2ntブログ

    ネット右翼=海外反応のクズは「絶対的敗北」の中で生きているクズwwwwwwwwww

    ここでは、「ネット右翼=海外反応のクズは「絶対的敗北」の中で生きているクズwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント



    タイトルなし

    >感情でしか物を考えられない

    言えてるwww なんせ日本猿ってのは、「“根拠”と称して持ち出す資料や統計自体はまともであっても、それらの“扱い”“評価”“解釈”等がメチャクチャであるため、結局バカな結論を(「ちゃんと裏付けてるんやでぇ!」と)ドヤ顔で導き出してしまう」という事が多々ある民族wwwww(http://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20120311/p2 http://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20090627/p2)
    俺も管理人さんほどじゃないにせよ海外経験積んでるけど、「たとえ“根拠”(と称するもの)を出して来ようともなお全く信用しちゃならない民族」って日本猿くらいですからね~wwwwww 驚くべきことですよコレはww



    タイトルなし
    >2

    つまり奴は、『ボクに都合のいい説を主張するためであれば、「専門家の定説が必要なテーマにおいて、素人の異説を持ち出す」ことすら許されるんだぁぁ! でも、ボクにとって都合の悪い説を主張するときには、そのテーマに必要か不要かに関係無く“ボクのかんがえたせんもんか”の説を持ち出さねばならないんだぁぁぁ!!』という究極のダブスタをやっちゃってるわけですねwwwwww うわ~引くわ~wwwww 絶対雇いたくねええ~ wwwwwww



    ___________________________




    こいつら鬼畜日本猿や金太郎に言葉が通じない理由wwwwwwwwwwwwwwww


    それはこいつら嫌韓やホルホルは絶対的な敗北の中で生きているからwwwwwwwwwwwwwww


    こいつらの心支え=虚構wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    本当に日本に自信があるなら



    ( ^q^ )「日本人女性は美しいです」
    ( ^q^ )「日本人女性の美しさについて具体的に説明します」


    って言えば良い訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    所がこいつ等ホルホルは現実と直面した時、「真実を語れば敗北が決まる」訳よwwwwwwwwwwww何故なら鬼畜日本猿が世界中でゴキブリハエ扱いされているのは事実だから。

    そこでネット右翼は

    ( ^q^ )「在日はヒトモドキ」「チョンは世界中で嫌われているんだもん」

    って、「論点逸らし」「人格攻撃」「学歴・経歴差別」によって反論者の精神攻撃をする以外に自尊心を維持できない。

    嫌韓、海外の反応=カルト集団なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    その代表が金太郎(中村金太郎ってどんな奴?)な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こいつ等は「日本の為」とか「日本の為に何が必要か」「何をすべきか」なんて話し合う気は無いわけよwwww

    何故なら一番必要の無い連中が「嫌韓」と「ホルホル」だからwwwwwwwwwwwwwwwww

    一番弱い連中が、無抵抗な朝鮮人を馬鹿にし、その嫌韓が齎す莫大なアクセス数でIT関連が潤っている状態。

    だが、日本が移民を受け入れ国際化する時、こいつらネット右翼やホルホルは真っ先に捨てられて廃棄される運命にある。

    賢い奴等は、既に国際化の準備しているわけ、30、40になっても嫌韓自警団になって、アフィリブログのアクセス集めの無償兵卒は何も残らず使い捨てされるだけwwwwwwwwwwwwwww


    このカルトに洗脳されたネット右翼はそれすら気付かないのwwwwwwwwwww


    ↓これ読んで、吐き気どころか「勇気付けられる」のがカルトに洗脳されたネット右翼wwwwもうね金太郎並みに頭が悪い訳よwwwwwwwwヤッホー


    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/
    【海外の反応】外国人「これだから日本が好き」「こういうのって大好き」 日本のかわいすぎる貯金箱を..
    【海外の反応】外国人「日本のものなら食べてみなくちゃ!」「おでんは懐かしいなぁ」 日本のおでん紹
    【海外の反応】外国人「ここは天国か」「この湯切りなんて天才的」 日本のお店に置いてある大量のカッ...
    【海外の反応】外国人「これぞ日本ならでは」「今すぐ挑戦しなければ!!」日本のお店で売られているア...
    【海外の反応】外国人「日本へ行ってもう1度秋を体験したい」「すごく良い景色だね」 日本の高尾山に...
    【海外の反応】外国人「3ヶ月後に日本へ行くから助かる!」「今すぐ寿司が食べたい」 日本の寿司につ...
    【海外の反応】外国人「これぞ最高級のサービス」「これは日本の恋しいものトップ10に入る」 日本の...
    【海外の反応】外国人「神レベル」「これだから日本に住みたいんだよね」 日本のとある店のオムライス...
    【海外の反応】外国人「とても清潔で整頓されている」「俺にとっちゃ天国だよ」 日本のとあるおもちゃ...
    【海外の反応】外国人「絵がとても良いね」「この映画は泣いちゃうだろうな」 ジブリ映画「かぐや姫の...
    【海外の反応】外国人「世界一悲しい映画」「学ぶものがたくさんある」 映画「火垂るの墓」に外国人が...
    【海外の反応】外国人「日本は俺にとって夢の国。とても発展してる」「新幹線ってのは完璧に安全」 日...
    【海外の反応】外国人「これは日本人の律義さがわかる良い例」「こういうの大好き」日本にはこんな無人...
    【海外の反応】外国人「天才的だ」「こういうアイデア好きだよ」日本の非常


    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    A…トーシロの偽歴史学や海外反応ブログを信じ、なおかつ宮崎駿氏の評論やデジタルハリウッド大学の講義も信じる。
    B…トーシロの偽歴史学や海外反応ブログを信じず、なおかつ宮崎駿氏の批評やデジタルハリウッド大学の講義も「専門家あああ」と言って信じない。
    C…トーシロの偽歴史学や海外反応ブログを信じ、一方で宮崎駿氏の評論やデジタルハリウッド大学の講義は「専門家あああ」と言って信じない。

    A、B、Cはいずれもバカな態度なわけだが――Aはトーシロの偽歴史学や海外反応ブログを信じちゃってる点でバカだしttp://d.hatena.ne.jp/Apeman ttp://d.hatena.ne.jp/bluefox014 ttp://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami ttp://d.hatena.ne.jp/scopedog ttp://d.hatena.ne.jp/D_Amon ttp://d.hatena.ne.jp/dj19、Bは宮崎駿氏の批評やデジタルハリウッド大学の講義を「専門家あああ」と的外れな事を言って否定してる点がバカ、CはAとBのバカさを併せ持つ――、やはり最底辺の池沼は、それらの中でも最もバカなCを選ぶというわけかwwwwwww
    (ノ∀`)
    2013/12/02(月) 07:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/12/02(月) 08:43 | | #[ 編集]
    1番目の引用文が「日本猿一般への“一般論”」として当てはまってしまうという現実…www(当該コメがあったコメ欄も見たのですが、そこの文脈からしても、どう見てもこのコメ主は一般論として書いておられましたよね?) いやはや、日本猿とは何という低脳な民族なのでしょうかww
    2番目の引用文については一瞬話が見えなかったのですが(私は新参なのでね)、これより前のいくつかのブログ記事とコメ欄(もちろん当該コメのあるコメ欄も含め)を見て文脈を理解しましたwwww(あ、もちろん、「“この私にとって話が見えない”ような文を書くなあ!」などと管理人さんを非難しているわけではありませんよ?w 私はそこまでのバカではないし、ジャイアンでもありませんからw ここは管理人さんのブログなので、「“私にとって話が見える”文しか書いてはいけない」なんていうルールなど無いということぐらい、私は理解しておりますし、そんなジャイアニズム的ルールを押し付けるのは「ボクは管理人の言う事を真実だと認めざるを得ないんですぅ~。でも感情的には認めたくないんですぅ~。だからこそ記事の“真偽”の話題を避けて“ボクにとって話が見える・見えない”というくだらない方向に無理矢理話を逸らして逃げざるを得ないんですぅ~」系のバカだけであることも、当然理解していますw それに、ついでに言うと、新参の私だからこそ「話が見えなかった」のであり、以前から管理人さんのブログ記事を愛読してる人たち―あ、管理人さんへの憎しみと嫉妬のあまり、目を血走らせて読んでる哀れなアンチどももいるかw―にとっては簡単に話が見える文ですしね~w) いやぁ、文中の“奴”は、実に日本猿らしい低脳ですなあwww マジ笑いましたよw
    2013/12/05(木) 06:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >1
    そうやって整理すると(連中のバカさが)分かりやすいですねえw
    ま、連中は場当たり的にしか物を言えない上に最底辺のヘタレですので、
    『管理人さんの言う事を否定するなら、A、B、Cのいずれかの態度を取るしかないが、チミはどれなの?』
    という核心的な問いに答えることは不可能でしょうwwww(どう答えてもそれまでの己の言葉と矛盾してしまうでしょうからwww ったく、どうせCの態度をだだ漏らすんなら、せめて矛盾の無い言説によってだだ漏らせばいいものをww あ、無理かw 最底辺のヘタレである連中は、管理人さんを“感情により否定する”一方で、管理人さんに支持されるデジタルハリウッド大学の講義やApeman氏やscopedog氏のことは“怖くて否定するのを思いとどまる”だろうからなぁw 必然的にムリが生じるわけよwwプw) そしてその事―核心的な問いに答えられないこと―こそがすなわち、「ボクは脊髄反射で場当たり的にしか物を言えないんですぅ。ボクの言説は何の価値も無いゴミですぅ」という、(一片の言い訳も効かない)完全なる自白なのであるwwwww
    2013/12/05(木) 07:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    引用文1について。
    まさに真理だよなあ。マジ日本猿は信用ならんw
    まあ、「海外反応ブログが嘘であることを(お前が、手取り足取り)“このボクに”納得させられないなら、海外反応ブログは信用できるのだ!ホルホル~」系の、白痴特有のジャイアン論法が骨の髄まで染みついちまってる日本猿には何を言ってもムダかもしれんがなwwww
    2013/12/05(木) 09:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3870-90598eda
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック