2ntブログ

    金太郎はペテンのゴミクズwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「金太郎はペテンのゴミクズwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    544 :スリムななし(仮)さん:2014/02/14(金) 15:43:34.53
    河童みたいなペテン野郎は
    「ここまではネタや嘘だったのは認めるが、ここは本当なんだ」
    って感じでネタや嘘を認める事によって、嘘に真実味を持たせようと画策するよな。


    だとよwwwwwwwwwwwwwwwwww


    金太郎( ^q^ )「管理人は嘘吐きなんだもん」



    で、俺が過去10年でどんな嘘をついたのぉ~~wwwwwwwwwwwwwwwwww


    一つも書けやしねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    この低IQでボンクラは回りに悪口を吹聴する事しかできないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    でっち上げをする、捏造をする、そしてその捏造に対し


    金太郎( ^q^ )「もしその画像がお前じゃないのなら、自分で証明しろ」


    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    もし、まともな知能や理性を持った人間なら、「自分が証明した上で、相手の画像や個人情報」を出すわけwwwwwwwwwwwwww


    ところが、こいつら金太郎とか、007とか、ヨイチとか、若山とかのアスペは、そういう不正行為に一切の自制心が働かないwwwwwwwwwwwwwwwww


    管理人が嘘をついている→ならその嘘が具体的にどんな物であったのか書けますかぁ~wwwwwwww
    管理人が自演をしている→ならそう考える「理由」や「コメントの関連性」の説明ができますかぁ~~~www


    何一つできやしねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    つぶしたい相手の「誹謗中傷」を並べる、精神的な攻撃をして相手を沈黙させるwwwwwwwwwwwww


    これしかできない、ストーカーのゴミクズが金太郎や007な訳wwwwwwwwwwww


    嘘、捏造を並べ、毎日自演しているのは金太郎wwwwwwwwwwwwwwwww


    その証拠がこれwwwwwwwww中村金太郎ってどんな奴?


    金太郎は「管理人の顔をしっている」「どこの国に派遣されていたかも知っている」「管理人が作ったサイト(URL)もしっている」と語っているわけwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    でも、何もできない、訴えもしないwwwwwwwwwwwwwwww


    おまけに金太郎ブログを盟友である007にすら閲覧許可を出さないwwwwwwwwwwwwwwwww


    007というゴミは、不正、捏造と知りながらも「管理人」を潰す為に金太郎に擦り寄っている訳wwwwwwwwwww


    この007は「相手にあわなくてもスペックさせ見ればその人物が分かる」と言っていた悪魔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    で、こいつのスペックは無職wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    もうね、こいつらネット右翼は必ず天罰が下る訳wwwwwwwwwwwwwww



    第一007が何年も俺のブログに粘着し、執着する「理由」すら無い訳wwwwwwwwwwww



    こいつは嫌韓や日本教カルトに洗脳され、「反日勢力を潰せ」という命令に従っているだけの小悪魔なのwwwwwwwwwwwww


    で、今日本のネット社会はこうした嫌韓や日本教カルトに洗脳された「奴隷戦士」達が集団で「親玉(嫌韓ブログ)」に都合の悪い思想を弾圧し、「親玉」の勢力拡大に「無償」で貢献し続けている。


    この悪魔増殖、ネットのゴミ虫増殖のプロセスが保々完成している訳wwwwwwwwwwwwww


    本当に日本の為を考えた意見であっても「反日的」という理由だけで嫌韓ブログに洗脳された自警団が小規模ブログにすら攻撃に来るwwwwwwwwwwwwwwww


    殆どの小規模ブログはネット右翼に中傷されれば、ブログを閉じるか、コメント欄を閉鎖する。


    掲示板も数少ない本当の意見を書いたブログもみなネット右翼に潰される。


    こうして、自分達に都合の良い意見だけを持った007の様なアスペや、嫌韓に洗脳されたカルト集団だけが掲示板やブログに残る事になる。




    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕
    海外「日本ってクールだね!」日本の高層ビルのエレベーターの仕掛けに外国人衝撃
    海外「信じられないよ!」日本人による美しすぎる一輪車の演舞に外国人もビックリ
    海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目
    海外「日本にはこんなものまで」日本の豪華なアーケードゲームに外国人ビックリ
    海外「俺もいつか日本に」米国プロけん玉チームが日本を満喫してみた
    海外「ありがとう日本!」トヨタの自動車の圧倒的パワーに外国人仰天
    海外「日本は世界一美しい」 伝統と現代が共存する日本に外国人感動
    海外「日本人の魂を感じる」 シドニー五輪の日本のシンクロが今なお話題に
    海外「なんて豊かな文化なんだ!」 神社の参拝マナーに外国人感嘆
    海外「美しい年の越し方だ」 日本の伝統的な年越しに外国人感銘
    海外「日本の国内問題だ」 靖国参拝をアジア諸国の人達はどう見たのか
    海外「日本のような凄い国が…」 日本人イスラム教徒にムスリム感激
    海外「日本は先を行き過ぎ」 日本の一般的なトイレタンクは画期的らしい
    海外「今すぐ柴犬が欲しい!」 眠気と戦う柴犬の仔犬に外国人メロメロ
    海外「参拝は国のトップの義務」 安部首相の靖国神社に外国人の反応は?  




    まともな知能を持っている人間なら、こんなの見るだけでも反吐が出るわけwwwwwwwwwwwwwww


    こんなんでホルホルできるのは、世界を何も知らない、日本教で純粋培養の洗脳を受けた007とかヨイチとか、若山の糞田舎物だけな訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



                   
              ┌─┐     
              |● l         
         /\  ├─┘  /\   
        < ● \_|__ /. ● > 
         \//愛●国 \\/
           /  ─    ─\
         /    ⌒  ⌒  \
         |       ,ノ(、_, )ヽ    |
          \      トェェェイ   /   ホルッ♪
           /   _ ヽニソ,  く
       三. i!   ゙ヽ、 Y"  r‐!、 ヽ   .
        三 ヽ. 、 ''´⌒ゝ-‐'" _ィ》 Y!
           \_|!_二|一"f ,  !゙\  三
             〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
          ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ホルッ♪
                   /゙ У   / /  三
                //,/-‐、  /
                i! _{!   j!'〈   ホルッ♪
              / ,,.ノ \'' ヽ \
                〈 ーぐ     \   ヽ
              ゙ー″      〉ー- 〉
                       〈___ノ



    でも、そんなカルトに洗脳されているゴミでも、少し洗脳が解けると現実が見えてくるわけ、ソースがこれwwwwwwwww




    過去記事より(HN懐疑主義者からの投稿)
    /blog-entry-2962.html

    >実際に事件を起こし

    >一種の異常者としてよく知られている存在

    >その記録は警察側にもあって

    アンチの一人にだってこんな見方されてるだろ この金太郎ってヤツは(笑)
    2014/02/14(金) 04:04 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]


    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ブハハハハww 大量の嘘やペテンを書きまくってる、というか嘘やペテンしか書けないちんかす犯罪者金太郎が、何を言ってんだ?wwwwww
    ああ、自分が管理人さんのように「ネタと伝える」ようなメタメッセージを発せずにガチで嘘(しかも大量のw)を言っちゃってた(そしてそれを管理人さんに完全に証明されたw)もんだから、全く弁明できず、自分と違いメタメッセージを発してた優秀な管理人さんへの嫉妬もあり、苦し紛れに管理人さんへの“投影”をやらかしちゃってるわけだwwwwww で、それによって「ボクは管理人に反論できませんん~。そして、ボクは管理人への嫉妬に狂ってますう~」と自白しているとwwwww
    「いや、もう自白はいいよww 金太郎が負け犬なのも、管理人さんへの嫉妬に狂ってるのも、みんな知ってるからw」としか言いようがないなあwww
    ったく、どんだけ惨めな奴なんだwww
    2014/02/14(金) 21:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「ボクは、ネタをネタとも見抜けない、猿以下の白痴ですう~」と完全に自白し大恥を晒してしまった金太郎が、焦って負け犬の遠吠えをし、逆に恥の上塗りをしちゃってるようだなwww(カハハwまさにピエロw)
    2014/02/14(金) 21:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    とりあえずあの2ちゃんスレは削除してもらってこの犯罪者は法の下で裁いてもらう方が世のため人のためになるでしょう。
    2014/02/14(金) 21:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    国民から武器を取り上げる時点で日本には存在価値が無い。
    存在価値が無いどころか人類の癌だ。
    北朝鮮並の犯罪組織といってもいい。
    もし日本を消したくなければ、日本は銃規制を緩和するしかない。
    2014/02/14(金) 21:52 | URL | げろ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/02/14(金) 21:55 | | #[ 編集]
    >>「007の様なアスペ……だけが掲示板やブログに残る事になる」

    いや、“残る”連中の中にもさすがにあそこまでのゴミはなかなかいないでしょうwww(http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/
    奴は、歴史、捕鯨、美、食、クールジャパン…などなどありとあらゆるテーマで大爆死し、もはや完全に再起不能なレベルの大恥を抱え、話を逸らしてひたすら逃げ回りながら人里離れた原生林を徘徊する、そんな“ゾンビ”になっちゃってるじゃないですかwwww さらにリアルに至っては、一貫して、雇ってすらもらえず、家族にさえ恥ずかしがられる筋金入りのゾンビwww
    その上、惨めすぎる境遇を何とかしようと他サイトに煽りコメを書き、「惨めさの上塗り」をしてたのすらバレてしまったwww(もちろん、ゾンビはこれもスルーして逃げ回るw ゾンビたるゆえんですなww)
    あんなのしか残ってないと言ったら、さすがに一般日本猿に失礼だと思いますね~wwww 実際、管理人さんも見たことが無いでしょう?www あれほど低レベルな奴はwwwwww(金太郎一派を除いてww)
    2014/02/15(土) 00:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/02/15(土) 07:13 | | #[ 編集]
    天候の情報は事前に把握して対処する事は猫や鼠でも出来ます。
    しかし日本猿だけはまたまた死人を出してしまいました。
    つい最近自然災害の恐さを知った筈なのにもう忘れてしまいました。
    飛行機の予約
    新幹線の予約
    引っ越しの予約
    そりゃ キャンセルになるでしょう(笑)
    イライラ待たされる位なら家でのんびりオリンピックでも眺めた方がましです。わざわざ死にに行く馬鹿も居ないでしょう。
    高速道路で40キロ渋滞
    馬鹿すぎて笑えません。
    日本経済の邪魔をする糞猿達のレジャーの為に大渋滞ですか?
    要らない日本猿は車に乗るな!
    別に雪でなくても車に乗るべきではありません。
    昨日も雪中の車道をノーマルタイヤでエンコ
    法律改正して無期懲役にすべきです。
    馬鹿猿を一匹残らず監視して取り締まる制度を作らないとやがて日本は潰れます。
    車規制
    酒煙草規制
    海外移動規制
    セックス規制

    日本猿滅亡を防いであげるために必要な制度です。
    日本猿粛正
    海外への迷惑行為防止
    これは地球のためでもあります。
    日本猿には学習させる作業が必要な時期なのです。
    2014/02/15(土) 11:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/02/15(土) 16:40 | | #[ 編集]
    >6
    真理すぎるwwwww まさに、奴にとって「図星すぎてぐうの音も出ず、顔真っ赤にして逃げるしかない真理」だといえるでしょうwww
    2014/02/17(月) 11:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3965-731ee849
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック