2ntブログ

    ナメクジ男 金太郎

    ここでは、「ナメクジ男 金太郎」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    名無し様からのコメント


    ナメクジ男 金太郎

    金太郎は地べたを這うだけのナメクジです。
    もう三次元世界では人間として生きるのは不可能です。

    ネット世界で書き込む以外に無い現実逃避したあわれな統合失調症老人です。
    この世に存在しているだけで何万人の人間に多大な迷惑をかけるゴキブリ以下の薄気味悪い存在です。


    もうこの世に存在する意味もありません

    日本人はますます統合失調症患者が増加し金太郎レベルのナメクジばかりになるでしょう
    日本人は韓国人の監視下で生かされる時代がやがて訪れます。アメリカも役目を終えてしまえばそうなります

    金太郎の様な不要なナメクジが日本国土に存在してはいけないのも事実です。
    日本人のほとんどが現実が見えずに妄想だけで生かされているわけですから…




    _____________________________



    金太郎はカサコソ影に隠れる事しか出来ないwwwwwwwwwwwwwwwwww



    強い奴の後ろで喚くだけが金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    で、今は高齢に成りすぎて、ナメクジみたいに闇の中から妄想を書き込んでいるだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    ジャップ=良い人じゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    弱いだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    もし戦争で勝っていたらジャップは未だに「きおつけ~礼~」って教育されて、上司や上官や年上に因縁つけられて、ぶん殴られて、蹴飛ばされる人生を送っている訳wwwwwwwwwwwwwwwww



    だが、ゴキブリジャップはそれを絶対に教わらないwwwwwwwwwwwwwwwwww



    欧米人に何かを言われると「欧米はこんな事をした」「欧米人が世界を支配した、植民地化した」と欧米を攻撃するだけで、自分の誤りに目を向けようとしないwwwwwwwwwwwwwwwwww


    これも金太郎と同じ精神wwwwwwwwwwwwwwwwww


    自分が「嘘」「捏造」「自演」をしているという事実を絶対に認めずに、相手に対する攻撃だけを喚き散らすwwwwwwwwwwwww



    ジャップは日本兵がどんな奴等だったか知らない訳、ジャップがどれだけ東南アジア人を見下して馬鹿にする民族なのか知らないだけwwwwwwwwwwwwwwwww



    ジャップが強いのは組織に属している時だけ、その組織の長が入なくなれば、ジャップはゴキブリの様に逃げ回るだけwwwwwwwwwwwww


    だから一見群れから離れているジャップは親切で優しく見えるwwwwwwwwwwwwwwww


    ところが、一匹だとオドオドしているジャップでも、集団になると陰湿で残酷なまでに弱い物虐めをするわけ


    ソースは金太郎wwwwwwwwwwww中村金太郎ってどんな奴?


    世界はジャップの凶悪性を知っている、そして生で其れを見ている。所がジャップだけがジャップの本質を教えられていない。


    欧米のお陰で人間らしく、文化的な生活をしているのがジャップ


    所が、欧米には文化が無い、娯楽が無いと信じ込められているのがジャップwwwwwwwwww


    ジャップに占領されていたら、未だに毎日気をつけぇぇえええええええ、前にならえ~~~アッアッアッアってぶん殴られて、体罰を受けて、強制労働をさせられていたのがジャップの人生wwwwwwwwwwwwwwwwww


    でもジャップは欧米を叩く事ばかりに頭が一杯で、ジャップの本質を省みようとしないwwwww


    ソースは金太郎wwwwwwww中村金太郎ってどんな奴?


    ジャップに文化も娯楽もねえからwwwwwwwwwwwwwwww


    文化とは心なの、社交性なの、話術なの、人間性なのwwwwwwwwwwwwwww



    所が、ジャップは金でアニメだとか、ゲームだとか、電化製品の自慢しかできないwwwwwwwwwwwwww


    他人の悪口を言うか、物を自慢するかでしか会話が出来ないwwwwwwwwwwwwwwww


    人間的に「空」、何も海外に自分の力で見せられる文化が無いwwwwwwwwwwwwwwwww


    全部、欧米文化に縋った生活をしているのだから当然wwwwwwwwwwwwwww


    所が、ジャップの本質から国民が目をそらさせる為に、白人侮辱や白人蔑視、欧米文化の否定を教え込まれているのがジャプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ソースは金太郎wwwwwwwwwwwwwwww中村金太郎ってどんな奴?


    欧米が居なければ未だに毎日怒鳴られて、ぶん殴られて、強制労働させれていたのがジャプwwwwwwwwwwww


    金太郎を研究すればジャップがどんな民族であるのか分かる訳wwwwwwwwwwww


    誤魔化しと、他人への人格攻撃だけで、「ジャップ」の本質を絶対に語らず、罪も認めようとしない



    一回日本の料理番組に出ている奴をアメリカのトップクラスの料理番組に出演させればジャップがどんなに野蛮で味音痴で非文明か分かるからwwwwwwwwwwwwwwwww


    欧米の料理を何も知らない、見た事も食った事も無い、好物が生卵と山芋と醤油を混ぜて食べるのが好きな貧乏人007とか、懐疑主義者とか、こういう奴等が「欧米食文化」ではなく、「日本の生卵の清潔さ」に執着し、「欧米は不潔」「不衛生」「卵を生で食べられない」という嘘、捏造、「不潔」というレッテル付けをしているわけwwwwwwwwwwww


    ソースは「海外の反応ブログ」とこのブログのコメント欄wwwwwwwwwwwwwwwwww



    ジャップは論点逸らしの悪魔wwwwwwwwww



        __
      /    \
      / ____    
     │___●│
     | 〉 ノ  ヽ|
     (⌒|―[(ヽ][/]  
      丶|    つ |
      |    __)  「日本は文化的で娯楽大国なんだもん」
      |     山  
      |    /        
       JAP



    ならジャップのどこに他人を愉快にできる「文化」があるのwwwwwwwwwwwwwww



    誰も「ジャップと会話してみたい」「ジャップとの会話が楽しみ」なんて思う外国人はいねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ジャップは洗脳されているからジャップとの会話は皆同じwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ジャップとの会話は皆同じ回答で、暇、退屈、知性が無いwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これが外国人の反応wwwwwwwwwwwwwwww



    ソースは金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww中村金太郎ってどんな奴?






    ざあああああああああああああまアアアアあああああああああああああああああ




    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3979-402af163
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック