2ntブログ

    金太郎がまたまた敗北宣言wwwwwww

    ここでは、「金太郎がまたまた敗北宣言wwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    612 :スリムななし(仮)さん:2013/11/21(木) 23:34:25.76
    河童の奴11月過ぎても何も起こらなきゃ自分の勝ちとか本気で思ってるのかね?

    訴えられたけど無罪でしたとかいうのでもなけりゃ単に保留になっただけなのに。

    時効になるのはまだまだ先の話だしカルビ以外に訴えられる可能性だってあるのに

    ホント呑気だよな。



    _______________________


    だとよwwwwwwwwwwwwwww


    ギャはハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ( ^q^ )「ボクチンは何もできないけど、他の人が訴えるかもしれないんだもん」

    だとよwwwwwwwwwwwwwwwwww


    金太郎は何処にも行く場所がねえ訳、相手にしてくれる人もいねえ訳wwwwwwwwwwwwww

    だから、2chに張り付いて、来る日も来る日も俺に粘着して寂しさを紛らわしているわけwwwwwww

    この金太郎は爆撃金太郎wwwwwwwwwwwww


    ( ^q^ )「ロシアとウクライナにいって絨毯爆撃(金髪美女にモテモ二になる)するんだもん」と2chに自慢wwwwwwwwwwww

    そして、俺に本当の事を言われると

    ( ^q^ )「名誉毀損だ!訴えるんだもん」とファビョルwwwwwwwwww

    いつもこれwwwwwwwwwwwwwwww

    この金太郎が「13歳の少女とデート」「FBの~ちゃんはナイスアス」と書き込み、「俺にはロシア人の彼女がいるんだもん!」「オクサナって言うんだもん!」と書き込みwwwwwwww

    そして俺に「オクサナじゃなくてアクサナって読むんだよ」と指摘されると

    ( ^q^ )「名誉毀損だ!訴えるんだもん」とファビョルwwwwwwwwww

    これの繰り返しwwwwwwwwwwwwwwww


    この爆撃金太郎の全てはこれに書かれているわけ→http://handicap.scenecritique.com/yaruohotpussy.html


    ところが、爆撃金太郎は一切反論するどころか、「名誉毀損なんだもん」「誹謗中傷なんだもん」とファビョルwwwwwwwwwwwww

    アホカwwwwwwwwwwww

    ( ^q^ )「裁判でこいつの個人情報を開示させるんだもん」と言いながら


    ▼日本女中国女比女タイ女ネシア女白人女が嘔吐するブサイク土人(このスレの自称管理人)のクソづら
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg
    ▼日本女中国女比女タイ女ネシア女白人女が嘔吐するブサイク土人(このスレの自称管理人)のまとめサイト初期のベータ版
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110516022036e75.jpg


    ↑今まで( ^q^ )「俺はコイツを知っているんだもん」「画像まで持っているんだもん」「FBフレンドのオランダ美女やロシア、イギリス美女にも送りつけたんだもん」


    と、毎回スレッドの自演をして、今更「誰だかしりません」だとよwwwwwwwwwwwwww


    この金太郎は死ぬまでhttp://handicap.scenecritique.com/yaruohotpussy.htmlを背負って生きていくわけ、で、これを否定す為に( ^q^ )「管理人は変人なんだもん」「頭が狂っているんだもん」って書き込みつづけるわけwwwwwwwwwwwwwwww

    爆撃金太郎さん、後何年持つんですか?還暦の金太郎さんはあと10年書き込みできますかwwwwwwwww

    俺にとっては10年どころか、あと20年平気な訳wwwwwwwwwwwwwwwww


    ざあああああああああああああまああああああああああああああああああああああああ


    ↓これは恥ずかし過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
    http://handicap.scenecritique.com/yaruohotpussy.html




    ザまあアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    金太郎のブザマな言い訳キターーーーwwwww
    2013/11/22(金) 00:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    とうとう金太郎は、相手の“勝利”条件や己の“敗北”条件を引き上げ始めるという、負け犬特有の「後退戦」の段階に突入したかwwwww
    人間こうなると完全に負けだねえwwww ほんと、金太郎は負け続ける人生だよなあww
    2013/11/22(金) 00:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「このタイミングで急に“保留”だの“時効”だの“カルビ以外”だのと言い出した」という時点で、これが金太郎の「負け犬の遠吠え」であることは完全に確定wwwwww 金太郎超惨めwww
    2013/11/22(金) 00:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    終戦の時の日本猿右翼が「だ、第三次世界大戦では日本がアメリカに勝つかもしれないじゃないかあ! だから日本はアメリカに負けてないもんねえ~! そ、それに、日本以外の国が今後戦争でアメリカに勝つかもしれないしぃ! アメリカよ、勝ったと思うなよおおお! ヽ(;`皿´)ノ」と喚くのと同レベルの話ですなあwwwwww 例によって凄まじいピエロっぷりを発揮する金太郎ww
    2013/11/22(金) 01:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あるボクシングの試合の後
    勝利者「フハハハハ! 俺はお前に勝ったぜ! イエーイ!」
    負け犬「お、お前は勝ってないもん! だってお前の次の試合で、ボク以外の人がお前を倒すかもしれないじゃないかあああああ!」


    ↑つまりはこういう事ですねwwww うわぁ、金太郎情けねええ~wwwww(情けなさの極致だなw) 奴もいよいよ断末魔かwwwwww
    2013/11/22(金) 01:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3848-502ec031
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック