2ntブログ

    俺のブログに粘着する52歳無職童貞はマジで低IQwwwww

    ここでは、「俺のブログに粘着する52歳無職童貞はマジで低IQwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    先日私が投稿した「鬼畜日本猿は何故ここまで野蛮で低IQなのか」に対し、私に5年以上粘着している52歳無職童貞男性からの書き込み




    708 :河童の場合精神病患者特有の思考の飛躍でしょwww:2011/06/21(火) 08:39:08.32


    「ロリータの主役を演じた女優の現在がパパラッチされたという 
    老後はこっそり隠れて暮らしていたがついに撮られたそうです」
                    ↓
    「これが鬼畜日本猿の陰湿さと、嫉妬深さ、他人を貶す事での自己肯定をするクズ民族性の現れ」

    上の文から下の分に繋げるためにはパパラッチが日本人であると言う証拠がないといかんな。
    そうでないとこの投稿は関連性皆無の事柄を無理やり繋ぎ合わせた只の言い掛かり、
    事実無根の誹謗中傷にしかならないね。




    この糞ハゲはマジで低IQぅぅぅぅぅぅううううううううううううううううwwwwwwwwwwwww

    因みにこの書き込みはハゲの文章ではなく、「ヨイチ」という粘着組みの中でも最下層のクズからの書き込みの転載wwwwwwwwwww

    もし、「レディー ガガ」が突如芸能活動から隠退、姿を消し、隠居生活を始めたらどうなるか?

    当然皆、あれだけ偉大でポストマドンナの「レディー ガガ」が何をしているのか皆心配、興味を持つ。

    日本人以外の人類は「レディー ガガ」という「個人」がどうしているのか気にかける。

    だが、「日本人」は違う。「レディー ガガ」の「没落」「容姿の劣化」を大報道しようと「レディー ガガ」の「不幸」を期待するだろう。

    日本人女性を「老化が遅い」「太りにくい」と「肯定」する為に、白人女性の「老化」「変貌」「肥満」を集中して取り上げ、叩く基地外民族が鬼畜日本猿。

    日本人女性を賞賛する為に、白人女性の不幸や変貌、転落を求め続けるのが鬼畜日本猿のマスコミ

    過去の偉大な「有名人の今」を求めているのがパパラッチであり、鬼畜日本猿の目的とは全く違う。

    この52歳の無職童貞は「文盲」wwwww自分で何も書けない、自分で私に何も抵抗できない、だから他人の文章の転載と、自分で自作自演した文章の転載コピペだけwwwwwww

    こいつが書けるのは「悪口」だけwwwww、20年も30年も前の芸能人、有名人叩きで他人に寄生し、悪口好きの鬼畜日本猿が好む文章を書き続けて生きたクズ、ゴミ虫がこの禿げwwwwwwwwwww

    挙句の果てには、国宝級サイト管理人である俺に粘着wwwwwwwアホカこのハゲはよwwwwwwwww

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    こちらの指摘にゃ答えられずじまいで結局何時も通りの罵倒三昧かい。

    ま・さ・か・とは思いますけどこの主観のみの「言うだけなら何とでも言える」の
    典型例みたいな文章が指摘に対する反論だとか回答だとか言い出したりはしない
    でしょうねえ?

    自称イケメン、自らの運営するブログを国宝級と自認、日本人の美意識を覚醒
    させるという「夢」を持つ管理人が、反論者の中でも最下層だとかいう人でも気づく
    ようなミスから目を逸らしてこれは反論です回答ですだなんて強弁したりはしませんよねえ?
    2011/06/21(火) 17:33 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    文盲はお前だろwww

    せめて自分の書いた文章を論理分解してみろ。

    俺が見ただけで論理的につながりのない命題が6つも出てきていて、しかもいずれもが命題を示しただけで論理が終結している。

    唯一論理が連鎖していたのは「レディガガが引退」→「みんなが興味を持つ」の部分だけ。それ以外はすべて論理が完全に分断されている。

    まぁ、「論理」とか「命題」とかいう言葉が理解できる人間だとは思えないけどね、何しろ「国宝級」だからwww
    2011/06/21(火) 18:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    マスコミが負の部分を求めるのはどこの国もおなじじゃないかなあ
    しかし、ここまで中身があっち行ったりこっち行ったりしてる文章かけるのはある意味才能だね
    2011/06/21(火) 19:33 | URL |   #-[ 編集]
    ・・・・一寸待て。
    引用されているレスに見覚えが有るぞ ?
    これ、ヨイチさんが何日か前に書いていたコメじゃないか ?
    コピペしたのが誰だか知らないが、引用元は明確にしてもらいたいものだな。(嘲笑)
    2011/06/22(水) 23:10 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2507-86a9f960
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック