2ntブログ

    【話題】 右肩上がりを続ける生涯未婚率…いまや男性の5人に1人が一生、結婚することなく人生を終える

    ここでは、「【話題】 右肩上がりを続ける生涯未婚率…いまや男性の5人に1人が一生、結婚することなく人生を終える」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 : ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2013/12/30(月) 01:06:45.42 ID:???0
    右肩上がりを続ける生涯未婚率。いまや男性の5人に1人が一生、結婚することなく人生を終える。
    自ら結婚をしない人生を選択するケースも当然あるが、本人の意向に反し、婚期を逃してしまい、
    諦めざるをえない状況に追い込まれるといったケースも多い。

    それでは、結婚のチャンスを逃してしまう男性にはどのような共通点があるのだろうか。
    主宰する少人数制レッスンが人気を集める婚活コンサルタントの澤口珠子氏は、次のように語る。

    「今の時代、女性も高収入や高学歴、イケメンといった価値観に固執する人のほうがむしろ少数派で、
    長く一緒にいて幸せになれるかという点に大切にしているように思えます。

    普段から生徒さんには『男性の母親に対する言動をチェックしましょう』と伝えています。
    そこには必ずその男性の“育ち”が見え隠れしているからです」

    とはいえ、母親と実際に会うとなれば、それは結婚を視野に入れた親密な関係になってからのようにも思えるが……。

    「いえ、必ずしも実際に会わなくてもわかってしまうものなんです。家族の話などはある程度、打ち解けた会話では出てくることはありますよね?
    そんな何気ない話題のなかに自分の母親をコキ使ったり、口の利き方がぞんざいだったりしている様子はにじみ出てしまいがちです」

    なぜ母親との接し方にそこまで注目するだろうか。

    「男性の母親への接し方はそのまま、将来的に奥さんになる女性への接し方だと考えて間違いありません。
    ですので、女性の立場からいえば、その点は必ずチェックをするべきなのです」

    過去を変えることはできないが、日頃から母親への思いやりと感謝の念を忘れないことが大切だと澤口氏はアドバイスする。
    そして、もうひとつ、男には気をつけるべき点が食事中にあるという。

    http://nikkan-spa.jp/561703



    ___________________



    ぎゃははははっはは


    ざあああああああまアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああ




    もうね、これは「これほど醜い日本人女性」の呪いなわけよwwwwwwwwwwwwwwwwww



    もうね、マン毛がケツ毛と合体するまで、怪獣のタテガミみたいにマン毛ボーボーに伸ばしている女と生殖行為なんてできるわけないわけよwwwwwwwwwwwwwww



    ところが、どんなにO脚や、「極太のマン毛は海外で恥ずかしいですよ」と親切丁寧に画像まで何千枚も貼って説明しても鬼畜日本猿は



    ( ^q^ )「白人がマン毛を剃るのは毛じらみとかの病気予防なんだもん」
    ( ^q^ )「白人は不潔で風呂に入らないからマン毛を剃るんだもん」
    ( ^q^ )「白人で最初にマン毛を剃ったのはポルノ女優で、日本でマン毛を剃るとプロだと思われてしまうんだもん」


    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    なら外国のヌーディストビーチにでも行ってライオンのタテガミみたいに生やした立派なマン毛を外国人に見せてきたらぁ~wwwwwwwwwwwwwwwww


    ( ^q^ )「日本の女の子はカワイイ」
    ( ^q^ )「日本の女の子はモテルんだもん」


    結果



    日本人男性すら勃起不能になるまでの奇形化と醜形化wwwwwおまけに貧乏wwwwwwwwwwwwwwwwww



    アスペのネット右翼がどんなに日本人女性を肯定しようと、ホルホルしようと、一度アジアでも白人美女でも目に焼きつくと、一般的な日本メス猿は奇形にしか見えなくなる訳wwwwwwwwwwwwwww


    スタイル悪くて、タワシ見たいなマン毛ボーボーの女とセックスなんてできやしねえ訳wwwwwwwwww



    人類は進化するために存在しているの、退化なんて近代化された現代文明では無理、退化する奴は滅ぶしか無いわけよwwwwwwwwwwwww



    ところが、こいつら鬼畜日本猿は、心改めて「これほど醜い日本人女性」の言葉に耳を傾ける所か


    「日本のコタツがぁぁぁぁァあああああああ、海外で賞賛されているぅぅぅうううう」


    「日本人は毎日風呂に入るから清潔ぅぅぅぅううううううう」


    「日本の瓦屋根の家が美しいと外国人が昇天んんんんん」




    これな訳よwwwwwwwwwwwwwww



    もし、一度でもヨーロッパの家に住めばどれだけ「コタツ」が非文明な習慣であるのか分かるのwwwwwww


    日本の風呂も同じwwwwwwwwwwwwwww



    結局、コタツと風呂の共通点は貧乏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    光熱費が払えない、水道料が払えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    北米や、ヨーロッパの家は皆「セントラルヒーティング」wwww、部屋も台所も、便所も風呂も全室暖房なのwwww



    ところが、「日本の家が世界で一番進んでいる」と洗脳されている鬼畜日本猿は、「コタツ」が外国人も注目する最高の発明品だと思っているwwwww


    部屋の中で、白い息を吐いたり、家の中で寒い、寒いって、ストーブの前に座っている原始人は日本人だけなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    風呂も同じwwwwww、水道料が払えない、光熱費が払えない、だから同じお湯に家族全員で入りますwwwwww



    爺ちゃん、婆ちゃん、父ちゃん、カアチャンのチンカスやマンカス、陰毛、ケツゲ、弟がオナニーした精子、垢、ウンコ、皆溶けて白濁した風呂に入って


    ( ^q^ )「日本人は清潔なんだもん」
    ( ^q^ )「白人は不潔なんだもん」
    ( ^q^ )「日本のコタツは海外でも注目されて、賞賛されているんだもん」


    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwww



    その結末が、経済衰退、貧乏、孤独死、自殺wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    しかも笑えるのが「これほど醜い日本人女性」に粘着していた連中は「例外無く孤独死、自殺」に追い込まれている点wwwwwwwwwwwwwwww



    どうして「世界的に人気で」「注目されて」「モテモテの」日本メス猿が、無職、破産、貧困、自殺、生き地獄に追い込まれているのですかァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    鬼畜日本猿の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    賢い鬼畜日本猿:アスペや、低知能を徹底的に脅迫洗脳し、再起不能のなるまで利用し、金を毟り取るwwwwww


    ( ^q^ )「チョンさえ叩ければいいんだもん」
    ( ^q^ )「ボクチンの人生はチョン叩きにささげます」
    ( ^q^ )「チョンが叩けるならどんな難癖、屁理屈を捏ねてでも日本を肯定します」



    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    その結果が、生涯独身、貧困、虐め、村八分、妬み、嫉妬、鬱病、性格障害、人格障害、精神病、自殺wwwwwwwwwwwwwwww



    ざああああああああまああああああああああああああああああああああああああ



    ( ^q^ )「これほど醜い日本人女性」管理人は在日なんだもん!通報してください、ブログを削除してください、相互リンク先に抗議のメールを出してください、アンテナにも苦情を出してください!」


    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    その結果wwwwwwwwww





    ( ^q^ )「自○するぽ」


    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ざああああああああああまああああああああああああああああああああああああ




    これから私に粘着していた、アンチやヨイチや懐疑が皆地獄に落ちるわけwwwww、チョンだ、海外反応、ホルホルに洗脳されていたクズが大量死に向かう時代になるわけwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ノンフィクション、鬼畜日本猿大絶滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    99%の鬼畜日本猿は「白米に塩鮭を乗せ、お湯を掛け、塩鮭の骨をしゃぶる時に快感」を感じるwwwww



    俺に粘着しているヨイチが住んでいる栃○県のヤンキーに「白人は味音痴ですか?」と聞けば、栃○県のヤンキーの99%が「白人は味音痴」「日本人は味覚に鋭敏」と答える訳wwwwwwwwwwwww



    これが、「カルト」に洗脳された日本の現状wwwwwwwwwwwwwwwwww



    オラは栃○のヤンキーだけど、「日本人だから」チョンより偉いいいいいいいいい


    栃○辺りのスラム街は新幹線の窓から眺めると、ビルの周りに汚い統一性の無い一戸建てと、電線がモサモサ生えているわけよwwwwww


    でもこいつ等は「外国人が日本の街並みの美しさに驚愕」wwwwって洗脳されている訳wwwwwwww


    「日本に少しでも不利益な事を主張すれば在日」「日本人の感情を害する発言をすればチョン」


    日本に移民が入ってこなくとも、鬼畜日本猿はその醜い容姿と、内面で絶滅する運命にある。


    鬼畜日本猿がどんなに、因縁や屁理屈で、日本メス猿の容姿やO脚を肯定しようと、己に書き込まれた遺伝情報までは変えられない。


    世界が、美しいスタイル、セクシースタイル、パイパンに向かっている中、世界で鬼畜日本猿だけがタワシやハリセンボンの様に生やしたマン毛、おまけにクビレの無い糞田舎スタイル必死に肯定wwwwwwwwwww


    ( ^q^ )「美醜は国や民族、宗教によって異なるんだもん」


    なら「日本と同じ美的感覚を持った国がありますか~」wwwwwwwwwwwwwwwww



    日本人の容姿は世界的に醜い←絶対真理wwwwwwwwwwwww


    世界で一番モテナイ、世界で一番嫌われる、世界で一番馬鹿にされる、それが残念ながら現実wwwwwwww



    違うならどうして日本人が大人気でパラダイスの海外で天国の様な生活を送らずに、日本でマン毛が浮いた風呂に入っているのぉ~~wwwwwwwwwwwwwwwww




    日本人洗脳と、日本人滅亡カルトこそがこれ



    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/
    海外「日本以外じゃありえない!」落し物を拾った日本人の行動に外国人衝撃
    海外「日本の家ってカッコイイ」日本の住宅の瓦屋根に外国人驚愕
    海外「日本に魅了される」外国人から見た日本の風景に感動
    海外「日本人は正直だから」日本の街のとある光景に外国人感銘
    海外「日本って面白いね」日本のハイテクなラーメン屋に外国人驚愕
    海外「これは魔法だ」日本のとあるお菓子に外国人も注目
    海外「日産車は世界最高」雪道を登る日産GT-Rに外国人衝撃
    海外「日本は美しいなぁ」東京のとある一日の風景に外国人感銘
    海外「日本に行きたい!」日本の美しすぎる温泉に外国人ウットリ
    海外「日本製は最高」日本企業の裏側の風景に外国人感動
    外国人「どういうこと!?」日本のとある住宅に海外メディアも注目
    海外「日本の子供は幸せだなぁ」日本の精巧な製品に外国人驚愕
    海外「涙が出る・・・」日本人の美しすぎる手笛の演奏に外国




     ワ  OMG!日本に住みたくなっちゃったわ!                    日本旅行は私の最も素敵な思い出の一つだわ!
      ォ                            信頼のmade in japan.
     !     これだから日本が好きなのよ!  エ
                                     ク  Y 日本を訪れて素晴らしい体験ができたよ、    Wow!日本には毎度驚かされる!
     トーキョーに住みたいな。             セ  E    人々は親切だし料理は旨いしね。 格
                                   レ   A                           好   LOLちくしょう、!
          日 私 日本人は未来に住んでるな  ン  H 日本人ならやってくれると            い    だから日本人を愛してる!
          本 ホ                         ト   !!         信じていたよ!Great!     い
    寿司   人 .ン   見てくれよ、道路が凄く綺麗 !___
    大好き  .が .ト     俺の町では考えられない /⌒_⌒\        これが日本が新しく造った”ガンダム”かい?最高にオゥサム
           羨 に、                   /__.愛_●_国__\   信 素
          ま    Level ”Asian”    す  / /_°ヽ /_°\ \ じ 晴  どうして俺のファッキンマイシティにはこれが無いんだ!
    lololol   し                ご |./////(_人_)/////| ら ら
     cute !  い 日本はアジアの誇りよ い \    l|r┬-|!、   / れ し   Hmm...俺の国なら一晩で壊されてる ROFL
                               /     `ー^∪    \ な い
    日本行きの航空チケットを買わなきゃ!                  い ね          最先端はいつも日本からやってくる
                              ところで通行人がとてもオシャレだわ!Kawaii                        It's a SONY!
    日本は嫌いだがこういうところは見習わなければならない。              GODZILLLLLA!!!   日本が恋しくなったわ





    鬼畜日本猿がホルホルに洗脳され、金を巻き上げられた結果wwwwwwwwwwwwwwwww



    生涯未婚で孤独死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ざああああああああああまあああああああああああああああああああ



    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    まさに真理ですなあw
    海外で彼女作るどころか、いい年してママのマン毛が浮いた風呂に入ってる奴らがいくら管理人さんに張り合って“海外”を語っても、説得力無さすぎww
    まぁ「ママンのマン毛が浮いた風呂に入ってる」ことを抜きにしても、そもそも奴らの“海外語り”ってさ、ひたすら「か、管理人の言う事には根拠なんて無いからな? みんな信じるなよ? な?な?」とリピートするだけで他にはマジで何も無いから、「アンチは海外に関して全くの無知であり、ただ管理人さんに張り合いたい、そして日本を擁護したいがためだけに、“根拠が無い”と根拠も無く決めつけてる」ってことが、端から見てバレバレなんだよなァw
    やはり無知な奴が無理して賢者(管理人さん)に張り合っても、必然的にボロが出ちゃうということなんだろうねww
    2013/12/30(月) 21:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%81%9F%E3%81%A4 より


    >1909年(明治42年)東京・上野にイギリス人陶芸家バーナード・リーチが正座が苦手なために自宅に作った掘り炬燵が、住宅向け腰掛け炬燵の最初である。小さな掘り炬燵でも腰掛け炬燵として使えるように、足を下ろす穴よりも囲炉裏になる穴が深く掘られ耐火性能を確保している。炭を床面よりもかなり深くに置く事になり、補充・灰掃除が大変なのが欠点である。志賀直哉、里見弴が随筆で誉めた事が宣伝となり、昭和初期に日本全国へと普及した。それにより、熱源部分の分類であった掘り炬燵と言う名称が、腰掛け炬燵の意味となった。

    ------------------------------------------------------------
    日本起源論者( ^q^ )「日本のコタツは海外でも注目されて、賞賛されているんだもん」
    2013/12/31(火) 01:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3900-b2bb0acc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック