2ntブログ

    ゴミクズヨイチとゴミクズ金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「ゴミクズヨイチとゴミクズ金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    ヨイチからのコメント



    罵倒したり擦り寄ったり忙しいことで
    旅ならぬネットの恥はかき捨てと言った所か、まあ現実で此処みたいなことを
    言っていたらとっくの昔に豚箱か檻つきの病院行きだろうし実際そんなところ
    だろうな。

    ま、幾らネットといえどもかき捨てにできないことはあるけどな、憂さ晴らしは
    他人様に迷惑をかけないようにやれ、自演や成りすましなど以ての外だ。


    _______________________________


    何千回、何万回指摘しても全く同じ方法で粘着するゴミクズ金太郎とヨイチwwwwwwwwwwwwww


    こいつら典型的鬼畜日本猿は因縁、難癖を付けて一生執着し続けるゴミクズwwwwwwwwwwwwwwwww


    あのね、ヨイチが俺が「自演している」ってスクリーンショットまで撮ってたけど、あのスクショで俺に承認されなかったコメントは「ヨイチ」のコメントなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    このバカヨイチは調子こいて「管理人に決定的なダメージを与えられるコメントを投稿した」と勘違いした訳よwwww


    所が、全く俺に「承認されない」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    そこでヨイチは「どうして俺が書いたコメントが承認されないんだよ~~~」と痺れを切らしスクショを撮影wwww


    そして、翌日俺がヨイチのコメントを承認すると、このヨイチは「後付け」で「管理人は自演している」と喚き始めたわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    承認されていないコメントは誰が書いたのぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    全部ヨイチのコメントな訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    自分のコメントを自分でスクショして「自演」と喚いているのがこの卑劣なヨイチwwwwwwwwwwww



    そして、その「自演疑惑」に乗っかっているのが金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    結局「因縁」「難癖」を付けるだけで、「自演をしているという明確な説明ができない」wwwwwwwwww



    この金太郎は24時間自演粘着しているゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    そして、自分がスレッドを上げて毎日「金太郎ってどんな奴」を自分で宣伝している訳wwwwwwwwwwwwww




    こんな惨めな人生も無い訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    「海外に行くんだもん」→本当は日本国内で自演wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    しかも、自分が自演、捏造をしているのだから俺を訴える事もできないwwwwwwwwwwwwwww




    即ち、金太郎が不正、捏造、自演をしているのが現実で、「俺」は一切不正なんてしていない訳wwwwwwwwwwwwww



    金太郎が俺を訴える事が出来ない=俺は潔白wwwwwwwwwwwwwwwww



    これが証拠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    007も同じ、俺は何が起っているのかさっぱり分からないし、質問の意味も理解できない訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    訴えたければ訴えればぁ~~~俺は自分でコメント欄に書き込んだ事なんて一度もねえからwwwwwwwwwwwwww



    第一自演なんてしてねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    007は早く俺を訴えればあ~~~



    結局こいつらは、自分で嘘、捏造、でっち上げをして、「お前が自分で証明できないならお前は自演しているんだ



    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    このゴミクズ金太郎の「金太郎ってどんなやつ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    全部事実な訳、そしてこの金太郎は死ぬまで自演、粘着が止められない訳wwwwwwwwwwwwwww



    やめれば金太郎の自演捏造がバレルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    続けても「金太郎ってどんなやつ」を自分で宣伝する事になるwwwwwwwwwwwwwwwwww



    どっちにしても人生生き地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    還暦のジジイが、一生死ぬまで2chで自演と粘着をつづける運命にあるわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ざあああああああああああまアアアアあああああああああああああああああ



    ヨイチとか007も同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつらの人生は一生「チョン叩き」だけな訳wwwwwwwwwwwwwwwwww



    あのね、俺にどんなに粘着しようと、相手が黙ろうとお前らが勝った訳ではないの、気持ちが悪いからお前らから離れただけなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    お前らは一生生き地獄wwwwwwwwwwどんなに俺を否定しようと必ずそれを悟る時が来るからwwwwwwwwwwwww



    ざあああああああああまあああああああああああああああああああああああ








    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    「あそこに書いてあるコメントは全部ヨイチの自演なんだああ!」と、
    なるほどそういう発想できたか、思い切りの良さは一応評価できるな。

    だが書いた本人相手にその手は通用しない、コメントの承認やIPの確認
    ができる河童自らがこの発言をしたことによって自演は河童自らが行った
    ものと確定したといって良いだろう。

    この後来るのは自演コメントでの一斉擁護及び非難とIPの捏造辺りだろうが
    それは無駄なことだと先に言っておく、何故かは自分で考えると良い。
    2014/02/02(日) 11:22 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    www.youtube.com/watch?v=pym382Qrric


    これ貼っておきますね。
    2014/02/02(日) 11:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そういや、麻紀絵様に成り済ましてたカスもいましたよねえww どう考えても、自演をしてるのは管理人さんじゃなくアンチのほうwwww 例の「自演疑惑」は、アンチによる“投影”と見て間違いないでしょうww
    2014/02/02(日) 12:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ですよね~w あんだけキモけりゃ誰もが離れていきますよwww
    http://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/
    http://tophatenar.com/view/karubi4.blog39.fc2.com/
    http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/
    http://tophatenar.com/view/karubi1000.blog83.fc2.com/
    ↑で、この惨状ww 一般日本猿からさえ、さらには“かつての味方”からさえ逃げられる(!)体たらくwwww そんなゴキブリの相手を、なぜよりにもよって筋金入りの覚醒者である我々がしてやらにゃアカンねんwww きもいわ~、ストーカーきもいわ~wwwww
    そんな“物の数にも入らない”ゴキブリがいくら「ボ、ボクの言う事を重視しろぉ! こ、このボクを納得させられてないということは、とぉーっても重要な事なんだゾお~! もっと気にしろよぉ~! ヽ(;`四´)ノ」と喚いたところで、「はあ?w 最下層のゴミが、一般人でも言わないような思い上がった事をほざいてんじゃねーよwww ま、いつもゴミ扱いされてるから、そーゆー思い上がった事を“言ってみたかった”んだろうがねぇwwプw」でオシマイだぜww
    2014/02/02(日) 15:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >1
    ブッハハハハハハww またしてもヨイチ猿が自爆wwww おまえが読解力の欠片も無いのはよーく分かったwwww(いや、とっくに明らかだったけどねえw) どこをどう読んだら、管理人さんが「あれらはすべてヨイチの自演」と言ってるように読めるんだあ?wwwww
    思い切った発想というのは、「管理人を擁護するコメは自演に違いないぃ」というお前のバカな発想のことよwwww(そして、「“IPの捏造”と“一斉自演コメ”をやる管理人」という「仮想敵」を脳内にでっちあげ、それを叩いてオナるという、ザコ特有の手法wwww そんな手法を取った時点で、「ボクは“現実の”管理人には勝てませんん~」という完全なる敗北宣言をしちまってるんだよねえwwww)
    お前らの一派が4番コメで示されたような恥ずかし~いブログしか書けてない以上、お前の言うそれは、単なる嫉妬表明でしかねえんだよwwwww カーーー、雑魚の嫉妬は醜いねえwwプハハハハハwwww
    2014/02/02(日) 20:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/02/02(日) 20:46 | | #[ 編集]
    ムリムリw 007に管理人さんを訴えてダメージを与えるなんてこと、できるわけがないww なんたって、ヤツもあの金太郎一派だからねえwwww
    金太郎が何度「河童を訴えてやるぅ~」とほざいても、結局今の今まで管理人さんに“司法の裁き”を一切与えられないように、007もな~んにもできないでしょww 所詮は口だけwwww
    別に連中はそんなに「大きな夢」を掲げてるわけじゃないw、正当性さえあれば、誰かを訴えて法の裁きを与えるなんて、わりと簡単にできる事なわけwwwww(で、連中は「ボクには正当性があるぅ」と自信満々なわけw) なのに連中は何もできないwww ったく、連中はどんだけカスなんだって話だよなあwwwプッハハハハハww
    まーた今回も「管理人さんはノーダメージ、アンチが大恥」といういつものオチだろうねぇwwww こっちはとっくに飽きてんだよ、そのパターンはよぉww
    2014/02/02(日) 21:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    プププw まーたいつものように逃げ出したヨイチwwwww もはや恒例行事ですなあwww どんだけ自爆すりゃ気がすむんだ、あのゾンビはww
    ¬(´ー`)г
    2014/02/05(水) 11:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まぁ連中の考えでは、「比較的公平な“裁判”では、ボクたちみたいなゴミには勝ち目は無いけど、ネット界の多数派であるホルウヨと金に動かされる民間企業に訴えれば、ボクたちにも勝てるぅ!」と踏んだのだろうねえwwwww(で、「民間企業様がボクらを認めてくれたあ!」と、何の自慢にもならぬ事を、ムリヤリ自慢げに言い立てるという作戦だろうww)
    しかし、連中は自分らが一般日本猿にすら相手にされない最下層日本猿であることを忘れてねえか?www このままだと、上記の有利な条件の中でもなお敗北し、自分らが日本猿の中でさえ最下層のゴミあることを、自ら証明しちゃって大恥を晒しちまうぜwwww で、管理人さんが全くノーダメージな状況で、ただひたすらに、自分らが引きこもる原生林の中で「fc2の規約からぼくがかんがえた理論によれば、河童はアウトなんだもん!」と原生林限定の「オレオレ裁定」を下してオナるというピエロっぷりを披露するしかなくなっちまうぞwwwwww
    まあ、面白いからいいけどwww
    2014/02/06(木) 17:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3960-462ab120
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック