2ntブログ

    あらためて金太郎のキチガイっぷりと池沼っぷりが明らかになった

    ここでは、「あらためて金太郎のキチガイっぷりと池沼っぷりが明らかになった」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし


    金太郎の過去の犯罪は保々全てこのサイトにまとめられている:http://handicap.scenecritique.com/yaruohotpussy.html

    いや~、こーやって事件が列挙されると、あらためて金太郎のキチガイっぷりと池沼っぷりが明らかになるなwwwww(あくまでも“あらためて”だがw 今まで散々示されてきたように、金太郎のゴミっぷりの証拠なんて他にも腐るほどあるわけだからなw “気が早い”の意味すら分からなかったりとかwwwププwダッサwwww)

    これらの事件の“ちゃんとした釈明”(←1+1=3を合理的に説明する並に不可能w)または“謝罪”をしない限り、金太郎は永遠に「何を言っても無効」なのは常識なのだが、ま、奴は「何を言っても無効」のまま人生を終えるだろうwwwwww

    こんな金太郎のする「事実認定」にも「価値判断」にも、その信用性をほんの少しでも認める者は、マトモな人間の中には皆無であるwwwww

    こいつを擁護するのは、“原生林”で遠吠えする自演キャラと、「仕事だから(あからさまにムリヤリなやり方で金太郎を擁護するのも)仕方ない」と言い訳できる弁護士ぐらいwwww

    ま、こんなアホな事件を起こすようなチンカスだからこそ、チンケなプリントアウト(爆笑)なんぞに何らかの意味があるとか思えちゃうんだろうねえwwww マジ哀れwww
    ¬(´ー`)г


    タイトルなし

    >>1番さん

    まったくですw なぜ金太郎が「管理人さんを法廷に引きずり出す」という前提で話をするのかマジ理解不能w B-29との戦いも乗り切れないザコが、ホワイトハウスを襲えるかってのw まあ、どうせいつもの白昼夢でしょうなw で、いつものように大恥を晒すとw まーた『「Xといういい加減なことを言ってすみませんでしたぁ」と詫びを入れぬ限り、今後何を言う資格も無い』ようなXが増えてゆくww よほど金太郎は「物を言う資格」が要らないようですw

    ま、「お盆は忙しいから書き込みが減るぅ」(ちなみにこれもX)などと、最下層の白痴しか言わないことをほざいちゃった奴の言うことですからね、すべて嘘と見て間違いないのは自明ですなwwww

    タイトルなし

    結局金太郎は、管理人さんが「ロシアに行った事がない」証拠を何一つ持たぬまま、池沼特有の「オレを説得してみろ」論法を繰り返すだけwwww(で、必死に「自分がいいかげんなことを言っていい理由」をでっちあげるw しかしこれは墓穴掘ってるだけw なぜなら自分の言うことが「いいかげんなこと」だと認めてちゃってるんだからw)他人の書いた「今日は一日家で本を読んでました」というブログ記事に対し、『それを証明しろ!できないなら嘘と見なすぅ!強調文』と喚くのと全く同レベルwwwww

    それに対し、管理人さんはこの記事のような確たる証拠をもって、金太郎の嘘・見栄・虚勢を暴いておられるww
    マトモな人から見りゃ管理人さんの勝ちは完全に明らか
    wwwww

    金太郎がいかに原生林で吠えようと、全てはただの「自爆音」にすぎないのであるwwww


    タイトルなし

    こうまで見事に金太郎のハッタリを暴いちゃうと、金太郎が「お、お願いだよお~!ハッタリだと分かってるなら、ボクをそっとしとけばいいじゃないかあ~!」(←ただし言い方は虚勢を張った言い方w)と泣きを入れて来るんじゃね?wwwww 金太郎は敗北宣言が大好きだからなw


    タイトルなし

    ――「Xの事でいい気になってるそぶりも見せない人間A」に対し、Bのほうから「Xの事でいい気になりやがってぇ」「ど、どうせXの事でいい気になってんだろ」みたいに言った場合、それは、Bのほうが「Xについて、Aに嫉妬している」ことの厳然たる証拠である。――
    ↑これは一般的に知られた人間心理の法則ですw いやあ、カスアンチが管理人さんの何に嫉妬しているのかが一目瞭然ですなぁwwwww(憫笑)


    ______________________________



    金太郎にはこのページhttp://handicap.scenecritique.com/yaruohotpussy.htmlがかなり答えたのだろう。


    金太郎は11月まで決着と言っていますが、11月には何も起りません。ストーカーが自分から粘着や誹謗中傷を始め、それに反撃されたから「名誉毀損だ」とほざいた所で誰も金太郎の主張など聞き入れません。

    11月に成れば金太郎は途端に「クリスマスで孤独」という「モテル」「モテナイ」の話や、フィリピン人の~ちゃんとデートや、フェイスブックフレンドの~ちゃんに会いに行くやら3Pしたやら、ベットの中が暑いやらの話に逸らす事でしょう。

    アホカこの還暦はよwwwwwwwwwwwwwざまあああああああああああああああああ



    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    4番目の引用文が真実を突いてますなあw 泣きを入れまくる金太郎www
    2013/09/03(火) 02:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    3つ目の引用がいいねえw 『一日家で本を読んでた』→「証明できないなら嘘に決まってるぅ!」のたとえが秀逸だなw そしてここから「こいつは一日本を読んでなかったのだぁ」と喚き出し、『いや、お前はそう判断する根拠持ってないだろ。捏造やめろ』と事実を指摘されても「あ、都合が悪くなると、“捏造”としか言えないんだな」と、これまた“都合が悪くなったと判断できる根拠も持たずに”言い立てる、これが金太郎クオリティwwww
    ま、こんな「原生林でしか通用しない駄論法」(え?まさか原生林以外で通用するとでも?w)じゃ上のたとえを崩したことには全くならないし、、むしろそんな駄論法を使った時点で『金太郎の、管理人さんへの永遠の敗北』が完全に確定しているのであるwwww みじめ金太郎ww
    2013/09/03(火) 06:36 | URL | Zoll.K #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/09/03(火) 17:58 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3700-ca315944
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック