2ntブログ

    ノースパークwwwwwwwwwwは典型的な名誉白人の嫌韓右翼白人コンプwwwwwwwwwwwwwwwww‏

    ここでは、「ノースパークwwwwwwwwwwは典型的な名誉白人の嫌韓右翼白人コンプwwwwwwwwwwwwwwwww‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    読者様からのコメント


    こいつこそ絵に描いたような典型的な名誉白人の嫌韓右翼白人コンプwwwwwwwwwwwwwww

    名誉白人嫌韓右翼白人コンプとは、白人(欧米)こそ世界の中心であり
    世界のトップであり、我々日本人は世界人である白人様には敵わないと言う
    認識である一方で、日本人はアジア人ありながら最も白人様に近い、そして
    我々日本人は唯一白人様に認められるアジア人であり、アジア人離れした
    白人様の仲間であり、決して他のアジア人とは別物であり、他のアジア人とは
    一線を画す、白人様に近い人種であり民族である。
    と思い込む最もたちの悪い右翼である。




    マジこいつらの特徴がこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    そしてこいつらが朝鮮人や中国人を目の仇の如く叩く理由もこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ようは白人様に認められたいがゆえに朝鮮人を侮辱し、自分らが上であると思い込みたいのがこいつらノースパークを初めとしたネット右翼の屑ドモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    もちろん007や懐疑主義者、ウェなどのクズドモも例外なく名誉白人嫌韓右翼白人コンプwwwwwwwwwwwwwwwww


    こいつらはノースパークと違ってあらかさまに本性を出さずにあくまで中立を装ってるが

    こいつらは俺が少し前に成りすましで書いた「アメリカ批判」のコメントに真顔に

    長文になって反論してきたからな。特に007は面白いように長文で反論してきた。

    そして、朝鮮、韓国擁護のコメントには猛反論をする一方で、他の朝鮮、韓国

    批判には擁護している。

    つまり、こいつらにとってアメリカ批判は都合の悪いことであり

    韓国、朝鮮批判は都合の良いことであること。



    こいつらの行動は名誉白人嫌韓右翼白人コンプであることを忠実に表している。


    管理人は欧米を蔑視すると言っているが、確かにそういう右翼もいるだろう。

    だが、ここで粘着しているクズは

    少なくとも俺が分かる範囲では007、懐疑主義者、ウェ、ノースパークは

    間違いなく名誉白人の白人コンプ嫌韓右翼である。


    だが、こいつらが必死なまでに反論するのは、コンプレックスであり白人に
    対する劣等感が刺激されるから。


    こいつらが粘着する理由とはまさにこれ。

    共通することは白人の容姿は優れていると心底感じていると言うこと。

    そしてその事実を悉く指摘する管理人に自分の口で反論できないがために
    ソースの提示や人種差別批判などで良識人を装い逃げることしか出来ないwwwww


    ノースパークは縄文人を持ち出しただろ?


    これは縄文人は唯一白人に近いアジア人であり、白人に認められる白人の
    仲間であると思い込んでいることを意味する。


    これがこいつが縄文人を持ち出した理由。

    007も懐疑主義者もウェもノースパークも

    縄文人を拠り所にし、韓国、朝鮮、中国を差別し、白人に擦り寄ろうとしている典型的な

    名誉白人の嫌韓右翼白人コンプであること。


    つまりこいつらの正体はレイシスト。

    このブログでは

    「白人様には到底敵わないと言う事実」を突きつけてくる管理人に

    データを出せだの差別主義者だの中立を装い逃げ回っているがなwwwwww

    ちなみにスレッドの方で粘着している51歳無職男も名誉白人嫌韓白人コンプ

    こいつが管理人を叩くのも

    白人崇拝者でありながらも

    日本人はアジア人ありながら最も白人様に近い、そして
    我々日本人は唯一白人様に認められるアジア人であり、アジア人離れした
    白人様の仲間であり、決して他のアジア人とは別物であり、他のアジア人とは
    一線を画す、白人様に近い人種であり民族である。


    と言う名誉白人国粋優越意識を管理人にボロクソに叩かれてプライドズタズタにされた

    逆恨みだからなwwwwwwwwwww

    こいつの白人女性とのキモイツーショット写真とかブログに貼り付けているのも

    自分は白人様の仲間であり、唯一白人様に認められる日本人であると勘違いして
    舞い上がっているクズの証拠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    そして、007やノースパークを初めこのブログに粘着するクズドモも

    全く同じだからなwwwwwwwwwwwwwwwww

    だからこいつは韓国、朝鮮人を持ち上げる管理人を憎くて仕方が無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こんなクズどもが自分に都合の悪い時は

    人種差別批判で中立、良識人を装うわけだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    --------------------------------------

    「名誉白人コンプレックス」初めての言葉です。

    確かに「日本人は堀が深い」「毛深い」と、朝鮮人や中国人とは違う身体的特徴を出し、日本人と朝鮮人を区別しよう、又は、日本人はアジア人ではなく、「名誉白人」と思う込む節が見られます。

    しかし、スタイルが悪く、足が曲がり、「鬼畜日本猿は韓国人や中国人より劣る」と私に馬鹿にされファビョっているのがこいつ等鬼畜日本猿なのかもしれません。

    私は、こいつ等アニオタやネット右翼の愛国心の拠り所として、あらゆる朝鮮人のあら捜しをし、叩ける要素を見つけるだけ見つけ、叩く為に、どうしても「容姿」の部分で「朝鮮人は日本人より醜い」と決め付けなくては成らない、だからこそ必死で私に粘着していると思っていましたが、

    「名誉白人コンプレックス」といった、「日本人が一番白人に近い」と普段はネット右翼のような過激な朝鮮人叩きはしなくとも、自分を「縄文人」「ポリネシア」「アイヌ」の末裔と妄想することで、自分が白人に近い人種と、陶酔する鬼畜日本猿も存在するようです。

    ところが、チョン、ジャップ=皆同じwwwwwwwwwwとあの偉大なニップマン閣下や、私に馬鹿にされ、その上、一番白人に近いと信じていた日本猿の体型は遥かに韓国人や中国人にも劣り、白人どころか、鬼畜日本猿は「猿人」に近いと私に証明され、「少女時代の画像は捏造」「韓国人は日本人よりも足が短く、顔も醜い」とファビョリ出したのだと思います。


    「名誉白人コンプレックス」及び、「嫌韓馬鹿」に共通するのは、韓国人の醜さを心の拠り所に、「名誉白人」と自己陶酔する部分だと思います。

    一人でも多くの鬼畜日本猿を苦しめ、地獄に落とす為にも、更なる韓国、中国、中華、西アジア、中東の美女賞賛を私は続けます。

    素晴らしい分析コメントありがとうございました。別の投稿はクズどものファビョリ具合を見ながら後日投稿します。








    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:21 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
      まあ、何と言うか、ご愁傷さまです。(合掌)
    一体、何時私達反論者が「縄文人を拠り所にした」と言うのだろう ?
    「縄文人云々」はノースパーク氏「一人の考え」ですが。
    私達の大勢は、それに反対の立場だよ。
    何時だったか忘れたが、前にもおまい、「名誉白人」がどうとかって言って、007さんに"ソース付きで"「名誉白人の意味を考えろ」と言われていた筈なんだがな ? 忘れたか ?
    それに、私達は残念ながら、自分達を白人の仲間とは「思ってない」んだぜ ?
    コテコテの黄色人種の日本国民とは思っているがな。(笑)
    白人の仲間だと思っているのは、おまいの擁護する「韓国人の事」だろう ?
    何時かの、ヒョースンスレ等から持ってきた引用レスの書き手の様に、「大韓コーカソイド」なんて言うおバカな考えを持ってるのが韓国人さ。(嘲笑)
    2010/11/22(月) 21:43 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    ノースパーク様に質問しよう!
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1745.html


    管理人の支持者の皆さん!
    よーくこの記事見とけよ。
    明日は我が身だよ
    2010/11/22(月) 22:03 | URL | anti #-[ 編集]
    ドイツは生きろ!
    日本は死ね!
    2010/11/23(火) 01:16 | URL | げろ #-[ 編集]
    げろがノースパークの様に管理人に切り捨てられる日はいつだろうね。

    ところで、げろはどれだけカンパしてるの?
    2010/11/23(火) 01:19 | URL | anti #-[ 編集]
    名誉白人と国粋って正反対じゃんw。
    つ~か、お前の主張は、中国を白人に置き換えた小中華思想だろw。生憎、日本人にはない発想だから、いくら喚いても「こいつアホなの?」程度のリアクションしか得られないと思うぞw。朝鮮人相手なら、その手の序列やらを説いて罵倒すれば、唇をかんで悔しがると思うがw
    2010/11/23(火) 02:24 | URL | 清正 #-[ 編集]
    信者だとしても、ちょっと反論(あるいは管理人の気に入らないコメント)があれば、
    さて、このように手のひら返して、返し刃で切り付ける
    「様」づけだったのが、いまや「精神障害者」呼ばわりだ
    それが、ここの管理人である

    今、管理人を擁護するコメントを書いていても
    ほんのすこし、自分の考えを書いてみて、もしそれが管理人の逆鱗にでも触れれば、
    「ブログに粘着するクズども」の仲間入りである


    信者に出来るのは精々、管理人の記事を反芻するようなコメントを書くか
    あるいは、書かないか、だ

    信者はオウムである
    教祖の教えを繰り返し、己が思考を許されない
    気分いいコメントを残してくれる機械である
    人形である
    管理人は、信者を都合のいい連中としか見ていないのではないだろうか
    2010/11/23(火) 06:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    げろ氏への返信を書くのも、「内心苦痛」だと思ってるかもねー


    ノースパーク様へ質問しよう!
    みたいな記事書いてても、「内心苦痛」なんだから


    げろ氏とか、今まで何度か記事に挙げられた支持者のことも「内心苦痛」だと思ってるかもしれないよ
    「うぜえ」とか「きもい」とかかもしれないけど

    「支持者のフリすれば俺が媚びてテメェに都合のいい記事書くと思ってたんだろ?ならねえよ、ざまあああ(ノースパーク絡みの前記事一部要約)」とか思いつつ、げろ氏への返信を書いてるかもしれないよ


    管理人は支持者をそういう視点で見てるんじゃないかな


    媚びへつらう連中ってさ
    2010/11/23(火) 06:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人って不細工で気持ち悪いよな。

    白人様見たら普通にそう思うよ。

    白人女性の比較対象にもならない

    悪魔モンゴロイド日本猿女が

    白人様の血を汚し 白人女性の

    怒りを買う。

    日本に原爆が投下される日も近い
    2010/11/23(火) 11:00 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    白人は虐殺が大好きです

    ttp://www.documentingreality.com/forum/attachments/f166/64013d1246471868-real-murder-video-ukraine-dnepropetrovsk-maniacs-victim-maniacs.flv

    ttp://www.documentingreality.com/forum/attachments/f166/33922d1234713505-real-murder-video-ukraine-dnepropetrovsk-maniacs-victim-murder-video.flv
                                                                                                                                                                                                                                              
    2010/11/23(火) 11:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本終のことも

    管理人は

    変な奴だと思ってたりしてな
    2010/11/23(火) 13:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そもそも日本には潜在的に精神異常者が多すぎる。自称、普通の人が

    自分が精神異常者だと気づいていない。

    俺の周りそんな奴ばっかり。

    日本は精神異常者の集まり。

    もっと民度を上げて行こう。

    これじゃあ白人様に失礼に当たる
    2010/11/23(火) 13:24 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本終も病院いけば?
    自覚してないだけかもよ

    自覚なき異常者から見れば、周りが本当はいくら普通でも、周りこそ異常だと思ってしまうものだしな

    間違ってるのは俺じゃない、世界のほうだ!


    日本終は読解力もないしなー
    2010/11/23(火) 13:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    世の中言った者勝ちとは君の事だね。

    早く病院へ行きなさい。

    君のそのプライド高き精神に

    周りに病む者が続出する前に。

    君みたいな者を癌と言うのだよ?

    精神異常者が多いのも 癌と呼べる

    悪玉菌人間が多いから。

    そいつが「一応」健常者だとしても

    ワラ
    2010/11/23(火) 13:56 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本終

    日本には精神異常者が多いんだろ?
    自覚してない奴が多いんだろ?
    ならば、まずは自分のことを調べるのが先決だろう?
    自分は大丈夫、なんてのはまさに自覚してない奴が言うセリフだよ
    持論を信ずるならば、まずは日本終自らが病院へかかることをおすすめするよ


    管理人もどうやらその話を真に受けてるみたいだし、日本終のことを、内心異常に見ているかもね
    2010/11/23(火) 14:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    君こそ異常じゃないか?

    特定の一個人の私に向かって

    病院へ行けだって?

    それこそ人間悪玉菌の癌である

    君が病院へまず行くべきだ。

    君はプライドが高すぎる。

    だから他人をsageようとそういう

    言い回しをするんだよね?

    君のそのプライドの高さが周りを

    不幸にするんだよ?

    君こそ病院で診察してもらえば?

    プライド高き男症候群だよ。

    管理人が俺を異常と思っていようが

    どうでもいい。

    ここはネットだしな

    第三者の名前を出して君の話に説得力を持たせたつもりだろうが

    何度も言うが、君はプライドが高すぎるのだよ。

    だからそういう行動に出る。

    それで周りは不幸になる

    君と関わると悪い事しか無いって言われるようになるよ?
    2010/11/23(火) 14:34 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    へー、日本終って会話できるんだ。びっくり。
    2010/11/23(火) 15:29 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    日本終

    だから、異常者が多いのがこの国なんだろ? お前に言わせれば
    じゃあ、お前も異常者である可能性は高いわけだよ
    けれど、お前は自分が異常者でない自負がある
    だが、お前に言わせれば、自覚なき異常者が多いそうじゃないか
    お前も異常者である可能性がまだまだ高い
    では、一度病院へ行って、己が異常者でないことを確認しておくべきではないかな、と私は言っている
    それはキミにとっても悪くない話だろう?
    健常者であることのお墨付きをもらえることになるのだから

    まあ、周りは異常者ばかりなんて言う人間が正常だとは思えないがね、個人的には
    そこはプロが判断してくれるだろうけど
    2010/11/23(火) 15:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      日本終。おまいは最初に、


    >そもそも日本には潜在的に精神異常者が多すぎる。自称、普通の人が

    自分が精神異常者だと気づいていない。

    俺の周りそんな奴ばっかり。

    日本は精神異常者の集まり。

    もっと民度を上げて行こう。

    これじゃあ白人様に失礼に当たる
    2010/11/23(火) 13:24 | URL | 日本終 #-[ 編集]

    と言い、それに言い返されて、さらに、


    >世の中言った者勝ちとは君の事だね。

    早く病院へ行きなさい。

    君のそのプライド高き精神に

    周りに病む者が続出する前に。

    君みたいな者を癌と言うのだよ?

    精神異常者が多いのも 癌と呼べる

    悪玉菌人間が多いから。

    そいつが「一応」健常者だとしても

    ワラ
    2010/11/23(火) 13:56 | URL | 日本終 #-[ 編集]


    とコメントしている。
    自分で言った「病院行け」を言い返され、
    何、逆ギレしてんだよ ? (嘲笑)
    珍しく会話出来ていると思ったら、ただの逆ギレコメントとはな。しょうもない。
    余程、2010/11/23(火) 14:10の管理人大好きっ子さんのコメントに、腹が立ったらしいな ? (笑)
    2010/11/23(火) 23:14 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >こいつこそ絵に描いたような典型的な名誉白人の嫌韓
    右翼白人コンプwwwwwwwwwwwwwww
    名誉白人嫌韓右翼白人コンプとは、白人(欧米)こそ
    世界の中心であり世界のトップであり、我々日本人は
    世界人である白人様には敵わないと言う認識である一
    方で、日本人はアジア人ありながら最も白人様に近い、
    そして我々日本人は唯一白人様に認められるアジア人
    であり、アジア人離れした白人様の仲間であり、決し
    て他のアジア人とは別物であり、他のアジア人とは
    一線を画す、白人様に近い人種であり民族である。
    と思い込む最もたちの悪い右翼である。

    白人の容姿の美しさを認めた人間を「美意識覚醒者」と
    賛美していたのは何処の誰だったかな?

    そして元来「白人の容姿を賛美していた」はずのこの
    ブログで、白人賛美を「是」としたノースパーク氏の
    意見が批判や誹謗中傷の対象とする本末転倒な言動を
    行っているのは誰だ?

    全てブログ主だ。
    他人の言動にどうこう言う以前に、自分の言動の矛盾を
    解消すべきではないだろうか?

    ついでに懐疑主義者様が指摘された当方の「名誉白人」
    に関する過去コメントをソース付きで上げておく。

    ===此処から引用===

    大前提として「名誉白人」とはアパルトヘイト時代の南
    アフリカ共和国で、友好関係にあった日本、台湾の人々
    に付けられた区分であり、あくまで「付けられる側」で
    はなく「付けた側」によって与えられる区分である。

    ---ここから引用---

    名誉人種とは人種差別政策を行っている政権・制度下に
    おいて、本来ならば差別されるはずの人種を、差別され
    ない側の人種として扱う制度である。

    ---引用ここまで---

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E8%AA%89%E4%BA%BA%E7%A8%AE

    ===引用此処まで===

    コメントを入れた記事
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1332.html

    第一、以前も指摘したが「名誉白人」という言葉自体、
    南アフリカのアパルトヘイト限定のものでアパルトヘ
    イト体制が崩壊した今現在では死語だし、当時は中華
    民国(台湾)の人々も同等の扱いを受けていたのだが?

    -----------------------------

    >マジこいつらの特徴がこれw(略)
    そしてこいつらが朝鮮人や中国人を目の仇の如く叩く
    理由もこれw(略)
    ようは白人様に認められたいがゆえに朝鮮人を侮辱し、
    自分らが上であると思い込みたいのがこいつらノース
    パークを初めとしたネット右翼の屑ドモw(略)
    もちろん007や懐疑主義者、ウェなどのクズドモも例
    外なく名誉白人嫌韓右翼白人コンプw(略)

    まず白人コンプレックスという点であれば以前から白人
    の美を絶対視し崇拝するかのごとき言動を取っていた
    ブログ主も同類だし、別に同じ黄色人種である朝鮮人を
    侮辱したからといって白人に認めれらる訳でも無し。
    第一ブログ主自身が「コーカソイド大韓」なる怪しい造
    語を使用した2chのスレを引用し、

    >アジア地域においてコーカソイド大韓民族のみが雄大で
    力強く美しい肉体を持ち精神的にもコーカソイド特有の
    優秀性を持ち合わせているのでアジア全域でコーカソイ
    ド大韓民族は羨望の的であり信仰の対象となっている

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1614.html
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1881.html

    なんて馬鹿げた事を言って朝鮮人、韓国人=白人という
    妄想を行っていたはずだが?

    -----------------------------

    >こいつらはノースパークと違ってあらかさまに本性を出
    さずにあくまで中立を装ってるがこいつらは俺が少し前
    に成りすましで書いた「アメリカ批判」のコメントに真
    顔に長文になって反論してきたからな。特に007は面白
    いように長文で反論してきた。
    そして、朝鮮、韓国擁護のコメントには猛反論をする一
    方で、他の朝鮮、韓国批判には擁護している。
    つまり、こいつらにとってアメリカ批判は都合の悪いこ
    とであり韓国、朝鮮批判は都合の良いことであること。
    こいつらの行動は名誉白人嫌韓右翼白人コンプであるこ
    とを忠実に表している。

    まず大前提として、問題点のあることは問題点が有ると
    指摘し、逆に問題点が無い事柄に対しては指摘自体を
    行わないか、事柄を肯定するのが極々自然な言動だと
    思うが?
    また白人=アメリカのみ、という訳でもなし、アメリカ
    に対する批判を否定したからといって、それが間違った
    いる、現実と異なっているという保障は何処にあるのか?

    ついでに、当方が「面白いように長文で反論してきた」
    成りすましで書いた「アメリカ批判」のコメントとやら
    が何処の記事に書いてあるのか、ブログ主でも「読者様」
    でもいいので、明示していただけないだろうか?

    -----------------------------

    >管理人は欧米を蔑視すると言っているが、確かにそう
    いう右翼もいるだろう。
    だが、ここで粘着しているクズは少なくとも俺が分かる
    範囲では007、懐疑主義者、ウェ、ノースパークは
    間違いなく名誉白人の白人コンプ嫌韓右翼である。
    だが、こいつらが必死なまでに反論するのは、コンプレ
    ックスであり白人に対する劣等感が刺激されるから。
    こいつらが粘着する理由とはまさにこれ。
    共通することは白人の容姿は優れていると心底感じて
    いると言うこと。
    そしてその事実を悉く指摘する管理人に自分の口で反論
    できないがためにソースの提示や人種差別批判などで
    良識人を装い逃げることしか出来ないwwwww

    ソースの提示や人種差別に対して否定的な意見を述べる
    ことが「逃げ」になるのか?
    寧ろ様々な「意見」や「主張」を提示し、それらを根拠
    に他者を誹謗中傷しながら、根拠や証拠の1つも提示
    できず、妄想に浸りきっているブログ主こそ逃げ回って
    いるだけに見えるのだが?

    -----------------------------

    >ノースパークは縄文人を持ち出しただろ?
    これは縄文人は唯一白人に近いアジア人であり、白人に
    認められる白人の仲間であると思い込んでいることを
    意味する。
    これがこいつが縄文人を持ち出した理由。
    007も懐疑主義者もウェもノースパークも縄文人を
    拠り所にし、韓国、朝鮮、中国を差別し、白人に擦り
    寄ろうとしている典型的な名誉白人の嫌韓右翼白人コン
    プであること。
    つまりこいつらの正体はレイシスト。
    このブログでは「白人様には到底敵わないと言う事実」
    を突きつけてくる管理人にデータを出せだの差別主義者
    だの中立を装い逃げ回っているがなwwwwww

    ブログ主は理解できていないようだが、「白人様には到
    底敵わないと言う事実」を突きつける(但しその「事実」
    が本当に事実であることを証明できる根拠が提示される
    のは極々稀なこと)という行為自体が人種差別そのもの
    なんだよ。
    大体、何度も指摘されていることだろうが、何かを主張
    し、それを他者に納得させたいのであれば、相手を説得
    するに足る証拠を提示する必要があり、かつブログ主自
    身が、その根拠となりえる「統計」があると連呼して
    いるのに、一向に゜と右傾」倭提示せず、逆にその点に
    言及した反論者を誹謗する矛盾した行為を行っている。

    ブログ主は自分の言動がどれだけ矛盾しているか、1度
    考えてみたほうがいいと思うが?

    -----------------------------

    >そして、007やノースパークを初めこのブログに粘着す
    るクズドモも全く同じだからなwwwwwwwwwww
    wwwwww
    だからこいつは韓国、朝鮮人を持ち上げる管理人を憎く
    て仕方が無いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwww
    こんなクズどもが自分に都合の悪い時は人種差別批判で
    中立、良識人を装うわけだwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwww

    ブログ主が行う人種差別には目と耳を閉じて無視し続け
    一方で反論者諸氏の「ブログ主に対する反論」を人種差
    別であると拡大解釈、曲解し、誹謗中傷する。

    見事なまでのダブルスタンダードだな。
    2010/11/23(火) 23:38 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    で、本文。

    >「名誉白人コンプレックス」初めての言葉です。
    確かに「日本人は堀が深い」「毛深い」と、朝鮮人や中
    国人とは違う身体的特徴を出し、日本人と朝鮮人を区別
    しよう、又は、日本人はアジア人ではなく、「名誉白人」
    と思う込む節が見られます。

    上でも指摘したが名誉白人を含む「名誉人種」という
    ものは、その呼称を「与えられる側」、つまり名誉白人
    の場合は白人以外の人種の側が名乗るわけではなく、
    「与える側」、この場合は白人の定義によって、その
    適用範囲が定義されるものだ。

    で、これも上で指摘したが南アフリカのアパルトヘイト
    崩壊後、名誉白人という言語自体が死語になっており、
    また極々一部の例外を除き白人と日本人の容姿が「同じ
    ではない」、つまり違うことを多くの日本人は当然の
    こととして理解している。

    更にブログ主自身が「コーカソイド大韓」なる怪しい造
    語を使用した2chのスレを引用して朝鮮人、韓国人=白人
    という妄想を行っていたはずだが?

    -----------------------------

    >しかし、スタイルが悪く、足が曲がり、「鬼畜日本猿は
    韓国人や中国人より劣る」と私に馬鹿にされファビョっ
    ているのがこいつ等鬼畜日本猿なのかもしれません。
    私は、こいつ等アニオタやネット右翼の愛国心の拠り所
    として、あらゆる朝鮮人のあら捜しをし、叩ける要素を
    見つけるだけ見つけ、叩く為に、どうしても「容姿」の
    部分で「朝鮮人は日本人より醜い」と決め付けなくては
    成らない、だからこそ必死で私に粘着していると思って
    いましたが、「名誉白人コンプレックス」といった、
    「日本人が一番白人に近い」と普段はネット右翼のよう
    な過激な朝鮮人叩きはしなくとも、自分を「縄文人」
    「ポリネシア」「アイヌ」の末裔と妄想することで、
    自分が白人に近い人種と、陶酔する鬼畜日本猿も存在
    するようです。

    なあ、ブログ主よ。
    もし自分が、便所の落書きと同程度の文責しかない文章
    を根拠に誹謗中傷されたらどう思う?

    また、ありもしない証明できない事柄がさも事実である
    かのように扱われ、それを元に自分が非難されたら、
    不快になるだろ?

    また縄文人や南方系モンゴロイドの容姿に言及している
    のはノースパーク氏だけだし、上でも指摘したが「コー
    カソイド大韓」なんていう妄想に浸っているブログ主も
    大差無いと思うが?

    -----------------------------

    >ところが、チョン、ジャップ=皆同じwwwwwwww
    wwとあの偉大なニップマン閣下や、私に馬鹿にされ、
    その上、一番白人に近いと信じていた日本猿の体型は
    遥かに韓国人や中国人にも劣り、白人どころか、鬼畜
    日本猿は「猿人」に近いと私に証明され、「少女時代の
    画像は捏造」「韓国人は日本人よりも足が短く、顔も
    醜い」とファビョリ出したのだと思います。

    「証明」も何も、ブログ主は罵倒するだけで肝心の根拠
    を全く提示せず、というか根拠の提示を求める反論者を
    逆に罵倒する事で根拠が提示できないことを誤魔化し続
    けているのに、何を判らんことを言っているんだ?

    また上の文章でも「チョン、ジャップ=皆同じ」という
    ニップマン氏の主張を支持しながら、「日本猿の体型は
    遥かに韓国人や中国人にも劣り」と全く逆の事を言って
    いる。せめて自分の主張ぐらい一本化したらどうだ?

    -----------------------------

    >「名誉白人コンプレックス」及び、「嫌韓馬鹿」に共通
    するのは、韓国人の醜さを心の拠り所に、「名誉白人」
    と自己陶酔する部分だと思います。
    一人でも多くの鬼畜日本猿を苦しめ、地獄に落とす為に
    も、更なる韓国、中国、中華、西アジア、中東の美女
    賞賛を私は続けます。
    素晴らしい分析コメントありがとうございました。別の
    投稿はクズどものファビョリ具合を見ながら後日投稿
    します。

    存在するかどうかも怪しい「名誉白人コンプレックス」
    とやらを信じるのはブログ主の勝手だが、韓国人に対す
    る人種差別を否定するブログ主が、

    >一人でも多くの鬼畜日本猿を苦しめ、地獄に落とす為

    等という「人種差別以外の何物でもない」主張を行うの
    だから、見事なまでのダブルスタンダードだよな。
    2010/11/24(水) 06:16 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ネトウヨが白人コンプレックスだということは認めるが、それを叩くヤツらというのは、意外にも韓国人コンプレックスか中国人コンプレックスだったりして。
    2012/02/17(金) 01:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1910-72893e9a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック