2ntブログ

    てめえひとりで無駄にカロリー消費してろや無職暇人のあほんだら

    ここでは、「てめえひとりで無駄にカロリー消費してろや無職暇人のあほんだら」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント

    タイトルなし

    おおおぉ、臭マンO脚チビブス息クサ007がまたムキになってチラシの裏に
    長文書くのが想像できるなwww早朝までカタカタカタってな。

    まず毎朝臭い玉でるヨイチのオバハンとか和歌山の馬糞とかに読ませたくて
    しかたないから一生懸命書くんだろうな。


    で、「某ブログ主とその一派」が覗いてくれるのも淡く期待すると


    でもその一派の中でそれをちゃんと読んでくれるのは日本終わり氏だけwww


    あああぁごくろうさんww

    あの糞ハゲもスレになんやかんや書いてるようやけど、そんなもん俺にまとも
    読まれるとでも思ってんのかwwwそんなもんでも読んでくれないかと、


    ひとりウジウジと長い時間かけて待ってたのか?

    てめえひとりで無駄にカロリー消費してろや無職暇人のあほんだら


    何か知らんがてめえの家族の紹介までして馬鹿じゃねえのかwww?


    まぁ、ごくろうさんよ糞ハゲwwww


    俺が美人と生アナルきめてるのがそんなに羨ましいかwww
    ならてめえも5才年下の妹に泣きついてやらしてもらえ
    「頭の狂ったお兄ちゃん、一生ひとりぼっちでかわいそう」とかって尻捧ぐからよ。
    得意の妄想力で40過ぎの熟女ば東欧の白人美少女だと思ってアナルってみろ!



    -------------------------------

    こいつ等は精神的に相手を追い込むプロ中のプロ。

    だが残念、どんなにお前ら悪魔、鬼畜が5人、10人と束になってかかって来ても俺の精神を破綻に追い込む事はできない。

    007やヨイチ、若山の糞田舎物、そしてダ○ン、知恵遅れ、基地外顔のお前らが巨根、超絶池面の俺にどんな嫌がらせをしようと通じないわけwwwwwwwwwww

    この馬鹿面の52のハゲが必死に「管理人は不細工」と論点ずらしをする為に、捏造サイトや画像を作り、その画像を外国の女に送りつけ、私の容姿批判と中傷を繰り返している。

    こんな小便漏らしている様な、干し柿みたいなチンポした52歳のオッサンが、女子供みたいにこんな陰湿な嫌がらせをして俺を精神的に追い詰められると思っている。

    アホカwwwwwwwwww

    結局こいつらは俺に「論」で反抗できない。だから相手の容姿や行為、内面を叩く事しか出来ない。

    この糞ハゲが自称作家なら住人に支持される文章やサイトでも作ればいい。

    だが、こいつら低IQのボンクラどもは、「公安に通報する」「監視されている」「名誉毀損で訴える」と「嫌がらせ」しかできない。


    ざああああああああまあああああああああああああああああああああああああああ

    自称作家なのに文章でなく、嫌がらせとストーカー、自演、粘着、人格攻撃しかできないウジウジした「メンヘル女脳」がこの52歳糞ハゲwwwwwwwwwwwwwwww


    きめえええええええええええええええええええええええええ



    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    神格
    流れを読まずにちょっと聞いた面白い話
    この話をしてくれた奴は外国人だから、キリスト教やらイスラム教やらユダヤ教やらの考え方かもしれん

    神格だの、霊格だのってのは信じるかい?
    あらゆる生命にはそういった、格が存在するんだそうだ
    もちろん格が高かろうが悪人もいるし、善人もいるわけだが…

    それでもそれらは厳密に階層で分けられていて、どの階層も満席だから
    何をどうしようが、神格の高い階層に勝手に移動することはできないんだそうだが
    日本人は不思議なことに、揃ってこの神格だかが物凄く高いのだそうだ
    なぜかは分からん

    例えば、日本人なら誰もがわかると思うけど、「お天道様が見てる」って感覚
    悪さした子供が、親とかに叱られるときの常套句だよね
    「お天道様が見てる」って感覚は、神格が高いからこそ
    大きな存在を認識できるからこその感覚なのだそうだ

    本当かよ?とは思うが、そいつに言わせればそれが神格の高さの証拠なのだそうだ
    日本人の感覚の根っこは多神教の神道だし、死んだら皆神様仏様だから、
    格とか関係ないんじゃないの?って聞いてみたら
    「日本人は、死んだらより高い存在になれることが約束されてるくらいの神格」って言ってた
    何でここまで日本人を褒めちぎってくれてるのかは理解不能だが…

    ちなみに神格が物凄く低いのは、大多数のキリスト教徒だと言う
    大航海時代以降、多くの宣教師が世界中に武力を使ってキリスト教を布教していって
    布教された奴らは、それまで自分達がもっていた神や仏を捨てちゃったわけだよね

    そうやって、自分の神様を捨てて他人の教えであるキリスト教を受け入れた連中は
    神格が低いんだと良い例が韓国人と統一教会なんだそうだ

    神格が低いから、他の何者かになりかわりたがったり、他人の教えや文化を欲しがるんだそうだ
    近代以前のキリスト教の布教は、キリスト教徒にならなければ虐殺植民地っていう布教だったから
    当時キリスト教を受け入れた奴らは嫌々だったんだろうけど
    一度受け入れちゃうと、それが当たり前みたいになっちゃうんだと言っていたね

    こういった神格なんぞがあるのかは分からんが
    韓国のパクリ文化を見せられると妙に納得しちまう
    怖い話と違うが、まぁいいか
    2011/12/16(金) 15:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    糞ハゲはこの記事みて、また頑張ってスレにウジウジ書き込んでるのか。
    あのスレは糞ハゲにチラシの裏がわりにされているみたいだからな。
    俺のことを覚醒太郎(って誰よ?)とか脳内リーマン童貞ひきこもり対
    人恐怖症なんとでも思っていてくれて結構。
    そんな具合にてめえの恥ずかしいコンプを全て俺に勝手に投影してくれても結構。

    こっちはネットでもリアルで何ぁんにも困りませんから。

    こちらからは2chのスレなんて基本めったに覗きませんので、
    まぁ頑張って「アイツもしかしたら覗いてくれるかも」と期待して何たら
    かんたら書き込んでくれて結構。とくに興味はないです。
    無駄にカロリー消費してくださいな。52歳のかまってちゃん。
    2011/12/16(金) 23:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]


    ↑パス


    2011/12/21(水) 20:08 | URL | ↑ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2735-bc05e9e7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック