2ntブログ

    日本人は何故滅亡したがるのか?

    ここでは、「日本人は何故滅亡したがるのか?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    日本人は何故滅亡したがるのか?

    日本人の少子化は経済的問題が主な原因とは違います。

    長年に渡る化学調味料の摂取

    全く改善されない環境ホルモンの影響です。
    人体に悪影響のある物質を毎日口に入れてばかりでは生殖機能が低下もしくは異常化します。
    一部の馬鹿の金儲けの為に石油で精製されたグルタミン酸ナトリウム、クエン酸、プラスチック製品を口にしています。
    容器を見渡すと環境ホルモンだらけです。

    日本の企業が欲望的で人命よりコストを優先させて居ます。
    それでいて景気低迷とはどれだけ日本人種は劣等種なのでしょう…頭も悪くなれば免疫力も弱くなります。今のガキはチーズ食べて死にます。

    精神も崩壊してキチガイだらけの日本人ですね。
    下水に煙草の吸い殻や界面活性剤などを毎日垂れ流しして居る馬鹿が絶えません。
    無論自然界の生命体に悪影響はありますね。

    日本人の愚かな知恵が世界中に迷惑をかけて居ます。

    警告ですが食品業界はペットボトルやプラスチック容器を廃止すべきです。石油原料の添加物も止めるべきです。
    いや、そんな簡単な事すら理解出来ない頭だからやはり滅亡の一途ですか…その方が地球の為になりそうですね!
    今日も日本人達は不自然にいつまでも赤い肉をムシャムシャ食べ続けて居ます…




    __________________________



    カルト日本猿の自慢は偽寿司、偽醤油、偽味噌、偽酒、偽装食品wwwwwwwwwwwwwww


    ( ^q^ )「日本の食文化は世界一なんだもん」

    ( ^q^ )「日本人の舌は鋭敏なんだもん」

    ( ^q^ )「欧米人は味音痴」

    ( ^q^ )「日本人は世界一魚の料理の仕方を知っているんだもん」



    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    欧米を叩く事しか頭に無い


    自分が褒められる事しか頭に無い



    だから、欧米の料理や食文化を学ぼうという意思もない、当然海外の料理は見た事も食った事もないwwwww


    だから、汚いオッサンが便所でチンポ触ったり、オナニーした手で丸めた白米の上に魚の死体の切り身を乗せた料理を有り難がるwwwwwwwwwww


    化学調味料漬けの醤油や、酢、ガリ、魚肉を食って「ああ、日本人でよかった」と、又奴隷労働に戻るのがカルト日本猿の人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    社会にも家族にも、国にも、ネットからも利用され、金を巻き上げられる日本猿wwwwwwwwwwwwww


    こいつ等は金を払った上に、人生を無駄にしてまで「チョン」叩きしている訳wwwwwwwwwwwwwwww



    外国人が、ウットリ、昇天、ビックリ、驚愕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ホルホルホルホルゥゥゥゥゥうううううううう~~~~



    もうね、こういう人々は「恥ずかしい存在」である以外に形容し様が無い訳wwwww


    外国人に一番バカにされ、見下される対象がこういう「ホルホル猿」なのwwwwwwwwwwwww


    海外で真っ先に孤立化し、欧米嫌いになる奴がこういうホルホル猿wwwwwwwwwwwwww


    もう、会話の内容が「つまらない」所か「会話すらできない」訳よwwwwwwwwwwwwww


    面白い会話ができない、日常会話もできない、ジョークを理解できないwww外国人は日本猿の顔を見ただけでこいつ等猿がどんな「ホルホル」を言ってくるか見抜くわけよwwwwwwwwwwwww


    世界でこんなに日本が尊敬されているなら、どうして貴方に外国人の友達が居ないのぉ~~~wwwwwww


    これカルトですから





    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/
    海外「日本以外じゃありえない!」落し物を拾った日本人の行動に外国人衝撃
    海外「日本の家ってカッコイイ」日本の住宅の瓦屋根に外国人驚愕
    海外「日本に魅了される」外国人から見た日本の風景に感動
    海外「日本人は正直だから」日本の街のとある光景に外国人感銘
    海外「日本って面白いね」日本のハイテクなラーメン屋に外国人驚愕
    海外「これは魔法だ」日本のとあるお菓子に外国人も注目
    海外「日産車は世界最高」雪道を登る日産GT-Rに外国人衝撃
    海外「日本は美しいなぁ」東京のとある一日の風景に外国人感銘
    海外「日本に行きたい!」日本の美しすぎる温泉に外国人ウットリ
    海外「日本製は最高」日本企業の裏側の風景に外国人感動
    外国人「どういうこと!?」日本のとある住宅に海外メディアも注目
    海外「日本の子供は幸せだなぁ」日本の精巧な製品に外国人驚愕
    海外「涙が出る・・・」日本人の美しすぎる手笛の演奏に外国
    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本の病院の全てと言っても過言ではありませんが、院内は環境ホルモンだらけです。
    まずは点滴の容器は石油製品ですね!
    注射器や食器も石油製品です。
    もはや人体の安全よりコスト重視です。
    薬も紙で包装される事はまれで殆ど石油製品で包装されて居ます。
    ワクチンには水銀やカドミウムが微量に溶けて居ます。
    日本人の遺伝子には環境ホルモンは蓄積されて居て既に脳や体や精神は弱くなり劣等種族に成り下がりました。
    それも日本人達の欲望や愚かな消費者が招いた悪業なのです。
    奇形児ばかり産まれ、さらには精神障害者しか産まれなくなるでしょう。
    子供を連れた日本人の親は大抵虐待しているのがわかりますよ。
    心も体もまともな日本人を探す事が難しいですねー
    今の日本人は若者が悪いのでは無く堕落した大人達が日本人滅亡危機を招いてしまったわけです。
    もはや助けようはありませんね。馬の耳に念仏ですよ。
    2013/12/19(木) 19:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/12/21(土) 23:53 | | #[ 編集]
    オーストラリアでは税関では食品の検査が厳しく、原材料不明の体に悪い食品の持ち込みはは罰金刑になるくらいです。
    もはや原材料不明の着色料や保存料や化学調味料をふんだんに混ぜこんだ日本製の食品は危険物扱いになりますね。
    そもそも愚かしい日本人達は石油原料の添加物ばかりを食品に混ぜこみます…
    味噌、醤油、マヨネーズ、わさび、酒、菓子類はおびただしい添加物の固まりで脳みそや内臓を破壊する恐ろしい物質でまだまだ馬の尿でも飲んだ方が安全かもしれないくらいです。
    日本人達は全く危機感も無く年々頭も体も精神も崩壊しています…
    劣等種族の日本人達はますます犯罪行為を繰り返し、東京オリンピックが始まる前に全滅するかもしれません。
    更にあれだけ放射能の被害があからさまになりながら原子力発電所を再開しようとするバカさ加減には呆れる始末です。
    地球を破壊する毒物を狭い国で量産して不況に見舞われる日本人は世界一の劣等種族でしょうね…
    危険を感じた諸国が満場一致で戦争を仕掛ければあっというまに全滅するでしょう。
    地球を守るためにやむを得ない手段でしょうね…
    劣化した日本人には戦う頭も気力も無いでしょう。
    生き残るには日本国を見限り、アメリカ人やオーストラリア人として生活し今までの日本人の愚行を反省して世界に詫びるしかありません…
    来年の春には日本人同士で略奪による殺人事件は多発するでしょう。
    やがて正義は無くなり悪魔ばかり生存する国になることは明らかですね。
    それでも日本人達は毒物ばかり製造し続けますか!?
    日本女が劣化してるのも原因があからさまでしょう…管理人さんの主張は正しかったのです!!
    2013/12/23(月) 20:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/12/25(水) 14:34 | | #[ 編集]
    国民から権利と自由を奪い、過酷な強制労働や苦痛を強いる奴隷社会。
    差別や貧困。暴力を肯定し、外国や異文化を否定して破壊する悪魔。
    このような不寛容で生まれつき奇形の民族に何を期待するのだろうか?
    もはや俺は日本がこの世界に存在している理由を見出せない。
    あらゆる男性の生きがい否定し、文化を破壊するこの劣悪な人種が造った自称国家はむしろアメリカの属州として支配されたほうが日本にとって良いと思う。
    日本人には健全な政治的経済的環境を構築する力はない。
    もう、滅亡する時がきたのだ。
    2014/02/11(火) 13:23 | URL | げろ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3896-e85a1422
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック