2ntブログ

    世界史上最悪のカルト悪徳詐欺軍団「海外の反応」ブログ

    ここでは、「世界史上最悪のカルト悪徳詐欺軍団「海外の反応」ブログ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕
    海外「日本ってクールだね!」日本の高層ビルのエレベーターの仕掛けに外国人衝撃
    海外「信じられないよ!」日本人による美しすぎる一輪車の演舞に外国人もビックリ
    海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目
    海外「日本にはこんなものまで」日本の豪華なアーケードゲームに外国人ビックリ
    海外「俺もいつか日本に」米国プロけん玉チームが日本を満喫してみた
    海外「ありがとう日本!」トヨタの自動車の圧倒的パワーに外国人仰天
    海外「日本は世界一美しい」 伝統と現代が共存する日本に外国人感動
    海外「日本人の魂を感じる」 シドニー五輪の日本のシンクロが今なお話題に
    海外「なんて豊かな文化なんだ!」 神社の参拝マナーに外国人感嘆
    海外「美しい年の越し方だ」 日本の伝統的な年越しに外国人感銘
    海外「日本の国内問題だ」 靖国参拝をアジア諸国の人達はどう見たのか
    海外「日本のような凄い国が…」 日本人イスラム教徒にムスリム感激
    海外「日本は先を行き過ぎ」 日本の一般的なトイレタンクは画期的らしい
    海外「今すぐ柴犬が欲しい!」 眠気と戦う柴犬の仔犬に外国人メロメロ
    海外「参拝は国のトップの義務」 安部首相の靖国神社に外国人の反応は?





    「これほど醜い日本人女性」・・・


    10年前「これほど醜い日本人女性」が始まった時「ホルホル」という言葉も、「海外の反応」というブログも恐らく無かったと思います。


    しかし、10年前も今も大して変わっていません。当時の私は「ホルホル」を「珍説」や「都市伝説」と呼び私のブログに粘着して来るカスを批判していました。


    10年前・・



           _ , ― 、
         ,-'  `      ̄ヽ_
        ,'    管理人    ヽ
        (    __      )
        (   ノ    ヽ     )  日本猿女は
        (   ノ‘  ‘ (    )   マン毛がボーボー(笑)
         `ー'| ┏_┓  | `ー' 
           ヽ__ / 
            (((O⊃>
             \  'oヽ
              |,,,,,,∧|
              /  ∧ \
            / / ヽ ヽ
            ト-<    |_/''┐
            ヽ=''     `=='




    ( ^q^ )「コイツは在日です」
    ( ^q^ )「コイツは日本人女性にモテナイ童貞です」



           _ , ― 、
         ,-'  `      ̄ヽ_
        ,'    管理人    ヽ
        (    __      )
        (   ノ    ヽ     )  日本猿女は
        (   ノ‘  ‘ (    )   9割がO脚ぅ~(笑)
         `ー'| ┏_┓  | `ー' 
           ヽ__ / 
            (((O⊃>
             \  'oヽ
              |,,,,,,∧|
              /  ∧ \
            / / ヽ ヽ
            ト-<    |_/''┐
            ヽ=''     `=='


    ( ^q^ )「コイツは在日です」
    ( ^q^ )「お前医者でも専門家でもないだろ、O脚が醜いは主観に過ぎない」



           _ , ― 、
         ,-'  `      ̄ヽ_
        ,'    管理人    ヽ
        (    __      )
        (   ノ    ヽ     )  日本猿の主食は
        (   ノ‘  ‘ (    )   味噌醤油白米(笑)
         `ー'| ┏_┓  | `ー' 
           ヽ__ / 
            (((O⊃>
             \  'oヽ
              |,,,,,,∧|
              /  ∧ \
            / / ヽ ヽ
            ト-<    |_/''┐
            ヽ=''     `=='


    ( ^q^ )「こいつ在日です」
    ( ^q^ )「日本食は海外で人気なんだもん!和食はヘルシーなんだもん」



    10年もこのやり取りを繰り返し、未だに結論が出ていない訳wwwwwwwwwwwwwwww



    10年間、こいつ等鬼畜日本猿が何をしたかと言うと「人格攻撃」と「在日認定」wwwwwwwwwwwこれだけwwwwwwwそして、ブログの通報だけwwwwwwwwwwwwwwwwww


    当時、ホルホルも、海外反応も、「日本教カルト」という言葉も無かったけど、既に10年も前から鬼畜日本猿は「ホルホルカルト」に洗脳されていたわけwwwwwwwwwwwwwww


    そもそも「これほど醜い日本人女性」が出来た理由も「都市伝説を否定する為」と当時の俺は書いている


    その都市伝説とは


    ( ^q^ )「日本人女性は美しい」
    ( ^q^ )「日本人女性は海外でモテル」
    ( ^q^ )「日本人女性の黒髪は白人女性の憧れ」
    ( ^q^ )「白人女性は肌が汚い」
    ( ^q^ )「白人女性は老化が早い」
    ( ^q^ )「白人女性は直ぐに太る」


    もうね、今と全然変わっていない訳wwwwwwwそれどころか、「ホルホル」と「ネット右翼」が融合して「ホルウヨ」という更に醜悪なネット右翼がネット上に増殖しているわけ、それがこいつ等





    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕
    海外「日本ってクールだね!」日本の高層ビルのエレベーターの仕掛けに外国人衝撃
    海外「信じられないよ!」日本人による美しすぎる一輪車の演舞に外国人もビックリ
    海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目
    海外「日本にはこんなものまで」日本の豪華なアーケードゲームに外国人ビックリ
    海外「俺もいつか日本に」米国プロけん玉チームが日本を満喫してみた
    海外「ありがとう日本!」トヨタの自動車の圧倒的パワーに外国人仰天
    海外「日本は世界一美しい」 伝統と現代が共存する日本に外国人感動
    海外「日本人の魂を感じる」 シドニー五輪の日本のシンクロが今なお話題に
    海外「なんて豊かな文化なんだ!」 神社の参拝マナーに外国人感嘆
    海外「美しい年の越し方だ」 日本の伝統的な年越しに外国人感銘
    海外「日本の国内問題だ」 靖国参拝をアジア諸国の人達はどう見たのか
    海外「日本のような凄い国が…」 日本人イスラム教徒にムスリム感激
    海外「日本は先を行き過ぎ」 日本の一般的なトイレタンクは画期的らしい
    海外「今すぐ柴犬が欲しい!」 眠気と戦う柴犬の仔犬に外国人メロメロ
    海外「参拝は国のトップの義務」 安部首相の靖国神社に外国人の反応は?



    もうね、パン○ラだとかお○ほーだとか、ラカ○ンだとか、海外の反応なんたらだとか、組織的にアスペや低IQ、貧乏人を洗脳しているわけwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    で、恐ろしい事に、こういうホルホルは各サイトが20万人も、30万人も奴隷を抱えている。




    奴隷( ^q^ )「ご主人様~お腹がすいたよ~ホルホルしたいよう~」


    嫌韓・海外の反応「ほれ」 カ○カイ反応通信 パン○ラの憂鬱 お○ほー


    奴隷( ^q^ )「うわ~日本ってこんなに自慢できる事があるんだ、朝鮮人にはこんな自慢は無いだろうなあ」(俺は栃○県民だけどぉ)

    奴隷( ^q^ )「ご主人様のお陰で自信が湧いたよ、これで国の為のチョン叩きができるよ!」


    嫌韓・海外の反応「奴隷ども、在日が俺達に都合の悪い書き込みをしているぞ、早く撃退に行け」



    奴隷( ^q^ )「はい!ご主人様!」




           _ , ― 、
         ,-'  `      ̄ヽ_
        ,'    管理人    ヽ
        (    __      )
        (   ノ    ヽ     )  日本メス猿のマン毛は
        (   ノ‘  ‘ (    )   ロン毛~(笑)
         `ー'| ┏_┓  | `ー' 
           ヽ__ / 
            (((O⊃>
             \  'oヽ
              |,,,,,,∧|
              /  ∧ \
            / / ヽ ヽ
            ト-<    |_/''┐
            ヽ=''     `=='


    奴隷( ^q^ )「あうあうあうあうあああ゛あ゛あ゛あ゛ヴヴヴヴぅぅぅぅう
    奴隷( ^q^ )「ホルホルホルホルぅうヴヴヴヴホル゛~ヴヴヴ~
    奴隷( ^q^ )「ガルルルヴ~ワウワウワ!



    日本教カルトに洗脳されている、低IQ、貧乏人、糞田舎物がどんなに吼えようと、所詮鎖に繋がれた番犬や犬畜生と同じな訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつら「番犬」と、「嫌韓・海外の反応」の主従関係とは「餌」が欲しいだけwwwwwwwwwwwwwwww



    「チョンを叩きたい」「チョンを呪い殺したい」wwwwwwwwwwwwそれだけwwwwwwwwwww



    それが、世界でも稀に見る、日本人全体が洗脳、若しくは思想を強制されている「ホルホルカルト」な訳wwwwwwwwwwwwww


    嫌韓・海外の反応 「世界で一番人気のある民族は誰ですか?」
    奴隷( ^q^ )「ホルホル!日本民族です!」
    嫌韓・海外の反応 「世界で一番美味しい料理は何処の国の料理ですか?」
    奴隷( ^q^ )「ホルホル!日本料理です!」
    嫌韓・海外の反応 「世界で一番美しい女性は何処の国の女性ですか?」
    奴隷( ^q^ )「ホルホル!日本人女性です!」


    逆に、一人でも日本教カルトの教義に反する意見を述べれば


    奴隷( ^q^ )「お前在日だろ」
    奴隷( ^q^ )「日本人なら日本人の意見に従え」
    奴隷( ^q^ )「それは甘えだろ、日本人なら耐えろ」
    奴隷( ^q^ )「これを理解できない奴は日本人じゃない」


    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    日本教カルトとは、個人否定の宗教wwwwwwwwwwwwwww


    その証拠に俺に粘着している代表的な粘着ネット右翼は


    ( ^q^ )「その人のスペックを見ればその人がどんな人物なのか分かります」(俺は最近会社首になって無職だけどぉ)


    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    どんなに、組織のトップが理不尽な考えや意見を言おうと、組織の為に自分の意思や考えも組織に合わせなければならないwwwwwwwwwwwww



    主人が「嘘」「捏造」を語っているなら、その組織に所属している人間も「嘘」を付かなければ成らない、それが日本人全体が洗脳されている「日本教カルト」の実態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    奴隷( ^q^ )「日本人女性は美しくて海外でモテモテなんだもん!」


    どうしてそう思うの~


    奴隷( ^q^ )「だってそう答えないと、”白人コンプ”とか、在日って仲間はずれにされるんだもん」


    これが真実wwwwwwwwwwwwwwwww


    美脚の美しさを認める=日本メス猿の奇形を認める=チョンに対する敗北wwwwwwww

    マン毛ボーボーの汚さを認める=日本メス猿の醜さを認める=チョンに対する敗北wwwwwwwww


    これが何度「日本教カルト信者」に「日本人女性に関する美」について問いかけても答えない理由www


    ジャップの現実とは


    ジャップは、ダサイ、キモイ、恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これが世界が抱く日本人に対するイメージwwwwwwwwwww



    所が日本教カルト信者は「チョン」に負けるのを死よりも恐れるwwwwwwwwwwwww



    だから「日本人の美」という本質には踏み込まず、「論点逸らし」「論者に対する人格攻撃に終始する」



    カルト教信者( ^q^ )「正月からネットしている奴を信用しないで下さい」(俺は正月からネットに粘着していたけどぉ)
    カルト教信者( ^q^ )「皆さん!こいつはおせち料理すら食べる金も家族もいません」(俺も一人暮らしのニートだけどぉ)
    カルト教信者( ^q^ )「俺は中国に行って中華美女を二泊三日でハメてきました、でもこいつは何処にも行けない、女に持てない貧乏人です」(俺の書き込みも妄想だけどぉ)



    これが日本教カルトの実態



    鬼畜日本猿という悪霊は、他人の足を引っ張る地獄の「餓鬼」と同じです。



    自分のプライドや自尊心の為なら平気で「嘘」「捏造」「因縁」「難癖」を並べる人間の良心や正義感すら失った悪魔。



    彼ら悪魔の増殖は、日本人の優性遺伝子すら破壊しかねません



    もう彼ら悪霊は「始末」する時期に来ているのです。



    一時的には利用価値があった、ホルホルや嫌韓でも、ヨーロッパに流入したムスリム系やアジア系移民と同じで、「後始末に困る」存在でしかないのです。


    日本がこれから国際社会で生残る為にも、こうした、「ホルウヨ」を除霊し、始末するべきなのです。



    本気で海外の反応を信じている気の毒な奴隷達。しかし残念ながら将来の日本の為にも「日本教カルト」の全責任を彼ら洗脳詐欺グループに押し付け、日本人は国際化に向け逃げ切るべきなのです。



    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ジャップに優性遺伝子などない(w
    2014/01/04(土) 22:40 | URL | 猿るるる #-[ 編集]
    そういや、カスアンチは「か、河童なんてちぃーっとも人気も存在感も無いじゃないかああああ!」などと、全く根拠無く自分の“感覚”(それも、「お盆はネットの書き込みが減るぅ」とか「正月にブログ更新するのはダサイぃ」なんてことを平気で言えてしまうムチャクチャな“感覚”w)だけで「世の中の情勢」を語ることがあるが、マジで笑えるよなwwww(ちなみに、根拠のある情勢においては、アンチ自身はこの有り様w→http://tophatenar.com/view/karubi1000.blog83.fc2.com/ http://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/ http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/ http://tophatenar.com/view/karubi4.blog39.fc2.com/ 一方、管理人さんとその主張は一億人のネット社会で目立っちゃってるという現実w→http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3904.html
    だって連中は同じ口で、『専門家が口を揃えて言う、日本猿のO脚率の高さ』を、『せ、専門家じゃない河童の感覚で語るなああ~』みたいな、『それ、何の反論になってんの?w』としか言いようのないイチャモン(まさにヤクザw 一般日本猿でさえ日本猿がO脚が多いこと自体は否定しないというのにw)で否定するのだからwwwwww
    まぁ、この事からも、アンチの“根拠”観が全くのご都合主義にすぎないこと、そして、調査の必要な事を単なる感覚(しかも、倭国の糞田舎者中の糞田舎者にして無職実家警備員という、まともな常識など持っていようはずもないゴミの、全くアテにならない感覚w)で語ってまで「か、河童はスゴくないんだもん…ブツブツ…」と自分に言い聞かせざるを得ないほど、管理人さんへの嫉妬に狂いまくってることは明らかですなwwwww
    2014/01/05(日) 01:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いや管理人さん、結論はとっくに出てますからw
    今の状況で日本猿のO脚率の高さを否定するということは、「日本人が圧倒的マジョリティであるこの日本で、想像を絶するほど強力な反日勢力が専門家や企業、メディアをも操って日本人を貶めるウソ情報を流し、なおかつ正義の専門家や告発者予備軍の口を完全に塞ぎ、発覚を防いでいる」というヤクザ特有の荒唐無稽な陰謀論を唱えることなわけですからねw そんな陰謀論は、言論において「ものの数には入らない」のは常識ですwww
    2014/01/05(日) 02:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >2 >3
    全くですなw 専門家とか専門家の監修を受ける者は皆、日本猿のO脚率は高いと言ってて、このテーマについては「議論すら無い」というのが現状w そんな中でなお「日本人のO脚率は高くないかもぉ」と抜かし続けるのは、単に己の“現状への(選択的)無知”の表明でしかないww(http://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20100816/p1←これと同じですねw)
    そういう現状があるのならば、むしろ「O脚率は低いかも」と主張する側(通説に挑む側)こそが、「実はO脚率は低く、通説を唱える者はみな間違ってるか嘘をついてる。そして真実を知る者は存在しないか、主張を封殺されてる」という可能性の高さを、証拠付きで証明せねばならないのは当然でしょうw(http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20080917/p1 http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20061026/p1
    それすらせずに、ただ「ボクは信じないぞぉ~」と抜かす奴らは、もはや相手にする価値も無いですなw そんな連中には、http://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20080107/p2←我々はこういう態度で臨んでおけば十分でしょうwwww
    2014/01/05(日) 04:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >4

    真理ですな。
    まあ、我々(管理人さんの支持者たち)はマトモな人種ですから、本来は「“この我々に”証明しなきゃダメ!ゼッタイ!」みたいなアホな事は言わないのですが、このケースでは我々がそれを言うことは完全に正当でしょうねw なぜなら、

    1.アンチどもは、「定説に対して合理的な疑いを抱きうるだけの情報源も持たずに定説を疑っちゃってる」可能性が極めて高い(なぜなら、この日本に普通に暮らしててそのような情報源に出会うことはまず無いから)。
    2.アンチども自身が、いつも他人に対して「“このボクに”証明しなきゃダメェ!ゼッタイィ!」とほざいてきた。

    という2つの厳然たる事実があるからですww(特に2が大きいw)
    2014/01/05(日) 13:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まともな人『なんだって? XX(名作映画)が駄作だというのかね?w そんな事を言う奴がいたら、それはそいつがオカシイんだよw』
    バカ1『XXは、「映画という低俗な娯楽」だもん! だからXXは駄作なんだもん!』
    まともな人『ふむ、YY(XXとは別の映画)も「映画という低俗な娯楽」だから、お前の理屈に従えば、YYも駄作ということだな?w』
    バカ1『な、なんだとお! YYが駄作だというのかあ! そんな事を言う奴がいたら、それはそいつがオカシイんだもん!(ファビョーン』

    ―――――――――

    まともな人『なんだって?w マン毛ボーボーが美しいなんてことがありうるというのかね?w そんな事を言う奴がいたら、それはそいつがオカシイんだよw』
    バカ2『な、何をもって美しい(美しくない)と思うかは、「人それぞれ違う問題」だもん! よって、マン毛ボーボーが美しくないとは言えないんだもん!』
    まともな人『ふむw、何をもって“親日”とするかも、「人それぞれ違う問題」だから、お前の理屈に従えば、△△をもって親日とは言えないということだな?w』
    バカ2『な、なんだとお! △△なのに親日じゃないなんてことがありうるというのかあ! そんな事を言う奴がいたら、それはそいつがオカシイんだもん!(ファッビョーン』


    そもそもダブスタ日本猿に“親日”を語る資格が全く無い件wwww
    2014/01/06(月) 06:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そういやホルウヨたちって、外国人が“親日”である証拠を出した事が全く無いんだよなあwwwww(出すのは自称“証拠”ばかりw)
    連中の自称“証拠”の大半に共通する傾向は、中学生にも分かる次の事実を全く理解していないことw
    ――仮に「Xという状況でP氏がAという働きかけ(たとえば“質問”など)を受けたら、P氏はBという反応(たとえば“応答”)をした」という現象があったなら、それ自体は論理的には「P氏は、Xという状況でAという働きかけを受けたらBという反応をするような性質を持つ人である(あった)」ということしか意味しない。 ――
    これw こんな簡単な事すら理解せずに、全く根拠も論理も無く「○○人は●●だぁ! だから○○人は親日ぃ!」という“形式”の文をテキトーにでっちあげてホルって自爆(そして、「ボクは、相手にする価値も無い低脳なんですう」と自白w)してるのが、ホルウヨどもの実態www
    まぁ、「南京の人口は20万人だからあ~」だの「天皇は世界一偉いからあ~」だのと恥ずかしげもなく言えちゃう連中に“根拠”やら“論理”を語る資格が無いのは自明だし、そんな連中が何をほざこうが“根拠”も“論理”も無い駄論であることは分かりきっているんだけどねぇwwwww
    2014/01/06(月) 06:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>7
    それはありますね~w あと、「日本猿向けに発信されたホルホル情報は、日本猿ウケを狙って発信されてる可能性が高い」という極めて常識的な考えが頭から抜け落ちてたりとかもよくありますねww
    要は、連中の挙げる自称“根拠”はことごとく自爆ということですなwww はっきり言って、自称“根拠”を挙げずに単に「に、日本は人気あるんだもん! ボクは知ってるんだもん!」と叫んでたほうがまだマシなレベルですよwwww それなら、「こいつは、口に出してはいないけど、何らかの情報源を持ってるのかも」という可能性を匂わすことくらいはできるでしょうからw(ただこれも、我々のように海外経験の豊富な者から見ればウソがバレバレなんですがねww) 根拠にもならぬ自称“根拠”で「日本は人気ぃ!」なんて抜かすもんだから、かえって「え? 日本の人気を語る際に自信満々に出す“根拠”(と称するもの)がよりによってソレ? ってことは、こいつは海外の情報をまともに得てはいないなw そのくせ日本は人気だと盲信しているんだろうw」「つーか、巷に氾濫する“日本は人気”説の“根拠”(と称するもの)がこんなんばっかなのでは、“日本は人気”説にはニセ科学レベルの信憑性しかないじゃんw」と明らかになってしまうのですwwwww
    まあ我々にとっては、日本猿が勝手に自爆してくれるのはありがたいのですがねww
    2014/01/06(月) 11:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3913-7dd5f565
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック