2ntブログ

    低IQアンチのIP公開まであと僅か

    ここでは、「低IQアンチのIP公開まであと僅か」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    低IQアンチから反論が来た。だが何時もの様にゴネル、逃げる、詭弁の連発で、私の要求である「一つのテーマに絞ったレポート」の投稿を日本語と、英文で書くのは逃げた。

    こいつは、「統計」やら「医学」やらネットで拾った文章でしか説明ができない。自分の言葉で論理的説明ができないボンクラ。

    以下アンチからの何時もの「統計学のコピー」


    ・・・「日本人女性は醜い」事を立証するサンプル数について・・・

    標本抽出を分類すると、
    (1)確率的抽出として単純ランダム抽出・系統的抽出・層化ランダム抽出・クラスター抽出などがあり、
    (2)非確率的抽出として連続抽出・簡便抽出・選別抽出があります。
    この中で、もっとも基本とされるのが、単純ランダム抽出(random sampling、以下ランダム抽出)であり、母集団からランダム(無作為・等確率)に対象を選ぶ抽出方法であります。
    このランダム抽出が、外部妥当性を確保するために必要な抽出方法であることの説明は、はぶきます.
    本音を言えば、ランダム抽出以外で、本当・真に母集団を代表することができれば、ランダム抽出より良いかも知れません。
    現実的な方法として、ある選択基準(適格基準に該当し、除外基準に該当しない)に合致するサンプルを、全員あるいは所定の人数に達するまで逐次サンプリングするという連続抽出が行われているのです。

    ではそのランダムサンプリングについて説明します。

    調べたい全体を母集団(population)といい,そこから取り出した一部分を標本(sample)という.標本は母集団を代表するデータとなるため,標本の抽出方法は極めて重要な問題である.無作為抽出(random sampling) は「独立性と抽出の確率の均一性」をもつ方法で,母集団から均一(公平)に標本を選ぶための適切な方法ということになる.
    母集団から1個ずつ抽出する毎に元に戻しながら r 回抽出する復元抽出と,元に戻さず r 個をまとめて抽出する非復元抽出の2つの方法に分けられる.
    今回日本人女性全員が母集団という事なので、Nが限りなく大きな数字であるため、非復元抽出でも復元抽出と近似出来ます。
    以下ランダムサンプリングをRCTとす。

    さて管理人が求めている標本数の適正的な値であるが、
    まずRCTでの必要な標本数についての数式であるが、
    母集団の大きさをNとし、そこにおける有意性pを決める(q = 1-p)。95%信頼水準αが0.05の場合、kα=t(∞, α)=1.962(同様に、99%は2.576)となる。信頼幅Lは、95%信頼水準で0.05(同様に、99%は0.01)となる。

    抽出標本数n0 =(kα√pq/L)2で求めることができる。

    もし、n0/N <0.05であれば標本数n=n0となり、
    n0=N ≧0.05ならばn≒ n0/(1+n0/N)で求める。
    近似式としてn≒{ 1- (1-α)1/α }{ N-d /2 } +1も用いることが出来る。
    今手元に専門の演算ソフトが無いのでエクセルで代用すると必要なサンプル数は
    対象母集団が6000万人として、ざっと4~5000人って所ですかね。
    ただぬか喜びしないでね。
    これは「管理人にとって美しいかどうか」の検定で必要な標本数にすぎない。これに普遍性を求めるのなら、さらに評価者も同様の方法で抽出してそれらの評価が独立するために別々の標本をサンプリングしないといけないよ。
    もともと絶対的な基準があれば話は別だけどね。
    よって少なく見積もって4000×4000=16,000,000

    以上より必要な画像数は1600万になります。
    内容の正否に関しては管理人賛同者の一人である「恩義」が問題点を指摘していませんでした。
    至極まっとうな統計学上の演算です。解釈に問題があると言うのなら具体的に述べてください。


    --------------------------------------


    これが生まれながらに他人を苦しめる為に生まれて来た悪魔の詭弁。

    こいつは、自分の主張を通す為、そして相手の言論を潰す為なら「学問」すら詭弁に利用する。

    お前は「画像」の解析方法を答えていない
    「美醜」の評価について説明をしていない。

    「統計学」によって、「日本人女性の足が長い、又は外国人と遜色がない」という統計はでるの?
    「目が大きい」「クビレ」「体型のバランス」が外国人の肉体に「匹敵する」という統計を出せるの?

    鬼畜日本猿16000万人集めようと、5人の鬼畜日本猿の統計を採ろうと、皆、短小包茎、O脚、胴長、足曲がり、カオデカで皆同じなのwwwwwwwwwwwwwww

    本格的に統計を取れば取るほど、鬼畜日本猿の醜さが証明されるのwwwwwwwww

    お前は「統計学」によって、本質を解決しようとはしていない

    お前がやりたいのは、「統計学」を利用する事で、「1600万人分の画像サンプル」という、無理難題を押し付け、「日本人女性が中国人や韓国人より醜い」という俺の主張をつぶしたいだけなの


    統計学によって、日本人女性の顔が小さくて、胴が短くて、頭身のバランスが良くて、目が大きくて、皆二重で、足が長くて、美脚という結論がでるの?

    そんなものでねえからwwwwwwwwwwwwwwww統計を取れば取るほど、カオデカ、低IQ、言語障害、思想障害、性格障害、マン毛ボーボー、短足O脚、足曲がりという、人類平均から逸脱した醜い鬼畜日本猿の身体特徴が証明されるだけ。

    お前は必死に「統計学」を出すが、日本猿女の醜さは、「医学的」にも、統計学的にも、人類学的にも、民俗学的にも、生物学的にも、商業学的にも、ショウビジネス的観点からも、鬼畜日本猿女が「美しい」という結論はでないの。

    ところでお前の論理を実践した「アンケート調査」や、統計調査はあるの?お前が理想的だと思う「統計調査」の例を10以上だせよ。「統計学によって出せれる画像」を見せろよ。でもお前は何も出せない。1600万人分の画像が無いから結論が出せないと逃げるwwwwwwww

    お前はクズなの、悪魔なの、「1600万人分のサンプル」もうね、アホな訳よお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    で、統計学には一通りの解釈しかないの?ネットで拾ったネタが「統計学」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    統計で日本猿女の鼻や、目も世界標準って証明できるの?結局こいつの言いたいのは「主観」wwwwそれだけwwwwwwwwwwwwwアホ杉wwwwwwwwwwwww

    早く日本語と英語でお前の主張である「人種間に美醜の差は無い」というレポートをまとめろよ。それができなければお前のIPを晒す。








    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:1 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >これが生まれながらに他人を苦しめる為に生まれて来た悪魔の詭弁。


    (おいおい・・・。折角、丁寧にantiさんが解説してくれていると言うのに、「悪魔の詭弁」だぁ ? 馬鹿も休み休み言え ! )


    >こいつは、自分の主張を通す為、そして相手の言論を潰す為なら「学問」すら詭弁に利用する。

    (利用してないから。潰してもいないしな。「潰す為」と感じているのは、おまいがantiさんの「論理的なコメ」に反論出来ねーからだろうが。悔しかったら反論してみろよ ? )


    >お前は「画像」の解析方法を答えていない

    (おまいが引用したantiさんのコメ「そのものが」解析方法なんだよ。
    それが解らないなら、恩義氏に頼めよ。彼は「論文」が読める人だから、おまいの苦境を救ってくれるだろうよ。
    経済学の勉強して、その知識が有る人だから、antiさんが解説してくれている、「高等数学を使った解析方法」にもおまい向けの答えを出してくれる筈だ。)


    >「美醜」の評価について説明をしていない。

    (俺らが前から言ってるだろうに。
    『"美意識・美的感覚"には、「統一基準」に相当する概念が無い。』ってさ。
    逆に聞くが、おまいはそれ、出来るのかい ?
    記事でおまいは言い切ったから、出来なきゃ嘘だよな。不逞鮮人屎藻邪河童管理人 ? )
    2010/12/09(木) 21:24 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    偉大な管理人様のブログに粘着し続ける人たちには、アク禁とIP晒しをくらわせてやるべきです!

    彼らはまさに鬼畜です。悪魔です。何を言ってもまるで信じようとしません。

    もうそろそろ彼らに年貢の納め時を迎えさせてやるべきです。
    2010/12/10(金) 00:05 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    どの道、お前の美意識は崩壊してんだから、無意味w
    2010/12/10(金) 00:36 | URL | 清正 #-[ 編集]
    >彼らはまさに鬼畜です。悪魔です。何を言ってもまるで信じようとしません。


    この様に言うのであれば、あなたの「論」を以って、そして「裏の取れた第一次資料」を以って、私達反論者に"信じさせて"御覧なさい。
    あなたは、どこかのお馬鹿な反日ブログーしかも、コメ欄無しのヘタレなブログーの罵倒記事を鵜呑みにして、私達にそれを示した。
    それでは、"信じさせる"事なんて出来はしない。
    私達反論者を納得させ、あなた方の主張を"信じさせる"には、あなたの努力は足りない。と言わなくてはなりません。
    仮にも、美意識革命を言うのなら、その「理論」を"罵倒語・表現無しの"解りやすい言葉と言い回しで、私達を"信じさせて"下さい。
    ・・・・・出来るのなら。
    私は、あなたには無理だと思いますが。
    2010/12/10(金) 01:05 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    一つ一つきちりとまともな反論をしてから言えよ、管理人
    逃げてんな
    2010/12/10(金) 02:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >低IQアンチから反論が来た。だが何時もの様にゴネル、
    逃げる、詭弁の連発で、私の要求である「一つのテーマ
    に絞ったレポート」の投稿を日本語と、英文で書くのは
    逃げた。
    こいつは、「統計」やら「医学」やらネットで拾った
    文章でしか説明ができない。自分の言葉で論理的説明が
    できないボンクラ。

    レポート書かなきゃIP晒す、とごねているブログ主が何
    を言っているんだ?
    第一、万が一anti様の提示した文章がネットで拾った
    ものであったとしても、一読した限り内容の整合性は
    取れているし、「統計がある」と言い続けながら、いざ
    提示を要求されると「一般人一人では集めることが出来
    ない」といって逃げ出したブログ主より数百倍まともだ
    と思うが?

    ---------------------------------

    >これが生まれながらに他人を苦しめる為に生まれて来た
    悪魔の詭弁。
    こいつは、自分の主張を通す為、そして相手の言論を
    潰す為なら「学問」すら詭弁に利用する。
    お前は「画像」の解析方法を答えていない
    「美醜」の評価について説明をしていない。
    「統計学」によって、「日本人女性の足が長い、又は
    外国人と遜色がない」という統計はでるの?
    「目が大きい」「クビレ」「体型のバランス」が外国人
    の肉体に「匹敵する」という統計を出せるの?

    言葉を返すようだが、ブログ主は自説を証明できている
    と考えているのか?
    根拠となるのは2chや此処のブログの書き込みと、日本人
    全体から見れば極小数(最大限多く見積もっても0.1%)
    の画像だけという、論理的に破綻していると言っても
    過言では無いような自説を放置し、反論者に主張の正当
    性を求めるほど滑稽なことも無いと思うが?

    ---------------------------------

    >鬼畜日本猿16000万人集めようと、5人の鬼畜日本
    猿の統計を採ろうと、皆、短小包茎、O脚、胴長、足曲
    がり、カオデカで皆同じなの
    wwwwwwwwwwwwwww
    本格的に統計を取れば取るほど、鬼畜日本猿の醜さが
    証明されるのwwwwwwwww

    其処まで言うならブログ主自身がこれ↑を証明してみたら
    どうだ?
    たった5人で良いんだろ。
    今度は「一般人には無理」なんていう逃げ口上は通用し
    ないぞ?

    また、それで他者が納得するかどうかは別問題だから、
    そのつもりで。

    ---------------------------------

    >お前は「統計学」によって、本質を解決しようとはして
    いない
    お前がやりたいのは、「統計学」を利用する事で、「1
    600万人分の画像サンプル」という、無理難題を押し
    付け、「日本人女性が中国人や韓国人より醜い」という
    俺の主張をつぶしたいだけなの
    統計学によって、日本人女性の顔が小さくて、胴が短く
    て、頭身のバランスが良くて、目が大きくて、皆二重で、
    足が長くて、美脚という結論がでるの?
    そんなものでねえから
    wwwwwwwwwwwwwwww
    統計を取れば取るほど、カオデカ、低IQ、言語障害、思
    想障害、性格障害、マン毛ボーボー、短足O脚、足曲が
    りという、人類平均から逸脱した醜い鬼畜日本猿の身体
    特徴が証明されるだけ。

    anti様は単に「判定に用いるサンプル数が足りない、少
    なすぎる」ということを指摘しているのであって、判定
    の結果までは言及していないと思うが?
    第一、ブログ主の主張にしたところで、統計学でまとめ
    ることが出来る内容とも思えんのだが?

    ---------------------------------

    >お前は必死に「統計学」を出すが、日本猿女の醜さは、
    「医学的」にも、統計学的にも、人類学的にも、民俗学
    的にも、生物学的にも、商業学的にも、ショウビジネス
    的観点からも、鬼畜日本猿女が「美しい」という結論は
    でないの。
    ところでお前の論理を実践した「アンケート調査」や、
    統計調査はあるの?お前が理想的だと思う「統計調査」
    の例を10以上だせよ。「統計学によって出せれる画像
    」を見せろよ。でもお前は何も出せない。1600万人
    分の画像が無いから結論が出せないと逃げる
    wwwwwwww
    お前はクズなの、悪魔なの、「1600万人分のサンプ
    ル」もうね、アホな訳よお前はwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    anti様の論理的な説明に対して、決めつけと罵倒、そして
    質問されている点を回答せず無視して質問し返す、そんな
    ことだから、何時までも反論されるんだよ。

    ---------------------------------

    >で、統計学には一通りの解釈しかないの?ネットで拾っ
    たネタが「統計学」wwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    統計で日本猿女の鼻や、目も世界標準って証明できるの?
    結局こいつの言いたいのは「主観」wwwwそれだけ
    wwwwwwwwwwwwwアホ杉wwwwwwwwww
    www
    早く日本語と英語でお前の主張である「人種間に美醜の
    差は無い」というレポートをまとめろよ。それができな
    ければお前のIPを晒す。

    anti様の代わりに反論しておく。
    無論、統計学にはいくつもの考え方があるが、今回anti
    様が提示されている「妥当なサンプル数の確認」という
    論点では既に学術的に確立された導出方法があり、それ
    を用いた説明をanti様は行っているだけだ。
    第一、上でも書いたがanti様は単に「判定に用いるサン
    プル数が足りない、少なすぎる」ということを指摘して
    いるのであって、判定の結果までは言及していないと
    思うが?

    最後に、反論者に対して条件を課し、それを満たさなけ
    ればIPを晒す、等と脅す、脅迫する行為はネットという
    公的な場において意見を発する人間として最低の行為の
    1つだと思うが?
    2010/12/10(金) 07:42 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    最近のコメント

    懐疑主義者:熱湯欲は愛国、国士気取り (12/10)
    懐疑主義者:納豆を毎日食べると発言した有名人 (12/10)
    懐疑主義者:日本の屑!アニオタネット右翼こと007と会話しよう! (12/10)
    懐疑主義者:【芸能】「自分の女呼ばわりするな!」水島かおり、衝撃の過去!プレゼントの指輪を投げ捨て、男のみぞおちに蹴り! (12/10)
    懐疑主義者:偉大な日本人は、即刻アニオタを絶滅に追い込まなければ成らない (12/10)
    懐疑主義者:日本政府による日本人洗脳 (12/10)
    懐疑主義者:韓国人の男性には感謝しなければならない (12/10)
    懐疑主義者:【芸能】“野獣アイドル”2PMに女性ファン絶叫!少女時代超えた…鍛え上げた胸筋&腹筋、「僕たちの筋肉で抱きしめに来ました」[12/9] (12/10)


    (笑)
    2010/12/10(金) 11:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      今日は会社が私に割り当てた「公休日」なのでな。
    それを生かして、連続投稿させてもらった。
    最近、此処のブログ記事に「関連投稿」リンクが張られるようになったから、そこへも行ってみたのだ。
    それが何か問題でも有るのかな ? (笑)
    2010/12/10(金) 19:59 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    貴様 「証拠を出せ、出せないとIPを晒す」



    俺 即日に証拠を出した



    貴様 俺のリモホ晒し(w


    約束って言葉を知ってるか?
    anti氏が証拠を出しても、貴様はリモホを晒すんだろ(w
    2010/12/11(土) 12:36 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    >統計学によって、日本人女性の顔が小さくて、胴が短くて、頭身のバランスが良くて、目が大きくて、皆二重で、足が長くて、美脚という結論がでるの?

    「美醜云々」に比べて明確に基準が決められているので、4000名くらいの無作為抽出で出来そうですね。
    とは言え統計学自体は、「結論を出すもの」で無く「今ある現状を捉えるもの」なんですよ。
    そういった統計結果を知りたいんであれば、自分で調べてやりなさいな。
    信憑性のある結果を持って来れるのであればあなたの意見も信じましょう。


    >そんなものでねえからwwwwwwwwwwwwwwww統計を取れば取るほど、カオデカ、低IQ、言語障害、思想障害、性格障害、マン毛ボーボー、短足O脚、足曲がりという、人類平均から逸脱した醜い鬼畜日本猿の身体特徴が証明されるだけ。

    じゃあそういう統計を何故出さないの?調べないの?
    無いんでしょう?罵倒して誤魔化さないと精神保てないんでしょう。可哀想に。
    少なくとも第三者の意見は無いの?
    無いって事はあんたの意見は他の誰からも支持されない安っぽいもんって事だね。
    単純に人種差別反対だけなら国連でもあるよ。
    http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/jinshu/conv_j.html
    国連以上の発言力がある機関で「日本人は醜い」って言ってるところあるかい?
    まぁ2chのスレッドが関の山だね。


    >お前は必死に「統計学」を出すが、日本猿女の醜さは、「医学的」にも、統計学的にも、人類学的にも、民俗学的にも、生物学的にも、商業学的にも、ショウビジネス的観点からも、鬼畜日本猿女が「美しい」という結論はでないの。

    じゃあそのそういう観点から管理人の思う「結果」を出してから喋って下さい。
    少なくとも医学に美醜を取り扱う項目は無いから。
    まぁ取り敢えず思いつくだけ出したって感じが禁じ得ないな。
    少なくともGlobalBeauties.comでは管理人の望む結果は無いね。
    君は何か情報を持っているのかい?


    >ところでお前の論理を実践した「アンケート調査」や、統計調査はあるの?お前が理想的だと思う「統計調査」の例を10以上だせよ。「統計学によって出せれる画像」を見せろよ。でもお前は何も出せない。1600万人分の画像が無いから結論が出せないと逃げるwwwwwwww

    「統計学で画像を出す」って頭大丈夫か?
    統計学は画像編集ソフトではないんで。
    でRCTを用いた統計の例を出せばいいのね了解。
    http://ci.nii.ac.jp/search?q=RCT&range=0&count=&sortorder=&type=0
    まぁ日本語のものだけでも500近くヒットしたんで、まぁ十分じゃないですか?
    一応英語圏で紹介されているものも乗せときますか。
    http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed
    >Results: 1 to 20 of 4819
    まぁ5000件くらいか。

    それと1600万人ってのは母集団が「日本人女性全員」評価基準が曖昧っていう条件下だとそれくらい必要になるってことだよ。
    ごく普通の統計ならばサンプル数は現実的な値になるよ。
    そんな特定の人種を中傷するのに必要な労力はそれだけいるってことだよ。


    >お前はクズなの、悪魔なの、「1600万人分のサンプル」もうね、アホな訳よお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    屑な俺でも、きっちり統計学を修めて、その上で理論に基づいて1600万って数字を算出したわけ。
    その数字の算出法に関しては間違いは無いのは管理人擁護派の「恩義」も問題ないと認めてるよ。
    其処までして算出した物をアホ呼ばわりする以上、もちろんきちんと算出に当たっての間違いや、実際の数字を出してくれるんでしょうね。
    まさかあの自信満々な「管理人」さんが屑の論に対して「アホ」や「屑」なんて小学生の罵倒でごまかしたりしませんよねぇ。


    >で、統計学には一通りの解釈しかないの?ネットで拾ったネタが「統計学」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    解釈を示したのでなく方法を示したんですよ。
    そんな程度の理解力だから「無作為抽出って何を基準に抽出するの?」なんて発言が出るんだよ。


    >統計で日本猿女の鼻や、目も世界標準って証明できるの?結局こいつの言いたいのは「主観」wwwwそれだけwwwwwwwwwwwwwアホ杉wwwwwwwwwwwww

    その証明をするのは俺じゃなくて管理人でしょう。
    さっさと日本人の海外比較のデータを一つでも提示してみろよ。
    2chにはないと思うから、2chの殻に閉じこもったままじゃぁ見つけられないよ。


    >早く日本語と英語でお前の主張である「人種間に美醜の差は無い」というレポートをまとめろよ。それができなければお前のIPを晒す。

    まとめたじゃん。何言ってるの?
    ってか管理人英語読めないのに英語でまとめても仕方なくない?
    俺の論に関して英語圏の人間に評価をしてもらいたいってのなら、やらんでもないけど。
    たしか英語圏からのアクセスは0じゃなかったっけ?
    2010/12/12(日) 21:03 | URL | anti #-[ 編集]
    私に替わっての反論ありがとうございます。内容的に意に沿った反論でした。
    2010/12/12(日) 21:08 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1983-002393ce
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    藤井リナ 海老蔵の暴行現場に同席?トラブルの原因となった可能性も・・・ 現在異例の再聴取が行われている市川海老蔵の暴行事件。 先日の会見で「他のタレントなどは現場にいたか?」という質問に海老...
    2010/12/10(金) | 藤井リナ 海老蔵の暴行現場に同席?トラブルの原因となった可能性も・・・