2ntブログ

    金太郎は〇〇豚の元祖の一つでしょうね

    ここでは、「金太郎は〇〇豚の元祖の一つでしょうね」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    GS様からのコメント


    金太郎は〇〇豚の元祖の一つでしょうね

    最近いや数年前からですが、アイドル豚・AKB豚・声豚(声優豚)などの〇〇豚があります。
    金太郎はその〇〇豚の元祖の一つでしょうね。そのジャンルが日本女性アナウンサー豚(笑い)。
    なぜなら〇〇豚がまだ出ていなかった昔、その金太郎はその好みの日本女性アナウンサーにシカトされただけでこのサイト(これほどry)に立ち上げたからな(爆笑)。
    しかもその過激さは伊達じゃないな(大爆笑)。
    その果の破滅的な末路

    怖いですね。



    そのお詫び、永尾じゃなくて金太郎ですね、申し訳ありませんでした。

    でも、金太郎って借金太郎なんですね...たまげたな。



    _______________________________



    この借金太郎は今は自称白人少女好きを名乗っているけど、本来は日本のアイドルやアナウンサー大好きのキモオヤジだからwwwwwwwwwwwww

    現在日本人女性に対して攻撃的になった理由も日本の女子アナに相手にされなくなってストーカーに変身したらしい。

    もしこの金太郎があと20年位若ければアキバあたりのファンになって借金抱えてでもアキバ総選挙に投票したり、握手券を手に入れるためにCD買い占めているオタクだからwwwwwwwwwwwwwwww


    借金太郎きめええええええええええええええええええええええええ




    ところで、007のカスについても不定期に特集組もうかと思っているわけ、まあ週に2回位はこのゴミについても書こうと思うわけよwwwwwwwwwwww



    ざああああああああああああまアアアアああああああああああああああああああああああ





    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:19 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/05/11(日) 23:49 | | #[ 編集]
    やい金太郎!
    統合失調の妄想は惨めだぞ!
    早く病院いけや!馬鹿野郎!
    2014/05/12(月) 00:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    金太郎、007ブログのコメ欄デビューまだ????
    仲良くしたいんだろ?トモダチになってほしいんだろう??
    正直になれよ寂びしんぼうの金太郎!
    2014/05/12(月) 00:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    金太郎は007ブログを死ぬまでヲチしつづける

    記事に顕れる007の進路や日常をヲチしつづける

    コメ欄デビューできないままヲチしつづける

    007と温泉旅行したり焼き鳥屋、蕎麦屋、ラーメン屋に入るのを夢想しつづける

    きもっ。
    2014/05/12(月) 01:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    借金太郎によれば、007が管理人様の更新に即反応してるってな!

    「勉強が忙しくて更新できない」とかいってるくせにな!

    忙しい?ウソなんだろ、毎日毎日幾度も管理人様の更新有無チェックして
    ネチネチはんろんするの待ち遠しかったんだろう?

    奨学金まで出してもらってるくせに、
    どうしておべんきょうよりココの管理人様が気になって仕方ないんだろう?
    どうしてなの?馬鹿なの?異常者なの?

    勉強が忙しいからブログを更新しないじゃなくて、
    ココの管理人様が忙しくて更新なかったからはんろんできなかったって正直に認めろや
    2014/05/12(月) 19:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おおwwww これはまた「彼」の痛い所を的確にwww そんなに的確だと、まーた「彼」がファビョンりすぎてギャグをやらかすんじゃないでしょうか?wwww たとえば、「自分がのことだと証明されたばかりの事を、ソッコーで根拠無く管理人さんに投影しちゃう」芸とかwww
    たとえば、「彼」は、おそらくは毎日毎日記事にもなっていないここのコメに反応することにより、「ボ、ボクは管理人のことが気になって構ってほしくてたまらないんですう」と自白したばかりなわけでしょ?wwwww それをソッコーで管理人さんに投影し、「か、管理人は構ってちゃんなんだああああ~」みたいな呪文を唱え出したりするんじゃないでしょうかねえ?www で、それにより、「ボ、ボクは管理人に構ってほしくてしょうがないんですう~。それを当てられてファビョってるんですう~」と自白してしまうとwwwwww(爆)
    ブッハハハハハww、いやーマジありうるわwww 「彼」の痛さは底無しだからなあwwww
    それに、かつてのアンチも転向し、支持者さんのトラップにより、「一人で自演してる」とバレちまった「彼」にとって、管理人さんの古参の支持者さんのコメは、嫉妬を掻き立てまくるものだろうしなあwwww 哀れww プッハハハハハww ゜(゜^∀^゜)゜
    2014/05/12(月) 23:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >5
    つまり、

    無職ニート猿「か、管理人が更新したら、なぜかボクの勉強にヒマができるんですう~」

    ということですなwwwwww ブッハハハハハハwwwwwちょwwww腹いてえwwww
    全く、見栄を張って取って付けるようにでっちあげたチンケなキャリア(チンケすぎて見栄にすらなってないのが哀れなところだがwプww)すら自ら「う、ウソでしたあ~」と明かしてしまうとは、ほんと、情けない奴ですよねえwwwwww
    どんだけ図星を突かれてファビョっちまったのやらwwwwカカカカww
    そういや、支持者さんの推測によれば、最下層日本猿は、「か、管理人さまあ~、記事を書いて、ボクが反応する口実を頂戴よお~! “反応したら自爆”というトラップを仕掛けるなんてヒドイよお~」と泣き言を抜かして敗北宣言してたそうですが、やはり推測は完全に的中していたわけですなあwwwwww支持者さんすごすぎww 更新が無い間は(おそらくは別名義でw)泣き言言って敗北宣言、更新が始まれば嬉々として反応し、「ぼ、ボクのキャリアはウソですう~。ボクは単なる実家ニートですう~」と自白wwww ブハハハハハwww あまりに痛々しすぎて、ピエロに例えたらピエロに失礼なレベルじゃねーかwwww ゜(゜^∀^゜)゜
    2014/05/13(火) 00:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    007って、小保方みてえな痛い女じゃねえか
    「これ醜管理人研究ノート」もつくっていそうだな

    数年通う専門学校って医療看護系じゃねえか?
    実習って、病院じゃねえのか?
    医療機関って、そういうカタチで中途採用する例が時たまあるみたいだからな
    マンゲボーボーの俺女だったantiみたいなやつだな
    2014/05/13(火) 00:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >無職ニート猿「か、管理人が更新したら、なぜかボクの勉強にヒマができるんですう~」
    (爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)wwwwwwww
    2014/05/13(火) 00:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>8
    医療系とか、そんな“細かい”事は奴は考えてないかもですよwwww なんたって、ただの設定なのですからwww
    奴が考えてるのは、『よ、よぉーし、「数年かけて」という設定にしとけば、ご近所に対して「専門学校行ってますう~。ヒキニートじゃないですう~」という言い訳が数年間使えるぞお~』ってことだけではないでしょうかwwww いかにも最下層が考えそうな浅知恵ですよwww まあ、“専門学校”という設定自体が取って付けた感満点の最下層の浅知恵ですがねwwwww
    にしても、「いい年して専門学校」なんて、それ自体が単なる“大恥”にしかなってないのがみじめなところですがねえwwwププw
    つうかそんな浅知恵じゃ、それがただの設定であり、実態はただのヒキニートであることが、ご近所にもバレバレじゃねえのかな?wwww
    ブッヒャヒャヒャヒャwwwwwwww
    2014/05/13(火) 10:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >7

    ちょwwwww マジで奴の自爆がすごすぎますなあwww
    こりゃあ、更なるギャグの予感がしますよwwww
    そうですなあ、例えば、的確な推測を含む支持者さんたちの1日1コメ程度であった雑談に対し、根拠も無く「か、管理人たちはボクを見てるう~」と舞い上がったうえで、「か、管理人たちは、ボクに1日程度で反応しているう~! カコワルイ~!(ボクはその数分の一~数十分の一の時間で管理人たちに反応しちゃってるけどお~。書き込み頻度も数倍~数十倍だけどお~。つまり、このセリフは、ボクが追い詰められすぎて苦し紛れの“投影”をしてるだけなんですう~)」みたいな爆笑モノのギャグをかましちゃったりするんじゃないでしょうか?wwwwww
    そしてそれにより、「ボ、ボクは図星を突かれすぎて完全に追い詰められてるんですう~」とまたもや自白するとwwwwwププーwダッサwww
    奴のことだ、もはやどんだけ「みじめさの上塗り」をしようと不思議じゃないwwww(上塗りしすぎてエベレスト級だぜwwブッハハハハwww)
    2014/05/13(火) 13:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >11

    まあ、「彼」がいくら苦し紛れに「連投カコワルイぃ」「すぐに反応カコワルイぃ」的なことをほざいたところで、それらは全て「連投カコワルイぃ(ボクはもっと短い間隔で、そしてはるかに高い頻度で連投してるけどお~)」「すぐに反応カコワルイぃ(ボクははるかに速く反応してるけどお~)」でしかないわけですからねえwwww しかも自演がバレた「彼」とは違い支持者さまたちのコメが1人の人間の連投である根拠は無く(むしろ管理人さんの人気を考えれば、そうでないと判断するのが妥当だろうw)、また、支持者さまたちは「反応している」わけでは全くないのだから、まさに「相手にはカスりもせず、自分にだけ何倍にもなって突き刺さるブーメラン」なのですよねwwww プッハハハハハハww ピエロでもそんな痛い芸はやらねえぞオイwww

    >8
    小保方と奴の違いは、小保方は“煽り”によって一応注目を集めることはできたが、奴はどんだけ煽って宣伝しても全く注目を集められない、という点ですなwwww ププーw無能すぎww


    いやー、それにしても皆様、すばらしいコメをお書きになる。こりゃあ、ファビョりすぎた「彼」が早朝に反応してしまい、「ボ、ボクは図星を突かれすぎて悔しくて一晩中眠れませんでしたあ~」と自白しちまうんじゃないっスか?wwwww ブヒャヒャヒャヒャヒャwww
    2014/05/13(火) 17:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>10

    ですよねえww
    さあーて、5番さんに完全にウソを見抜かれた「泣き言→嬉々として反応」系の最下層日本猿が、何もマトモに反論できず単に「ボ、ボクはボクの言う事を信じるんだもん!ブツブツ…」系のイミフな呪文を唱えるだけの反応をし(ついでに、「お、おまえらの言うことこそ、ウソに決まってるもん!」と根拠も無く絶叫しちゃうかな?wwプw)、それによって「ボ、ボクは嘘をついてましたあ~。ウ、ウソを見抜かれてボクはファビョってるんですう~(だからこそ、ボクは管理人たちに、ウソつきな自分自身を“投影”したんですう~)」と完全自白するのはいつだろうか?wwww(まあ、ソッコーだろうなwwプハハハwwww)


    >>12

    いやあ、「一晩中眠れずに早朝に反応」ってのはありそうだなあwww 「彼」は昼夜逆転の実家ニートなわけだしwwwwww これも、見事に当てられて「彼」はファビョりまくってんじゃねーの?wwww そして更なる「彼」の自爆の予感がwww
    たとえば、「早朝に反応」みたいな昼夜逆転のニートでしかありえない反応を当てられたのが悔しくて、ムリヤリにでも「お、お前もニートだああああ」ということにしたくて、「目が覚めていて、なおかつタッチタイピングという極めて普通の能力さえあれば誰でも余裕でできる書き込み」に対して「そ、そんな時間に書き込んでいるということは、支持者たちはニートオオオ」とか必死にケチをつけ出すとかwwwwww で、それにより、「ボ、ボクは昼夜逆転のヒキニートなんですう~。だから、ムリヤリ投影したかったんですう~」「ボ、ボクは無能すぎて、いい年してタッチタイピング程度の事すらできないんですう~。だからボクを雇う人なんていませんん~」と自白してしまうとwwwww
    ちょwwwwだとしたらヤバすぎるぅwwwwww(まあ確実に的中してるだろうけどww) どんだけ無能なうえにピエロなんだよwww
    ¬(´ー`)г
    2014/05/13(火) 20:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    つうか、既に指摘されている事だが、万が一(実際は万に一つどころか億に一つもありえねーけどw)奴の設定したキャリアをご近所が信じたとして、そのキャリア(設定)自体が単なる大恥でしかないわけだよなwwwwww(俺らマトモな人間から見りゃ、実家ヒキニートと大差ねえんだよなあwカカカカww) そんなチンケな設定すら必死に守り、少しでも己をマシということにしたい最下層日本猿wwwwwww み、みじめすぎるうううwww (ノ∀`)
    2014/05/13(火) 20:35 | URL | 13 #-[ 編集]
    金太郎は過去に論争で大敗した事を忘れているのでは無いでしょうか?金太郎はアルツハイマーでありながら病識が無いから被害妄想で意味不明な事を書きなぐっているとしか思えませんね。
    金太郎はとにかく病院へ行くべきでしょうね!
    2014/05/13(火) 21:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>15

    金太郎の起こした全ての「事件」が管理人さんによって暴き尽くされ、奴はファビョって裁判を起こすも、アホすぎるゆえに当然のごとく失敗し、高みの見物をする管理人さんにかすり傷1つ負わせられずに借金背負って自爆wwww(そして裁判の話題から遁走し敗北宣言www) 以上により、もはや金太郎が何をほざこうがデタラメであることは完全に確定済みなのですが、奴は忘れてタコ踊り中なんでしょうなあwwww
    なんたって、http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4003.html←ここの11,12番コメでも明らかにされてるように、「都合良く忘れる」は、“投影”と並んで最下層日本猿の習性ですからねえwwwwwwプププププww ¬(´ー`)г
    2014/05/13(火) 23:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    もう皆さん薄々わかっているとは思いますが、日本人にはやたらと精神障害者が増加しています。
    大体は自覚症状なく生きているようですが、最近の相次ぐ虐待事件は明らかに精神障害者ならではの事件ですね。
    人体に危険な化学調味料をアミノ酸と称し添加しまくる腐敗した日本人生産者が諸悪の根源ですが、消費する日本人達も下劣としか言えません。
    加工食品やコンビニ弁当ばかり口にしてるだけでなく、ご飯にグルタミン酸ナトリウム等を振りかけて食べる日本人もざらに存在しています。
    酒の大半は化学調味料が混ぜられていてあたかも熟成されたかの様に高く売り付ける企業だらけになりましたが日本人の精神性の低さが偽物ばかり生み出す様になりました。それでいて景気は一向に良くなりませんから日本人には無能力者だらけなのも明白です。
    いわゆる悪循環を生み出した訳です。
    もはや偽善者ばかりで日本には正義は殆ど存在しません。
    根本的に誤っていることに気付く日本人がもう居ないのかもしれません。
    2014/05/14(水) 08:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>13,14

    ちょwwwwwプププwwwタッチタイピングもできないとかwwwwそれマジ無能すぎじゃんwwwwww いや、でも最下層日本猿ならありうるわwwww 「彼」にとっちゃタッチタイピングは、単に「できない」どころの話ではなく、「人間業じゃない」「そんな事ができる人間がいるなんて想像もつかない」みたいなレベルの事なのであろうwwww(だからこそ、「ボ、ボク以外の奴らもできないはずだあ~」ということを前提としてバカゼリフを吐き、あっけなく自爆してしまうwwwww)
    プッヒャヒャヒャヒャwww 小学生より無能じゃねーかwwwwww そりゃいい年して昼夜逆転実家ニートやってるわけだよwwww (ノ∀`)
    いやあ、みなさん、「彼」の恥をここまで指摘しちゃってよいのですか?www まーたファビョりすぎた「彼」が大自爆しちゃいますってwwwww
    そうですなあw、たとえば、自演がバレて悔しくてたまらない「彼」が、ムリヤリにでも、「お、お前らだって自演なんだああああ」と言おうとして、「コメの時間間隔が短いから自演だああああ」みたいなこじつけをやらかすとかwwww(最下層の人気0の原生林ブログならともかく、ここに関してそれをやっちゃねえwwプププwww) さーらに、「彼」はその「時間間隔が短いコメ」の中に、13番コメと、それを書いた方が少しだけ後にコメの名前欄に「13」と入れて追記なさった14番コメ(はい、こういう感じのちょっとした追記はネット界ではよくあることですなw なんの不自然さも無いw まあ、こんな追記にすら「連投カコワルイぃ」とほざく奴がいるとすれば、それはそいつ自身が「連投をする時はファビョっている時」という性質を持つ奴なのであるw ちなみに、名前欄にちゃんと「13」とあるのだから、原理的に自演ではありえないww まあ、最下層日本猿は“自演”という日本語すら分からんかもしれんがなあwwwププーw恥ずかしすぎww)を含めちゃったりして~wwwwwプッハハハハハハハハwww
    そしてそれにより、「ボ、ボクは昼夜逆転の実家ニートですう」「ボ、ボクはタッチタイピングなんて想像すらできない、当然誰にも雇ってもらえない無能ですう」「ボ、ボクは必死に自演してるんですう」「ボ、ボクは図星を突かれすぎてファビョりまくってるんですう」「ボ、ボクは人気が無さすぎるから、管理人に嫉妬して、ボクの人気の無さを投影したんですう~」「ボ、ボクは、“連投をする時はファビョってる時”という奴なんですう~。そして、ボクは“ちょっとした追記”どころか長時間に渡り延々と連投してるから、もうファビョり度が限界を超えちゃてるということなんですう」と自白の嵐が起きてしまうとwwwwww
    ちょwwwwwヤバすぎるうwww いや、コレ当たったらすげえわww(当たるだろうがねwww) 「彼」の自爆芸には限界が無いのかあー!?wwwwww(それにしても13番さん、まさかこれを狙ったトラップなのですか?w だとしたら、マジ優秀すぎるっすwwww)
    2014/05/14(水) 20:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    『原料は廃油、死肉、残留農薬・・・・・・毒ラーメンをくらう日本人」』
    (http://tocana.jp/2014/05/post_4125.html)

    多くの店は、チキンエキス、ビーフエキス、豚肉エキス、魚介エキス、野菜>エキスや昆布粉末、チキン粉末などのエキス食品を使っているのが実情だ。

    >「エキス卸業者から買ったエキスを元に、多少の工夫を加えれば、行列のできるラーメンと同じレベルの味をつくれるわけですから。みんな飛びつくのは当然でしょう」(外食産業関係者)

    >「粉末にしてしまうのだから、本来廃棄処分されてしかるべき肉、野菜、魚介類くずやゴミが原材料であっても不思議ではない。実際に、わたしがいくつかの工場で調べた範囲でも、エキスの原材料としてこういった不衛生なものが使われている可能性は高い」

    >「残留農薬、食品添加物にとどまらず、最近ではヒ素、カドミウム、水銀、ナマリ、クロム、銅などの重金属が混入しているのではないかという疑いがある。排水溝に溜まった廃油を精製した地溝油、死肉、腐敗食品など、日本では想像できないものが混ざっている可能性もある……」

    >「(チキンエキスといっても)胸肉とか腿肉とかを使う企業はない。エキスはどの部位からも抽出可能なことがメリットでもあり、


    ぷははwww中国の生ごみや糞尿、汚泥から抽出したエキスでうまいうまいwww
    たしか借金太郎も007もラーメン好きだったよなwww
    2014/05/15(木) 19:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/4005-7fc2c726
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック