2ntブログ

    ニコリはトキ、日本猿はジャギ、金太郎はアミバタイプだな

    ここでは、「ニコリはトキ、日本猿はジャギ、金太郎はアミバタイプだな 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    21 :スリムななし(仮)さん:2013/04/29(月) 09:41:00.21
    トキ(白人様)

    顔→切れ長で穏やかで澄んだ平行二重の眼、黒髪も金髪(銀髪)も自然に似合う堀の深い美しい顔立ち。
    性格→有能な自分を犠牲にし弱い者にも平等にチャンスを与える懐のでかさ。ポリティカル・コレクトネス的聖人
    能力→誰の真似もせず独自に拳法、医学を開発。北斗神拳伝承者候補の中で最も高い才能を持つ。


    22 :スリムななし(仮)さん:2013/04/29(月) 09:42:04.80
    アミバ(日本猿)

    人を疑うような目つきの小物顔。無能、馬鹿、性格も悪い。

    アミバ「フン。奇跡の医師だと。アレくらい俺にも出来る」
    →何故か有能なトキを見下し、無能な自己への評価が高い。脳内だけで「自分は凄い」と思い込んでいる

    アミバ「あいつは天才の俺の顔を叩きやがったんだあ!!だから許せねぇんだぁ!」
    トキの実力や能力の凄さを一切評価せず、自分への都合の悪い態度だけでトキを否定、逆恨みする頭の悪さ

    アミバ「俺は天才なんだ!どいつもこいつも俺のことはわかっちゃいねぇんだ!」
    →現実に何も結果を出していないのに、何故か自分を過大評価する妄想癖、身の程知らず


    本当だ、自分が無能、気持ち悪いから差別されるのに白人を逆恨みする日本猿にそっくりw

    28 :スリムななし(仮)さん:2013/04/29(月) 11:38:49.04
    ジャギ「貴様のその耳が(憎い)弟に似ている・・・」(と言って虐殺)
    耳が似ていることはその人間が悪いわけじゃないのにそういうことは考えず理不尽に虐殺

    ジャギ「次は貴様の番だ!お前はあの時俺が足を滑らせたために運良く俺に勝てたが・・・」
    あきらかに実力で負けてるのに、色々屁理屈をつけて自分の実力無さ、負けを素直に認められない器の小ささ
    また、頭が悪いから自分が劣っていることに本当に気づかない。

    ジャギの子分「ここにおられる(ジャギ)のは北斗神拳伝承者のケンシロウ様だああああああ!!!
    →ケンシロウを憎い、格下だと言いつつその人間を名乗り、真似するという矛盾した行為をする精神異常者。

    ジャギ「絶対に許せねぇ。北斗神拳の伝承者となり、さらにユリアまでも手に入れたお前がなあ!」
    →嫉妬深く陰険。自分は幸せになろうとせず、幸せな者を憎み邪魔、誹謗中傷をするのが生きがい。


    日本猿的要素がありすぎて書ききれないな。
    ジャギや猿の嫌なところ、共通点は事実や理論よりも個人的ちっぽけなプライド、都合、感情を優先するところだよな



    ____________________________________________________________________________________________


    やっぱね、平成の大預言者でありながらノーベル文学賞受賞候補である俺の主張は正しかった訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    007とか、ヨイチとか見ているれば分かるけど、相手が証拠、実証、結果、実績を出しても「10億人分の画像出せ」「論文出せ」「証拠出せ」と、因縁と難癖を付け相手を決して認めないwwwwwwwwwwwwww


    白人と日本人の美についても「主観」を盾に、白人の美しさを否定wwwwwwwwwwwwww


    第二次世界大戦を起こした戦犯は007や、借金太郎みたいな前頭葉欠落のネット右翼だったわけよwwwwwwwwwwwwwwww


    もうね、ジャップが弱い相手をイタブリ虐めるのは007や金太郎を見れば明らかな訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ジャップが強い立場に立ち、無法地帯になれば、金太郎の様に暴れまくって、中国人やアジア人、世界中の人間を虐殺していたのは明確の事実wwwwwwwwwwwwwwwwww


    何故ならジャップには前頭葉が無い訳wwwwwwwww2chというIDが出ない小さな世界ですら金太郎は平気で嘘をついて自演している訳wwwwwwwwwwww007とかも匿名の世界で平気で自演や成りすまし、粘着等の不正行為をするわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    それがジャップの本性なのwwwwww逆に前頭葉が発達している白人様や俺みたいな聖人は、仮に匿名の世界ですら「自制心」が働く訳、法律に拘束されない状態でも「不正行為」に対する「自制心」が働く訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    結局、日本をよくする為には、金太郎やネット右翼の様な前頭葉欠落のジャップを隔離して処分する必要がある訳、それができないのなら、ジャップの天敵である白人様に日本を支配してもらう以外に方法は無い。


    世界平和の為にも、アメリカは嫌がるだろうけど、ジャップを奴隷として扱き使うという条件で、アメリカの植民地にしてもらうのが一番良い訳wwwwwwwwwwwwwwwww


    日本の破壊者は自称愛国者のネット右翼や007、金太郎みたいな人間な訳よwwwwwwww


    ざあああああああああまあああああああああああああああああああ


    金太郎の穴開きスカスカの脳みそは世界に公開するべきだろうねwwwwwwwwwwwww


    本当にネット右翼の代表として借金太郎の脳みそは公開するべきだよwwwwwwwwwww


    ざあああああああああまアアアアああああああああああああああああ


    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    借金太郎への世の評価なんざ、「ちんかす犯罪者」で確定だからなあwwww
    まあ、借金太郎は「ボ、ボクの甥がああ~」だの「ボ、ボクだって昔はあ~」とかほざいてオナってるわけだが、脳内甥がどうだろうがそれは借金太郎の価値とは何の関係も無えわけだし(逆に「ボ、ボクは一族の恥ですう~」と言ってることにしかならねえぞwwwプw)、過去の自称栄光も、それを「過去に○○を成し遂げたスゴイ人」という風に“今”世の中から評価されなきゃ何の意味もねえわけで―そして、借金太郎への世の中の評価は「ちんかす犯罪者」で確定済なわけでwwww―、借金太郎の戯言なんざ、マトモな人間は誰も認めねえわけよwwww(仮に、そんな事も分からずに借金太郎を持ち上げる奴がいるとすれば、そいつはその瞬間、「ボ、ボクは世の常識が全く通じない、最下層のゴミですう~」と自白したことになるのであるwwww つまり、借金太郎と同レベルのちんかす確定wwwwww)
    ああ、「連中」の「10億人分出せえ~」も笑えるわなあwwww どうせ、別の場所では同じ口で、たとえば「ざ、在日は犯罪を犯しても、誰なのかが報道されないもん! それはボクちゃんの経験則で分かるんだもーん!」みたいなバカな煽り文句を吐いて返り討ちにされてんだろうぜwwwwww 認めたくない事実に対してはテキトーに不要な“証拠”まで要求して否認、“そういうことにしたい”事柄に対しては、必要な証拠すら無くてもオーケーwwwww これが、「ダブスタより低レベル」な最下層日本猿の実態wwww こんな連中が、少しでも合理的な事を言うなんてありえないことは自明なのであるwwwwww(まあ、そもそも日本猿女否定派の借金太郎が、日本猿女擁護派の駄論を持ち上げたりしてる時点で、「連中」が単に「管理人さん憎し」「管理人さん妬まし」で動いてるだけで、真実も合理性も何も無い事を抜かしてるのがバレバレだわなwwww)
    いやあ~、この記事のたとえは、本当に秀逸ですなあwwwww こうまで「連中」の図星を突いてしまうと、まーた猿が例の「忙しい」(笑)という“設定”も忘れて反応し、上に書いたようなタコ踊りを始めちゃうんじゃないの?wwwwww そして、「ボ、ボクは常識も知能も何も無い最下層猿ですう~。ボクの言う事は全てデタラメなんですう~」と自白してしまうとwwwww
    ププーーwww 哀れwwwww
    管理人さんも支持者さんも、トラップうますぎですからwwwww
    ゜(゜^∀^゜)゜
    2014/05/18(日) 22:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/4007-f092d9b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック