2ntブログ

    これがキモくて醜いクズネット右翼アニオタの本性

    ここでは、「これがキモくて醜いクズネット右翼アニオタの本性」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    また懲りずに外貌障○者のクズアニオタ(男性)からコメントがきています。

    >最近下級ネット右翼に粘着され、胃と精神を痛めたのですが、
    こいつらに共通するのは「ソース」で物事に真意を決め付け
    ようとする事。

    どんどん自分の称号が増えていきますね(笑)
    というか、「「ソース」で物事に真意を決め付けようとする事」
    が悪いと言うなら、物事の真偽をどうやって判断すればよいのか
    ご教授願えないでしょうか?

    但し、自分の脳内ソース等という回答は認めませんので宜しく。

    -------------------------------
    以下管理人からのコメント

    ソース、ソースとソースを求める鬼畜アニオタは、自分の発言から逃げているだけ。

    この知的障害者であるアニオタは、自分の意見を書かず、ソースのコピーだけ

    偉そうにソースを提示しながら、ソースの解釈も、ソース論理の証明も、ソース内容の検証も実証もできない。

    こいつは自分の頭の悪さ、文章能力の無さ、実証能力の無さをソースを使う事で誤魔化す無能者。

    他人の権力、名声、実績を利用しなければ、自分の言葉では何も言えない、自分の頭では何も考えられない、無能者。


    こいつの思想の根本にあるのは「言論弾圧」、権力に寄生し、権威を後ろ盾に「専門性の無い人間が議論するな」「一般人が政治に口を挟むな」と、最終的には「思想」や「価値観」と言った抽象的事象にまで「証明」を求め「地位が低い者」「一般人」から発言力を奪う抑圧的行為に出る。

    そして今現在、この弱弱しいアニオタは唯一の優位点である「日本国籍」を後ろ盾に無差別に朝鮮人を罵倒

    日本国民はネットに蔓延るアニオタ、ネット右翼を排除しなければ、日本に未来は無い!

    お前はソースを出しながら、「日本人女性が中国人や韓国人に勝る理由」に、ミスユニバース順位をだした。それだけでお前がどれだけ頭が悪いか見て取れる。

    お前は異なった意見を受け入れる気など無く、「感情」から俺を邪魔したい、妨害したい、嫌味を言いたい、それだけ。

    だったら、ソースでどうやって「物事の真意」を証明できるか答えてみろ!俺は日本人女の8割がO脚だと統計をだした、だがお前はそれを認めない。何故ならお前は自分の醜さを俺を攻撃する事で肯定したいから、韓国人にも容姿やスタイルで劣る事実を「認めれば」唯一の優越感であった、朝鮮罵倒ができなくなるから。

    O脚8割が嘘なら、8割が嘘だという統計を出せ、キモ野朗!それもできねえ癖に、他人にソース求めるな、お前みたいなボンクラから一丁前に「ソース」「ソース」言われると腹が立つんだ。お前はソースを読み取る頭も、実証する力もないだろアホめがwwwwwwwwwwww



    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    なんというか、ネットをやってる人は多種多様だから
    決め付けで相手を批判するのはどうかと思うよ

    貴方と反対の意見をもっている人は右翼でアニヲタだとかちょっと短絡的すぎるのでは
    子供じゃあるまいし
    2010/01/18(月) 07:04 | URL | すっげえ #Xa7hhXPw[ 編集]
    はじめまして!

    とても日本語がお上手ですね。
    熱心に勉強なされたんでしょうか?
    ぱっと見では日本人の書いた文章かと思ってしまいました。

    ちなみに管理人さんはどこの国の方なんですか?
    2010/01/18(月) 07:30 | URL | たら #-[ 編集]
                __, --──-、_
               /::_, -‐─ ‐-、_::::`‐-、
    .           /::/        `‐i:::::::ヽ
               |:./           ',ミ::::::}
               }:l             lミ::::::l'
             _!,'_ ,..-- ..、   __ !::::::::|
            lヽ! `i ィェッ、.i'゙"i';;;ィェッ;,`i===,、
             ',.l  ゙、゙゙゙゙゙,ノ  ヽ_"゙゙ ゙/ r;;;;;;/
              i|    ̄,'  ::::ヽ `''" .,{;;;;;;/
               ',.    ゙`-"゛''   ,};;;;;;'
              !   ,_、,___,  /;;;/"
             _,` 、       /;;r'
       _,, -─ '';;;;;;;;;| 、ヽ,,____,,-‐';;;;;;;;;;;\_
       ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  \    _//;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
       ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   r‐ィェ- '" /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  /,彡彡}  ,!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

          ツレマスカ [Vladimir Tzlemazka]
            (1915-1997 ロシア)
    2010/01/18(月) 08:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/01/18(月) 09:08 | | #[ 編集]
    キモくて醜い屑人間のお前がどうしたって?w あと、有害サイト指定おめでとうwww
    2010/01/18(月) 16:34 | URL | 21 #-[ 編集]
    >これがキモくて醜いクズネット右翼アニオタの本性

    >また懲りずに外貌障○者のクズアニオタ(男性)から
    コメントがきています。

    >ソース、ソースとソースを求める鬼畜アニオタは、
    自分の発言から逃げているだけ。

    また当方の称号が増えました(笑)。


    >この知的障害者であるアニオタは、自分の意見を書かず、
    ソースのコピーだけ

    >偉そうにソースを提示しながら、ソースの解釈も、ソース
    論理の証明も、ソース内容の検証も実証もできない。

    >こいつは自分の頭の悪さ、文章能力の無さ、実証能力の無さ
    をソースを使う事で誤魔化す無能者。

    >他人の権力、名声、実績を利用しなければ、自分の言葉では
    何も言えない、自分の頭では何も考えられない、無能者。

    ブログ主殿の自己紹介ですか?
    それなら下記の文章のほうが良いですよ♪

    ブログ主は出所不明の「О脚率80%」というソース、いや妄言を
    水戸黄門の印籠のように振り回しながら、ソースの解釈も、
    ソース論理の証明も、ソース内容の検証も実証もできていない。

    そして他人からソースを提示されると、自分の頭の悪さ、文章
    能力の無さ、実証能力の無さを「О脚率80%」という妄言ソース
    で誤魔化す。

    賛同者のコメントや某匿名掲示板での悪言雑言を利用しなければ、
    自分の言葉では何も言えない、自分の頭では何も考えられない、
    無能者。

    そしてブログ主の思想の根本にあるのは「言論弾圧」、自説に執着し
    それを後ろ盾に「自説を支持しないものはコメントするな」「自分を
    批判するコメントは許せない」と、最終的には「思想」や「価値観」
    と言った抽象的事象にまで「自分と一致すること」を強要し、
    「自分と違う考えを持つ者」を誹謗中傷する非道な行為を行う。

    こっちの方が、このブログには相応しいですよ♪
    2010/01/18(月) 23:23 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    と、冗談は此処までにして、本題です。

    >お前はソースを出しながら、「日本人女性が中国人や韓国人に勝る
    理由」に、ミスユニバース順位をだした。それだけでお前がどれだけ
    頭が悪いか見て取れる。

    当方「頭が悪い」ので、貴方の理論がわかりません。
    もっと詳しく説明して頂けますか?


    >お前は異なった意見を受け入れる気など無く、「感情」から俺を
    邪魔したい、妨害したい、嫌味を言いたい、それだけ。

    またまた御冗談を。当方はブログ主を「邪魔したい、妨害したい、
    嫌味を言いたい」等とは、全く考えていません。
    ただ、貴方の屁理屈の欠陥を指摘しているだけです。


    >だったら、ソースでどうやって「物事の真意」を証明できるか
    答えてみろ!

    Wikiからの引用で回答します。

    ●証明とは?
    >社会生活上で、一般的に使用される用法としては、ある事柄に対する
    論説や理論・解答・判断・推理などの根拠・理由などを明らかにし、
    その事柄が真実であることなどを明らかにすることである。
    立証(りっしょう)とも呼ばれる。

    >証明されたものを、より確実にするための、あるいはその正当性を示す
    証拠や保証となるもの、およびそれを求める行為の事を裏付け、裏書き
    と呼ぶ。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%BC%E6%98%8E

    ソースとは上記文章の「裏付け」に当たるものです。

    例えば、ある人が「キリンは象より背が高い」と主張しても「キリン」
    「象」を知らない、見たことが無い相手には納得できない主張でしょう。

    そこで「象とキリンが一緒に写った写真」というソースを提示することで
    主張の裏付けを行い、相手に自分の主張を納得させることが出来るのです。

    で貴方の主張ですが・・・、

    >俺日本人女の8割がO脚だと統計をだした、だがお前はそれを認めない。

    飽きるほど繰り返していますが、この「統計」とやらのソースを提示して
    下さい。


    >何故ならお前は自分の醜さを俺を攻撃する事で肯定したいから、韓国人にも
    容姿やスタイルで劣る事実を「認めれば」唯一の優越感であった、朝鮮罵倒
    ができなくなるから。

    >O脚8割が嘘なら、8割が嘘だという統計を出せ、キモ野朗
    それもできねえ癖に、他人にソース求めるな、お前みたいなボンクラから
    一丁前に「ソース」「ソース」言われると腹が立つんだ。お前はソースを
    読み取る頭も、実証する力もないだろアホめがwwwwwwwwwwww

    最後は定番の「根拠の無い誹謗中傷」ですか。
    2010/01/18(月) 23:45 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1151-a4abeeb8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック