2ntブログ

    海外の反応を読んでホルホルしている奴はカルト教信者wwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「海外の反応を読んでホルホルしている奴はカルト教信者wwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    タイトルなし

    「スウェーデン人の嫁」なんて、またアンチどもの嫉妬心を掻き立てそうな事をwwwww
    そんな事を言っちゃうと、連中はまた「(ボクの嫉妬心を掻き立てる事を言う時は)“他ならぬこのボクに分かるように”それを証明してから言えよぉ! でなきゃ言っちゃダメ!ゼッタイ!」などと、ネット上のほぼ全ての「日常を綴ったブログ」を否定してしまうような駄論を喚き、「ボクは嫉妬に狂ってるんですぅ~、だから、そんな無理な条件を勝手に設定してまでも、河童がそれを言うことに対してケチをつけたくてたまらないんですぅ~」という“嫉妬表明”をしちゃったりしてwwwwwwプププw


    タイトルなし

    日本猿が無能だからこそ、日本では「国の権威にすがって韓国を叩く」という「嫌韓」がウケるわけだが、その中でも「日本でウケる嫌韓をやっていながら、ちぃーっとも稼げない、無能中の無能(例えば管理人さんのアンチどもとかw)」は、自分が「単なる無能ではない、無能中の無能」であるという現実にファビョりまくり、さらなる嫌韓に傾くww

    しかし、そうやって嫌韓をやれどもやれども、明らかになるのは「日本でウケる嫌韓をやれどもやれども、ちぃーっとも稼げない、己の圧倒的な無能さ」だけであるwwww そしてその現実から逃避するために更に嫌韓に傾き…、というふうに、彼らは悪循環にハマっていくwww 己の空っぽのアクセス解析を見ながら、何かに取りつかれたように嫌韓を繰り返す、そんな彼らを救う手立てはもう無いであろうwww 彼らは「国際化」以前にもう葬られているのであるwwwwww


    タイトルなし

    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3857.html
    ↑ここのコメ欄で言い尽くされてますねwww
    日本猿は結局、『「根拠なんて無いぃ」と根拠も無く決めつける』という池沼特有の“逃げ口上”に頼るしかないのですwwwww ほんと、相手にする価値もない連中ですよww(実際、私のいる研究者の世界――ちなみに私はフィールドワーク系です――には、そんなバカはいませんしw 門前払いされるからww) マジ哀れすぎww



    _________________________________



    鬼畜日本猿にはジョークをジョークとして受け入れる心の余裕なんて無い訳wwwwwwwwww

    こいつ等ネットコキブリの使命は人生を掛けて「糞を肯定する」wwwwwwwwwwww

    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    根拠はネットゴキブリの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    世界中何処に行っても通用しない、世界中で嫌われるという「現実」wwwwwwwwwwwwww


    その現実を逃避させてくれるのが、こいつ等の悪魔DNAに流れる「虐め」「村八分」「嫌がらせ」というゲームな訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こいつらは「他人の不幸」が3度の飯より好きで好きで堪らない訳wwwwwwwwwwwwwww


    こいつ等は「他人をいじめ」「苦しめている」時が一番幸福な訳wwwwww何故なら前頭葉未発達のヒトモドキだからwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    普通の人間なら、「卑怯」という行為に抵抗を感じたり、不快感を感じたりする訳wwwwwwww


    所が、味噌、醤油、食品添加物を食わされ、発達障害、ガチャ歯が原因で脳未発達のネットゴキブリは違うwwwwwwwwwwwww


    正常な人間が「不快」に感じる事に逆に「活力」を見出す訳wwwwwwwwwwwwwww

    例えがこれ


    海外「日本以外じゃありえない!」落し物を拾った日本人の行動に外国人衝撃
    海外「日本の家ってカッコイイ」日本の住宅の瓦屋根に外国人驚愕
    海外「日本に魅了される」外国人から見た日本の風景に感動
    海外「日本人は正直だから」日本の街のとある光景に外国人感銘
    海外「日本って面白いね」日本のハイテクなラーメン屋に外国人驚愕
    海外「これは魔法だ」日本のとあるお菓子に外国人も注目
    海外「日産車は世界最高」雪道を登る日産GT-Rに外国人衝撃
    海外「日本は美しいなぁ」東京のとある一日の風景に外国人感銘
    海外「日本に行きたい!」日本の美しすぎる温泉に外国人ウットリ
    海外「日本製は最高」日本企業の裏側の風景に外国人感動
    外国人「どういうこと!?」日本のとある住宅に海外メディアも注目
    海外「日本の子供は幸せだなぁ」日本の精巧な製品に外国人驚愕
    海外「涙が出る・・・」日本人の美しすぎる手笛の演奏に外国



    正常な知能、知識、経験の有る人間なら吐き気を催す捏造カルトに、こいつらは「快楽」と「優越感」を感じる訳けよwwwwwwwwwwwwwwwwww


    「海外の反応」、過剰な「嫌韓」と「朝鮮叩き」、海外の反応による24時間に渡る「韓国監視」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    これが日本人や日本の為に成りますか?って聞いている訳wwwwwwwwwwwwwwww


    ところがこいつ等ホルホルカルト信者どもは


    ( ^q^ )「お前在日だろ」
    ( ^q^ )「日本人女性にモテナかった事を妬んでいんだろ」


    と、論点逸らし、人格攻撃を繰り返すだけで「本質」には一切踏み込めないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    「これほど醜い日本人女性」の主張は恥ずかしい主張ですか?wwwwwwwwwwwwwwww

    「海外の反応」の主張は恥ずかしくないのですか?wwwwwwwwwwwwwwww


    海外で大恥をかき、カルト認定されるのは「海外の反応」な訳wwwwwwwwwwwwwwwwww


    「これほど醜い日本人女性」の主張は「常識」であり、全く特別の意見でもない。これが真実。


    朝鮮叩きをしないと精神や心の安定が出来ない奴、海外の反応を読んでホルホルする知的障害者をカモにして金儲けをする嫌韓ブログと海外反応ブログの相互依存状態が、日本を間違った方向に導いている。


    何故海外に出ると「日本人だけが異常なのか」「日本人だけが嫌われるのか」その答えを答えられるのが「これほど醜い日本人女性」だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    もし、日本人にまともな「常識」があれば、O脚だとか、マン毛だとか、ガチャ歯だとか、電線だとか、とっくに改善している訳よwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ところがこいつ等ホルホル馬鹿は


    ( ^q^ )「外国人は日本の景観に感銘を受けているんだもん」
    ( ^q^ )「日本人女性は海外でモテモテなんだもん」


    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    マン毛も、電線も、ケツ毛もボーボーで世界中で笑われているのが現実なのwwwwwwwwww


    これカルトだからwwwwwwwwwwwwwww



    海外「日本以外じゃありえない!」落し物を拾った日本人の行動に外国人衝撃
    海外「日本の家ってカッコイイ」日本の住宅の瓦屋根に外国人驚愕
    海外「日本に魅了される」外国人から見た日本の風景に感動
    海外「日本人は正直だから」日本の街のとある光景に外国人感銘
    海外「日本って面白いね」日本のハイテクなラーメン屋に外国人驚愕
    海外「これは魔法だ」日本のとあるお菓子に外国人も注目
    海外「日産車は世界最高」雪道を登る日産GT-Rに外国人衝撃
    海外「日本は美しいなぁ」東京のとある一日の風景に外国人感銘
    海外「日本に行きたい!」日本の美しすぎる温泉に外国人ウットリ
    海外「日本製は最高」日本企業の裏側の風景に外国人感動
    外国人「どういうこと!?」日本のとある住宅に海外メディアも注目
    海外「日本の子供は幸せだなぁ」日本の精巧な製品に外国人驚愕
    海外「涙が出る・・・」日本人の美しすぎる手笛の演奏に外国










    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3874-339068f0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック