2ntブログ

    借金太郎が海外自慢を開始wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「借金太郎が海外自慢を開始wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    683 :スリムななし(仮)さん:2014/05/17(土) 07:15:28.16
    「カルビは1年365日24時間このスレッドで自演している」
    これが昔からの河童の口ぐせだが
    海外から書き込みはできないことを河童は知ってるんだろ?
    カルビがはっきりパスポートで自分が日本にいない期間を写真で証明しているのに
    河童は自分の馬鹿の一つ覚えが間違っていたことを自覚するどころか
    いまだに同じことを言い続けてるわけでw
    河童の妄想を正す手段はこれ以上何もないわけだから
    河童狂ってんなー、としかいえないw


    ________________________________


    海外に行けるから俺は偉いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    これが60歳金太郎の考えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    相手が居なくなるまで自演を続けてでも自分の不正行為を正当化しようとしているのが借金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    あのね、このブログは借金太郎と007の地獄人生を生中継するブログなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    借金太郎に勝ち目なんて無い訳wwwwwwwwwさすがに70にもなると今の様には自演なんてできねえからwwwwwwwwwwwwwwwww



    ざあああああああまアアあああああああああああああああああああああああああああああ



    死ぬまで自演の借金太郎wwwwwwwwこいつが自演すればするほど自分の地獄人生の宣伝になるという皮肉wwwwwwwwwwwwwwwww



    この金太郎は死に際まで有名になりたいんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    ざああああああああああああああ間あああああああああああああああああああああ








    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    プッハハハハハwwwww これまで自分が起こしてきた数々のバカすぎる“事件”を管理人さんや支持者さんに暴き尽くされてきた恥ずかしさのあまり、何とかムリヤリ「相殺」しようとする借金太郎wwww そんな事を抜かせば「借金太郎が最下層のゴミである」という事実(http://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/ http://tophatenar.com/view/karubi1000.blog83.fc2.com/ http://twitter.com/m_mascle/status/437076841132613632 http://handicap.scenecritique.com/yaruohotpussy.html プーwwwダッサwwww)が変わるとでも思ってんのかねえ?wwwカカカカカwwwww 『バカな裁判起こしてにボロ負けし、借金背負って今や東南アジアにすら行けなくなったちんかす犯罪者(もちろん、「東南アジアなどに行ければ偉い」というわけではないよ?まあ、マトモな人間には言うまでもない事だが念のためwwププw ちんかす扱いされた犯罪者が安い国に逃亡することなんざ、世の中のマトモな人間にとっては「一日中PCにかじりついてる実家ヒキニートとほとんど変わらない」ことだからなあww 要は、「ボ、ボクは東南アジアとかに行ってるもん!」なんてことを自慢気に言っちゃう奴は、その時点で「ボ、ボクは、常識が全く通じない、マトモじゃない最下層猿なんですう~」と完全に自白しちまってるわけだwwププププwwww ん?wまてよ?ww そういや最下層猿にとっては、実家ヒキニートであることすら自慢のネタになるんだっけかwwww ブヒャヒャヒャヒャwwwマジどーにもならん連中だなコリャww)』の必死の負け犬の遠吠えがみじめすぎるう~wwww
    いやあ、借金太郎はとうとうここまで落ちぶれ、ファビョっていたのですねえwwwwww(まあ、予想はしてたけどなwwwカハハww) マジ哀れよのうwwwwwプハww m9(^Д^)
    2014/05/17(土) 18:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/05/18(日) 22:08 | | #[ 編集]
    キンタロウの頭は妄想だらけ
    真実が一つもない
    だって現実が余りにも厳しすぎて目を覆うしかないもの
    精神疾患にすら気づかないで居るから社会から弾き出されたんだよ
    一人で妄想を書き続ける毎日のキンタロウ
    人間として生きる意味は全く無い
    まだダンゴムシのほうが生きる価値があるよ
    2014/05/19(月) 08:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    今の日本人は老若男女金太郎みたいな精神疾患者ばかりなんですよね。
    原因は日本人の愚かな発明物質 化学調味料が脳を破壊しているからですよ。
    日本人の殆どは危機感なく確実に馬鹿になってます。
    そこまでして日本企業はコストダウンさせておいて不景気ですから世界一劣等人種な訳ですよ。

    赤ん坊からプラスチックの哺乳瓶をくわえて居るから環境ホルモンも半端無いですね。
    皆さん安易にペットボトルを使うから生殖機能がダウンしてるんですよ、知りませんか?バカだからわからないでしょうね~
    2014/05/19(月) 14:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/05/20(火) 01:36 | | #[ 編集]
    年齢60前後の日本人男性

    統合失調症だが本人には病識はなく自分を健常者と誤認している

    食費にかける金もなく安い酒や加工食品で化学調味料の大量摂取により、肝臓や脳は破壊されている
    一度自分で書いた事を忘れて何度も同じ事を書きなぐるのは統合失調症の特徴だが加齢によるアルツハイマー症状も見られる

    常に嘘を吐き現実と妄想の区別が全くつかないため必ず論争では負けてしまう

    管理人に何度も大敗した後、自分でスレを立てて自演妄想日記を綴る毎日になってしまったが自ら自縛霊の様な怨みだけの毎日に人生を浪費するだけの生ける屍である

    現在の日本人にはこの様な統合失調症患者は多発しており、悪質な暴力や殺人などの事件がが年々増加の傾向にある
    2014/05/21(水) 08:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/4008-91c4d3b7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック