2ntブログ

    マン毛ボーボーは日本人女性の間でも不潔と言う認識が増加しつつある‏

    ここでは、「マン毛ボーボーは日本人女性の間でも不潔と言う認識が増加しつつある‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からの投稿


    出来れば女性の方にお聞きしたいです。
    最近は、下の毛をすべて処理している人も多いみたいですが、皆さんはされてますか?友達はほとんどの子が処理してるみたいなので私もやろうと思っています。
    永久脱毛をするお金がまだ無いのでT字カミソリで処理しようと思っているのですが、痒くなる以外に何かデメリットはありますか?メリットもあればぜひ教えてください。
    よろしくお願いします^^
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1036012220






    007ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    自分にとって気に食わないことは、何が何でも反論しようとするこいつは

    マン毛ボーボーが不潔であると言う事実にすら食いかかり、反抗したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    だが、お前がいくらマン毛ボーボーが不潔と言う事実に反論しようと


    世の女性がマン毛ボーボーを不潔だと認識し、マン毛の処理が広まりつつある事実は変らないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    エステでも陰毛処理(永久脱毛)があり、美容雑誌などでは陰毛の処理についても


    紹介されるようになっているwwwwwwwwwwwwww




    だが、こいつは女にモテることもない平凡サラリーマンなため、女のことを知らないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    仮にも、こいつに女がいたとしても、その女は間違いなくマン毛ボーボーであり、管理人が主張する醜い日本女を忠実に表した女だろうwwwwwwwwwwww


    だからこそ、こいつは今まで粘着してきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    事実を事実といわれるのが気に食わないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    図星で悔しいからwwwwwwwwwww言い返さないと気がすまないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    だから、なんとしても、個人で出せないようなソースの要求を武器に管理人に反抗するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    マン毛ボーボーが不潔なのは世界の常識なんだよアホめがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    てめーは女の事を知らないから理解できないだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    それすらもキチガイのこいつ(anti含む)は統計だのソースの提示を要求するが


    美に敏感で美に貪欲な女が自分の周りに大勢いれば

    マン毛処理が女性にとってどういう認識なのか分かるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアホンダらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    マン毛ボーボーを肯定しているのは、007やantiを含む、変態鬼畜日本猿男くらいなもんだwwwwwwwwwwwwwwwwww


    お前らに女がいたとして、そいつらのマン毛がボーボーなのは、お前の変態趣味合わせているか、その女が美に無頓着だからだwwwwwwwwwwwwwwww


    だが、その女も、いずれマンコの美容に対する認識が広まり、オシャレをするかのようにマン毛処理をするようになるだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    そして、お前らは変態趣味の変態男として、アニオタやキモタオにように扱われるようになるだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これがお前らの宿命wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    -----------------------------------------------


    最近「売国ブログ」や、日本メス豚が運営する「一行韓国罵倒ブログ」から流れてきた日本メス豚が居る様なので、同じ事を又書くが、

    「マン毛を剃れ」と発言した為に、メールで「マン毛ファッション」「マン毛カツラ」のURLをマン毛ボーボーの日本メス豚から送りつけられ、「マン毛を剃るのは可笑しい」とブログの粘着に留まらず反論されている。

    こいつ等は追い詰められると必ず「国、民族、地域」によって美的感覚や好み、嗜好が異なると、「主観」を持ち出し粘着してくるが、マンコから肛門、背中に至るまで、マン毛を渦巻く程ボーボーに伸ばしているのは世界でも鬼畜日本メス豚だけwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    昨日も指摘したが、日本メス豚の遺伝子を宿すと、手足が短く、胴長で、顔デカ、頭身のバランスが悪く、足、背中が曲がり、マン毛がボーボーに生えたり、チンポが小さくて黒くなったり、思想面でもずれていたり、顔も馬鹿面で、言語障害を患っていたり、低IQ、糞田舎顔になって生まれる

    即ち、日本メス豚の遺伝子を宿すと、「まともに成長できない

    手足が長く、スラリとした体型で生まれる人類(日本猿を除く)は、皆セックスアピールである、長い足、豊満で美しい形の胸、スラリと長い腕と指先、上に持ち上がったヒップ、そして腰のクビレを強調するファッションをする。

    所が「まともに成長できない」日本メス豚(何故か日本人男性は長身でスタイルが良い)は、カオデカ、頭身のバランス、短腕、サル腕、曲がった足、乳無し、括れ無し、短足、ふっとい脹脛、その上9割の足が曲がっている。

    この日本メス猿スタイルでは、当然生足を見せようとも、乳を強調使用とも、クビレを強調しようとも、ケツを強調しようとも「思えない」、何故なら、人類共通のセックスアピールを日本メス豚は持っていないのだから。

    その為「日本メス豚」は、身体や容姿で異性を引き寄せるのではなく、「相手の弱み」「悪口や偏見による愛国心の強要」「日本人女性にモテナイというレッテル付けによる脅迫」「世間体」「監視」といった、相手の性欲や、精神、弱みに付け込んだ陰湿な求愛行動を取る。

    この、人類と、日本メス猿の「スタイル」の差が、「日本メス猿だけが異常」「日本メス猿だけが奇怪」「日本メス猿だけに違和感がある」「日本メス猿だけが場違い」「日本メス猿だけが不快」の原因なのだ。

    それでも、アメリカ蔑視(決して肯定的情報は与えない)、韓国罵倒(何が何でも整形の性にする)、他にもロシア、オーストラリア、中国と、全方位で先進各国に偏見と愛国心により、他国批判、悪口、罵倒、蔑視により外国を馬鹿にし続け、日本だけを賞賛し続ける悪魔日本メス豚。


    何故なら、日本とは、「日本メス豚の醜さ」によって自滅するか、全世界を敵に回し、日本人を北朝鮮、中国共産党以上の洗脳と情報統制、言論弾圧、監視、思想統制、密告、脅迫により、日本人が「日本メス豚の醜さ」を自覚せぬまま、日本人を「奴隷」「家畜化」「生産ロボット化」させ延命させる2つに一つの選択しか無いため。


    どっちにしても日本は「日本メス豚」の醜さによって滅亡する人類で最初の国となるだろう。

    そして今日も、日本メス豚の醜さから目を背けさせる為に、韓国人に対し「整形」「売春婦」「マンコが臭い」という罵倒により、あからさまな人種偏見、民族差別がこの日本では行われている。

    その他民族憎悪に毒された日本メス豚からの書き込み。



    タイトルなし

    たいがい 彼女にする価値はないコリア女を性欲処理のため何人か抑えてる友達が数名いる。 
    NYの話だが、ロシア、ポーランドなどアメリカ人ではないが移民系でそんなに金は無いが、性欲旺盛なやつらは利用してる。 彼らは言う、 コリアンは食ってるもんのせいなのかしらねーけど、他のアジア人や人種と比べても もれなく桁違いにま○こくせーから俺らは下には顔近づけない。 

    ”最初は簡単にまた開かせるためにサービスでなめてやろうと思ったけど、マジでえづいた。 くさいなんてもんじゃねえよ。 まぁ、その後はあいつらは彼女でもないんだからそんなことしてやる必要もないし、あいつらは家に来ればすぐにしゃぶろうとする。 数回やったら他のに変えればいいし。 一言二言でほいほいついてくるから 笑顔で近づけばそれだけでいい。 かわいいね、と言えば30分でできる。”と常々言っている。

    さすがチョンコのメス。生粋の売春婦体質なんだな、と外国人の意見からでもわかる。


    ---------------------------------------

    PS

    美意識革命隊様への返事は後ほど書かせて頂きます。すみません。

    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    やっぱり日本猿女の「マン毛ボーボー」が不潔なのは世界の常識なんですねw

    では、久しぶりにこのセリフを叫びたいと思います。

    鬼畜日本猿ざまああああああああああああああああああああああああああああああああwwwww
    2011/01/28(金) 21:59 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    てか、白人がなんで剃ってるか知ってるかw?
    知らねぇだろうなぁw
    2011/01/29(土) 00:28 | URL | 清正 #-[ 編集]
    管理人様、報告です!

    日本猿は「マン毛ボーボー」に続き、今度は「歯並びが悪い」と評されています!しかも韓国のBBSで。

    ----------------------------------------------------------------------

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0201&f=national_0201_025.shtml

    【韓国BBS】なぜ日本人は歯並びが悪いの?「人種、食生活…」

    美容大国ともいわれる韓国では、歯列矯正は一般的。日本人と韓国人の違いは、八重歯や歯並びを見ればわかるという話もある。韓国の野球ファンサイト、「MLB PARK」では、筆者が日本人の歯並びについて疑問を投げかけている。以下、韓国語による書き込みを、日本語訳した。(  )内は編集部の素朴な感想。

    ―――――――――――――――――――――――
    ●スレ主:ライオンギグス
    ケーブルテレビで放送されている日本の番組で、日本人を見る時に感じることだけど、日本人は歯の構造がとても不規則的ですね。歯並びが良くない人が多いような。これは食習慣の影響も大きいと聞いたけど、ほかにも何か理由があるのかな?

    ―――――――――――――――――――――――
    ●benfit
    以前、日本人はあごが他の国人に比べてかなり小さく、そのため八重歯が多いと聞いたことがある。
    (八重歯がチャームポイントのアイドルもいましたね。)

    ●Happy Lose
    これは自分の考えで何の根拠もないけど、日本の新石器(縄文)人は一種の成人式か、でなければ何らかの儀礼として意図的に抜歯をしたらしい。長い間の時間の抜歯の影響が、遺伝的な影響で現れているのでは?

    ●ヨスエ
    人種が関係あるような気も。

    ●中野
    日本人も多様だと思う。歯列が悪い人もいるが、良い人も多い。口腔(こうくう)構造が狭いあごにたくさんの歯が配列されたら、やっぱり歯並びは悪くなる。食習慣も理由になるだろうけど。

    ●ネモレンシス
    ある本では日本の土壌の影響とあったよ。ミネラルやカルシウムが不足した土壌で育った野菜類は、やはりカルシウムが少ない。それに加えて昔は肉を食べなかった。それでカルシウムが慢性的に不足するため歯に影響したという説だった。

    ●Vinicius
    日本国内の作物は基本的にカルシウム不足だと、日本の栄養学の本に載っていたよ。

    ●LEGEND
    いろいろな説があるよね。人種、遺伝学、その上食習慣まで!

    ----------------------------------------------------------------------

    …ということです。

    日本猿ざまああああああああああああああああああああああwwww
    2011/02/02(水) 01:18 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/02/05(土) 14:20 | | #[ 編集]
    >だが、お前がいくらマン毛ボーボーが不潔と言う事実に反論しようと


    世の女性がマン毛ボーボーを不潔だと認識し、マン毛の処理が広まりつつある事実は変らないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    エステでも陰毛処理(永久脱毛)があり、美容雑誌などでは陰毛の処理についても


    紹介されるようになっているwwwwwwwwwwwwww


    (おいおいおい・・・。誰も否定していない事を
    恰も否定したかの様に言って勝ち誇られてもな。(笑)
    全くしょうもない。そもそも、スーパーやドラックストアのカミソリ売り場に行けば、
    "女性用ムダ毛処理用カミソリ"が売られているのを容易に確認できる。
    いや、広告用の店内用看板さえもだ。
    その看板で確認可能なように、
    (確か)道端ジェシカさんがイメージガールに起用されているそうした商品が有る筈だ。
    おまいの思う程、こちらは何も知らない訳ではないのだ。)
    2011/06/23(木) 21:09 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2112-6c13920c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック