2ntブログ

    猫とゴキブリ悪魔日本猿(笑)

    ここでは、「猫とゴキブリ悪魔日本猿(笑)」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    今朝投稿したエントリーからヒントを受け、童話風の物語?を書いてみました。
    【クズ日本猿涙目】トルコと韓国の友好を深めたい!

    ------------------------------
    昔々、極東の地の果てに、猫(韓国美女)と、ゴキブリ悪魔日本猿(笑)が隣り合って住んでいました。

    しかし、この二人はとても仲が悪いことで有名でした。 
    何故なら猫(韓国美女)の容姿は美しく、その上頭がよく、ゴキブリ悪魔日本猿(笑)と争う歴史問題でも国際世論を勝ち取り、ゴキブリ悪魔日本猿(笑)が住む島国に会社を立ち上げたり、パチンコサラ金ギャンブル闇金でゴキブリ悪魔日本猿(笑)から金を巻き上げたりするので、ボンクラの多いゴキブリ悪魔日本猿(笑)は容姿端麗で、頭の良い猫に対し、嫉妬していました。

    背が低く、足が曲がり、醜い容姿をしたゴキブリ悪魔日本猿(笑)は猫に対し、面と向かって何もいえません。そこでゴキブリ悪魔日本猿(笑)は何時も、どうやったら猫に嫌がらせを出来るか考えていました。

    ある日ゴキブリ悪魔日本猿(笑)は猫に対する嫌がらせの方法を思いつきました。

    ゴキブリ悪魔日本猿(笑)A「そうや、金や、貧乏な土人に金をばら撒いて、俺達の味方に付けるニダ、金で国際世論を俺達側に付ければ、猫を孤立化できるニダ、土人国と徒党を組んで集団で猫を苛めるニダ、集団で攻撃されれば猫も相当こたえるニダ」

    ゴキブリ悪魔日本猿(笑)B「ついでにモンゴロイドを増やして、白人も絶滅に追い込むニダ、これで一石二鳥ニダ」

    次の日ゴキブリ悪魔日本猿(笑)は土人国に金をばら撒き始めました。最初は土人も大喜びで「ゴキブリ悪魔日本猿(笑)は我々の兄弟です」「友好国家です」とゴキブリ悪魔日本猿(笑)を賞賛しました。

    喜んで調子に乗ったゴキブリ悪魔日本猿(笑)はインターネットの掲示板に「○○国は親日だ」「○○国では朝鮮人は嫌われている」と意気揚々と書き込みました。

    所が、実際土人国に行くと様子が違います。猫は土人国に一円も援助していないのに、現地の土人は「猫は美しい」、「猫は可愛い」と、猫をパーティーや食事に招待したいりします。

    一方、ゴキブリ悪魔日本猿(笑)は一年間に1000億円、総額1兆円援助したにも拘らず、誰もゴキブリ悪魔日本猿(笑)を国際交流パーティーに招待してくれません。ゴキブリ悪魔日本猿(笑)が自腹で主催した時は、沢山の土人が集まり飲み食いをするのに、土人側からゴキブリ悪魔日本猿(笑)を食事に招待したり、土人主催の国際親善パーティーにゴキブリ悪魔日本猿(笑)を招待してくれる土人は居ませんでした。

    それどころか、自称兄弟国家で鼻骨が折れるまで殴られたり、「アイアムジャパニーズ」と懇願しても肋骨が折れる重症を負うまで蹴り飛ばされたり、高額な商品を買わされる被害や、挙句の果てに睡眠薬を飲まされたり、行方不明になったり、死体となって発見されるゴキブリ悪魔日本猿(笑)が続出しました。

    ゴキブリ悪魔日本猿(笑)は、よその国の人間も一緒になって悪口を言ったり、集団で苛めるのが好きだと思い込んでいましたが、ゴキブリ悪魔日本猿(笑)の思惑は見事に外れました。

    何故なら、ゴキブリ悪魔日本猿(笑)以外の人類は、全体よりも個人を重視するのであって、どんなにゴキブリ悪魔日本猿(笑)が金をばら撒こうと、「親日国だ」と認定しようと、猫の悪口を広めようと、それに乗ってくる土人は居なかったのです。

    何もしなくても人に親切にされ、プレゼントまでもらえる容姿端麗な猫

    金をばら撒いても、援助をしても、罵倒や投石を受けるゴキブリ悪魔日本猿(笑)

    ゴキブリ悪魔日本猿(笑)の敵対心が消えることはないでしょう。

    ----------------------------------------


    即興で書いたので、オチには満足していない。時間がある時に書き直します。

    それから若し、何か別のアイディアのある方は、是非このブログのコメントランに投稿してください。挿絵やもっと面白いストーリー等も募集しています。

    私のサイトでは読者からの作品も実際に公開しているので、若し貴方の作品を私のサイトで紹介した居方は遠慮せず、貴方の作品を私に送ってください!

    読者の作品を公開しているページ→


    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:1 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    確かに普段チョンと馬鹿にしてる連中に
    日本乗っ取られ気味だよなw

    普段馬鹿にしてるのに都合のいい時だけ
    日本のマスコミや政治は在日に乗っ取られてるからとか
    矛盾だらけの言い訳をするのがアホw
    2009/07/01(水) 21:45 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    ??
    日本人は韓国人とは違ってニダニダ言わないよ?
    あと、海外でアイアムジャパニーズなんて言わないよ?
    韓国の人は海外で犯罪したらそう言ってるらしいけど。
    ついでに言うと、海外じゃ韓国人お断りな店が多い件について。
    2009/07/01(水) 22:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >ニダニダ言わないよ

    また関係のない要素で話そらしてるw
    2009/07/01(水) 22:48 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    猫はそろそろ隣の醜い奴なんか無視して関わらない方がいいとおもうぜ?
    お互いのためだ
    2009/07/01(水) 23:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ゴキブリ悪魔日本猿(笑)Bのいう「ついでに」が全然ついでではないw
    2009/07/01(水) 23:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いい童話だな。これは。
    2009/07/02(木) 05:26 | URL | GS #-[ 編集]
    朝鮮ダニは死ねばいいと思うよ
    2009/07/02(木) 08:47 | URL | 害虫しね #GCA3nAmE[ 編集]
    壮大な皮肉なのか、それとも小学生レヴェルの語彙のない悪口(笑)なのか。
    もしも後者だとしたら、お笑い草ですね。
    2009/07/02(木) 10:10 | URL | ジャアアアアアップ #kWf7Da6Y[ 編集]
    妄想でこんなに長文書くなよwww

    あとで思い出して恥ずかしくなるぞw
    2009/07/02(木) 13:50 | URL |   #-[ 編集]
    記事を読み返していておかしい。
    と思ったのはこの点です。
    なぜか「ニダ」と言う語尾が付いている。
    これは"2ちゃんねる@ハングル板を中心とするネット上で、
    「韓国・朝鮮人」を言い表すのに使われている語尾"なんですよ。
    本物の韓国・朝鮮人はこんな言い方はしないそうだが。
    恐らく、元ネタが有ったのだろう。
    だから"ニダ"と付いている。
    本当は両者は逆だったのでは無いだろうか ?
    何もかも。全て。
    河童管理人は「両者を逆転させるのに忙しく、推敲をしていなかった。」
    それで"ニダ"が残った。
    そう考えると矛盾が解消されるのですよ。ええ。
    2011/07/01(金) 17:35 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/583-cf67504c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    後藤麻衣(36歳・セクシー女優)さんは、1992年にクラリオンガール準グランプリを受賞し、NHKの番組司会やテレビ朝日系「トゥナイト2」で...
    2009/07/02(木) | あの過激グラビアで有名な後藤麻衣が都議選に立候補