2ntブログ

    糞ハゲは、ゴキブリ、蛆虫のごとく嫌われる天涯孤独のお釜親父wwww

    ここでは、「糞ハゲは、ゴキブリ、蛆虫のごとく嫌われる天涯孤独のお釜親父wwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    936 :スリムななし(仮)さん:2012/03/02(金) 20:52:57.55
    いつの間にか河童の仲間が一人もいなくなっちゃったね
    もしかしてはじめから一人もいなかったのかな


    --------------------------------------------

    「皆に笑われている」「仲間が一人も居ない」

    これが糞ハゲの常套句wwwwwwwwww


    一人じゃ何も出来ねえwwwwwwwwwwwww


    他人に如何思われているか異常に気にするwwwwwwwwwwww


    これが、虐め、嫌がらせ、誹謗中傷、精神攻撃、噂、風説の流布、個人攻撃をする為に、「仲間」を募り、集団で嫌がらせをする糞ハゲのやり方wwwwwwwwwww


    hagekichi2.jpg


    ↑一人では面と向かっていえない、言葉でも何も言えない、だから「爆○予告」にすら仲間を募集し、力で潰す手段を取るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    hagekichi.jpg



    世界中で嫌われているのはこの糞ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwww


    hagekichi6.jpg

    ↑ネットの世界ですら、糞ハゲの投稿は誰も読まないwwwwwwww、こいつがどんなにブログを書こうとアクセス数は2PVwwwwwwwwwwwwwww

    だから恥ずかしくてブログが作れない、カウンターも付けられない、そして挙句の果てにブログを全て閉鎖wwwwwwwwwwwwwww


    最近は以前白人に近づいて撮影したツーショット画像すら無しwwwwwwwwwwwww


    もう、こんな基地外面した基地外にリアルで近づく奴は居ないわけwwwwwwww


    だから金を払って、東南アジアの50代の婆さんにしか相手にしてもらえないwwwwwwwwww


    ハゲと管理人のどちらが人気」、こんな下らない事を女の様に、グダグダ気にしているのがこのお釜ハゲ53歳wwwwwwwwwwwwwwww


    情けねえオッサンだよな、007やアンチ等のカスに縋らないと、私に対して嫌がらせの一つも出来ないわけwwwwwwwwwwww

    意見を投稿しあうネットですら、「通報しろ」「通報した」「2ch中に拡散お願い」wwwwwwwwwwww


    アホカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    hage2.jpg
    hage3.jpg



    ↑既にこんなキモ顔なのに、あと5年もしたらどうなるんだこのハゲはwwwwwwwwwwwww


    現状ですら、日本中、世界中で嫌われ、ウジムシ扱いされているのに


         , -γ- ,、
        ′      ヽ
      ′        丶
     /  __ __      `
    / ==ー‐==丶    ヽ
    l , ⌒丶("⌒ 、川川川
    ( ー==-ッー==-` /~ヽ川
    /  ̄"dっ, ̄ "{ノj〃
    L_ノ⊂=Uヾヽ _ノ )ノl  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽ::l└リ:// /_ノ  < あ~~~~ あんだ~~~!?
       l⊂ン/;/′/     \______________
      (∵∴:/:丿
       ~⌒~

    ↑5年も経ったらこんなんで済まないだろ、5年前の画像ですらかなり髪の毛が薄い。


    私としては、「これほど醜い日本人女性」が旧住人に放棄され、「白人コンプ」スレに移住した様に、私もこのブログは「ハゲの煽り」専門として残し、別のブログか、まとめサイトに新しいページを作るか考えている。


    私は最近殆ど裸で過ごしている。ムキムキの大胸筋、上腕2等筋を眺め、モムのが日課になっているからだ。

    セクシーな女性が肌を露出するのを好むのと同様、セクシーな肉体をしている私も又、部屋の中では全裸で過ごしている。

    勿論、コタツや隙間風がビュンビュン入る、ベニヤ板と障子紙の部屋で過ごしている鬼畜日本猿には理解ふのうだろうが、私が住む超高級マンションは風呂から、トイレを含めセントラルヒーティングで真冬でもTシャツで過ごせる。

    筋トレをして、大胸筋の膨らみを手でモムのが日課と成っている。ただ私は乳首が感じやすいという体質なので、胸をモムと手が乳首に当たり、チンポまで膨らんでしまう問題もある。

    そこで思ったのだが、過去「アニオタ」や「2次オタ」は「白人をモデルにしたアニキャラ」や「フィギュア」を好むので、「美意識」を理解してくれる。という考えは間違いだったという事。

    こいつらは、「架空」の中で生きている人間で、「性欲」「食欲」そして「弱者いじめ」という猿の如く生きている人間で、「鍛錬によるセクシーさの追求」をする人間ではなかった。

    「これほど醜い日本人女性」を理解してくれるのは、スポーツマンや筋トレ、ウエートトレーニング愛好者なのだ。


    と言うわけで、次回の新ブログの構想は、「筋肉トレーニング」と「南米エロ画像」のコラボだ。さらにアラブのエロダンスも加える。

    筋トレのサイトを見たが、皆筋トレ方法やサプリ、プロテインの説明だけで皆同じような内容で知識が上がるとつまらなくなる。

    私はプロではないので、筋トレの解説は苦手だが、一番大切なのは、サプリでもプロテインでもなく、「目標」「モチベーション」「持続力」だ。

    殆どの人間は3ヶ月、4ヶ月で辞めてしまう。その上筋肉が無い(トレーニング量が少ない)のにプロテインをがぶ飲みで更に太る。最低でも半年、そしてそのプロポーションを保つには生涯続けなければ成らない。

    因みに海外だとトレーニング方法だけではなく、筋トレやフィットネス、ボディービルディングのニュースも紹介されている。

    「リア充」「池面」を如何読者に取り込むのかが今後の課題となる

    「筋トレ」「エロ」「ダンス」そして「ファッション」を加えれば定期的に確認してくれる読者も増えるだろうか?

    そこにフィットネス、美脚もまぜて女性読者も取り込むか?


    とりあえず、私が得意とするジャンルである「ダンス」「ミュージック」「エロ」「筋トレ」「食事」を全て投入する予定だ。

    これなら、カスドモに「通報」やら「削除」とは叫ばれないだろう。「白人コンプ」の方もかなり後に成るだろうが、「これほど醜い日本人女性」でまとめる。

    不細工は「何を教えても基地外になる」、逆に「教えるな」と妨害をする


    これが「心に余裕の無い」鬼畜日本猿の特徴

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    本当に??????
    2012/03/03(土) 19:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    じゃあさ、そんなに白人女性が好きなら、マイケル・ジャクソンみたいに皮膚移植して、性転換して白人女性になっちゃいなよw
    2012/03/03(土) 23:08 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2824-c2134443
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック