2ntブログ

    金太郎55歳はジャップの縮図wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「金太郎55歳はジャップの縮図wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    金太郎55歳=ジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    この不正、捏造、嘘、自演だらけの金太郎に勝ち目なんてねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ところが、デッチあげの画像や、嘘だらけの捏造や誹謗中傷でも話は続く訳よwwwwwwwwwwwwwwww


    これは正に「日本は凄い」「日本人は大人気」って洗脳されているネット右翼と同じ構造wwwwwwwwwwwww



    金太郎(^q^)「この不細工ヘドロ顔の男が管理人なんだもん」
    超絶イケメン管理人「なら証明してみたら?」
    金太郎(^q^)「お前が証明できないならこいつはお前なんだもん」
    管理人「普通は自分が証明してから画像をUPするもんじゃないのか?」
    金太郎(^q^)「お前が証明できないならこいつはお前なんだもん」
    管理人「ならせめてお前が何処でみつけたのかURLでも晒したら?どうしてネット上で見つけたのに目撃者がお前だけなの?」
    金太郎(^q^)「お前が証明できないならこいつはお前なんだもん」
    管理人「職場と派遣先まで把握しているなら、そこに問い合わせたら?」
    金太郎(^q^)「お前が証明できないならこいつはお前なんだもん」


    これがでっち上げと因縁、屁理屈民族の習性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    金太郎は俺に負けたくないwwwwだからどんな不正でも捏造でも因縁でも繰り返すwwwwwwwwwwww



    これはジャップのネット右翼も同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    韓国人に負けたくない、だからどんな捏造でも歴史修正でも、因縁、屁理屈、韓国人に対する人格攻撃を繰り返しその話題で盛り上がるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつら全然嘘、捏造、不正行為を繰り返す罪悪感なんて感じてねえ訳wwwwwwwwwwwその場で感情を紛らわせればそれで良いのwwwwwwwwwwwwwwwww



    韓国人に勝てれば良いwwwwwwwwwそれが日本の愛国者なわけよwwwwwwだから日本は衰退するwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    やっぱジャップが前頭葉欠落をしているのはこういう原因もあるのかな?早く金太郎を捕獲して日本の精神異常とネット右翼の異常者の原因究明の為に金太郎は捕獲して生きた標本にするべきだね



    日本人劣化の原因の一つにネオニコチノイド系農薬

    残留性が高く発達障害の原因になりEUでは規制を強化している

    日本の残留農薬の基準値はヨーロッパの基準の2倍~100倍も緩い

    欧州食品安全機関はネオニコチノイド系農薬(アセタミプリドとイミダクロプリド)が、人間の学習や記憶のような機能に関係する神経と脳の構造発達に有害な影響を与えるかもしれないという発表をしている 

    農林水産省は松食虫防除のためアセタミプリドを全国の森林に散布することを推進していて、その予算は「森林病害虫等防除事業費補助金」として、毎年税金から7億円も使われている


    安全ではないの?無農薬栽培&減農薬栽培!
    http://ameblo.jp/a-naomi/entry-11599428704.html



    結局ジャップは欧米の指導が無ければまともな生活ができない訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:21 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    確かに農薬と言い 食品添加物と言い日本は毒物まみれですね。
    管理人さんに反論する前に現実がわからない日本人はまず自分達の状況を冷静に見るべきです。

    農薬なんか実際に必要性すらありません。
    たった3%の葉っぱごとき虫に食わせてやれば良いのです。
    米もキャベツも危険で食べられません。
    食品添加物も全く無意味な産物で着色料同様に石油から精製されており人体には何も良いことはありません。
    現実に免疫力や生殖力がますます衰え、更には脳障害や精神障害や奇形児ばかり誕生して日本人は生きる価値のある人が殆ど居なくなりました。
    もう 何を警告しても分からない日本人だらけになり、現在は誰もが毒物垂れ流しを受け入れてしまい、むしろ僅かな人数で警告する人達の口を封じる始末です。
    日本は悪魔が支配しており、神の姿すら見えません。
    偽善者ばかりで薄気味悪い国になりましたね…
    2014/05/25(日) 22:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    私もあの写真はハゲルビの捏造と確信しています。

    242 自分:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2014/05/17(土) 14:52:49.56
    その写真が、管理人だという証拠も一緒に貼られてるのに
    「それは俺じゃない」って管理人が言い張ってるならそうだろうが
    証拠も何もない、何年たっても誰も出せないんだから
    必死にそれが管理人だと証拠もなしに言い張ってるやつの方が異常、と、
    常人は考えるわけだが
    やはり異常者にはこういう常識は理解できないのだろうね。

    243 自分:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2014/05/17(土) 15:03:42.51
    証拠があるんならまだいいと思うよ

    でも

    証拠出せない=その写真は管理人じゃない=自分の都合のためにたまたまあったそれらしい写真を捏造してるってこと
    すごい簡単な理屈
    必死に捏造写真貼ってる奴は人間的にも信用出来ない奴なのが見ててわかるしな
    これだけ執着してて、弁護士も雇ってて、自称海外経験も金もあるらしいのに
    ジャイカ社員だということも、写真が貼られていたURLもわかっていながら
    何故かいつまでたっても全く証拠が出せない、調べようともしないのが笑える()


    反論がないのは無言の同意としか思えません。
    しかしあんな凝った文体も写真もよく作ったもんだと思いますが
    あの粘着ハゲならそれくらいいくらでもやるでしょうね。
    2014/05/26(月) 00:03 | URL | 私もあの写真はハゲルビの捏造と確信しています #-[ 編集]
    日本を滅ぼす以外に日本を救う方法はない。
    1945年に戦艦大和と武蔵は太平洋に沈んだが今度沈むのは日本列島そのものだ。
    糞以下の虫けらしかめとれない。
    射撃もない。仕事もないし教育も受けられない。
    ここは北朝鮮並の監獄であり、地獄である。
    でっちあげの愛国心を強要されるし文化も何もない。
    これからは廃日の時代である。
    2014/05/26(月) 02:32 | URL | げろ #-[ 編集]
    日本人の汚い根性は一部の人間が儲ける為に添加物まみれの粗悪品が加工食品として出回り、さらには体によいはずの無農薬の自然食品を探すのが困難になりましたね。
    カップ麺 食パン インスタントコーヒー 餃子 たこ焼き 弁当 漬物 ハム ソーセージ ハンバーグ…

    日本人が毎日食べている食品は全部蓄積すると危険な添加物だらけです。

    精肉もよく見るといつまでも毒々しく色が綺麗ですが殆どは着色料が無表記で添加されています。
    野菜は農薬まみれでまだまだ洗えば確実に落ちるセシウムの方がましな位です。
    確かに生産者も愚かですが消費者も愚かです。
    日本人は殆どはキンタロ-みたいな食生活をしながら着実に生殖能力を失い知能低下も進んでいます。
    それどころか添加物で中国や東南アジアなどの諸外国にまで迷惑をかけています。
    脳の破壊と共に知能障害や精神障害を引き起こし、家庭内暴力やノコギリを振り回すような精神異常者はざらに日本人に存在します。

    それでも毎日嘘と妄想を書きなぐるキンタロ-よりアイドル襲撃の方が人格はまだましかも知れません。

    生活資金が尽き苦し紛れに残忍な放火や強盗殺人を繰り返す日本人達とキンタロ-はのたうち回る舞台が違うだけで固
    2014/05/26(月) 09:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    生活資金が尽き、残忍な放火や強盗殺人を繰り返す日本人達とキンタロ-はのたうち回る舞台が違うだけで結局は同様の犯罪行為とさえ言いきれて居ますね。
    2014/05/26(月) 09:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    中国と領空権で揉めている日本だが、日本は第二次世界大戦でぶざまに負けた国である事を忘れていたり全く知らない馬鹿ばかりだなw

    日本はアメリカに無謀にも戦いを仕掛け、あっさりねじ伏せられた弱小国なの!
    今は更に弱体化して居るから韓国や中国と戦争しても確実に負けるよ~

    でもいっその事アメリカ軍に守ってもらうのを放棄してもらって身の程知らずぶりを学習した方が良いかもね~
    今は戦えないゴミしか日本には居ないよ~
    仮に素手で戦争してもどこの国にも勝てないほど弱体化してるね~
    だから弱い赤ちゃんや老人を痛め付ける鬼畜な人種になっちゃったんだよね~
    2014/05/26(月) 18:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ハムやソーセージは着色料や保存料まみれ
    野菜は農薬まみれで無農薬野菜とやらには結局殺虫剤をかけるお粗末ぶり
    魚はダイオキシン
    牛乳やミネラルウォーターは環境ホルモン容器
    酒や味噌 醤油 酢には化学調味料
    わさびも劇薬にちかい偽物
    米にはおびただしい農薬
    食パンにも数種類の保存料に漂白剤
    体に良いはずの梅干しは要冷蔵表記の酢酸漬けの偽物だらけ

    日本の市場には安全な食べ物無いぞ!

    まず容器は環境ホルモンだらけだし、瓶やスチール缶ならまだしもプラスチック容器やアルミ缶ばかり
    今の日本人には何が危険で何が安全かわからないかもな

    安全な食べ物を口にするには自分で生産するしか無いかもな…
    日本人は世界を滅ぼしたいのか?
    ただでさえ空気は汚いし放射能だらけなのに食べ物くらい安全なの売れや!
    日本人の頭がもう安全ではなかったりもするかぁ?
    2014/05/27(火) 16:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    世界50ベスト・レストラン
    http://matome.naver.jp/odai/2132284357500833701

    ネットの一部でゲルマン民族は味オンチだ、英米は飯がまずい、と言われているわりに
    何故か超一流のシェフたちにアメリカやイギリスのレストランが多く選ばれてるのな。
    近年はたまたまスペインが優勢らしいけど2011頃は英米の方がトップ。
    日本のレストランなんか英米より全然入ってない。

    ★2011★【国別の100以内のレストラン数】
    アメリカ:15軒
    フランス:13軒
    イギリス:10軒
    スペイン:8軒
    イタリア:7軒

    ファーストフードでも、マクドナルド、サブウェイ、スターバックスなど
    売り上げトップクラスの飲食業は全てアメリカ。
    サンドウィッチやステーキはイギリス発祥。
    全く差別されたり貧乏人がろくな飯食えないからといってよくデマ流すものです。
    食の神の舌を持つと言われる管理人様もアメリカの高級料理に夢中ですもんね。
    2014/05/27(火) 19:13 | URL | 食の神の舌を持つと言われる管理人様もアメリカの高級料理に夢中ですもんね #-[ 編集]
    世界1位:米国「アリニア(ALINEA)」シカゴ
    世界2位:英国「ファット・ダック(Fat Duck)」ブレイ
    世界3位:米国「ダニエル(Daniel)」ニューヨーク
    世界4位:フランス「ピエール・ガニェール(Pierre Gagnaire)」パリ
    世界5位:イタリア「ラ・ペルゴラ(La Pergola)」ローマ
    世界6位:ドイツ「アクア(AQUA)リッツ・カールトン」ヴォルフスブルク
    世界7位:スペイン「エル・セレール・デ・カン・ロカ」ジローナ
    世界8位:マカオ「ロブション(Robuchon au Dome)」グランドリスボア
    世界9位:デンマーク「ノーマ(noma)」コペンハーゲン
    世界10位:英国「レッドベリー(THE LEDBURY)」ロンドン
    世界11位:米国「パ・セ(Per Se)」ニューヨーク
    世界12位:米国「ル・ベルナディン(Le Bernardin)」ニューヨーク
    世界13位:米国「イレブン・マディソン・パーク」ニューヨーク
    世界14位:スペイン「ムガリッツ(Mugaritz)」エレンテリア
    世界15位:モナコ「(ルイ15世)アラン・デュカス」モンテカルロ
    世界16位:メキシコ 「プジョー(Pujol)」メキシコシティ
    世界17位:オランダ「アウド・スラウス(OUD SLUIS)」スライス
    世界18位:米国「L2O(Lake to(2) Ocean )」シカゴ
    世界19位:フランス「ギ・サヴォア(RESTAURANT GUY SAVOY)」パリ
    世界20位:香港「カプリス(CAPRICE)」フォーシーズンズホテル香港
    2014/05/27(火) 19:35 | URL | ニコリのようなエリート・トラベラーが選んだレストラン2013 #-[ 編集]
    世界ベスト・レストラン100店「米誌エリート・トラベラー2013」
    http://matome.naver.jp/odai/2133546284540140801?page=2

    世界1位:米国「アリニア」シカゴ
    世界2位:英国「ファット・ダック」ブレイ
    世界3位:米国「ダニエル」ニューヨーク
    世界4位:フランス「ピエール・ガニェール」パリ
    世界5位:イタリア「ラ・ペルゴラ」ローマ
    世界6位:ドイツ「アクアリッツ・カールトン」ヴォルフスブルク
    世界7位:スペイン「エル・セレール・デ・カン・ロカ」ジローナ
    世界8位:マカオ「ロブション」グランドリスボア43階
    世界9位:デンマーク「ノーマ」コペンハーゲン
    世界10位:英国「レッドベリー」ロンドン
    世界11位:米国「パ・セ」ニューヨーク
    世界12位:米国「ル・ベルナディン」ニューヨーク
    世界13位:米国「イレブン・マディソン・パーク」ニューヨーク
    世界14位:スペイン「ムガリッツ」エレンテリア
    世界15位:モナコ「(ルイ15世)アラン・デュカス」モンテカルロ
    世界16位:メキシコ 「プジョー」メキシコシティ
    世界17位:オランダ「アウド・スラウス」スライス
    世界18位:米国「L2O」シカゴ
    世界19位:フランス「ギ・サヴォア」パリ
    世界20位:香港「カプリス」フォーシーズンズホテル香港
    2014/05/27(火) 19:37 | URL | ニコリのようなエリート・トラベラーが選んだレストラン2013 #-[ 編集]
    世界ベスト・レストラン100店「米誌エリート・トラベラー2013」
    matome.naver.jp/odai/2133546284540140801?page=2

    世界1位:米国「アリニア」シカゴ
    世界2位:英国「ファット・ダック」ブレイ
    世界3位:米国「ダニエル」ニューヨーク
    世界4位:フランス「ピエール・ガニェール」パリ
    世界5位:イタリア「ラ・ペルゴラ」ローマ
    世界6位:ドイツ「アクアリッツ・カールトン」ヴォルフスブルク
    世界7位:スペイン「エル・セレール・デ・カン・ロカ」ジローナ
    世界8位:マカオ「ロブション」グランドリスボア43階
    世界9位:デンマーク「ノーマ」コペンハーゲン
    世界10位:英国「レッドベリー」ロンドン
    世界11位:米国「パ・セ」ニューヨーク
    世界12位:米国「ル・ベルナディン」ニューヨーク
    世界13位:米国「イレブン・マディソン・パーク」ニューヨーク
    世界14位:スペイン「ムガリッツ」エレンテリア
    世界15位:モナコ「(ルイ15世)アラン・デュカス」モンテカルロ
    世界16位:メキシコ 「プジョー」メキシコシティ
    世界17位:オランダ「アウド・スラウス」スライス
    世界18位:米国「L2O」シカゴ
    世界19位:フランス「ギ・サヴォア」パリ
    世界20位:香港「カプリス」フォーシーズンズホテル香港
    2014/05/27(火) 19:39 | URL | ニコリのようなエリート・トラベラーが選んだレストラン2013 #-[ 編集]
    すいません間違えて連投してしまいました
    2014/05/27(火) 19:41 | URL | すいません間違えて連投してしまいました #-[ 編集]
    何がグルメかわかりませんがご飯に化学調味料を振り掛けてニコニコしている日本人の舌が一番おかしいでしょう。
    ラーメン そば うどん お吸い物 味噌汁 焼き肉のタレ 酢飯 ハンバーガー 牛丼 中華料理 漬物…
    日本人たちは添加物だらけの粗悪品を美味しそうにムシャムシャ食べています。
    味噌や醤油も加工された粗悪品ばかりでしまいには塩までただの塩化ナトリウムで「食塩」と表記された紛い物です。
    ワサビも殆どが粗悪どころか合成された脳と舌をぶち壊す毒物だらけですね。
    日本酒もよく見ると醸造用アルコールを混ぜたりグルタミン酸ナトリウムなどを混ぜた紛い物ばかりです。「純米酒」なんて熟成を更に多く混ぜ込んだ化学調味料で欺いた吐き気のする毒物ばかりです。
    焼酎 ワイン 発泡酒 なども混ぜ物ばかりの粗悪品ですね。
    だから日本人は馬鹿ばかりになってしまうのです。
    もはや日本で安心な食べ物は市場にはありません。

    頭も舌もガラクタな日本人しか居ない証拠でしょう(笑)
    2014/05/28(水) 08:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    アメリカ産牛肉は成長ホルモン剤が未排出のまま出荷されてるらしいぞ。

    ………だから、アメリカの人にはデブが多いのはそのためんだね。
    2014/05/28(水) 20:10 | URL | (たま) #-[ 編集]
    今の堕落を極めた日本人は監視下において規制すべきです。
    ◎電気使用禁止
    環境を汚染する発電は禁止です。風力発電のみにしますが、基本的に夜は寝てもらいます。無論テレビやパソコンやインターネットや家庭用電話は使用禁止とします。

    ◎自家用車の禁止
    日本人の大半は運転資格の無いマナー違反者です。自転車やリアカーは認めます。実際車の必要性は余り無い事に気づきます。

    ◎加工食品禁止

    とにかく日本には危険な食品だらけです。
    基本的に日本人はじぶんの畑で野菜の栽培です。食べられれば生きて行けます。
    ◎工業禁止
    日本には工業は不必要です。要らない物を作り、空気を汚染する行為は禁止です。
    ◎貨幣の廃止
    徳川家康が天下を統一した時より今の方が貧富の差が激しいなら貨幣を廃止してしまえば良いのです。

    日本人が人間としての価値を取り戻すにはこれらの方法しかありません。
    今は未開地の人間の方が生きる価値がありますからね。毒物を振り撒き海や大気や精神を汚染する日本人には生きる価値はありませんからね。
    2014/05/29(木) 23:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    貴兄児しか海出せないゴキブリ民族をとっとと沈めよう。
    2014/05/29(木) 23:45 | URL | げろ #-[ 編集]
    日本の真実を伝えるためになにかみんなでやりたいな。日本の猿が今までネットで言いまくった人種差別的発言、海外女性蔑視発言、全て海外に教えてやらないとな。クールジャパンは俺たちのためにあるよ。知名度あげてくれた後こそ、真実をつき付ければみんなどん引きするからね。頑張っていこう!今まで何もやれなかったのが許せない。あいつらの書き込みみてると慰安婦はあったに違いないと皆、海外も納得するだろう。鬼畜日本猿の本質を全て表に出すには、そろそろいいタイミングじゃないかね?クールジャパンだなんだで多少は知名度あがってきたから注目も得られやすい。
    2014/05/31(土) 09:30 | URL | 山田 #SFo5/nok[ 編集]
    日本猿の敵が大半だよね、海外。実際は。中国に勝てると思う猿軍団だからな。w とにかくいろいろと現実が見えていない。韓国だけを敵に回したならまだしも、白人と中国が加わると完全に孤立無援になるな。^^ 日本製品なんて買わなくなるよ。イメージ落ちれば。ただでさえ韓国レイプされまくりのjap家電なんかぼっろぼろ。w アニメも叩かせるべきだ。国際的な児童ポルノ問題になる時代がそろそろやってきてもおかしくないだろうな。知名度が広がるとはそういうことだしな。これからは墜ちてく一方で楽しそうだ。ジャパニーズファッションの地位もアジアでは韓国が奪いまくる昨今だ。まぁ日本の女は顔面がぐろいわ。土人の血が入ってるから所詮は南の猿顔なんだよな。骨格がでこぼこしてる。
    2014/05/31(土) 09:42 | URL | 山田 #SFo5/nok[ 編集]
    政治の重役に白人を登用すべきだ。エゴ、人権無視の悪魔を政界から追い出さねば。
    2014/05/31(土) 11:58 | URL | げろ #-[ 編集]
    美しい白人女性にモンゴロイドの糞がひっついているのを見て吐き気を催してきた。日本猿の血が混ざっていると10m以上離れていてもその腐敗臭で分かる。寿命が縮むほど醜い臭いがするからだ。
    2014/05/31(土) 22:45 | URL | げろ #-[ 編集]
    日本各地では相次いでキチガイ事件が起きています。
    親が子供を殴り、餓死させるキチガイ事件。
    車を凶器にして多人数をひきころすキチガイ事件。
    集団で一人を暴力で殺したり、自殺に誘導するキチガイ事件。
    今では毎月起こりすぎて珍しくもありません。
    今の日本の社会が間違っていることは当然ですが、日本人たちの頭がおかしいこともはっきりしています。
    粗悪な加工食品、おびただしい薬物の投与、目に見えない放射能の害…
    日本人をおかしくする要因は多数あります。
    日本人がいくら働いても99、9%は報われないのです。ほんの0、1%未満の儲けの為だけに働いているに過ぎないのです。
    日本人のほとんどは全く頭を使わずに生きているのです。
    極端に言えば携帯やスマホが無くても生きて行ける事すらわからないほど頭を一部の金持ちに支配されてしまい、全く自我を失っているのです。
    …日本人に要らないもの 自家用車 携帯スマホ パソコン 加工食品 薬…
    2014/06/03(火) 09:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/4011-15132b71
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック