2ntブログ

    ハングル板は、性格障害、人格障害、コミュ、対人関係障害の屑の集まり

    ここでは、「ハングル板は、性格障害、人格障害、コミュ、対人関係障害の屑の集まり」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    患罹にん惰萎巣きっこからのコメント


    タイトルなし

    おーい、屎藻邪河童よ、
    お前は重大な勘違いをしている。
    ハン板は世界で一番知韓派・擁韓派が集まる処だぞ?
    むしろ嫌韓の巣窟は+だろうな、
    乞策員の多さ的に考えて。

    ぶっちゃけハン板は、
    『知韓派・擁韓派(笑韓・達韓・諦韓・呆韓含む)日本人』

    『嫌韓朝鮮人(在日・帰化在含む)』
    が殆どで、あとは迷い人位だ。

    その中でも俺は大分優しい方だぞ。
    たまにカンディル呼ばわりされたりもするが、
    連邦の紅いひととか悪魔神主フランちゃんに比べりゃ
    ミジンコみたいなもんだ。
    公式スコアも持ってないしな。


    で、IP曝しはまだかね?

    -------------------------------------------

    まともな奴はハングル板などみねえからwwwwwwwwwwwwww

    コメントが多すぎて見つけられないのだが、「ハングル板?右翼は団結力が強く」何たらカンたらと、脅迫じみた書き込みを懐疑主義者から書き込まれた。

    集団で俺を攻撃するという事か?

    そりゃ、以前の様にウイルス仕込まれたり、相互リンク妨害等の卑劣な攻撃ならば俺は抵抗の仕様が無いが、

    お前等自称韓国通とか、知韓だろうが、お前等全員が束になって掛かってきても、俺を論破はできねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    今は卑劣な通報厨のせいで、消去されたが、伝説の超大人気ブログ「これほど醜い日本人女性」が存在していた時は、今以上に屑嫌韓厨と死闘を繰り広げていた。

    当然こいつ等が10人、20人と俺に反論を書こうと全て俺は論破し、それどころかそいつ等全ての嫌韓厨をシバキあげ、改心させ、それでも理解できない奴はケツを叩き、全員尻尾を巻いて逃げ出した。

    結局ブログは消去され(最大アクセス数9000PV/日)、現在に至る。

    もしあの伝説のブログが生き残っているならば、今頃鬼畜日本猿は絶滅に追い込まれ、日本は美女で溢れる、世界から尊敬され、日本への移民を求める外国人(白人様)で溢れていただろう。


    私は一度も論破をされた事のない、「無敗の管理人」と呼ばれている。卑劣な嫌韓厨は論理で勝てない為に卑劣な妨害行動を起こすが、議論では一度も論破された経験はない。


    お前等は弱者イジメをしている屑wwwwwwwwwwwwwww、自分より下を作って朝鮮人という仮想敵をイジメイタブリタイだけwwwwwwwwwwwwwwwwww

    「日本文化が人気」「トルコ、インド、台湾は親日」、「日本のアニメ、ゲームは世界中で人気」「日本人は清潔」「日本食は世界中で人気、健康にいい」

    という、嫌韓厨がオナヌーする妄想を全て徹底否定する「俺」をこいつ等は気に入らないだけwwwwwwwwwwwwwwwwww

    鬼畜日本猿の文化が低俗で、容姿が醜いと暴露されると、今まで朝鮮人叩きに使っていた罵倒雑言が全て「自分」に跳ね返ってくるからwwwwwwwwwwww

    日本人をのぼせ上げ、傲慢にし、他民族、欧米蔑視にした屑人間嫌韓厨wwwwwwwwwwwww

    俺は「本当のこと」を書き連ねただけ、でもお前等にはそれが「反日」にしか見えない

    お前等は「病気」なの、誰も日本に興味もないし、日本人は醜く汚く、スタイルが悪く、マナーも態度も、教養も、文化も低く、野蛮で、話がつまらなく、英語が下手糞で、ユーモアのセンスが無く、気持ちの悪い、何を考えているか分からない、遊びも知らない退屈な人間でおまけに貧乏なのが日本人のイメージ。

    こんなの海外に出れば一発で分かる。でも日本国内ではお前等「嫌韓厨」に洗脳され、反抗すれば「制裁」「脅迫」まで受けるから、誰も反論しなかっただけなの。

    以下海外で馬鹿にされる鬼畜日本猿の動画



    「Hello, I am a gay boy. We are ugly gay boy...yeah!!」
    (こんにちは私はゲイです、私達は醜い少年です・・・イヤー」とブルガリア語で話させられる鬼畜日本猿動画




    これは、ブルガリアでブルガリア語の悪い言葉を話させYOUYUBEに晒された鬼畜日本猿の動画。顔が気持ち悪いだけではなく、やはり態度や振る舞い、笑い方が気持ち悪い、鬼畜日本猿日本人=全員皆同じwwwwwwwww

    同じ色のTシャツを着ていると言う事は、何かのボランティアか、文化交流の鬼畜日本猿だろうか。文化が無いのに文化を広めに行く鬼畜日本猿の話は過去大量に投稿している。

    鬼畜日本猿は語学力、コミュニケーション障害のボンクラ、だからこうやって馬鹿にされる。何故鬼畜日本猿の発音が悪いかというと、リスニング能力が無いから。

    鬼畜日本猿はLの発音ができない上に、聞き取れないwwwwwwwwwwwwwww

    鬼畜日本猿の間ではスペイン語は「カタカナ読みでも通じる」と言われているが、これも半分嘘。通じるには通じるが、聞いている方は日本語発音で気分が悪くなる。

    例えばロシア語

    ティ シャラーバ

    とカタカナで書く。だがこの「シャラーバ」にはLサウンドとVサウンドが含まれる

    だから鬼畜日本猿が発音すると

    「しゃら~ば」となり、当然通じるが、気持ちの悪い発音となる。

    シャラ(la)-ヴァ(va)と言わないと正しくはない。

    携帯に自分の発音を録音し、身近にロシア人の居る人は正しい発音と比べてみるべきだ。

    次に鬼畜日本猿が「カタカナ語でも通じる」というスペイン語

    「かれべれが ままぐえぼ れんぐいぷれぽーすぃお いほーでぷーた ぽねクーろ」

    仮にこれをスペイン人に読んでもらっても何処にLとVサウンドがあるのか聞き取れないが鬼畜日本猿。

    英語より聞き取りやすいスペイン語やロシア語でも聞き取れないwwwwwwwwwwwwwwwww

    人類ならば、スペインに留学した場合、3日でスペイン語でコミュニケーションを取り始め、1週間で新聞を読み始める。

    鬼畜日本猿の場合は、語学以前に友達も見つけられない、8年前位ならデジカメやMP3プレーヤーを見せびらかして何とか交友する事も出来たが、「鬼畜日本猿が持っているものは、外国人もみな持っている」時代の今は、物や金で釣って友達を作る事もできないwwwwwwwwww

    もうね、嫌韓厨見たいに「トルコ」が親日なんて、一国の国民が一つの国を歴史上の出来事を理由に好きになるなんてありえないの。

    外国人は「歴史」に惚れるんじゃないの、「今」の文化に惚れるの。「今」低俗な野蛮で下品な文化しかなく、退屈で人間が気持ち悪い日本人に興味を持つ外国人は居ない。

    皆、英語、スランス語、スペイン語圏の文化を中心に、ヨーロッパの文化が大好き。「歴史」に拘り、国同士の対立や、悪口を吹き込み、「日本を好きになってもらおう」という、鬼畜日本猿の陰湿な方法は世界で通じない。

    「他国の悪口で、自分の国を贔屓にしうよう」とする鬼畜日本猿は世界で最も嫌われる。どんな文化圏でもどんな国でも(日本を除く)、個人の人柄が一番重視される。

    お前らが嫌われるのは日本人だからwwwwwwwww日本人の性格と社交性が世界で最も劣るからwwwwwwwwwwwwwwwwwお前の性格が「日本人」である限り、世界のどこに行っても嫌われるのwwwwwwwwwwwwwwwww

    「鬼畜日本猿は経済破綻する、地震で島ごと沈む、津波に飲み込まれる」と本気で土人国に思われているのが日本の現状。

    全世界が急速にデジタル化し、映画や音楽、文化に触れる機会が増えた全世界の人類は急速に人間の品位やマナー、常識、優しさ、思いやり、モラルが向上し、文化的人間に成長している。

    ところが、鬼畜日本猿だけが嫌韓厨みたいな屑に言論弾圧、嫌がらせ、妨害行動を受ける為、日本のネット上に占めるサイトやブログが「2chまとめさいと」みたいな組織的低俗で愛国心を煽る、下品で低俗なブログに支配される結果となった。

    人類が、映画や音楽、西洋文化から美しく、人間らしい愛に満ち溢れた人間愛を身に付けている中、鬼畜日本猿だけが、2chまとめブログや、チョン死ね、芸能人の不幸だの、変態ロリ2次元アニメ、フィギュアに欲情しオナーと、日増しに「非人間的」な野蛮人と化しているのが鬼畜日本猿。


    「鬼畜日本猿の民族浄化」これは私が数日前に投稿したのだが(カテゴリー007を参照)あのトヨタの奥田閣下も同じ事を考えていたらしい。


    【経営者】「日本は人間の国際化を」「外国人に来てもらい、第二の大和民族作ってもよい」…トヨタ・奥田相談役 [08/24]

    1 :きのこ記者φ ★:2010/08/25(水) 18:37:51 ID:???
    人間の国際化をしない限り日本の将来はおかしくなる。第二の大和民族を作ってもよいから、
    若い外国人に日本にもっと来てもらい、少子化を食い止めることに取り組むべきだ」

    中東協力センターの奥田碩(トヨタ自動車相談役)は2010年8月10日、
    アブダビ首長国連邦(UAE)のアブダビ首長国のホテルで開いた第35回中東協力現地会議の
    閉幕にあたってこう発言し、日本の将来に警鐘を鳴らした。

    同会議では「中東のダイナミズムをいかに日本の成長に取り組むべきか」をテーマに
    もっぱら日本企業のビジネスチャンス獲得の在り方をめぐって議論してきた。
    とりわけUAEを中心に韓国が原発受注をはじめ大型プロジェクトの4分の1を受注するなど
    国際競争が激化している情勢を踏まえ、官民一体型の新会社、国際原子力開発(仮称)の設立など、
    国際協力再構築に向けてのリーダーシップの発揮など、威勢の良い発言も相次いだ。

    しかし元日本経団連会長として日本にもモノ申す立場の奥田会長としては外に向かって
    国際化するだけでなく、内側の国際化も必要だという意見だ。
    「日本には規制が多すぎる。どんな政権でも規制緩和に取り組むべきだ」とも付け加えた。

    http://ime.nu/www.j-cast.com/2010/08/24073684.html

    ---------------------------------------------

    私が鬼畜日本猿の劣等遺伝子淘汰を「予言」した直後、奥田閣下の発言がニュースとなった。

    人をイタブリ、イジメ、他人の幸福を受け入れられず、嫉妬し幸福な人間を地獄に引き込もうとする悪魔民族鬼畜日本猿。

    鬼畜日本猿の性格、精神、思考異常は全て先天的「欠落遺伝子」によってもたらされる。鬼畜日本猿の性格異常は不治の病、先天的障害と言っても良い。

    言葉で通じない嫌韓厨や愛国房は、美しい人々により、社会から迫害、隔離、追放、差別され、日本社会から消滅させるべきだ。

    そして幸運にも、今一番日本人を苦しめ、日本に悪影響を与える屑人間の巣窟である「ハングル板」の屑が私のブログに粘着し始めた。

    来るなら来い屑ども!平成の大預言者にして、無敗の管理人の異名を持つ私に、お前等雑魚が何百人掛かってこようと、小指とチンポの先だけで全員ボコボコにし、撃退してやる。











    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    弥生人は背は高かったが、陰湿な一重まぶたで出っ歯で華奢だったという。
    ジャップの醜さの原因は弥生遺伝子にある。
    2010/08/26(木) 17:23 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
    ↑チョンの嫉妬乙wwwいつまで経っても日本の足元にも及ばないチョンがなんか言ってるよwww
    2010/08/26(木) 18:08 | URL | 汐崎大修 #-[ 編集]
    >来るなら来い屑ども!平成の大預言者にして、無敗の管理人の異名を持つ私に、お前等雑魚が何百人掛かってこようと、小指とチンポの先だけで全員ボコボコにし、撃退してやる。

    こんなセリフを臆面もなく出せるとは・・・恐るべし管理人(笑)
    2010/08/26(木) 18:14 | URL | anti #-[ 編集]
    突っ込みどころ大杉でめんどくさいけど、管理人が追い詰められておかしくなってきているのは分かった。
    2010/08/26(木) 19:12 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    おもしろく書けてます  7点
    2010/08/26(木) 21:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/v/i/p/vipsister/51_20100826205317.jpg

    おーい、管理人。
    以前
    「カメラの写り方なんか関係ない、カメラワークでO脚がまっすぐになるのか?不細工が美女になるのか?」
    って言ってたけど、これ見たらわかるだろ。どれだけ今まで自分が作為的に画像を持ってきたのかが。
    2010/08/26(木) 22:39 | URL | anti #-[ 編集]
    日本人に対するコンプレックスの塊ちゃんw
    かわいそうに・・・朝鮮人の遺伝子、そんなに悲しい?みじめ?
    毎日泣きそうになるだろうけど、親を恨んでね
    憧れの日本人にいじってもらって嬉しいでしょう?
    今夜はぐっすり寝るといいわ
    2010/08/27(金) 01:06 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
    韓国の少女時代とかいう美脚軍団が短足
    フォトショ乙
    http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-954.html
    2010/08/27(金) 01:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    今日テレビで初めて少女時代ってのをアップで見たんだが、
    AKBと大差ねえなwww
    伸介がAKBに対して「全体で見たら可愛いけど、個々で見たらそうでもない」って言ってたけど
    少女時代にもまんま当てはまるわこれww
    ぱっと見の印象だけで細部見ると酷い酷いww
    売りの「足」だってフォトショ処理だしな
    2010/08/27(金) 01:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    少女時代の足は最高だな。毎日拝んでもいいレベル。

    AKBなにその残飯
    2010/08/27(金) 01:37 | URL | 大和猿男 #mQop/nM.[ 編集]
      >コメントが多すぎて見つけられないのだが、「ハングル板?右翼は団結力が強く」何たらカンたらと、脅迫じみた書き込みを懐疑主義者から書き込まれた。

     私はこんな事は書いていない。
    多分、「管理人と擁護者達より、オタクの人達の方が結束力が有るぞ ? 」
    と言う意味のコメの事だろう。
    "右翼"なんて言ってないぞ ? 「オタク」です。間違えて貰っちゃ困るぜ。
    何も、動員しなくても、この手の反日電波系ブログ・サイトには、ハン板住人諸氏は、自然に集まってくるものなのさ。鼻が効くからね。住人諸氏は。
    現に、私や患罹にん惰萎巣きっこさん達が来てから、嫌韓コメが増えただろう ?
    それに比例して、河童管理人擁護コメは減った。今までの擁護者達も此処を去って、自ブログに引っ込んだ。
    確実に逆転して来ているんだよ。
    さらに事例を挙げるなら、
    あの「ざまあああああああああ」とか、
    「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とか、
    不等号を「>>>>>>>>>>>>>>>」てな具合に多用したコメ、河童管理人の自演コメが増えている。
    前にも言った筈だが、『文章には、その人の内面が現れる。従って、成りすまし、自演の類はすぐに見破られる。』
    とな。
    幾ら、善意の第三者を河童が装おうとも、その文体から、正体は露見する。
    言い方を変えて言うならば、『文章の文体・使う用語は、その文章の書き手の名刺みたいなものなのだ。』と言う事になるな。
      私が書いてもいない事を恰も書いたかのように言っても、そんな嘘は通用しない。
    河童、諦めろ。今までのおまいの手口は全て無効化されている。終わりだ。
    2010/08/27(金) 08:40 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
      おまいの示した動画を観てみた。
    ブルガリア語で話す様に先導している者も、三人の日本人( ? )達も、「冗談半分でやっている」のではないか ?
    終始ヘラヘラ笑っているしな。
    三人の内、一人は、"下ネタだったらどうしょう?"と言っているな。
    薄々、気付いているのでは無いだろうか ? 単語レベルでだろうが。
    この動画と、私を含むハン板住人諸氏がどうつながるかは解らない。
    まあ、いつもながらの河童平常運転。と言った所か。(笑)
    ともかく、河童。動画を出すなら、せめて「行動する保守運動の街宣・抗議デモ動画群」にしろ。
    あれなら、何とかおまいの半ば狂った頭でも、辻褄合わせが可能な筈だ。 
    2010/08/27(金) 14:22 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
    >大和猿男

    フォトショの足を有難がるなんてwww
    2010/08/27(金) 18:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >まともな奴はハングル板などみねえから
    wwwwwwwwwwwwww

    自分の認識と異なる認識の持ち主を「まともじゃない」と
    言いたいみたいだが、ではその「まとも」さは誰が、また
    は何が証明してくれるのか、説明してもらおうか?

    人間の感覚なんて人それぞれ。
    それを「自分と異なる」=「間違っている」「まともじゃ
    ない」と言い切っている時点で、ブログ主の見識は極めて
    狭いと言わざるを得ないと思うが?

    -------------------------------

    >コメントが多すぎて見つけられないのだが、「ハングル板
    ?右翼は団結力が強く」何たらカンたらと、脅迫じみた
    書き込みを懐疑主義者から書き込まれた。

    言っていることが矛盾しているぞ。
    何故「コメントが多すぎて見つけられない」のに、「脅迫
    じみた書き込み」だと分かるのか?

    -------------------------------

    >集団で俺を攻撃するという事か?
    そりゃ、以前の様にウイルス仕込まれたり、相互リンク妨害
    等の卑劣な攻撃ならば俺は抵抗の仕様が無いが、
    お前等自称韓国通とか、知韓だろうが、お前等全員が束に
    なって掛かってきても、俺を論破はできねえからwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwww

    最近のもので何件か上げてやろうか?


    【その①】
    ●ブログ主の主張(「読者様」名義の文章を引用)
    >世界のオタクランドwwwwそれが日本
    オタクしか集まらねーんだよwアホめが

    ○007の反論
    反論のソース
    >日本政府観光局(JNTO)訪日外客実態調査2006-2007 調査
    結果より、外国人旅行者のうち「観光客」に限った訪日動機の
    トップ3は、
    「ショッピング」(34.8%)
    「伝統文化・歴史的施設」(32.4%)
    「温泉・リラックス」(32.1%)
    となっており、ブログ主の主張と異なっている。

    ●ブログ主反論できず。論破。
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1648.html


    【その②】
    ●ブログ主の主張(「読者様」名義の文章を引用)
    >■日本の幼児(1~4才)の死亡率が10万人当たり33人で
      先進国最悪
    → 危ない国
    >■GDP成長率は主要国最低のマイナス12%
     →貧しい国
    >■日本の借金のGDP比は先進国で最悪の177.6%、
     →財政破綻の国
    >どのランキングを見ても日本は最低ばっかりですね

    ○007の反論
    上記4点の項目にソース付きで反論

    ●ブログ主反論できず。論破。
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1643.html


    【その③】
    ●ブログ主の主張(2ch書き込みを引用)
    漢字の冗長性がもたらす無駄にして、莫大な情報量で多くの
    脳の記憶領域が埋め尽くされることは日本人の知性にとって
    の最大の不幸でしょう
     ↓
    ○007の反論
    具体的数値を出して「脳の記憶領域が埋め尽くされる」など
    といった現象は起きないことを説明。また、実際に「脳の
    記憶領域が埋め尽くされる」現象が起こった事例の提示を
    要求。

    ●ブログ主反論できず。論破。
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1632.html

    【その④】
    ●ブログ主の主張(「読者様」名義の文章を引用)
    >韓国人と日本人の遺伝子が最も似ているということだ。
    俺が主張してきた日本韓国目糞鼻糞論が正しいと証明
    されたなw
    クズのアンチどもは詭弁をかますだろうが、反証できる
    データを出してから反論しろ。
     ↓
    ○007の反論
    日本人と韓国人の遺伝子に傾向的な差異があるという証拠を
    提示。また以前から韓国人を擁護しているブログ主が韓国人
    を非難していることに対し、疑問を提示。

    ●ブログ主反論できず。論破。
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1627.html

    これぐらいで十分か?

    -------------------------------

    >今は卑劣な通報厨のせいで、消去されたが、伝説の超大人気
    ブログ「これほど醜い日本人女性」が存在していた時は、
    今以上に屑嫌韓厨と死闘を繰り広げていた。
    当然こいつ等が10人、20人と俺に反論を書こうと全て俺は
    論破し、それどころかそいつ等全ての嫌韓厨をシバキあげ、
    改心させ、それでも理解できない奴はケツを叩き、全員尻尾を
    巻いて逃げ出した。
    結局ブログは消去され(最大アクセス数9000PV/日)、
    現在に至る。
    もしあの伝説のブログが生き残っているならば、今頃鬼畜日本
    猿は絶滅に追い込まれ、日本は美女で溢れる、世界から尊敬
    され、日本への移民を求める外国人(白人様)で溢れていた
    だろう。

    当時の「伝説の超大人気ブログ」とやらを見ていなかったので
    詳しいことは知らんが、削除やリンク数の減少が何者かの悪意
    によって為されたという証拠はあるのか?
    大抵のブログ運営会社には規約が有り、その中には「反社会的
    行為」や「特定個人に対する誹謗中傷」といった類の行動が
    禁止、違反の対象となっている。

    で、ブログ主の現在の言動を鑑みるに当時から反社会的な言動
    や誹謗中傷を繰り返していたものと思われる。
    当然ながら規約に反する行動を取り続ければブログ運営元から
    も睨まれ、最終的には「削除」という状況に至るだろう。
    また1度リンクを設定しても、内容の酷さに呆れ、リンク解消に
    至ったと言う流れも十分に考えられる。

    詰まるところ、ブログ主を追い詰めているのは、他ならない
    ブログ主自身の言動なのだ。

    ついでに言っておくと、もしブログ主が主張している事柄が
    全て事実となったとしても、

    「日本は人種差別を公然と肯定する問題のある国家だ」
    「日本は国民を強制収用所に入れて粛清しようとしている」
    「日本は個人間の嗜好の差異を認めない思考統制国家だ」

    といった悪評が立つだけだと思うが?

    -------------------------------

    >私は一度も論破をされた事のない、「無敗の管理人」と
    呼ばれている。卑劣な嫌韓厨は論理で勝てない為に卑劣な
    妨害行動を起こすが、議論では一度も論破された経験はない。

    誰も呼んでない、只の「自称」だろ?
    第一、上でも書いたがブログ主は散々に論破されているぞ。
    いい加減、現実を認めたらどうだ?

    ついでに存在するかどうかも定かではない「読者様」名義の
    コメントを引用したものが論破されても、ブログ主自身が
    論破されたわけではない、と言い訳をするかもしれないが、
    ブログの記事に転載し自分の意見をつけず取り上げた時点で
    「読者様」の意見は、そのままブログ主の意見となり、それ
    が論破されるということはブログ主が論破されたことに
    等しいという事実を認識すべきだ。

    -------------------------------

    >お前等は弱者イジメをしている屑
    wwwwwwwwwwwwwww、
    自分より下を作って朝鮮人という仮想敵をイジメイタブリタイ
    だけwwwwwwwwwwwwwwwwww

    国際条約で解決した事柄を無視して、ヤクザのように隣国から
    「賠償」の名の元に金を取ろうとする国。

    一切根拠の無い屁理屈を元に他国の領土を占領し、また領有を
    主張し、更に国際的な名称まで「自分達の気に食わないから」
    という呆れるような理由で変更を主張する国。

    他国の文化が人気が出ると、それまで卑下していた事柄でも
    「わが国が起源ニダ」と言って平気で捏造を行う国。

    善悪の判断も付かない幼い子供に偏った教育を行い、更に
    そんな子供たちを使って隣国への「抗議」とは名ばかりの
    誹謗中傷を行う国。

    歴史上の物事を否定し、莫大な国家資産をつぎ込んで自国を
    発展させた大恩ある隣国を氏視すれば、社会的に非難され、
    戦中の日本の「非国民」と同等の扱いを受ける国。

    これ、全て韓国の実情なのだが?
    これだけのことを特定国家、もちろん日本だが、にだけやって
    いるのに対して、無制限に好意的な態度を取る必要などある
    だろうか?

    -------------------------------

    >「日本文化が人気」「トルコ、インド、台湾は親日」、「日本
    のアニメ、ゲームは世界中で人気」「日本人は清潔」「日本食
    は世界中で人気、健康にいい」
    という、嫌韓厨がオナヌーする妄想を全て徹底否定する「俺」
    をこいつ等は気に入らないだけ
    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    鬼畜日本猿の文化が低俗で、容姿が醜いと暴露されると、今
    まで朝鮮人叩きに使っていた罵倒雑言が全て「自分」に跳ね
    返ってくるからwwwwwwwwwwww
    日本人をのぼせ上げ、傲慢にし、他民族、欧米蔑視にした屑
    人間嫌韓厨wwwwwwwwwwwww

    まず、ブログ主自身が「捏造」だとしている事柄が「捏造」
    だと判断される根拠を提示すべきでは?
    逆に「捏造」ではないというソースは今まで幾らでも提示して
    いるし、それを否定できるだけの証拠を提示しないことには
    ブログ主の言っていることは只の絵空事でしかないのだが?

    またブログ主の悪癖の1つとして、都合の悪い情報はまとめて
    「捏造」「嘘」と決め付け、「それを知っている俺は凄い」と
    自画自賛のwankを始める傾向がある。
    そんな自分勝手で独善的な人間を誰が信用すると思う?

    更に言えば、日本文化が「低俗」、日本人は「容姿が醜い」
    等と無責任かつ無根拠に決め付けて日本を誹謗中傷している
    ブログ主が、韓国に対する嫌韓に文句を言っても、説得力は
    皆無だと思うが?

    -------------------------------

    >俺は「本当のこと」を書き連ねただけ、でもお前等にはそれが
    「反日」にしか見えない
    お前等は「病気」なの、誰も日本に興味もないし、日本人は
    醜く汚く、スタイルが悪く、マナーも態度も、教養も、文化も
    低 く、野蛮で、話がつまらなく、英語が下手糞で、ユーモア
    のセンスが無く、気持ちの悪い、何を考えているか分からない、
    遊びも知らない退屈な人間でおまけに貧乏なのが日本人の
    イメージ。
    こんなの海外に出れば一発で分かる。でも日本国内ではお前等
    「嫌韓厨」に洗脳され、反抗すれば「制裁」「脅迫」まで
    受けるから、誰も反論しなかっただけなの。

    で、毎度の如く「日本人は全員が▼△なんだ!!」という根拠の
    全く無い決め付けで他者を誹謗中傷しているが、上でも指摘
    した通り、こんな中傷↑を行っているブログ主に嫌韓をどう
    こう言う資格は無いと思うが?

    大体、ブログ主は日本人全てが等しく低俗だの何だのと非難
    しているが、日本人の個人間の差異は皆無とでも考えている
    のか?
    人種の差異が全てで、同じ人種の人間は全て同じ、というのは
    余りに暴論、というか稚拙すぎる主張だと思うが?

    -------------------------------

    >以下海外で馬鹿にされる鬼畜日本猿の動画
    「Hello, I am a gay boy. We are ugly gay boy...yeah!!」
    (こんにちは私はゲイです、私達は醜い少年です・・・
    イヤー」とブルガリア語で話させられる鬼畜日本猿動画

    これは、ブルガリアでブルガリア語の悪い言葉を話させ
    YOUYUBEに晒された鬼畜日本猿の動画。顔が気持ち悪いだけ
    ではなく、やはり態度や振る舞い、笑い方が気持ち悪い、
    鬼畜日本猿日本人=全員皆同じwwwwwwwww
    同じ色のTシャツを着ていると言う事は、何かのボランティア
    か、文化交流の鬼畜日本猿だろうか。文化が無いのに文化を
    広めに行く鬼畜日本猿の話は過去大量に投稿している。

    懐疑主義者様も指摘されているが、この動画はどう見ても
    「冗談半分でやっている」ようにしか見えんのだが?

    第一、たった三人の男性が写っている動画で
    「顔が気持ち悪い」
    「態度や振る舞い、笑い方が気持ち悪い」
    「鬼畜日本猿日本人=全員皆同じwwwwwwwww」
    と短絡的な結論を下しているが、それが暴論という言葉すら
    生温い独善的かつ短絡的な決め付けだと理解できないほど
    愚かなのか?

    更に「日本には文化が無い」と断定しているが、今までブログ
    主が繰り返し主張してきた事柄が根拠だというのであれば、
    その主張は余りに視野が狭いと言わざるを得ないのだが?

    -------------------------------

    >鬼畜日本猿は語学力、コミュニケーション障害のボンクラ、
    だからこうやって馬鹿にされる。何故鬼畜日本猿の発音が
    悪いかというと、リスニング能力が無いから。
    鬼畜日本猿はLの発音ができない上に、聞き取れない
    wwwwwwwwwwwwwww
    鬼畜日本猿の間ではスペイン語は「カタカナ読みでも通じる」
    と言われているが、これも半分嘘。通じるには通じるが、
    聞いている方は日本語発音で気分が悪くなる。

    (中略)

    人類ならば、スペインに留学した場合、3日でスペイン語で
    コミュニケーションを取り始め、1週間で新聞を読み始める。
    鬼畜日本猿の場合は、語学以前に友達も見つけられない、
    8年前位ならデジカメやMP3プレーヤーを見せびらかして
    何とか交友する事も出来たが、「鬼畜日本猿が持っている
    ものは、外国人もみな持っている」時代の今は、物や金で
    釣って友達を作る事もできないwwwwwwwwww

    以前も指摘したが、何か此処までくるとブログ主が必死に
    「俺は悪くない、悪いのは日本人なんだ。俺は悪くない!!!!」
    と自己弁護に走っているようにしか見えんのだが?

    第一「人類ならば」とまで言っているが、日本人は人類では
    ない、とでも言いたいのか?
    ブログ主は、馬鹿げているというか、短絡的かつ独善的な決め
    付けの文章しか書けないんだな。

    -------------------------------

    >もうね、嫌韓厨見たいに「トルコ」が親日なんて、一国の国民
    が一つの国を歴史上の出来事を理由に好きになるなんてあり
    えないの。
    外国人は「歴史」に惚れるんじゃないの、「今」の文化に
    惚れるの。「今」低俗な野蛮で下品な文化しかなく、退屈で
    人間が気持ち悪い日本人に興味を持つ外国人は居ない。
    皆、英語、スランス語、スペイン語圏の文化を中心に、
    ヨーロッパの文化が大好き。「歴史」に拘り、国同士の対立
    や、悪口を吹き込み、「日本を好きになってもらおう」と
    いう、鬼畜日本猿の陰湿な方法は世界で通じない。

    ちょっと癇に障ったので、乱暴な言葉を使わせてもらう。
    ブログ主よ。そこまで言うのであれば「「トルコ」が親日」
    では無いという根拠を1つでも提示しろよ。

    ---此処から抜粋---

    25年前のイラン・イラク戦争において、イラクのイラン上空の
    航空機無差別攻撃宣言に対し、イラン国内に取り残された日本
    人が国外脱出できないという危機的状況の中で、イランの日本
    大使館の野村豊大使がトルコ大使館のビルレル大使に窮状を
    訴えると、大使は

    「わかりました。ただちに本国に求め、救援機を派遣させま
    しょう。トルコ人ならだれもが、エルトゥールル号の遭難の
    際に受けた恩義を知っています。ご恩返しをさせていただき
    ましょうとも」

    と答え、大使の要請を受けて派遣されたトルコ航空機によって
    215名の日本人全員が救出され、トルコ経由で無事帰国できた。

    ---抜粋此処まで---

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AB%E5%8F%B7%E9%81%AD%E9%9B%A3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

    理解できるか?
    当時から数えて95年前の一隻の遭難船に対する救助に対して
    「恩を返す」という言葉だけで自分たちの身に危険が及ぶかも
    しれない救出を行ってくれる、これだけの事実が有るのに、
    「それは妄想だ」というのであれば、まずこの一件が「嘘」
    なり「捏造」なりである根拠を提示しろ。全てはそれからだ。

    -------------------------------

    >「他国の悪口で、自分の国を贔屓にしうよう」とする鬼畜日本
    猿は世界で最も嫌われる。どんな文化圏でもどんな国でも
    (日本を除く)、個人の人柄が一番重視される。
    お前らが嫌われるのは日本人だからwwwwwwwww
    日本人の性格と社交性が世界で最も劣るから
    wwwwwwwwwwwwwwwww
    お前の性格が「日本人」である限り、世界のどこに行っても
    嫌われるのwwwwwwwwwwwwwwwww
    「鬼畜日本猿は経済破綻する、地震で島ごと沈む、津波に飲み
    込まれる」と本気で土人国に思われているのが日本の現状。
    全世界が急速にデジタル化し、映画や音楽、文化に触れる機会
    が増えた全世界の人類は急速に人間の品位やマナー、常識、
    優しさ、思いやり、モラルが向上し、文化的人間に成長して
    いる。
    ところが、鬼畜日本猿だけが嫌韓厨みたいな屑に言論弾圧、
    嫌がらせ、妨害行動を受ける為、日本のネット上に占める
    サイトやブログが「2chまとめさいと」みたいな組織的
    低俗で愛国心を煽る、下品で低俗なブログに支配される結果
    となった。
    人類が、映画や音楽、西洋文化から美しく、人間らしい愛に
    満ち溢れた人間愛を身に付けている中、鬼畜日本猿だけが、
    2chまとめブログや、チョン死ね、芸能人の不幸だの、変態
    ロリ2次元アニメ、フィギュアに欲情しオナーと、日増しに
    「非人間的」な野蛮人と化しているのが鬼畜日本猿。

    いい加減面倒臭いので一言だけ言っておく。
    グダグダ言うのは勝手だが、根拠の1つもない主張は「妄想」
    扱いされても仕方ないし、もしそうなれば下がるのは日本の
    評価ではなく、ブログ主に対する評価なのだが?

    -------------------------------

    >「鬼畜日本猿の民族浄化」これは私が数日前に投稿したの
    だが(カテゴリー007を参照)あのトヨタの奥田閣下も
    同じ事を考えていたらしい。
    (中略)
    私が鬼畜日本猿の劣等遺伝子淘汰を「予言」した直後、奥田
    閣下の発言がニュースとなった。
    人をイタブリ、イジメ、他人の幸福を受け入れられず、嫉妬
    し幸福な人間を地獄に引き込もうとする悪魔民族鬼畜日本猿。
    鬼畜日本猿の性格、精神、思考異常は全て先天的「欠落遺伝子」
    によってもたらされる。鬼畜日本猿の性格異常は不治の病、
    先天的障害と言っても良い。
    言葉で通じない嫌韓厨や愛国房は、美しい人々により、社会
    から迫害、隔離、追放、差別され、日本社会から消滅させる
    べきだ。

    奥田氏の発言の是非はさておき(当方としては全く利益の無い
    事項なので否定すべきだと思うが)、合いも変わらず「自分の
    意見を認めない人間は死ね!!」と言い切っているが、その行為
    が欧米社会で未だに酷評される、ナチスドイツのユダヤ人に対
    するホロコーストや、廃止された南アフリカのアパルトヘイト、
    いまや衰退の一途をたどるKKKなどの同類であることに気付いて
    いないのか?

    自分と違う考え方、嗜好を認めず、排除しようとするブログ主
    こそが「言葉が通じない」人間そのものであり、他者に対して
    「イタブリ、イジメ、他人の幸福を受け入れられず、嫉妬し
    幸福な人間を地獄に引き込もう」としているのもブログ主だと
    思うが?

    -------------------------------

    >そして幸運にも、今一番日本人を苦しめ、日本に悪影響を
    与える屑人間の巣窟である「ハングル板」の屑が私のブログ
    に粘着し始めた。
    来るなら来い屑ども!平成の大預言者にして、無敗の管理人の
    異名を持つ私に、お前等雑魚が何百人掛かってこようと、小指
    とチンポの先だけで全員ボコボコにし、撃退してやる。

    下らんな。
    ブログ主のチ●ポなんて触りたくもないし、現状でボコボコに
    なっているのは、どう見てもブログ主のほうだと思うが?
    2010/08/28(土) 05:52 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    007さん毎回お疲れ様です。
    あなたと管理人さんの小粋なトークを毎日楽しみにしてます。
    2010/08/28(土) 08:37 | URL | TBT #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1653-d2f16833
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック