2ntブログ

    韓国と日本の子どもたち

    ここでは、「韓国と日本の子どもたち」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    みっともなく躾も悪い日本の子ども


    土屋喬夫・玉城肇訳『ペルリ提督日本遠征記』岩波文庫,1948. [初出=1856年]
     町長婦人はひどく鄭重で、自分の赤ん坊をつれてきたほど善良な性質であつた。賓客達はその赤ん坊をできるだけ可愛がらなければならないと感じた

    但しその顔は垢だらけであり

    一體にきたならしい様子だつたので、

    止むを得ず抱いたり頬ずりしたりして可愛がつたが、

    それは全く苦痛な努力であつた


    (4巻, pp. 14-15)



    カッテンディーケ(水田信利訳)『長崎海軍伝習所の日々』平凡社東洋文庫,1964. [初出=1860年]
     しかし年齢がやや長ずると親たちはその子供たちのことを余り構わない。どうでもよいといった風に見える。だからその結果は遺憾な点が多い。(p. 202)


     
    オールコック(山口光朔訳)『大君の都』岩波文庫,1962. [初出=1863年]
     そして、たいていの子供は、シラクモ頭だ

    この病気は、ほこりと多少関係があるものと医者は普通考えている

    たしかに子供たちは、何度もからだを洗っているにちがいないのだろうが、きたなく見える。

    だが、じつをいうと、日本の下層階級の人びとは、

    男も女もいっしょになって群らがり、ねむり、入浴するので、

    接触感染をする病気があると

    かならずまんえんするのである。


    (中巻, p. 425)



    E・S・モース(石川欣一訳)『日本その日その日』平凡社東洋文庫,1970-1971. [初出=1917年]
     子どもはどこにでもいて、間断ない興味の源になる。

    だがみっともない子が多い。

    この国には加答児にかかっている子供が多いからである。(1巻, p. 47)


     子供は、僅かな例外を除いて、


    可愛らしくない


    (2巻, p. 194)


    イザベラ・バード(高梨健吉訳)『日本奥地紀行』平凡社東洋文庫,1973. [初出=1880年]
     ここはたいそう貧しいところで、みじめな家屋があり、

    子どもたちはとても汚く

    ひどい皮膚病にかかっていた。


    (p. 93)

     幼い子どもたちは、首から紐でお守り袋をかけたままの裸姿である。

    彼らの身体や着物、家屋には害虫がたかっている。

    独立勤勉の人たちに対して汚くてむさくるしいという言葉を用いてよいものならば、


    彼らはまさにそれである


    (p. 98)

    ------------------------------------------

    賢く美しい韓国の子ども



    ヘンドリック・ハメル(生田滋訳)『朝鮮幽囚記』平凡社東洋文庫,1971. [初出=1668年頃]

     子供たちは昼も夜も勉強にはげみます。

    こんな幼い生徒が自分の習う知識の大部分を含む書物を立派に説明することができるのは、驚くべきことです。(p. 49)



    E・J・オッペルト(申福龍・張又永訳)『禁断の国・朝鮮』集文堂,2000.(韓国語) [初出=1880年]
     
    もし彼らがヨーロッパ風の服装をしていたら、

    彼らをヨーロパ人と間違えたかも知れない


    そして美しくすばらしい容貌とバラ色の肌、

    そして赤褐色の髪と青い瞳を持つ多くの子どもたちは

    ヨーロッパ人の子どもと区別するのが大変難しかった


    (p. 28)



    Henry A. Savage-Landor, Corea or Cho-sen, IndyPublish.com, 2007. [初出=1895年]
     

    十歳以下の幼い少女たちは、本当に可愛らしい。

    髪は真ん中で注意深く分けられ、後ろでふたつのお下げに編まれている。

    緑色のチョゴリと赤のチマ姿の彼女たちは、

    確かに風情がある。

    彼女たちがいかに行儀がよく、

    大人しいかにも注意すべきである。



    彼女たちのひとりを微笑ませることは不可能だ。

    お菓子やおもちゃや、他に何でも喜びそうな物をあげても、消え入りそうな「ありがと」の言葉が返って来るだけで、

    彼女は走り去り、贈り物を母親に見せに行く。

    (p. 48)


          / ̄ ̄ ̄ ̄\   
       ./ /フ          ヽ  
       / o~  _     ___  |  
       |    / ゚ ヽ  / ゚ ヽ |  
      ,--、  `ー~'  `ー~ / 
     ( 6   i―┬┬┬┬i 〈    ハハッ わろす
       ̄l   \_,二_二ノ ノ 
        _\_  ̄ ̄ ̄_,/   
      ./  \ ̄7ヾ~~7 \





             ,.≠´: : : : : : : : : `ヽ.
            /: : : / ̄`ー―-、: : :`ヽ.
           /: : :/´        `ヽ: : : 、
           |: : :〉            ヽ: : : !
           |: : :!      ! 、     ヽ: :|
           |: : :| ,..===-、 j  l ,.===-、 |: |
           l、: :1 _,..━=、`-'^‐!,.=━-_, 1:.l
          {\j  ´    '   }´  '´  Lf)
           !{ /     r-、  jヽ.    ト、!    いや~っ
           | |    / ` =--=-' ヽ    |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          (_j   ィ r'"""""゛゛゛゛゛ヽ    !) < 鬼畜日本猿って、 本当に基地外民族ですね!
            !    !`ヽ二二二フ´     .j   \__________________
             、      `ー―-'   /  /
             }ヽ  ヽ.       .ノ /
          _,.≠  |ヽ.  ゝ__., _,/| ヽ
     _,.-=´     |`ー-、`ー―‐'/ /   ``ー-、
               ヽ三三三三三三/       ``ヽ




    悪魔日本猿根絶にご協力ください!

    貴方がこの名作動画集を外国の友達に紹介したり、海外の掲示板、ブログ、サイト等に貼るだけで、悪魔日本猿が平和的手段で絶滅に追い込まれます!

    地球を悪魔日本猿の魔の手から救いたい方、日本をより美しく、住みやすい国にしたい方は、是非協力してください!

    偉大なトルコ文化を日本に広めよう!

    人間は高度文明による内面(モラル)向上と美しい文化的手本が無ければ美しくなれません。
    非文明な糞田舎、百姓文化の日本に、愛と情熱のあるトルコ文化を受け入れ、日本人女性をより美しく、情熱的な女性に変えよう!

    日本人が大好きな「国際交流」「国際貢献」「愛が地球を救う」、でも一方的に日本文化(盆踊り、太鼓叩き、折り紙、味噌汁)が海外に押し付けられるだけで、何故か日本には一向に海外の文化が入ってきません。あの世界一親日国家であるトルコの音楽や文化ですら日本国内では殆ど知られず、テレビで流される事も稀です。

    文化を資本力に物を言わせ押し付ける交流から、海外の文化を受け入れる交流を我々と一緒に進めませんか?賛同してくれる方は、トルコ、インド、中東のエロダンス音楽PVを日本人の方にどんどん紹介してください!

    アラブ、トルコの無料ミュージック、エロPV集!
    http://handicap.scenecritique.com/yumea.html
    http://handicap.scenecritique.com/yumea2.html
    http://handicap.scenecritique.com/oidase2.html
    http://handicap.scenecritique.com/aniota.html
    http://handicap.scenecritique.com/tariban.html

    トルコの皆さん聞いてください!

    悪魔日本猿はトルコを利用しているだけです!日本猿は何かとあれば「トルコは親日」を強調しますが、悪魔日本猿はトルコについて何も知りません!悪魔日本猿はトルコを嫌韓感情高揚に利用しているだけです!「トルコは過去の歴史を感謝している」「韓国は日本の助けについて感謝していない」とトルコを引き合いに出し、韓国批判をしたいだけなのです。その証拠に、日本猿はトルコ人が日本好きだと自国民に思わせる為に、トルコ人に一方的に金で日本文化を押し付けるだけで、「親日」「親日」と喚く日本猿はトルコについて実は何も知らないのです。知っていても「トルコ風呂」程度のイメージです。

    力を合わせ悪魔日本猿を絶滅に追い込もう!

    悪魔日本猿について詳しくまとめられている偉大なサイト→うんこ

    味噌と醤油味しかない、世界一劣等な日本猿の食事をまとめたページ

    鬼畜日本猿を絶滅に追い込む為に作られたブログ

    日本人に真実を伝えるのは、悪魔として生まれた私の務め

    ネット右翼がファビョり、こぴぺ荒らしをしたエントリー


    【ロシア】日本車締め出し、輸入関税引き上げ延長 来年からは右ハンドル車の輸入禁止の可能性も


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:17 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    うん。素敵だね~韓国
    だから、早く在日を引き取ってね~
    だから、日本には来ないでね~
    2009/10/12(月) 22:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ていうかさぁ…
    バラ色の肌って何かな?
    それって真っ赤じゃん。ヨーロッパの皆様方は白人だよ?
    ていうか人間なのかな?それは
    2009/10/12(月) 22:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    それにさぁ
    海外の文化が入ってきてないって書いてあるよねぇ?
    でも日本っていろんな海外文化取り入れられてるよねぇ?
    インターネットだってそうだよ?

    2009/10/12(月) 23:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    最後にさぁ…。
    日本の文化が盆踊り、太鼓叩き、折り紙、味噌汁だけって思ってるのかな?
    まさかねぇ?
    それこそ汚らしい日本悪魔猿(笑)の子供の方がもっと知ってるものね
    2009/10/12(月) 23:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    う~ん、みごとなきち○いっぷりだ
    2009/10/12(月) 23:10 | URL | 管理人大好きっ子 #JalddpaA[ 編集]
    電車で躾のなってない猿の餓鬼を見てすげえ腹が立った
    やっぱ猿は躾の仕方しらねえな
    マジで
    新宿歩いてる若者とか死体にたかる蛆虫そのものだもの
    やっぱ猿は脳味噌ついてねえわ
    円光いじめひきこもり...
    やっぱ人間じゃねえな和猿
    2009/10/12(月) 23:13 | URL | げろ #-[ 編集]
    こんな事書くだけで自尊心が満たされるなんて超お得だな。
    的外れの論に執心してる間、何もかも発展が望めない発展停止国まんせー。
    2009/10/12(月) 23:26 | URL | 案山子 #-[ 編集]
    たぶん現実で友達とかいないさみしい人生おくってるんだね

    まったくこれだから劣等感もちの朝鮮人は困るわww

    2009/10/12(月) 23:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    虐待され癇癪を起こす朝鮮の子ども


    シャルル・ダレ(金容権訳)『朝鮮事情』平凡社東洋文庫,1979. [初出=1874年]
     大人は不断の怒りを笑って済ませるから、子供たちは、ほとんど懲罰を受けることもなく成長し、成長した後は、男も女も見さかいのないほどの怒りを絶え間なく爆発させるようになる。(p. 269)

    今の朝鮮と変わらないなw


    H・B・ハルバート(岡田丈夫訳)『朝鮮滅亡-古き朝鮮の終幕』太平出版社,1973. [初出=1906年]
     子どもも親を見ならって、自分の気に入らないことがあると、まるで気が狂ったように大あばれして、結局、我意を通すか、それとも長くかかって鎮静にもどるか、そのいずれかに落ちつく。(上巻, p. 66)


    進歩しないのか、朝鮮人はw

    Henry A. Savage-Landor, Corea or Cho-sen, IndyPublish.com, 2007. [初出=1895年]
     下層階級の女性は、常に昂奮と憤怒の状態にあるように思われる。彼女たちはいつも互いを罵り合い、名前を呼び合い、子どもを叱り虐待すらしている。(p. 39)

    昔からファビョってるなw


     全体として貴族や金持ちの子は、苛酷なほどに厳しく育てられるが、虐待されているとまでは言えないだろう。しかし貧乏人の子は、しばしば情容赦なく殴られる。(p. 46)


    愛されておとなしい日本の子ども


    ベルナルディーノ・アビラ・ヒロン(佐久間正訳)「日本人の家庭生活」岩生成一編『外国人の見た日本 1 南蛮渡来以後』筑摩書房,1962. [初出=1600年頃]
     子供は非常に美しくて可愛く、六、七歳で道理をわきまえるほど理解力が良いが、父母は子供を教えも罰しもしないのであるから、子供はその秀れた理解力について両親に感謝する必要はない。(p. 304)

    大人も子供も礼儀正しいな、さすが日本人!


    E・S・モース(石川欣一訳)『日本その日その日』平凡社東洋文庫,1970-1971. [初出=1917年]
     赤坊が泣き叫ぶのを聞くことは、めったになく、又私はいま迄の所、お母さんが赤坊に対して癇癪を起しているのを一度も見ていない。私は世界中に日本ほど赤坊のために尽す国はなく、また日本の赤坊ほどよい赤坊は世界中にないと確信する。(1巻, p. 11)

    赤ん坊からして、礼儀が正しい日本人!

     ここでまた私は、日本が子供の天国であることを、くりかえさざるを得ない。世界中で日本ほど、子供が親切に取扱われ、そして子供のために深い注意が払われる国はない。ニコニコしてる所から判断すると、子供達は朝から晩まで幸福であるらしい。(2巻, p. 68)

    子供を心から愛してる日本人!

    イザベラ・バード(高梨健吉訳)『日本奥地紀行』平凡社東洋文庫,1973. [初出=1880年]
     子どものたちは家庭において黙って従うことに慣れているから、教師は苦労をしないで、生徒を、静かに、よく聞く、おとなしい子にしておくことができる。(p. 77)
     いくつかの理由から、彼らは男の子の方を好むが、それと同じほど女の子もかわいがり愛していることは確かである。子どもたちは、私たちの考えからすれば、あまりにもおとなしく、儀礼的にすぎるが、その顔つきや振舞いは、人に大きな好感をいだかせる。(p. 86)
     私は日本の子どもたちがとても好きだ。私は今まで赤ん坊の泣くのを聞いたことがなく、子どもがうるさかったり、言うことをきかなかったりするのを見たことがない。(p. 222)

    男尊女卑の酷い朝鮮とは違い、男女隔てなく愛されてます。


    貴様と同じソースだから、簡単に反論が出来るなw
    2009/10/13(火) 00:12 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    子供を引き合いに出して貶めるメンタリティがモハヤ相容れないと感じる事例だな。

    同じ人間と思えない
    2009/10/13(火) 00:15 | URL | ジャアアアアアップ #cRy4jAvc[ 編集]
    韓国はわざわざ歪曲した歴史を取り上げるまでもなく、今も世界中で真っ直ぐに嫌われる行為して自爆してくれるから楽だよ。

    ・工事したら勝手に建造物は潰れる
    ・韓国企業の特許侵害多数
    ・ウリジナルはクオリティが異常に低く、すぐ壊れる
    ・世界各国で人種差別、売春、レイプ、殺人、土人コロニー
    ・経済も貧弱で外資が振り回したい放題
    2009/10/13(火) 00:34 | URL | 案山子 #-[ 編集]
    http://s01.megalodon.jp/2008-0811-0757-01/www.geocities.jp/korehodominikui/tunisia.html

    こんなもん見つけたんだがw
    日本人女性を0脚がちゃ歯顔でか呼ばわりで、しかも悪性モンゴロイド絶滅とか言ってるのって管理人さん本人ですよね~どう考えてもw
    ・・・まさかこんな面で日本人馬鹿にしてたのかよw
    手前が不細工だからって、その原因を日本人の遺伝子のせいにしてんじゃねえよw
    2009/10/13(火) 00:56 | URL | 野獣先輩 #-[ 編集]
    「ウェ」てのレンジで何か温めるときも耐熱皿廻ってんの眺めながら
    ココの管理人の事気にしてそうだな。 便所でいきんでる時とかシャンプー
    してる時とかもそうなんだな。「奴は俺の質問にまだ答えて居ないイナイいない」
    で頭がいつもいっぱいなんだな、多分せんズりしてる時もなんだな。 
    ブログ管理人のことがすごく好きで、執着愛でSってやつなんだな。
    非ノンケなら俺の46サンチ砲はどうだ?サウナつき銭湯で待ってるぞ
    俺の目印は梅の紋入った手拭い、スポーツ刈りにねじり鉢巻。太鼓腹に剛毛。
    トロケツにしてやっから。あとでヒサヤ大黒堂の軟膏塗ってやるから、な。

    2009/10/13(火) 00:58 | URL | dbr0q #-[ 編集]
    ↑ガチホモ乙

    ああ、
    日本人なんかの血が入ってたら
    http://s01.megalodon.jp/2008-0811-0757-01/www.geocities.jp/korehodominikui/tunisia.html
    左に写っている紳士(笑)のような美形(笑)にはなりませんよね。
    失礼しました(爆笑)
    2009/10/13(火) 01:06 | URL | 野獣先輩 #-[ 編集]
    画像ありがとうw>野獣先輩
    鼻の具合といい目の大きさといいやっぱりこういう顔は在日なんだなぁ。職場で嫌われている人間ってこんな感じだったわ。
    2009/10/13(火) 01:54 | URL | 案山子 #-[ 編集]
    やっぱり、赤シャツ河童がこいつの正体かw
    2009/10/13(火) 03:01 | URL | # #-[ 編集]
    イザべラ・バード様たちは
    遠まわしに日本人の子どもが醜く、
    文化も最低、知能が低いことを、
    伝えています。
    彼女は決して日本を愛しているわけではなく、
    とても珍しい奇怪なおかしなものを
    みている感覚でしょう。

    2013/11/09(土) 21:21 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/804-0614c435
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック