3番目の方へ。

    007が逃げ出したのは、案外「金太郎が裁判をしようとしてるから」だったりしてwwww
    だって奴は、「金太郎と管理人さんの争いは、管理人さんが悪い」とほざいてたわけですから、裁判で金太郎が負ける瞬間、奴のほざいたその事が「世の中の常識からすれば、全くお話にならない駄理屈」であると完全に証明されちゃうんですよね~wwww だから007は、早めに金太郎と手を切って逃げたとwwwww(ま、逃げたところで駄理屈をほざいちゃった過去は変えられないわけですが、“傷”はいくらか小さくできるでしょうw)

    おお!“案外”って書いたけど、これってすげー有り得る説じゃね?wwww 最有力説である「奴は論破され、金太郎を見捨てて敗走した」説の次くらいに信憑性高いっしょwww


    タイトルなし

    >>5番目の方。

    ま、金太郎は「お盆は忙しいからネットの書き込みが減るぅ」なーんて常識人ならまず言わない恥ずかしすぎる事を抜かしちゃった奴ですからねえwwww(そして、そんな「マトモな人間なら恥ずかしさの余り二度とネットにすら来れないレベルの大恥」を晒しておきながら、少しの“恥”の感情すら湧かない下等生物www) そんな白痴が今更何を言ったところで信憑性ゼロw、マトモな人間は誰も信用しませんよwwwww


    タイトルなし

    「売れている作品」で8/28午前2時現在68位。ってことは、それなりに売れてるんだろ。
    ダウンロード数すなわち販売数ではない。それは他の作品をみてもあきらか。
    パブーでは販売部数の表示はしないらしい。

    タイトルなし

    ちなみに69位がゴリゴリでガチガチな保守愛国の超人気本(チャンネル桜系)。
    この本めあてに来るようなひとが、隣の管理人様の本もクリックしてファビョってるはず(笑)


    タイトルなし

    いや~、ミジンコ以下の読解力しかない金太郎のことだから、その「特集サイト」が、
    『「11月に結果を出す」と言って、“弁護士事務所の前で撮った写真”なるものまで載せておきながら、結局それができなかった…という、金太郎自身が「ぐぬぬ」とならざるを得ない醜態を金太郎が晒したことに乗じて、「金太郎は○○で△△なカスでした。で、そのカスの末路がこの醜態wwwwざまあああああww」と高らかに言うこと』

    を目的としたサイトであり、「11月に何も起こせなかった金太郎の醜態」があって始めて“完成”する(つまり、金太郎に「せいぜい言ってろ河童! 俺の訴えが通ればお前は終わりだぁ!」と虚勢を張る余地を与えないw)サイトであるという明らかな事実すら、無視しちゃうかもしれませんなあwwwww

    で、『お、お前にそのサイトが作れるのかぁ? お前のサイトが出来るまで、俺は行動を遅らせてやるぅ!』みたいな意味不明な時間稼ぎ(何が「遅らせてやるぅ」だよw それは管理人さんが「遅らせてくれ」と頼んでる時に言う台詞だろうがw お前は「11月に結果出す」と言って、それに対し管理人さんは「11月でいいよ」どころか「言ったからには必ず11月にやれよwやらなきゃバカにしてやるぜw」というスタンスを示したんだぜ?w この時点で11月という期限は完全に成立済みなんだよww つまり先に期限を遅らすことを言い出したほうが“負け”なわけwwこれ常識w なのに「遅らせてやるぅ」てw 池乃めだかの「今日はこのぐらいにしといたるわ」と全く同じじゃねえかw)までし出すかもしれませんねwwwww

    無論、それをほざいた瞬間に、金太郎は「ボ、ボクは11月に何もできないから、ムリヤリな理屈で“まず河童が○○できることを見てからだぁ”と言って、時間稼ぎするしかないんですぅ~」「ボ、ボクは11月に何もできないから、池乃めだか風に強引に“こちらが期限を遅らせてやった”ってことにして時間稼ぎをするしかないんですぅ」という敗北宣言をしたことになるわけですが、さて、どうなることやらwwwwww

    普通なら「さすがにそこまで恥ずかしすぎるマネをする人間はおるまい」と思うところですが、金太郎なら何をやってもおかしくないしwwww

    いや~、ここで金太郎が敗北宣言してしまうと、「11月に何も起こらないことを確認してから管理人さんが作るサイト」は、「既に“金太郎による敗北宣言”が出されてる中、その上で“金太郎の敗北確定”(敗北宣言を強引に撤回するという超恥ずかしい事をも不可能にするような、完全な敗北事実が顕現すること)の時に金太郎を嘲笑うサイト」となるわけで、「ダメ押し」の意味合いを持つサイトとなりますなwwwwww おお!これはただの嘲笑サイトよりも更に面白いじゃねえかwwww もしこれが実現したら、金太郎はどんだけ面白いピエロなんだよwwwwww凄すぎwwいや、哀れすぎwwwww



    タイトルなし

    あと、「今から特集サイト作れぇ」とか言い出したりしてwww(何でお前に管理人さんのスケジュールを決める権利があるんだよw 管理人さんだって「お前自身が決めた11月という期限」をお前が破った時にお前を嘲笑うんであって、「金太郎ぉ、今結果を出せえ!」なーんてマヌケなことは決して言わないwwこれ常識w)

    ま、南京事件論争とかでも、南京事件否定派(歴史修正主義者)が『ある論点で反論できなくなると、急に肯定派(史実派)に“あれを教えろ”“これを証明しろ”と要求し始め、(当然ながら)肯定派に「まずお前がこの論点について答えるのが筋だろ」と指摘されると、「あ、教えられないんだ~。やーい。ボクの勝ちぃ~」と囃し立てる』みたいなゴミ手法を使うことがよくありますwwwww

    金太郎は連中と同レベル以下のバカですから、やはり『11月に結果を出せそうもないとなると、急に管理人さんに対し正当性の欠片も無い要求をし始め、(当然ながら)管理人さんが応えないと、「やーい、できないんだぁ~。ボクの勝ちぃ~」と囃し立てる』系のゴミ手法に逃げる可能性は大いにありますなwwwww ま、そんなゴミ手法を使った時点で、やはり敗北宣言をしたことにしかならないわけですがwwwww
    (ノ∀`)


    タイトルなし

    >>5、6番目のコメントの方へ

    また例によってカスアンチが自爆して無様な屍を晒してるわけですねwwww
    ま、これで

    『カスアンチは、「私(=カスアンチ)は、パブーについて何の知識も持たないのに、脳内ソース(=妄想・思い込み・連想ゲームetc)だけで完全に的外れな叩き方をしてしまいました。管理人さま、すみませんん~」と詫びを入れない限り、もはや何を言う資格も無い。また、詫びを入れても、もはや何を言っても信用に値しない』
    ということが完全に確定しましたねww(いや、厳密には既に“何度も確定してた”ことなんだけどねw) いくらカスアンチが話を逸らしても、もう全くのムダwww哀れw



    タイトルなし

    連中が仮に「お、俺は働いてるから早起きなんだぁ~」とか必死に叫んでも、墓穴を掘るだけだよねえw

    http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/associe/earlybird/051025_3rd/
    ↑サラリーマンの平均起床時刻wwww

    つまり「お、俺は働いてるから早起きなんだぁ~」は、「俺は○○だから△△なんだ(○○は肯定的な事柄・△△は自分の現状をどうにか肯定的に表現した言葉)」という“形式”の文を慌ててでっち上げただけの、全く意味の無い池沼特有の駄文であり、逆に、自分が一般的なサラリーマンの姿すら知らない引きこもりであることを完全に自白しちゃってる痛すぎる文章なわけwwww(ま、そんな事は「お盆は忙しいから書き込みが減るぅ」とほざいた時にも完全に自白してたけどねw繰り返される自白wwww恥ずかしーww)

    しかも、カスアンチはただ単に異常に朝早く書き込んでるだけでなく、異常に夜遅くにもしばしば書き込んでいるww(午前2時台とかw) つまりカスアンチは、「サラリーマンの平均就寝時刻からサラリーマンの平均起床時刻の間に、そんなに偏りも無く書き込んじゃってるわけwwww どんだけ昼夜逆転してんだよカスアンチはwwwww

    まあ、さすがのカスアンチも「お、俺は働いてるから早起きなんだぁ~」とは言わないよなw こんな状況で言ったらもう恥ずかしいなんてもんじゃないしwww

    いや待てよ?w カスアンチなら有り得るなwwww だって「お盆」の件であれほど盛大に自爆して大恥を晒しても、その話題から逃げつつ平然としていられる下等生物がカスアンチだからなあwww 何があってもおかしくないわwwwww



    タイトルなし

    ダウンロードの件といい価格の件といい成り済まし書き込みの件といい、
    統失金太郎「○×△!」

    普通人「お前、その根拠持ってないよな?」
    統失金太郎「ええい! とにかく○×△!」

    ↑今やもう完全にこんな感じだもんなwwww こんな痛い自爆反応を金太郎から引き出した(しかも連続でw)のなら、誰がどう見ても文句なしに管理人さんの勝利w(ダウンロードとか価格の件に至っては、“根拠が無い”どころかパブーの情報集めりゃ“反証の根拠がある”んだぜ?w)

    あとはひたすら金太郎の屍レス(=敗北宣言w)が積み上がっていくだけwww
    ま、色々な他人を見下そうと絡みまくり、結果“ちんかす”扱いされ逮捕までされて世間中から叩かれて、国外逃亡しちゃうようなヘタレには、お似合いの醜態ではあるがなwwwww(あ、そういえば取り巻きも同類のヘタレ“だった”なww)



    ___________________________



    それにしても金太郎は精神力が強い、これだけ顔写真まで出されて、書き込みを毎回馬鹿にされ、フルボッコにされても、何年でも私粘着する。しかも24時間。

    まるでスカシッペを「俺じゃないんだよ、別の奴だよ」と誤魔化しているかの様だ。でも今の金太郎は過去の発言や弁護士事務所での画像、更には11月まで告訴と、「完全に自爆」をし、アンチですら擁護しない状態になっている。

    もう、金太郎はスカッシペどころか、「公衆の面前でウンコ」を漏らした状態でもう言い訳ができない。

    11月の告訴が不能だった場合、金太郎はどんな手でまた自演や私に対する誹謗中傷をしてくるのか楽しみだ。




    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    カスアンチ『パ、パブーなんかよりも俺様のオレオレ基準が正しいんだもん! お、俺様は“パブーよりもパブーに詳しい者”なり!』

    wwwwwww
    こんな恥ずかしすぎる事を言えちゃうのは“原生林”ならではですなあww 世間の常識が通用する場では決して言えないww もちろん、パブー社員の前で言えるはずもないww
    原生林から空しく響く、「もはや何を言う資格も無い者」の自爆音wwww
    2013/08/28(水) 23:05 | URL | 京楽で3回戦! #-[ 編集]
    カスアンチ『我々のような優秀な自宅警備員は、“早朝午前1時”起床なんだぜ!(キリッ』

    wwwww(爆笑)wwwwwww
    2013/08/28(水) 23:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「仕事してる人が早朝5時にカキコするのはおかしくない」
    「お盆は忙しいから書き込みが減る」

    ↑こんな恥ずかしすぎる事を平気でほざく奴が主張する“オレオレ常識”を、誰が信じるだろうか? いや誰も信じないwwwwwww
    2013/08/28(水) 23:16 | URL | Ray Twist(レイ・ツイスト) #-[ 編集]
    カスアンチを見てると、なんか
    http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130720/1374356339
    ↑これを思い出すなあwwwww まさに
    「パブーに関してあまりに物知らずな人間こそが、物知りを無知に思ってしまうという問題」
    だなwww ったく、慰安婦問題にせよパブーの件にせよ、こーゆー『この俺様が一切の情報に基づかずに定めた“オレオレ常識”に同意しない奴は、無知なんだぁ!』と喚き立てるバカが湧いてくるのはどうにかならんもんかねェwww ¬(´ー`)г
    2013/08/28(水) 23:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    要は「カスアンチよ、文句があるならパブーに言え」の一言で完全に終わっちゃう話かwwww つまんねww
    2013/08/28(水) 23:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    パブーにはMy本棚機能あるからね
    ダウンロードしなくてもOK
    2013/08/29(木) 00:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ここで「ふ、ふん!あくまで正しいのは俺ぇ! 間違ってるのは1ダウンロードで68位にしちゃうパブーのほうだあ!」とか言い出すようなら、『間違ってるのは世界のほうだぁ』なカルトor歴史修正主義or擬似科学or陰謀論の世界に足を踏み入れたことになるなwwww
    あ、金太郎はとっくに足を踏み入れてるかww
    これからは「カルト乙w」の一言でバッサリ斬っちゃっていいなw
    2013/08/29(木) 02:37 | URL | 忍者注意。 #-[ 編集]
    日本猿右翼どもは、「強制連行が無いのに慰安婦を“性奴隷”認定しちゃう国際社会のほうが間違ってるんだあ~い」みたいなカルト台詞を、平気で言っちゃうからなあwwwww ¬(´ー`)г
    2013/08/29(木) 02:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/08/29(木) 06:45 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/08/29(木) 07:18 | | #[ 編集]
    >7、8番目のコメントの方へ

    パブーと金太郎とでは、まともな人がパブーのほうを信じるのは自明ですからね。「まともな人は、日本猿右翼よりも国際社会を信じる」ということが自明であるように。
    この圧倒的自明性を否定できない以上、金太郎が何を言っても、負け犬の遠吠えにすぎないのは明らかだということですね。ましてや金太郎の場合、「何を言っても」というより、「単なる主張の反復」以外は「何も言えない」――これは、およそ考えうる最悪の醜態――で逃げてるわけですからね。お話にもならない(笑)
    もはや、金太郎の言うことの全てが信用性0であり、奴が相手にする価値も無いカルトであることは、確定済みの真実と言えましょう。パブー関連に限らず、金太郎がいかなるテーマで何を言おうが「カルト乙」でいいということです。
    2013/08/29(木) 18:34 | URL | 太郎 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3670-1700dbc0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック