2ntブログ

    兵糧攻め状態の007と金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「兵糧攻め状態の007と金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     



    今嫌儲板のサーバーが落ちているから、ニュー速の方にいってみたんだけど、暫く見ない内にどこもかしこもジャップ連呼な訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    やはり時代は移り変わるものなの


    俺はジャップ連呼をみて「日本人も捨てたものではない」と感じたね


    3月2日になんJとVIPが転載禁止になるらしいけど、ニュースとか芸スポは転載禁止にはならないらしい。


    「ジャップ速報」という偉大なブログの将来を心配していたんだけど、ニュー速見る限りではこれからVIPを辞めて日本猿叩きネタを取上げるブログも増えるかもしれない。



    で、時代に取り残されるのが007な訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww中村金太郎ってどんな奴?


    こいつはマジで底辺で糞貧乏な生活をしているわけwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    欧米の食文化を説明しても


        __
      /    \
      / ____    
     │___●│
     | 〉 ノ  ヽ|
     (⌒|―[(ヽ][/]  
      丶|    つ |
      |    __)  日本の生卵は清潔なんだもん!欧米は不潔なんだもん!
      |     山  
      |    /        
       007(本当はマン毛ボーボーの醜女なのだけれど)



    と、欧米の「不潔」というレッテル付けに執着し、欧米食文化を語ろうとしないwwwwwwwwwww



    日本のダサイファッションや体型を説明しても



        __
      /    \
      / ____    
     │___●│
     | 〉 ノ  ヽ|
     (⌒|―[(ヽ][/]  
      丶|    つ |
      |    __)  欧米人はダサイんだもん!日本人はオシャレなんだもん!
      |     山  
      |    /        
       007(本当はマン毛ボーボーの醜女なのだけれど)


    と、これまた自分の価値観を押付けるか、日本に来ている旅行者程度の白人の格好を見て「ダサイ」と決め付けるwwwwwwwwww


    そして、レッテル付けをするだけで、本題である「欧米食文化」や「ファッション」については一切語らないwwwwwwwwwwwwwwwww



    これは金太郎と同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww中村金太郎ってどんな奴?



    こいつらは「自分達が不正行為を働いて、嘘、捏造、でっち上げ、因縁」を繰り返している悪魔という自覚があるわけwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    だから、歴史の話をしようと、文化の話をしようと、容姿の話をしようと



    「欧米人は酷い事をした」「韓国人よりマシ」と、誤魔化すか、欧米、韓国叩きに論点を逸らすしか無いwwwwwwwwwwwwwwwww



    これがジャップな訳wwwwwwwwwww「会話が一切成り立たない」、何を言おうと人格攻撃と精神攻撃を繰り返すだけwwwwwwwwwwwwwwww



    ソースは金太郎と007wwwwwwwwwwwwwwwwwww中村金太郎ってどんな奴?



    ネット右翼全盛から必ずジャップ叩き全盛の時代が到来します!


    私のブログには生きた実在する標本である「金太郎」と「007」という悪魔が存在します。


    ジャップ関連の研究や書籍の執筆を考えている方は是非私に相談してください!


    007の様な糞貧乏で海外の文化も食事もファッションも音楽も何も知らない貧乏マン毛ボーボー女が「粘着魔」としてありとあらゆるブログや掲示板に出没し、ブログや言論弾圧を繰り返していました。


    その日本のネット暗黒史の生き証人が私です。是非これらネット右翼による妨害や言論弾圧の事実を取材してください。007や若山、懐疑主義者等の書き込みを交え説明させて頂きます。
    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    糞以下の労働環境、先の短い日本の未来。教育と道徳の崩壊、止まない差別と人権侵害、腐った伝統、恐怖と暴力で世界を支配を目論む日本民族。
    この悪魔の死は全世界の利益に奉仕する。
    白人の軍隊による支配が必要なのだ。
    2014/02/28(金) 00:52 | URL | げろ #-[ 編集]
    消費税増税前にやたらと工事や改築や結婚や買い物をあたふたとする馬鹿なジャップ達
    パチンコ 競馬 宝くじなどで散々吸い上げられ年金資金を猫ババされても増税をあっさり受け入れる馬鹿なジャップ達
    そしてあたふたしながら車を走らせ交通事故が増加し無駄にガソリンを使いまくる馬鹿なジャップ達
    目先の欲望だけですぐに飛び付く馬鹿が過半数だから良いように扱われる馬鹿ジャップ
    確かに金太郎ナメクジみたいな馬鹿ジャップだらけ
    生活を便利にし過ぎて頭をつかわなくなった馬鹿ジャップだらけなんで日本はもはや末期癌状態
    現実から逃げ出してネットだけでやたらと気張るだけの馬鹿なジャップ達
    テレビやインターネットに無い情報は全く信じない頭の使えない馬鹿ジャップ達
    それが今の腐りきった日本
    2014/02/28(金) 08:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まあ、確かに、いい年して実家の収入とママの料理がなきゃ生きられないわけだから、365日兵糧攻めにあってると言えますなあwwwww(情けね~w まともな神経がありゃ自殺してるぜw まあ、すでに証明されてる通り、連中には霊長類失格の知能しか無いわけだから、“羞恥心”という精神機能も無いのであろうなww)
    にしても、マジであいつら、ジャップ速報にもツイッターにもライブドアニュースにもビビって全く来れなかったよなwww(まあ、どうせツイッターとかに来ても、非公開にして“逃げ”回り、己のヘタレぶりをさらすだけだろうがwプw) どう原生林で吠えようと、この現実が全てだよなwwwww もはや連中のほざく全ては「ボクの言ってる事は、少しでも常識のある所では通じない、おバカ極まりない事なんですう~。だから、ボクは原生林でしかほえられないんですう~」という自白なのであるwwwww
    ところで、一族の恥たる実家警備員さんは、自分の恥ずかしすぎる境遇を、近所には何て言ってんだろうな?ww あ、分かったwww きっと「大原」のCMとか見て、ゴミ特有の安易さで「ボ、ボクは専門学校行ってますう~」とか言い訳しちゃってんじゃねえの?wwwww まあ、まともな人間ならそんな言い訳を聞けば「プww 何その“取って付けた感”満載の言い訳www ただのヒキニートなのがバレバレだぜww」と簡単に見抜くわけだがww、最下層日本猿の知能では、そんなところまで考えが及ばず、ドヤ顔で「ヒキニート宣言」してそうだwwいやマジでwwwwカハハwww
    2014/03/02(日) 13:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >3
    ですねw もう連中は、「ボ、ボクはバカだから原生林から出れないけど、正しいったら正しいんだあ~い! お願い! 原生林の外―常識が通用する場所―では何も言えないバカなボクでも、正しいって認めてよお~」みたいな断末魔の開き直り作戦(は、恥ずかしすぎるw 霊長類やめちゃった奴にしかできねえwいや、やめてもできねえww)で、自爆の上塗りをするしかないでしょうねえww(あ、さすがにそこまで痛い事は連中にもできないかw いやまてよ?www最下層日本猿ならやっちゃうかもw だとしたらマジヤッベエww 笑えすぎるw)

    話は変わりますが、「一時的に無職な奴」と、「一貫して無職のヒキニートのくせに、一時的に無職だと見栄を張ってる奴」を見分ける良い指標がありますよw
    それは、年末年始に、「無職なせいでヒマ」と言いたがることwwww(そうねえw、たとえば、「ボクは今無職なせいでヒマだから、年末年始もブログ更新しちゃいましたあ。テヘ」とか抜かす奴がたまーにいるじゃん?ww コレですよコレw)
    いい年で、まともに仕事をした経験があり、ちゃんと人間関係を築いてきてる者が年末年始に「無職のせいで(無職になったくらいで)ヒマ」ということはありえないwwww 必ず、つながりのある人々との忘年会・新年会・初詣などで忙しくなるものだwwww だから、そういう人は仮に無職になろうとも「ボクは無職なせいでヒマ」なんて決して言わないwww(仮にヒマそうに見えても、それはわずかなヒマを見つけて色々な事をしているからにすぎないww)
    したがって、「年末年始、ボクは“無職なせいで”ヒマでした」みたいなことをほざく奴がいたら、「ああ、こいつは見栄を張ってるだけで、実は一貫して無職の、人間関係ゼロのヒキニートだなw」と判断してまず間違い無いわけですよwwwwww
    以上、豆知識でしたwwwwww いや~w、こんな事書くと、図星を突かれた最下層日本猿がファビョって「記事として取り上げられてもいないコメに反応」という大醜態を晒し、それによって「完全に図星を突かれましたあ~。ボクは一貫してヒキニートのゴミですう~」と自白するという、得意の自白芸を披露しちゃうかも?wwwwww おお~こわっww あ、面白いから別にいっかwwwプッハハハハハwwww
    2014/03/02(日) 14:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >3

    ちょwwwww専門学校てwwww(しかもいい年なんだろ?ww) なにその異様な取って付けた感wwwwwwww さすがにそんなにバレバレな嘘をつくマヌケはいないんじゃね?wwwwww だってそんなアホすぎる嘘をついちまった日にゃ、人間やめなきゃならなくなっちまうぞマジでwww
    え?wwwww ま、まさか、いるのぉ~?wwwwww(いや、いないだろうと信じて言ってるんだよ?w オレはやさしいからww)
    2014/03/02(日) 14:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >4

    おお!wなんと的確なwww こりゃ確実に最下層日本猿は「得意の自白芸」を披露し、完全に図星確定しちゃいますよwwww(プププーみじめすぎwww) いやあ~w、やっぱ管理人さんの支持者たちは優秀だわww(まあ、最下層のゴミどもは最下等動物ゆえに、言動が読みやすいってのもあるけどねーwwww)
    2014/03/03(月) 04:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >4
    ちょwwwww「“無職なせいで”ヒマ」とかwww そんな事を抜かしちゃうほどのマヌケが、人類の中にいるんですかあ~?wwwww さすがに、そこまで分かりやすく「ボクは一貫して無職のヒキニートですう」と白状しちゃうバカはいないでしょうwwww たとえば世の多くの「年末年始にブログを更新してる人」は、誰も「ボクは“無職ゆえに”ヒマで、だからブログ書いてる」なんてアホな事は全く言わないwww なぜなら彼らは、忙しい中ヒマを見つけてブログを書いており、それが普通だからwwwww つまり「“無職だから”ヒマ」とか抜かす奴は、「出られる新年会も忘年会も全く無いゴミ」であると同時に、「まともな人間がいかに活動的であるのか、すら知らないカス」であるということは、どんなバカから見ても明らかであり、その意味でもそういう奴は“一貫してヒキニート”確定なのだwwwwww さすがに、そんな「どんなバカから見ても明らかな自白」を平気でできちゃうゴミカスはおるまいwww

    …と最初は思ったが、考えてみれば、これはそもそも「最下層のゴミカス」についての話だったなwwwww ならば十分にありうるwww あらためて、最下層日本猿の劣等さには驚嘆させられますなあwwwwカカカカカww
    2014/03/03(月) 05:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >6,7
    ですねwww そして、連中はおそらく図星を突かれた悔しさのあまり、内容にはまったく触れられない“叩く雰囲気”だけの脊髄反射により、せっせと「完全に管理人支持者の言うことは正しいのですう~」という『自白の上塗り』をするのでしょうなあwwww
    ¬(´ー`)г <ヤレヤレ
    2014/03/10(月) 15:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >8
    そうそうw 心当たりがありまくりだからこそ反応してしまうわけねwww(あと、知能が低すぎるゆえに、それが「心当たりがありすぎますう~」という自白になっちゃうことにすら気付けないからwwププププw)
    特定のコメにだけ“なぜか”反応することも、その良き傍証といえようwwwww
    2014/03/16(日) 15:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3980-ab9f2c4e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック