2ntブログ

    ジャップは来年も海外反応ブログでオナニー三昧wwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「ジャップは来年も海外反応ブログでオナニー三昧wwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    648 :Trackback(774):2013/12/29(日) 20:05:55.70 ID:VKSjy5kS
     ワ  OMG!日本に住みたくなっちゃったわ!                    日本旅行は私の最も素敵な思い出の一つだわ!
      ォ                            信頼のmade in japan.
     !     これだから日本が好きなのよ!  エ
                                     ク  Y 日本を訪れて素晴らしい体験ができたよ、    Wow!日本には毎度驚かされる!
     トーキョーに住みたいな。             セ  E    人々は親切だし料理は旨いしね。 格
                                   レ   A                           好   LOLちくしょう、!
          日 私 日本人は未来に住んでるな  ン  H 日本人ならやってくれると            い    だから日本人を愛してる!
          本 ホ                         ト   !!         信じていたよ!Great!     い
    寿司   人 .ン   見てくれよ、道路が凄く綺麗 !___
    大好き  .が .ト     俺の町では考えられない /⌒_⌒\        これが日本が新しく造った”ガンダム”かい?最高にオゥサム
           羨 に、                   /__.愛_●_国__\   信 素
          ま    Level ”Asian”    す  / /_°ヽ /_°\ \ じ 晴  どうして俺のファッキンマイシティにはこれが無いんだ!
    lololol   し                ご |./////(_人_)/////| ら ら
     cute !  い 日本はアジアの誇りよ い \    l|r┬-|!、   / れ し   Hmm...俺の国なら一晩で壊されてる ROFL
                               /     `ー^∪    \ な い
    日本行きの航空チケットを買わなきゃ!                  い ね          最先端はいつも日本からやってくる
                              ところで通行人がとてもオシャレだわ!Kawaii                        It's a SONY!
    日本は嫌いだがこういうところは見習わなければならない。              GODZILLLLLA!!!   日本が恋しくなったわ




    _____________________________




    ホルホルホルホルホルゥゥゥゥゥゥウウウウウウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    どうしてそんなに日本が大人気で注目されるなら、海外で彼女や友達を作らないのぉ~wwwww



    ( ^q^ )「白人は臭いんだもん!」
    ( ^q^ )「白人は直ぐ太るんだもん!」
    ( ^q^ )「白人は劣化が早いんだもん」


    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    毎日アスペを洗脳して金稼ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こんな美味い商売は無い訳よwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これカルトですから




    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/
    海外「日本以外じゃありえない!」落し物を拾った日本人の行動に外国人衝撃
    海外「日本の家ってカッコイイ」日本の住宅の瓦屋根に外国人驚愕
    海外「日本に魅了される」外国人から見た日本の風景に感動
    海外「日本人は正直だから」日本の街のとある光景に外国人感銘
    海外「日本って面白いね」日本のハイテクなラーメン屋に外国人驚愕
    海外「これは魔法だ」日本のとあるお菓子に外国人も注目
    海外「日産車は世界最高」雪道を登る日産GT-Rに外国人衝撃
    海外「日本は美しいなぁ」東京のとある一日の風景に外国人感銘
    海外「日本に行きたい!」日本の美しすぎる温泉に外国人ウットリ
    海外「日本製は最高」日本企業の裏側の風景に外国人感動
    外国人「どういうこと!?」日本のとある住宅に海外メディアも注目
    海外「日本の子供は幸せだなぁ」日本の精巧な製品に外国人驚愕
    海外「涙が出る・・・」日本人の美しすぎる手笛の演奏に外国


    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3538.html←ここの3つ目の引用文で言い尽くされてますなあw

    アホな無職『い、忙しくて海外で彼女や友達を作れないんだもん! ボクだってやればできるんだもん!』
    まともな人1『つまりチミは、海外で彼女や友達を作ることにトライしたことも無いのに、日本は大人気だと盲信してるんだねw 真実を確かめもせずにいい加減な事を言ってると、チミは自白したわけだw』
    まともな人2『そもそもお前、無職でヒマじゃんw 仕事がある奴ですら、旅行先で彼女や友達を作る時間くらいはある―無論、日本が大人気ならばの話だがねw―のに、ましてやヒマ人のお前が何を言ってるんだ?w すなわち、お前は「海外で彼女や友達を作ることにトライしない」どころか「海外で彼女や友達を作ることにトライすることから“徹底的に”逃げてる」のであるw 要は、お前は「ボ、ボクには海外で彼女も友達も作れませんん~。日本は人気がありませんん~」と完全に認めちゃってるわけよw』
    まともな人3『日本が大人気なら、日本猿が海外に行きたがる動機は十分にあるw 日本にいては、その“人気”を生かせないからなw(なぜなら、日本にいる人間の大半は日本人なのだからw) ましてやテメーは、日本では虐げられて無職にまでなっちゃってるんだから、本来、海外に行きたくてたまらないはずだw(なんたって、「誰にも雇ってすらもらえない負け犬人生→人気者になってパツキン美女に貢がせるウハウハ人生」という大逆転が待ってるのだからw) 何で海外に行かないんだぁ?w やっぱりテメーは、「日本は不人気」と認めちまってんだよw』
    アホな無職『ぐ、ぐぬう…。と、とにかく日本は大人気なんだもん! ボクは海外の女から求められてるに決まってるんだもん! つまり、ボクが海外の女を“振って”るんだからねっ! …ブツブツ…』(というふうに、ひたすら“単なるリピート”)
    まともな人たち『はいはいw分かった分かったw チミは、チミの大好きな女であるママンのお家を、いっしょうけんめい警備したいんだろ?w 頑張ってね~w』

    ま、こーゆー事ですなwww (・∀・)
    2013/12/30(月) 20:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3899-639aafbc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック