2ntブログ

    金太郎=統失と指摘されてもやめないのが統失の特徴

    ここでは、「金太郎=統失と指摘されてもやめないのが統失の特徴 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    タイトルなし

    >>統失と指摘されてもやめないのが統失の特徴

    まさにwwww いくら統失と指摘されても、「このヒトラー様は国家元首になった男やでぇ! お前の能力じゃ無理やろが!」レベルのゴミ呪文をブツブツとひたすら病的に(つか病気なんだけどw)反復し、大恥を晒し続けるのが統失金太郎wwwww マジで哀れすぎるサンプルだよなあwwププwww



    タイトルなし

    追い詰められた金太郎はもはや、“一切根拠無く”“唐突に”「か、河童は俺にあこがれてるんだぁ」(“一般人以下の犯罪者のちんかす”にあこがれるぅ?w http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3670.html←ここの2番目の引用)だの「お前が俺を叩いてもオウンゴールだあ」だの「ヤケクソで俺を叩いてるんだろぉ」だのと“だけ”喚き立て、その“(己の晒しまくった恥の数々からの)話逸らし”性、“無根拠”性により、『ボクはもう反論できませんん~』という「敗北宣言」と、『実はボクのほうが管理人さんにあこがれてるんですう~。

    そしてボクのほうがヤケクソになっちゃってるんですう~』(←“嫉妬・ヤケクソとしか取れない言動”の現行犯w言い訳不可w)という「投影の自白」をするしかないんだろうねえwwwwww
    こーゆーの何で呼ぼうか?w よし、話逸らし・無根拠・敗北宣言・投影、の頭文字を取って「HMHT系」にすっかなww

    今後は「HMHT系乙っw」の一言でバッサリwwwwww
    池乃めだかの「今日はこのぐらいにしといたるわ」をガチで使っちゃった金太郎が今さらほざくことなんて、全て「負け犬の遠吠え」に決まってんだよwwwww


    タイトルなし

    「俺様は“パブーよりもパブーに詳しい者”なり!」「藤原定家は他人の褌で相撲を取ってた

    ↑こんなマヌケ極まりないことをほざく奴の主張なんぞ、「事実認定」においても「価値判断」においても信憑性ゼロなのは自明wwwww
    法廷においても、「全く相手にする価値無し」と判断されるのにそう時間はかかるまいてww つか奴は既に池乃めだか風の逃走モードに入ってるしwwww


    タイトルなし

    >7、8番目のコメントの方へ

    パブーと金太郎とでは、まともな人がパブーのほうを信じるのは自明ですからね。「まともな人は、日本猿右翼よりも国際社会を信じる」ということが自明であるように。

    この圧倒的自明性を否定できない以上、金太郎が何を言っても、負け犬の遠吠えにすぎないのは明らかだということですね。ましてや金太郎の場合、「何を言っても」というより、「単なる主張の反復」以外は「何も言えない」――これは、およそ考えうる最悪の醜態――で逃げてるわけですからね。お話にもならない(笑)

    もはや、金太郎の言うことの全てが信用性0であり、奴が相手にする価値も無いカルトであることは、確定済みの真実と言えましょう。パブー関連に限らず、金太郎がいかなるテーマで何を言おうが「カルト乙」でいいということです。


    ____________________________


    この金太郎は精神病+私の呪いによって「金太郎~」「金太郎~」「ホットプッシー1919」「ざああああまあああああ」って四六時中、夢の中まで私の言葉が木霊し続けているに違いないwwwwwwwww

    コイツは本当は私から手を引きたくとも「呆れて無言になった相手に対し」、「逃げたのか」「反論できないのか?」と相手を精神破綻させ、相手が黙った所で「無理やり勝利宣言をしていた」ストーカー。

    だから過去に悪行を繰り返していた金太郎にとって、「黙る」「書き込みを止める」=敗北なのだwwwwwww

    その為金太郎の方から手を引くのは「死んだ時」だけwwwwwwwwwwwwwwwwww

    「絶対に出てくる」「予想通りの反論してくる」、この頭の悪い金太郎はこうして遊ばれ、煽られる60歳の還暦wwwwwwwwwww

    アホかこいつはよwwwwwwwwwwwwwwざあああああああまああああああああああああああ






    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    いや~こうやって見てみると、『今後金太郎のする反応は全て、「そんな反応をしちゃった時点で負けでしょうw」って反応でしかない』ということが、もう完璧なる根拠付きで明らかにされてるじゃないですかwww
    つまり現時点で管理人さんの勝利は完全に確定済みであり、以後管理人さんは何も言う必要は無いということですwww
    2013/08/29(木) 23:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    じゃ、今後(20年くらいか?w)金太郎がするであろう全ての反応への答えを、予めここに書いとくかww
    これねw↓

    “不敗(腐敗)論法”乙!www http://d.hatena.ne.jp/asobitarian/20130705/1373005567

    …はいオシマイw あ~、これでもう、金太郎について言うことが永遠に何も無くなっちまったわwwww
    え?「金太郎が今後約20年の間にする全ての反応を、今たった一言で切って捨てちゃうというのは、さすがにやり過ぎではないか?」だって?w
    いやいや、金太郎の今後の人生なんて、その程度のもの――「今のたった一言」にすら勝てない程度のもの――だからww いやマジでwww 今までに積み上げられた分析から明らかなんだよww まあ見てなってww
    2013/08/30(金) 00:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>2番目の方へ

    >まあ見てなって
    いえ、必要無いですw これまでの金太郎分析だけで十~分に分かりますからwwww
    2013/08/30(金) 00:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    【ブリュッセル斎藤義彦】第二次大戦中に旧日本軍により慰安婦にさせられたオランダ人被害者に対する「償い事業」の実施責任者だった女性が、元慰安婦8人の証言記録集「壊された花」を8月15日に出版する。元慰安婦は死ぬまで心的後遺症に苦しめられたという。元責任者は「大多数の元慰安婦が死ぬ一方、政治家が歴史をねじ曲げている。若い人に悲惨な事実を学んでほしい」と話す。

     筆者はオランダ・ハーグ在住のマルガリータ・ハマー・モノ・ド・フロワドビーユさん(71)。「女性のためのアジア平和国民基金」(アジア女性基金)がオランダで実施した元慰安婦への支援事業(1998〜2001年)で、事業実施委員長を務めた。

     ハマーさんは79人の元慰安婦を認定する作業の中で被害者と親しくなり、そのうちの8人から当時の状況やその後の人生を聞き、まとめた。

     元慰安婦の一人、エルナさん(仮名、06年に81歳で死亡)は証言集に「若く咲き誇っていたあの日/血塗られた太陽に花は壊された/傷は永遠に続く」との詩を死の数カ月前に寄せた。血塗られた太陽は日の丸を指す。

     日本軍は1942年、当時オランダの植民地だったインドネシアに進攻。オランダ人民間人9万人、軍人4万人を収容所に入れた。

     エルナさんは43年に母親とジャワ島中部アンバラワの収容所に入れられた。44年2月に軍の将校が来て18歳だったエルナさんを含む17〜28歳の女性17人をスマランに連行。

     エルナさんは軍医による性病検査の後、将校に強姦(ごうかん)され、軍医にも強姦された。拒否しても「収容所の家族を殺す」と脅された。2カ月後、慰安所は軍幹部の命令で閉鎖され収容所に戻されたが、妊娠がわかり中絶した。

     戦後、スマランの慰安所を設置した軍人や民間人10人がBC級戦犯としてバタビア臨時軍法会議で死刑を含む有罪判決を受けた。

     エルナさんは戦後、オランダ兵と結婚したが度々、慰安所を巡る悪夢に悩まされた。特に夫が亡くなってからは心的外傷が強まり眠れない日が続いた。

     「慰安婦にされた被害者の人生全体が台無しにされ、傷が癒えることはなかった。慰安婦制度が必要だったなどという政治家の発言はおかしい」とハマーさんは話す。

    http://mainichi.jp/select/news/20130524k0000e030263000c.html
    2013/08/31(土) 15:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3680-644cf9fd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック