2ntブログ

    マジであいつらのモチベーションの源が分からんわw

    ここでは、「マジであいつらのモチベーションの源が分からんわw 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    タイトルなし

    マジであいつらのモチベーションの源が分からんわw
    http://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/
    http://tophatenar.com/view/karubi1000.blog83.fc2.com/
    http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/
    ↑この惨状じゃ、アクセス解析を見ても己自身以外ほぼNOTHINGだろうに(もちろんオレも、もはや見てすらいないw)、一体何が奴らを支えるのか…w やっぱ管理人さんへの嫉妬ですかねぇwwwこわ~w



    ______________________________


    金太郎のモチベーションは→中村金太郎ってどんな奴?これを誤魔化す事wwwwwwwwwwwwww

    必死に私を変人扱いして

    ( ^q^ )「皆さん、こいつは在日です、犯日です、こいつの話を聞かないで下さい」


    これが目的wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    でも、金太郎がどんなに粘着しても既に「これほど醜い日本人女性」など誰も読んでいないのが現実wwwwwwwwwwww


    「これほど醜い日本人女性」は更新が停止し、今後は10年、20年活動を保々停止するという停滞期に入っている。


    こいつらネット右翼や、ホルホルが高齢化し、ネットの世代交代が進むまで鬼畜日本猿の自然崩壊を待つ時期に入っている。


    その間に金太郎は100%死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿のホルホルは歴史に残る訳wwwwwwwwwwwwwwww


    海外「日本以外じゃありえない!」落し物を拾った日本人の行動に外国人衝撃
    海外「日本の家ってカッコイイ」日本の住宅の瓦屋根に外国人驚愕
    海外「日本に魅了される」外国人から見た日本の風景に感動
    海外「日本人は正直だから」日本の街のとある光景に外国人感銘
    海外「日本って面白いね」日本のハイテクなラーメン屋に外国人驚愕
    海外「これは魔法だ」日本のとあるお菓子に外国人も注目
    海外「日産車は世界最高」雪道を登る日産GT-Rに外国人衝撃
    海外「日本は美しいなぁ」東京のとある一日の風景に外国人感銘
    海外「日本に行きたい!」日本の美しすぎる温泉に外国人ウットリ
    海外「日本製は最高」日本企業の裏側の風景に外国人感動
    外国人「どういうこと!?」日本のとある住宅に海外メディアも注目
    海外「日本の子供は幸せだなぁ」日本の精巧な製品に外国人驚愕
    海外「涙が出る・・・」日本人の美しすぎる手笛の演奏に外国


    20年後、30年後、鬼畜日本猿の陰湿で卑劣な論法は次世代の日本人に受け継がれる


    実は既に20年所か、2年程度で「これほど醜い日本人女性」の結果は出始めている


    ある私に粘着していた「ネット右翼」は、「本人に会わなくても、その人の情報を見ればどんな人間か分かる」と書いたwwwwwwwwww

    何故そのネット右翼がそんな事を書いたかと言うと「朝鮮人は皆悪、朝鮮人を枠で決め付け全員叩きたい」という心理状態にあったからwwwwwwwwwwwww

    所が、そいつの結末はどうなったかというと、無職wwwwwwwwwwwwwwwww

    「本人に会わなくても、そいつの情報でどんな人間か分かる」と言っていた人間が無職wwww

    なら逆に「無職」という肩書きの人間は「どんな人間と見られるか」という事なわけwwwwwwwwwwwwww

    当然、虐め、見下し、差別社会の日本で「無職」なら白い目で見られるのは必死wwwwwwwwwww

    そして、権威に縋り、日本の威光に縋り、「チョン」や「無職」といった格下の人間を叩いていたのが「ネット右翼」という皮肉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつらは「毒イモムシ」なわけwwwwwwwwwwwwwwwww

    キメエから誰も近づかない、でも毒イモムシが強い訳ではないwwwwwwwwwww

    弱ええ訳wwwwww、農薬ぶっ掛けられたり、踏み潰されれば直ぐ死ぬわけwwwwwwwwwwwwwww

    「チョンを枠で叩きたい」「チョン叩きで優越感を感じたい」wwwwwwwwwww

    こういった、人格障害のカルト信者が必死に「チョンを叩く為に日本を肯定」wwwwwwwwwww

    これじゃあ、日本が良くなる訳が無い訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本の景観、日本の電線、日本メス猿までも「チョンを叩きたいが為に肯定」wwwwwwwwwwww

    これでは日本がまともになる訳が無い、どんどん外国人に見下され、バカにされる人格異常者を生産するだけ。

    ( ^q^ )「トルコは親日なんだもん」

    もうね、救いようが無いほど頭が悪く、経験を伴っていない訳wwwwwwwwwwwwwwwww

    歴史を持ち出せばトルコ人と親友になれるの?wwwwwwwwwwwwwwww

    日本政府は「でっち上げる」為にトルコに莫大な金を投入している訳wwwwwwwwwwww

    仮にトルコが親日であったとしても「お前が糞なら誰にも相手にされないの」wwwwwwwwwwww

    でも、「彼についての情報を読めば本人に会わなくても分かる」と人間や国民を「」でしか考えられない鬼畜日本猿は、「トルコが親日」と言えば「トルコ人全員が親日」だと考える「日本人である自分も人気物である」と考える。

    逆だから、お前がクズなら、何処に行こうが嫌われるのwwwwwwwwwwwwwwwww

    でもこいつ等カルトに洗脳されている鬼畜日本猿にはこんな「常識」すら理解する知能が無いwwwwwwww

    何故なら「理論バカ」で、経験が一切無いからwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ( ^q^ )「トルコにも行きません、外国人とも交流しません、でも日本が海外で人気なのは事実です」


    トルコって世界有数の美女国家なんですよ?どうしてそんな素晴らしい国に行かないんですかぁ?wwwwwwwwwwww


    答えカルト信者は現実と妄想の区別が付いていないから現実を受け入れたくないwwwwwwwww


    ↓これカルトですから


    海外「日本以外じゃありえない!」落し物を拾った日本人の行動に外国人衝撃
    海外「日本の家ってカッコイイ」日本の住宅の瓦屋根に外国人驚愕
    海外「日本に魅了される」外国人から見た日本の風景に感動
    海外「日本人は正直だから」日本の街のとある光景に外国人感銘
    海外「日本って面白いね」日本のハイテクなラーメン屋に外国人驚愕
    海外「これは魔法だ」日本のとあるお菓子に外国人も注目
    海外「日産車は世界最高」雪道を登る日産GT-Rに外国人衝撃
    海外「日本は美しいなぁ」東京のとある一日の風景に外国人感銘
    海外「日本に行きたい!」日本の美しすぎる温泉に外国人ウットリ
    海外「日本製は最高」日本企業の裏側の風景に外国人感動
    外国人「どういうこと!?」日本のとある住宅に海外メディアも注目
    海外「日本の子供は幸せだなぁ」日本の精巧な製品に外国人驚愕
    海外「涙が出る・・・」日本人の美しすぎる手笛の演奏に外国




    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人は何故脳が弱くなったか?
    何故身体が弱くなったか?
    何故精神が弱くなったか?
    日本人による食文化を冒涜する愚かな発明品「化学調味料」が原因です。
    もはや何代にも渡り摂取して来た事により確実に日本人は全てに置いて劣化の一途を辿りました。
    加工食品に飽きたらず酒にも無表記で混入しています。
    終いには石油から精製して量産して居ます。それは子孫に大きく影響している事は今の日本人の実態を見れば明らかです。
    生まれたての乳児を痛め付けて惨殺した日本人馬鹿親…
    産婦人科では毎日ゴミの様に廃棄される奇形児…
    オスプレイより百倍も問題のある日本人ドライバーによる殺人事故…
    枚挙に暇も無い位日本人は崩壊寸前ですね!
    人格不良のクソ餓鬼だらけなのは日本人の大人のせいですね!キチガイからキチガイが産まれただけの話です。まともな食品を探す方が難しい位にまともな日本人も見当たらなくなりましたね。
    2013/12/09(月) 19:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    治安維持と犯罪の防止の名目で国民から銃を取り上げる国家公●委員会。
    そしてそれに何の疑問も持たずにのうのうと従い、更なる日本の消滅を確実化させる日本人。
    醜い雌豚と過労死と通勤ラッシュとストレスと地獄が待ち受けている。
    そして未来の日本男児に地獄を残した先の悪魔日本猿。
    日本はどんどんダメになってゆく。
    もう、この国は必要がなくなるどころか有害になるレベルにまで下がってきている。
    学問や知性だけでは国家は成熟しない。
    海外に出たことのない奴は、一度欧米に出て現実を思い知ったほうがいい。
    2013/12/09(月) 22:37 | URL | げろ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/12/10(火) 01:20 | | #[ 編集]
    http://ddnavi.com/news/174997/より)

    アルバイトがTwitterで悪ふざけした写真を投稿する“バイトテロ”や、相次ぐ食品偽装に対し、「日本人のモラルが低下した」と嘆く人は多い。なかには「戦後の民主主義教育のせいだ」「戦前の日本人はすばらしい道徳心を持っていた」と言う人もいる。だが、それは果たして本当なのか。そう疑わずにいられなくなる本が、、『「昔はよかった」と言うけれど 戦前のマナー・モラルから考える』(大倉幸宏/新評論)だ。というのも本書には、現代人なら仰天必至の、戦前の日本人のマナーの悪さ、モラルの欠如が露わになっているからだ。
    (中略)
    こうしたモラルのなさは、海外との貿易の場でも問題となった。戦後は日本の製品は質が良く安全だと評価されるようになったが、戦前は儲け重視で不正行為のオンパレード。とくに大正前期は「特許権の侵害や商標の盗用を繰り返し(中略)粗製濫造を重ねて」いたといい、油に水を混ぜたり、大豆に石を混ぜたりと、その手口も超ズサンだ。
    (中略)
     現在、深刻な問題となっている児童虐待も今に始まった話ではない。戦前の記録によれば、貧しくもないのに息子を学校にも通わせず、家事一切を強制し体罰を続けた父親や、女中と共謀して息子2人を全身に大やけどを負わせながらも幽閉状態にした母親など、虐待例は数多くある。なかには0歳の娘を犬小屋のような箱に寝かせたまま納屋に投げ込んで、5か月間ものあいだ満足に食事を与えなかったというネグレクトの事例も。
    (中略)
    こうして見ていくと、日本人のモラルは「もともと低かった」としかいいようがない。いや、むしろ今のほうがずっとマシ……というのが事実なのではないだろうか。

     それにしても、大正時代には東大の教授が“第一次世界大戦の終結後から道徳心が低下している”と著書で嘆き、明治時代には貴族院議員が“明治維新以降、日本人の道徳は破綻してしまった”と述べていることからもわかるように、つねに「昔はよかった」と昔を回顧し現状批判をするのが日本人の特性、なのかもしれない。
    -------------------------------------
    ・・・・・以上、URL提示先の記事より引用

    2013/12/13(金) 02:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >なら逆に「無職」という肩書きの人間は「どんな人間と見られるか」という事なわけwwwwwwwwwwwwww

    無職になるとお友達からも見放されてしまうのだょ(´・ω・`)
    2013/12/13(金) 03:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3883-d7bfbdba
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック