2ntブログ

    糞ハゲメガファビョリ中wwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「糞ハゲメガファビョリ中wwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    昨日私がジャイカに問い合わせをしてください!という投稿記事をまとめサイトに転載してからの糞ハゲのファビョリと、自演は物凄かった。


    この時間以前にも既に自演をしていたのだが、00:46:34.62 に過去最大のメガファビョン発病wwwwwwwwwwwwwwwwww

    830 :スリムななし(仮)さん:2012/04/18(水) 00:46:34.62
    >私は一方的中傷等しない、必ずその理由を添えて書いている。
    >中傷していると思うなら、どの投稿文でそう感じたのかURLを添えて私に抗議するべきだ。

    どの口で言ってるんでしょうか?wwwwwwwwwwwwww



    _____________________


    そして相当悔しくて眠れなかったのか、なんと、早朝07:36:08.58 まで粘着自演wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    871 :カルビ2011-04-29(1年前の投稿)8:2012/04/18(水) 07:36:08.58
    ゴミの分際で生意気なんだよおまえは。6月下旬か7月頭にこのブログはパスワード制にする。
    更新せずに放置してあるものはのぞいて俺のブログはすべてパスワード制になる。知恵遅れに読ませるものはもうなにもない。知恵遅れ完全排除主義。しっしっ。
    これでもまだシラをきるヘドロ男様(ヘドロ男の幻覚によると俺がこのサイトを作ったんだそうだwww)

    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110516022036e75.jpg

    どんなのろまな知恵遅れでも7年もあれば余裕で自費出版の一冊ぐらい出せるのだが
    日本語を読む能力も日本語を書く能力も著しく劣っている桁外れな知恵遅れはゴミ本1冊出すのさえさらに10年かかるんだそうだ。
    こいつの人生は行く先々で「まったくつかえねーやつ」と蔑まれることの繰り返しw
    その結果おんぼろアパートでひきこもりネットするだけの廃人生活なんと哀れな45歳、さっさとのたうちまわって死ねよゴミwww

    笑えるモルモットを観察して分析するのが俺の仕事


    __________________________


    870 :カルビ2011-04-29(1年前の投稿)7:2012/04/18(水) 07:31:29.34
    ブログ説明欄にも書いてある俺の名言は実に正しい。白痴に理解させるためには同じコピペを根気よく何度も読ませること。

    ただしネット依存症のネット脳のみなさんとは言語がまったく違うようなので何万回読ませても無駄かもしれないと思いつつある。
    俺が撮り下ろしたウクライナ美女、ルーマニア美女、フィンランド美女、ベラルーシ美女、ターキー美女の(一部かわいい寝顔付き)セクシー動画は
    真面目に書いてる方のブログでお楽しみいただけます。

    http://karubi8.blog32.fc2.com/
    首の上に汚物を乗せたこんな頭のいかれた猿以下の知恵遅れのためにこの投稿を書くはめになってまた貴重な時間を無駄にしてしまった。
    おまえは日本人女やうじ虫マスコミのカス連中なみの疫病神なんだよ。迷惑極まりない糞疫病神だ。死ね。
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg
    (この写真は推定8-9年前撮影なので現在はざらに劣化している模様)

    現実を怖がらずに受け入れるということはこの写真が自分自身であることを認めるということ。
    他のどうでもいいことを認めてもちっとも現実を受け入れていることにはならない。
    大きな秘密を隠すために小さな秘密を率先して自白する。これ犯罪者の基本www

    俺は一度も起訴されたことがないので前科者ではないし成田空港で逮捕されたこともないし関西テレビだろうが関東テレビだろうが
    放送局に火炎瓶を投げ込んだこともないのであしからず。調子こいて幻覚を書きちらした代償は相当大きなものになるだろう。
    おまえに職場はないので警察が職場にいくことはないが親をはじめとして血縁者のところには容赦なくいきますよーーー、
    おたのしみにwwww被疑者死亡なら書類送検だけで許してもらえる(推奨)。泣いて許しを乞うなら刑事の方だけは取り下げてやってもいいかなーとかw


    _____________________________


    そこまで言うなら、何故「結果」を出さないの?

    1年も前からコイツは「訴える」と喚いている、そして私に対する印象操作をする為に、ボロアパートやら、45歳やら、スタバでデートやらと、捏造を繰り返す。

    何故女みたいにスレッドにゴチャゴチャ書き込む?


    喚く暇があるなら「訴えれば」?


    別のスレッドでお前が笑われているよ?

    嘘、捏造、自演の積み重ねでブログパスワード制にしないと、俺に何も言えないんだろ?

    何も言えないから、匿名で2chのスレッドに私の誹謗中傷や悪口並べるしかできないんだろ?

    お前「女」なの?

    鏡見ろよ?頭がハゲ上がった51歳のオッサンだろ?

    ブログでもスレッドでも良いから、「捏造」も「嘘も書いていない」って宣言しろよ、何故それもできないのに、「警察」「警察」と喚く?

    お前子供なの?お前は5年も自演して、捏造して、嘘を並べて、誹謗中傷しているの、誰がお前を助けるの?

    お前は何かされると「先生に言いつける」と自分では何もできない虐められっ子と同じ。

    私は何度も言うように、「2chに書き込みはここ3年で2回程度」しかしていない。

    自演も、捏造もしていない。誹謗中傷サイトとレッテルをつけられるが、それは「正直」に日本メス猿の身体的特徴を言語化した為であり、

    「これほど醜い日本人女性」とは、一貫として日本人の「O脚」「内股」「八重歯」が可愛いやら、「幼児体型」「スタイルの悪さ(寸胴)」を好み、世界標準から逸脱した日本人の価値観に「疑問」を投げかけるサイト。

    人類学的、医学的に白人や韓国人、中国人女性と日本人女性の画像を比較しているのであって、「人種差別」サイトではない。

    で、君のブログは何の為に作られた?

    私を一方的に「引きこもり」と決め付ける為に、自分が「リア充」で「海外旅行に行きまくり」と演じる為に作ったブログ。

    アホですか?

    そしてここで鬼畜日本猿は必ず「トラップ」を仕掛ける。

    若し私が「海外に行けばリア充なのか」と書けば、「お前は海外に行ったことがないのか?」と論題のすり替えと人格攻撃に移る。

    アンチや鬼畜日本猿全体にいえるのだが、「何に」「何を」「如何」疑問があるのか、反論があるのか絶対に書かない。

    「気に入らない」それだけの理由で、人格、精神攻撃を繰り返す悪魔。

    その私が8年間書き続けた「これほど醜い日本人女性」を体現しているのが、この51歳のハゲ。

    この糞ハゲの人生=私が言語化した「脳未発達」「遺伝子障害」「思考」「性格障害」の鬼畜日本猿。

    この糞ハゲの人生は全て私のネタとなる。



       ___◎_r‐ロユ
      └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
          /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
         </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
                               ̄
             (^Д^)
           /⌒  /    (ぃ9(^Д^) 9ぃ)
           (ぃ9  |     | L |   '⌒V /
            /   /、      ヽ,_,/   ヽ_./
           /   ∧_二つ __,,/,,   i
           /   /    (  _     |
          /    \    \\_  ̄`'\ \
         /  /~\ \    ヽ )     > )
         /  /   >  )   (_/´    / /
       / ノ    / /         ( ヽ
      / /   .  / ./.           ヽ_)
      / ./     ( ヽ、
    (  _)      \__つ




                 / ̄ ̄^ヽ    / __        __   _
                l       l  / /・ ヽ  , ,  / ・\  ヽ
           _  ,--、l       ノ /  o"⌒  ^___丶 ⌒  O  
       ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l  | 。ノ )  |:::tーーーーー|   ) )o  |
      ,/   :::        i ̄ ̄  | |  ( (   |:::::::::::::::::::|   ( (    |
    /         l:::   l:::    ..l  |  ) )   |⊂ニヽ::::|   ) )   |
    l   .   l    !::   |:::    l  | (  (   |:::|T:::::::::i|  ( (   /     O
    |   l   l    |::   l:     l \  )   ^^^^^ノ   )  ) /  ──┐ _|_ヽヽ            「|
    |   l .  }    l:::::,r-----   l   \::: ・ 。゚   ̄∪   丿  /      | _|__ _,,.l-‐ッ ____    l」
    ヽ  :l::::  ト:;;;;;;;/-/__..........  .:/                        /   |     | '゛       ツ








    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2933-25a9e1d7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック