2ntブログ

    糞ハゲ、ロシア大使館に通報wwwwww

    ここでは、「糞ハゲ、ロシア大使館に通報wwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    727 :スリムななし(仮)さん:2013/01/03(木) 20:01:37.17
    ロシア大使館に通報するならロシア語で書けよ低脳


    \________     ________/
                    
                     \ /

    hage3m.jpg






    728 :スリムななし(仮)さん:2013/01/03(木) 20:22:47.76
    >俺は対決受けてやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    手足引っ込めたどぶ臭い甲羅の中でぶるぶる震えながら何ほざいてるのやら
    1から百まで口だけ
    口先だけで何もできないひきこもりのゴミ
    部屋の外にさえ怖くて出られないやつが。ぷ。


    \________     ________/
                    
                     \ /

    hage3m.jpg



    597 :スリムななし(仮)さん:2013/01/13(日) 06:27:52.42
    >一個のリンゴを家族4人で食べるのではなく

    なんでも自分が基準w
    どんな貧乏育ちだよこいつw
    味噌と醤油しかない家に育ったくそ貧乏人ww

    アメリカにもロシアにもいったことなしでアメリカ通でロシア通とかw

    グーグルで検索できないことには何も答えられないひきこもりwwwww

    嘘と妄想とでたらめしかないのに情報を発信してるつもりの大馬鹿wwwwww



    \________     ________/
                    
                     \ /

    hage3m.jpg



    「14歳白人美少女とネットで知り合って会ってきた」

    \________     ________/
                    
                     \ /


    hage3m.jpg



    13歳~のネットフレンドに無修正ヌード画像を送らせている


    \________     ________/
                    
                     \ /


    hage3m.jpg



    スラブ3大美女大国にいってデートする

    \________     ________/
                    
                     \ /

    hage3m.jpg


    ウクライナ、ベラルーシ、ロシアをじゅうたん爆撃する

    \________     ________/
                    
                     \ /

    hage3m.jpg



    中国人女性は俺の言うことを何でも聞く、ブロージョブでも何でもしてくれる

    \________     ________/
                    
                     \ /


    hage3m.jpg


    あーそーかー、グーグルで検索できないことは何も知らないロシア通だったかwwwww

    \________     ________/
                    
                     \ /


    hage3m.jpg


    今日初めて会ったばかりなのにすぐベッドに行ったら軽い女だと思われちゃうー、などという人目を気にすることもないので、好かれてさえいれば(ここ重要!)初めて会った日でもすぐベッドに行ける。

    \________     ________/
                    
                     \ /


    hage3m.jpg


    女子高生のマリーンちゃんと放課後待ち合わせてケソンのsm city northのIMAXで3度目のバットマンw
    ようやくちゃんと見れた。上映中ずっとマリーンちゃんの手を握ったまますりすりw


    \________     ________/
                    
                     \ /


    hage3m.jpg


    俺はスラブ女専用のコミュニケーションサイトに登録してるんだがさば読まずに実年齢で登録してるので
    40歳50歳のおばさんたちから毎日ひっきりなしにアプローチが来る。悪いんですが読まずに全部削除している。
    人種よりも優先すべきはまず年齢。これ常識。


    \________     ________/
                    
                     \ /


    hage3m.jpg


    2013年にはJaちゃんと双子の妹と3人でベッドへ、という野望を抱いている俺ww

    \________     ________/
                    
                     \ /


    hage3m.jpg

    _________________________________________________________



    管理人はアメリカに行った事が無いwwwwwwwwwwww


    管理人はロシアに行った事が無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    管理人の知識はグーグルでググッタだけwwwwwwwwwwwwwwww



    だからね、「これほど醜い日本人女性」は「自慢大会」する場所じゃないのwwwwwwwww


    だったらお前がロシアについてでも、日本人女性についてでも書いたらぁ~wwwwwwwww


    何も書けねえ訳wwwwwwwwwwww6年も粘着して、ロシア語で「日本人です」ってすら言えねえ訳wwwwwwwwwwwwww


    「これほど醜い日本人女性」とは、自分の考えや意見を書く場所であって、旅行自慢する場所じゃないのwwwwwwwwwwwwwww君がやってる事はスレ違いなのwwwwwww



    分かるうぅ~wwwwwwwwwwwww




    Уважаемое Российское посольство в Японии.


    Я получил информацию что гражданин Японии ●●▲▼таро Накамура 54 летнего возраста.

    Он ведет знакомства в социальных сетях с не совершенно летними детьми. И в процессе

    Знакомства спрашивает их фото в обнаженном виде. Есть сведенья что он собирается посетить Украину, Беларусью. Прошу рассмотреть заявления.



    正直こんな事したくないの。でもお前は6年も粘着し、スレッド潰ししている訳wwwwwwww

    当然上の文章は私が書いた「提案・警告」の部類であって、正規の通報ではない。でももし誰がが在日ロシア大使館にメールすれば「ブラックリスト」に載る可能性はあるね。


    糞ハゲ、悪い事言わないから手を引け、お前が手を引けばお前についてはもう記事にしたい。二度とスレッドに書き込みませんとメールをくれるならお前のカテゴリーを消してやっても良い。


    私は「これほど醜い日本人女性」を淡々と進める事を望んでいるのであって、お前と下らない争いは望んでいない。


    PS、他の住人の方貴重な投稿ありがとうございます。私はこの記事をトップに晒したいので皆様からのコメント紹介は後日させていただきます。少々お待ち下さい。






    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    かっこつけながら虫のいいことぬかすな。
    2013/01/13(日) 21:34 | URL | 腐った顔でまだ息してんのかよ早く死ねよ下等生物 #-[ 編集]
    http://www.youtube.com/watch?v=ZpUYjpKg9KY&list=AL94UKMTqg-9CZySdpAxKSPif32Wn5gRGj
    悪しき伝統に終符止を打ち、全ての人間が生きやすい世界にすること

    日本人には明るい未来のビジョンなど永久に描けない
    2013/01/14(月) 01:57 | URL | げろ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3392-ff06346f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック