2ntブログ

    戦闘冊戮部隊「Stormfront Einsatzgruppen-FarEast Command」を決起されたい

    ここでは、「戦闘冊戮部隊「Stormfront Einsatzgruppen-FarEast Command」を決起されたい」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    以下全文偉大な同士の一人である「げろ」様のブログからの転載


    日本語で所謂「二本人女性」を粉露酢会

    俺は西暦2006年に組織を形成したことがある。
    しかし即座に通報され、闇に消えてしまった。

    肌が黄色く、蟹股で汚醜、いや汚臭漂う見た目は糞以下の永遠のバクテリアが世界の安全を脅かしている。
    奴らは同族同士醜い争いや殺し合いに明け暮れ、糞を食らうがごとき儀礼社会を組織して世界を死と災厄と飢餓、貧困と汚物、疫病と屍の黄泉の世界に変えようとしている。
    その名は「二本」である。

    この怪虫を世界史から完全に消去しない限り日本に住む罪のない人々(覚醒者)や文明と連綿たる歴史を刻んできた人類全体(コーカソイドが築いたヨーロッパ、北南米及び豪州などの西方世界及び啓典の民であるアラブ世界、イスラエル)が壊滅的な腐乱死体と悪魔と汚物、汚醜、糞、ウィルス、奇形殺人細菌が支配する地獄に永久に封印されてしまう。

    戦いはまだ始まったばかりだ。

    世界一汚らわしい害虫「悪魔日本猿、悪魔雌猿」を浄化するための「ジハード、聖戦」は2006年の組織結成以来、封印されたままであったが、今ここに改めて「真理」を地上に知らしめ、世界から悪魔を追放し天国、楽園に変える為の聖なる戦争を享楽的に勝利を収める為の戦闘冊戮部隊「Stormfront Einsatzgruppen-FarEast Command」を決起されたい

    白人の寛容さ、優しさ、外見と内面の美しさは悪魔日本猿を絶滅させる。その為、悪魔日本猿は白人が日本に来ることを実は死ぬほど恐れており、日本に美女が一人も存在しないのは日本猿が自らの犯罪行為と醜さを隠蔽するための作戦の結果なのだ。猿女を絶滅させなかった日本軍及び米軍は悪魔の餌食になる。

    ------------------------------


    >俺は西暦2006年に組織を形成したことがある。
    しかし即座に通報され、闇に消えてしまった。


    2006年?記憶に無いのですができれば詳細を聞かせて欲しい。

    私自身、私がサンフランシスコへのバカンス中に私のアカウントが消された。その詳細についてブログで紹介しようと思っていたのだが、私情により忙しく中々時間が取れない。

    それにしても「げろ」様が「戦闘冊戮部隊」の結成に動いたのは歓迎したい。別の偉大な同志の一人である「世界人民革命」様は「リアル」で活動する予定があるそうだ。

    私の悲願である「これほど醜い日本人女性」及び「鬼畜日本猿」という言葉が「公の場」で発言され、全国に流れるのも遠い未来ではないのだ。

    そしてそれだけではない、あのmasao様が政界へ進出、日本メス豚評論のエキスパートとして、テレビ、メディアへの出演の可能性もあるのだ。

    2012年は「これほど醜い日本人女性」のメジャー化の年であり、鬼畜日本猿の滅亡元年と成るだろう。

    最後に「これほど醜い日本人女性」ファミリーへの支持を表明している「琉球人女性同志」のブログを紹介したい。

    この女性は当初ブログのコメント欄を公開していたのだが、「マリア」と名乗る日本メス豚の粘着に心を痛め、ブログのコメント欄を閉じてしまった。私はその「マリア」は007なのでは無いかと疑っている。

    私はこの女性同志の投稿へのコメントをネット右翼のクズが同書くのか興味があるので、本人には無断だが彼女の投稿を私のブログに転載し、どんなコメントが付くのか知りたいので、以下「女性同志」のブログ投稿文を全文転載します。因みに彼女のブログはこれ以外にも面白く秀逸な投稿が多いので是非見なさん彼女のブログを閲覧してください。

    ネット右翼には悲しいかな 現実は・・


    現実の世界の、隅から隅まで観察してみても
    現実の世界には「嫌韓」なんて存在しないと実感しました。

    うちの職場内の雑貨屋さんに、韓流アイドルのグッズを扱ったお店があります。
    そこの店員さんに、「韓流グッズ売れてますか?」と訊ねたところ、
    よく、在庫切れで、入荷待ちになるとのことでした。

    これが現実なんです。

    ネット右翼のデマだと思われる噂があるそうです。
    最近人気の、チャン・グンソクさんが、
    「一人二千円ずつあげて、空港に出迎えにくるように、
    お金で、ファンを操作した?」のような噂があるそうなのですが
    私は、これはデマだと思いました。

    なぜかといいますと、そこの雑貨屋さんの韓流アイドルグッズで一番、
    チャン・グンソクさんが人気だからです。
    私も、仕事中にお客さんが韓流アイドルのグッズを見ているのを
    よく見かけます。
    その中で、一番多いのは、やはりチャン・グンソクさんです。
    その次に、東方神気さん(字合ってないかもです)、少女時代さん、KARAさんですかね。

    それで、爆発的に人気な商品が「ブタウサギ」と呼ばれる、
    チャン・グンソクさんが出演していたドラマの中に出てくるキャラクターで
    すぐに売り切れになる、とのことでした。

    昨日、NHKの「50(フィフティー) ボイス」という番組を見ました。
    東京の新大久保の「コリアタウン」の紹介でした。
    そこには、多くの日本人が訪れていて、
    小学生の女の子は、KARAさんが好き、とのことでグッズを買っていました。
    とある女性は、「2PMさん」というアイドルグループが好きで
    わざわざ、鹿児島から来た、とのことでした。

    他にも、色々な韓国のことを紹介した番組でした。
    多くの日本人が、現実では韓国が大好きなんだなぁと思いました。
    私も、東京へ行ったときは、絶対に新大久保のコリアタウンへ行こう!

    私は、テレビはNHKと、BSの韓国ドラマしか見ません。
    今は、ブログ始めてからは韓国ドラマを見なくなりましたが
    韓国ドラマは、やっぱり面白いです。

    それで、私の沖縄の友人に頭の堅い友達が居て、
    その子は、「日本のドラマしか見ません」
    って言ってて、頑固でしたが
    私が、韓国ドラマを勧めて、さらに、その子の近所の方にも
    韓国ドラマを勧められて一度見たら、とってもハマってしまって
    今では、韓国ドラマしか見てないそうです。

    これ、すべて現実のことです


    ですから、いくらネット右翼が【拡散希望】【拡散希望】とネットで声をあげても
    現実の世界の人には、届かないんだなぁ・・・

    と、今日、仕事中に思ってしまいました。






    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:40 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    おお、素晴らしいです!
    これほど素晴らしい同志の皆様がこの調子でどんどん増えていけばクソウヨの絶滅と良識のない日本猿女(クソフェミとかスイーツ女とか)の絶滅もそんなに遠い先のことではありませんね!

    鬼畜日本猿がどんどん追いつめられてゆきますねwww
    鬼畜日本猿がいい気になっていられるのも今のうちです。
    鬼畜日本猿は都合の悪いことは何でも捏造だとほざいて決して認めようとしませんが、奴らがいくら猿のようにわめいても無駄です。

    正義は最後には必ず勝つのです。第二次世界大戦で悪の鬼畜日本猿帝国が偉大なアメリカ合衆国様率いる正義の連合国に滅ぼされたように。

    ところでPlantae様は私のブログにも訪問してコメントをくださいました。
    直感ですが私はPlantae様はとても良い人と思いました。Plantae様が沖縄人女性だからなのかも知れませんが、今時の日本猿女どもの内面にはない良さというか、そういうものを感じました。
    Plantae様は鬼畜日本猿を批判なさる時は容赦ありませんが、きっと普段はとても優しい女性なのだと思います。

    しかし鬼畜日本猿のクソウヨはPlantae様が実際に目にしたことも「客観的な証拠がないから嘘だ」とかほざくのでしょうね。この後、鬼畜日本猿のクソウヨは99.9%の確率でそうほざくでしょう。
    もし、そうほざく鬼畜日本猿(いつものメンバー含)がここのコメントに出現したら今度ばかりは管理人様も私のブログのようにコメント欄を承認制にしたほうがいいと思います。
    そうして鬼畜日本猿クソウヨのゴミコメントは物理的に禁止すべきです。
    鬼畜日本猿は譲歩すればするほどますます調子に乗る猿民族なのでもうこれ以上譲歩する必要はないでしょう。

    ああ、いつの日かげろ様が指揮する戦闘冊戮部隊によってクソウヨが本当に「冊戮」されまくる時が楽しみですねwwww
    とりあえずまずはクソウヨを絶滅させてから良識のない日本猿女を絶滅させるべきです。

    ↓以下、鬼畜日本猿クソウヨの見苦しい弁明w↓
    2011/07/20(水) 22:31 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    おはようございます。
    私の記事も取り上げてくださり、感謝です。

    コメント欄ですが、「マリア」さんという方は、ネカマでもなく、恐らく本当に女性の方だと思います。
    懐疑主義者さんからは感じない「何か」がマリアさんからのコメントからは感じられました。

    その「何か」が、私が一番苦手なものです。
    上手く説明出来ませんが、女性が女性を叩くときに出る「何か」を感じました。

    非常にヒステリックなコメントで、私への憎しみと嫌悪が非常に伝わるコメントでした。
    「おいおい、そんなに感情的になるなよー(´・ω・`)」とも言いたかったのですが
    これからも、このような「何か」嫌な物を感じるコメントがこれからも付くと、私も不快に感じて、ブログ更新する気を無くしてしまう、と判断したため、気軽にブログ更新をしたいため、コメント欄を閉鎖しました。
    私は、女性だから、きっと男性よりも叩かれやすかったりするのかな?
    とも思いました。


    懐疑主義者さんからのコメントは、何も思わなかったんですけどねー。


    はい。
    載せてくださった記事は、全て本当です。
    再度、そこの店員さんに「韓流で誰が今、一番人気ですか?」
    って聞いたら

    「ダントツで、チャン・グンソクさんが人気です!!!!!」

    って言ってましたよw


    >美意識革命隊さん
    ありがとうございますm(_ _)m
    これからも、淡々と、時には思いっきり鬼畜日本猿どもを叩いていくつもりです。
    鬼畜日本猿の絶滅こそ、絶対に正義です。
    これからも、お互いに頑張りましょう!


    あ、私のネット右翼の姿かたちについての考察を、前のほうの記事にも書きましたので
    こちらのコメントにも載せておきます。


    インターネットを利用していて、色々と思うことがありました。
    例の、ネット右翼の動画ですが、ネット右翼の容姿は、本当にあのような姿かたちなのでは?
    と思いました。
    私が思うに、ネット右翼の多数は、ネット依存症にかかってると思うんです。
    だって、ネット依存症の症状がモロに表れていますよね?
    特に、攻撃的なところなんか、そう。
    ネット依存症になるのって(症状の表れ)、ネットを始めてから3時間以上で表れはじめると思うんです。
    自分が、経験ありなため、わかる。
    それを、毎日、毎日、2chなどで悪口を書いたりして、ずーっとPCの前に居て、動かない。
    それでいて、お腹だけは空くものだから、ちゃんとご飯は食べる。
    動かず、食べて、体型は太る一方。
    さらには、PCってずっとやっていると、長時間電磁波を浴びつづけるわけだから、脳にも悪い影響を与える。
    身体には、ダルさや、倦怠感が表れ、人間として必ずやるべきこと(お風呂に入ること、歯をみがくこと)
    がめんどくさくなって、やらなくなる。
    後は、廃人になっていくわけで・・・・

    色々と思ったことを書きました。



    ↓以下、鬼畜日本猿クソウヨの見苦しい弁明w↓
    2011/07/21(木) 06:10 | URL | Plantae #-[ 編集]
    下らんな。

    まず、げろ氏にしろブログ主にしろ、自分達の意見が余程優れたもの
    だと言い張っているのに、何故日本語すら正しく使えず「冊戮」「二本」
    といった誤字だらけの文章で自分の意見を提示するのか?

    まぁ、チキンな連中の考えることなど「後々批判されたときに『殺戮』
    『日本』じゃ無いと主張できる逃げ道を作っておこう」といったところ
    だろうが、そんな逃げ道を用意する時点で、

    「実は自分の発言に自信がありません。でも日本人は罵倒したいです」

    というチキン極まりない心情が駄々漏れだと思うが?


    また、主義主張で対象を選別し、差別し、「冊戮」することが正しいように
    言い張っているが、現在の日本において正当防衛以外の如何なる理由に
    置いても他者を殺害することは犯罪であり、げろ氏の言い分は良くて殺人
    教唆、実行されれば障害致死、最悪の場合殺人罪すら適用される、立派
    な『犯罪行為』なのだが?
    下らん妄想の為に犯罪まで起こす勇気が、自分の意見すら真正面から
    提示できないチキン連中にあるはず無いだろ。


    で、政治家になるだの「戦闘冊戮部隊」を結成するだのと言い張っている
    が、政治家になったところで、まともな政治理念も持たず、民衆の支持が
    あってこそ成立しえる革命を起こすために肝心の民衆を攻撃対象とした
    「東アジア反日武装戦線」を崇拝するような輩や、上記したがどう考えて
    も犯罪行為でしかないような行為を推奨するような輩がメジャーになった
    ところで、社会から排斥されて終わりだと思うが?


    ついでに、Plantae氏の言い分だが

    >現実の世界の、隅から隅まで観察してみても
    現実の世界には「嫌韓」なんて存在しないと実感しました。

    と言い張ったところで

    BBC 2011年度版国別好感度調査
    韓国に対する評価

    総計
    肯定:否定 = 36:32

    ドイツ
    肯定:否定 = 19:51

    スペイン
    肯定:否定 = 29:46

    イタリア
    肯定:否定 = 34:45

    フランス
    肯定:否定 = 41:47

    イギリス
    肯定:否定 = 42:40

    中国
    肯定:否定 = 36:50

    と、世界各国でかなり嫌われているようだが?
    (因みに日本は総計で、肯定:否定 = 57:20のダブルスコア)

    ソース
    http://news.bbc.co.uk/2/shared/bsp/hi/pdfs/05_03_11_bbcws_country_poll.pdf

    ※アドレスからも分かるように日本では無くイギリスで纏められたデータ
    です

    いくら現実から目を逸らし耳を塞いで無視しても現実が変わる訳でも無し。
    自分に都合の悪い情報であってもいたずらに否定せず「何故そうなのか」
    という思考と、欠点であれば改善しようという考え方を持たない限り、
    同じところをグルグル回るだけで何ら進歩の無い愚行を続けるだけだと思
    うが?
    2011/07/21(木) 07:03 | URL | 007 #Cv2s2L.A[ 編集]
    追伸
    当方のコメントを消すなら、どうぞご自由に。

    但し、その時点で当方の言い分がブログ主その他にとって都合の悪いもの
    だった、という事も立証されるから、その積もりで。
    2011/07/21(木) 07:05 | URL | 007 #Cv2s2L.A[ 編集]
    そのBBC2011年度版国別好感度調査が正しいものか証明できる証拠はあるの?
    実際に007氏がこの調査活動に加わっていたならそのソースでも信用できるけど
    ただ提示しただけならこれは証拠にすら値しない。

    何処の誰がどう批判してその対象の何処がどう嫌いか位詳細に書かれているならまだしも
    ただ○:○という風に数字だけしか書かれていないし
    取材先で何人にどのような質問をしてそのうちの何人が質問にどのようなを回答したとかも書いていない。
    あと肯定か否定って選び方もなんか問題ある。
    大抵のものには長所と短所があり(例えばタリバン政権は娯楽を一切禁止にしたが治安はよかった等)それを肯定か否定かっていう低次元かつ単純な物差しで判断するのはどうかと思う。
    2011/07/21(木) 09:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >そのBBC2011年度版国別好感度調査が正しいものか証明できる証拠はあるの?
    >実際に007氏がこの調査活動に加わっていたならそのソースでも信用できるけど
    >ただ提示しただけならこれは証拠にすら値しない。

     

    管理人大好きっ子様のコメントは、なんと言うか、ディベートの前提を覆すような内容ですね…。これについては、『データが正しい証拠』が論点になるのではなく、『データ元が一般的に信用に値するか』が論点となる問題です。あなたが、BBCが出したこのデータが間違っているというのであれば、過去に信用できない調査をした実績などをあげたり、韓国が外国でも人気があること、また、日本人が外国(中・韓以外)で嫌われていることを、あなた方の友達や知人ソースではなく、客観的なものをあげて反論すべきではないでしょうか。
    また、実際に調査に参加しないとソースが信用できないなら、世界中のほとんどすべてのデータや報道、調査が信用できないということになりますね。これは、発言者の知性を疑われても仕方がないレベルの発言です。

    また、引用ブログ記事の内容の情報ソースは、『友達』『職場の雑貨屋』『NHK』の3点。うち、論ずるに値するものはNHKのみです。後の2つは、本当にそうなのかの証拠が全くありません。あとは、NHKの情報が信用に値するかどうかの問題です。

    もし、『友達』『職場の雑貨屋』程度の情報ソースが有効であるとするならば、私の周りでは韓国好きな人は、交流がある人間約100人中2・3人程度で、あとは興味がないか毛嫌いするかのどちらかです。
    また、ファミぴょんのグンソク特集で、ゴールデンにもかかわらず視聴率3.9%だったという事実もあります。私はこれをもって、韓国ブームは虚構であることの反証としたいと考えます。
    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110714/enn1107141600014-n1.htm

    できれば罵倒だけでなく、具体的なものをもって論じていただきたいものです。
    2011/07/21(木) 16:31 | URL | yuki #-[ 編集]
    いい加減にしてくださいな。

    いつもいつも一々「下らん」「下らん」「下らん」「下らん」と言っていますがその「下らん」と見なしている相手に延々と粘着しているのはどこの誰ですか?しかも粘着のためだけにブログまで立てて。
    「毎日仕事で忙しい」と言う割にはそんな環境でも粘着を辞めようとはしないw

    ここらでもうそろそろ、そこまでして粘着する理由をはっきり答えて頂けませんかね。
    あ、もちろんいつぞやのように「公序良俗に反している」とかは言い訳になりませんよ。そんなブログならいくらでもあるんですし。
    管理人様に直接何かされでもしたのですか?もしそうなら詳しく教えてくださいよ。

    http://japexterminator.blog111.fc2.com/blog-entry-9.html

    >> テレビに糞モンゴロイド日本猿女を映すな!

    > じゃあお前がTVを見るな。そうすれば万事解決だ。
    > 別に誰かがTV鑑賞を強要しているわけでも無し。
    > 見たくなければ見なければ良いのだ。

    ではこの発言をした人も同様に、

    「じゃあお前が日本女研究所ブログを見るな。そうすれば万事解決だ。
    別に誰かが日本女研究所ブログ閲覧を強要しているわけでも無し。
    見たくなければ見なければ良いのだ。」

    …ですよね?w

    「TVを見なければ良い」と「日本女研究所ブログを見なければ良い」に明確な違いがあればちゃんとした理由付きで教えてくださいな。
    誰かにブログ閲覧の強要でもされてるの?wそれとも人のブログに粘着することしか生きがいがないの?www

    > 何故日本語すら正しく使えず「冊戮」「二本」
    > といった誤字だらけの文章で

    > ある張る無いだろ
    > ある張る無いだろ
    > ある張る無いだろ

    前々から指摘しようと思ってたけどアナタの文章も誤字だらけだよね。
    …と指摘すると、この後に指摘された分だけの誤字は直すんだろうけど、今までのコメントの中にも無数にあるし、それらは後から直そうともしないんだよね。
    自分の粘着用ブログで記事を書いても誤字が多いけどブログですら後から修正せずにそのままw
    せっかく「頭のいい人」を気取っているのに間抜けに見えますねwww

    「下らん」ならもう来なくていいですよ。永久に。

    ↓以下、粘着する理由すらまともに答えられない鬼畜日本猿たちの見苦しい弁明www↓
    2011/07/21(木) 21:36 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    逐一リアクションとってくれるのに、理論武装の一つもできない方々が滑稽に見えるから。
    2011/07/21(木) 21:53 | URL | anti #-[ 編集]
    下らん
     ↓
    クダラ

    これは韓国起源らしいよ
    2011/07/21(木) 23:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    反論者ってのは一々他人の間合いに踏み込んでその相手を貶すことで自我を維持しているんだろう。
    だから反論者の連中は好きでこのブログに入ったあげく荒して相手の反応見て論理的な俺カッコいいアピールして幸せ回路発動してんだろう。
    コンビニの前とかで群れて未成年でタバコ吸って酒飲んだり一般人恐喝したりして俺カッコいいと勘違いして誇らしげに今までに行った犯罪行為を自慢し始めるガキにそっくりだね。
    それで自分を支持しない人間が自分に話しかけたら急に態度変えて火病おこすからなw
    空き巣犯が空き巣に入った家で画鋲踏んで怪我したから家主に慰謝料よこせって言っているのと大差ないね。

    これやっている奴のうちの一人が医者らしいからちょっと日本が危ういね。そんな奴が他人の体切るんだから怖いったらありゃしない。
    出来るだけ早めに不祥事おこしてさっさとムショ行きになって家族ともども人生あぼんしてほしいわ。
    2011/07/21(木) 23:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そんなガキ相手に論理性と倫理性でダブルでボコボコに負けてるんだから、お前の人生の方がよっぽどひどいことになりそうだな(笑)
    2011/07/22(金) 00:29 | URL | anti #-[ 編集]
    そんなガキ相手に論理性と倫理性でダブルでボコボコに負けてるんだから、お前の人生の方がよっぽどひどいことになりそうだな(笑)

        ↑これがお前の論理性かぁ・・・wwww
       さっさと医療ミスで人殺して刑務所いって欲しいですなw
    2011/07/22(金) 00:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    厨二病過ぎワロタ

    冗談抜きでワロタwwwwwwwwwwwww
    そういうのは中学生で卒業してほしいもんだぜ(笑)
    2011/07/22(金) 01:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    最近、早起きです。
    (どうでもいいかw)


    ここ、すごいねwww


    何か、「机上の空論」ってこのこと?、て思うのは私だけでしょうか。


    ごめんなさいね。皆さん。
    私は、非常に頭が悪すぎるため
    皆さんが私に何を言ってきても、理解出来ないし、無駄です。
    難しいこととか分からない。


    ただ、自分の直感とかそんなのを信じます。


    あ、チャン・グンソクさんが人気というのは、本当です。
    でも、ネット上であれこれ言っても無理なのかな?
    と思いましたので、信じるか信じないかは自由です。
    私は、体験したが、皆さんは体験していないから、信用できなくても無理ありません。


    では、また。
    2011/07/22(金) 04:22 | URL | Plantae #-[ 編集]
    追伸:

    ソースについてですが、私も記事を書くときソースを出したりしますが

    2011/07/21(木) 09:51 | URL | 管理人大好きっ子 #-さんが言ってるように

    ソースも自分が体験したわけではないから、100%信じれるか?と言えば、そうともいえない?ですね。


    ソースがあった方がブログネタというか、記事は書きやすいのですが
    出来れば、ソースに頼ったり、ネットで言われていることをネタにせずに、自分の体験したことと、思ったこと(脳内)をブログの記事に出来れば、と思いました。

    でも、ブログの記事が書けないときは、また色々と検索したりして
    ブログネタにするんでしょうけど。。m(_ _)m
    2011/07/22(金) 04:33 | URL | Plantae #-[ 編集]
    そんな文章から論理性を感じ取れるなんて、君の思ってる論理性は俺の思ってるものと相当解離がありそうだな。
    まぁコンセンサスが解離している以上比べる事はできそうにないか。
    いろんな意味で残念な奴だ。

    まぁ少なくとも
    「人殺して刑務所に入ってほしい」
    って願ってるやつには倫理性では負けそうになさそうだ(笑)
    君の「倫理性」まで意味が違ってるのかな?って思いそうなほどモラルがなさそうからなぁ。
    2011/07/22(金) 07:23 | URL | anti #-[ 編集]
    >anti

    人を切りに行く前にもきっちり俺らの反応見ていくんだなw
    罵倒されるの承知で好きでこのブログ閲覧してそこで自分よりレベルの低い奴がいることに安心して人を切ったり貼ったりする行為に専念できるといいね!

    今日もお前が悦に浸るためのエサを投下してあげるから毎日欠かさず見に来るといいと思うよ。
    最初からそっち目的なんだろ?
    2011/07/22(金) 08:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ありがとさん(笑)

    ちょっと違うな。
    自分より明らかにレベルの低い人間が一生懸命健気に生きているのをみて、よりレベルの高い人間として頑張らなければならないって気持ちになれるのさ。

    まぁ君が俺に対して推察したのと同じ理由で、
    君は品性も倫理感も欠片もない書き込みで悦に入れるんだろ?

    ならこれ以上ないウィンウィンの関係って訳だ(笑)
    2011/07/22(金) 18:53 | URL | anti #-[ 編集]
    >自分より明らかにレベルの低い人間が一生懸命健気に生きているのをみて、よりレベルの高い人間として頑張らなければならないって気持ちになれるのさ。

    よかったよかった

    >君は品性も倫理感も欠片もない書き込みで悦に入れるんだろ?

    ブッブー外れ凸(^Д^)凸
    自分のレベルが高いと思い込んだ人を切るのが好きな不思議ちゃんがいるから
    その不思議ちゃんの夢を特別に叶えてあげてるんだよ。

    飽きたらやめるからそんときはよろ
    2011/07/22(金) 20:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    お前に餌はやんねー

    糞して寝ろ!!!!!


    つまらんネタはここまでにしてマジレス
    お前話の流れ理解で来てんのか?
    レベルの低い論理性皆無な煽りが欲しくて来てる奴にレベルの低い論理性皆無な煽りを提供してお互いハッピーな訳なんだけど。

    おまえ空気読めないって誰かに指摘されたこと無い?
    場の雰囲気がつかめないジイサマはさっさとオシャカになっててくださいな(笑)
    2011/07/22(金) 21:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おれも素でそのレベルだと思ってたよ。

    ならもう少しレベルの高い話をしませんか?
    まぁレベルこれ以上挙げられないなら
    「antiにレベルを合わせる」って逃げ口上を続けてもらってかまわんけど、どうされます?
    2011/07/22(金) 22:13 | URL | anti #-[ 編集]
    もう少しレベルが高い「何の」話をするのかまず書こうか。
    2011/07/22(金) 22:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そうだなぁ、まぁここは本来記事に対してのコメント欄だから、今回の記事に対しての考察とかどうだろう。
    2011/07/22(金) 23:19 | URL | anti #-[ 編集]
    やっと来たか

    まずこの記事の上部の引用文について。
    これは簡潔に「厨二病乙」で終わってしまうな。
    というかこの文章書いた人にかけてあげられる言葉が他に思い浮かばないwwww

    単純な疑問なんですがどうして左よりの人間はやたら韓国に拘るんでしょうかね?
    antiさんはどう思われますか?
    2011/07/22(金) 23:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    予想通りいつものメンバーがゴキブリのように湧いていて面白いですねw

    結局、粘着する理由は「粘着が楽しいから」だけですかそうですか。
    いくら「論理的な人」を気取っていても中身は卑しいのですねww

    「どうして左よりの人間はやたら韓国に拘るのか」は簡単です。
    クソウヨの韓国叩きがあまりにも陰湿すぎるから、立場の弱い人を擁護する傾向がある左よりの人はつい韓国の肩を持ってしまうのです。

    韓国の反日サイトを見たことがありますが実際は書き込みをしている人はそれほど多くありませんでしたし、どう考えても鬼畜日本猿の嫌韓サイト・嫌韓ブログのほうが100倍は陰湿です。
    鬼畜日本猿の嫌韓サイト・嫌韓ブログの中には一日に数百アクセスも数千アクセスもあるものも少なくないし、コメントの数も膨大です。
    もちろん、それらのほとんどは陰湿な韓国叩きのコメントばかりです。

    クソウヨになるような人間は立場の弱い人を集団でいじめるのが好きなので韓国叩きがどれほど陰湿化しても全く気にしませんが、私はクソウヨの韓国叩きを見ていると韓国よりむしろクソウヨのほうに嫌悪感を覚えます。
    2011/07/23(土) 06:26 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    美意識革命隊氏

    亀レスで申し訳ないが、「日本人を殺戮する組織を作る」などと小学生の
    ような、且つ実現性皆無と言って良い妄想を「下らん」と断じて何が悪い
    と?

    それに、ブログ主と賛同者の方々は、すぐに反論者を「粘着」と言い非難
    するが、

    ・反論に対し再反論ではなく罵倒や誹謗中傷で返す。

    ・自分達の意見を「真実」「事実」と言い張るが、いざ「真実」の根拠は?
     と聞かれると、ありもしない統計があると言い張ったり(更に質問され
     ると「見れば分かる」と開き直る)、真実なのだから根拠など求める方
     が悪いと言い張る。

    ・ネット上での文面でしか関係が無く、当然知り得るはずの無い反論者の
     容姿、性別、職業等の情報を憶測で決め付け罵倒、中傷の根拠とする。
     しかも自分の妄想で決め付けた事柄に対し「お前は嘘を付いていたから
     謝罪しろ」とまで言い張る。

    ・反論者に対し様々なマイナスイメージのレッテル貼り(当然証拠も根拠
     も無い)を行い、更に自ら貼ったレッテルが真実かどうかも分からない
     のに、そのレッテルが事実であるという前提の元で、次の罵倒を行う。

    ・自分が「それはやってはいけない」と反論者を非難するために否定して
     いた事項を、逆に反論者を非難するためなら嬉々として行う。
     例)
     過去の歴史を根拠に白人を非難するな
     →フン族、モンゴルの行為があるからモンゴロイド、日本人は残虐だ。

     誰とも知れない写真を使って言い掛かりをつけると訴えられるぞ。
     →反論者はこの写真のような醜い顔をしている。これが事実だ。

    ・ブログ主自身が要望しておきながら、いざ要望が反論者の手で実現する
     と、逆に要望を叶えた事を非難の根拠とする。
     そして非難した事を忘れ、また同じ要望を繰り返す。

    ・「007 (29)」「懐疑主義者ってどんな奴? (27)」「永尾ハゲルビって
     どんな奴 (19)」「ブログに粘着するクズドモ (166)」といった感じで
     反論者個人、または全体を誹謗中傷するためだけの記事カテゴライズを
     作り、その記事の合計がブログ全記事のほぼ一割を占める。

    ・自分に賛同する人間の論は、例え妄想紛いの駄文であっても「論文」と
     言い張って取り上げるが、反論者の論は例え証拠があったとしても、
     「こんなもの信じるのはネトウヨだけ」「(トルコが反日か親日か論じ
     ているのに)トルコ人全体ではなく何年か日本に住んだ事のあるトルコ
     人に対象を限定すべき」等と元々論じていた内容を捻じ曲げてでも相手
     の意見を封殺する。
     それでも駄目なときは「IPを晒す」と脅したり、「ブログの運営妨害」
     と言い掛かりを付け、コメント禁止にするような所謂「ネチケット」に
     外れるような行動も平気で取る。
     その一方で同じコメントの投稿を繰り返す「当たり前田」氏や、記事の
     内容に一切言及せず自演認定を繰り返すだけの阿修羅マン氏は一切
     非難せず、それどころか擁護している。

    ・自分の言動の酷さを省みず「自分のブログやサイトのアクセス数が増え
     ないのはネトウヨ、反論者が妨害しているからだ」と根も葉も茎も無い
     思い込みを元に他者を非難し、更に書き手側の情報が公開され無い匿名
     掲示板であっても、都合の悪い情報、文章は全て反論者の自演だと決め
     付けている。

    といった感じで、散々反論者諸氏を貶めておきながら、いざ自分達がこれ
    らの行為に反論されたら「粘着だ」と騒ぎ立てるのは、些か問題のある
    行為では無いだろうか?

    それに、確かに以前「不快ならTVを見なければ良い。「見ない権利」はあ
    る」と発言したのは確かに当方だが、逆に言えば「見ない権利」があれば
    「見る権利」もある訳だし、ブログの管理者ならともかく、同じブログの
    一閲覧者である美意識革命隊氏が、当方がどのブログを見るかについて

    >「下らん」ならもう来なくていいですよ。永久に。

    という発言をすること自体、傲慢の極致だと思うが?

    最後に、誤字の指摘についてだけは、このコメント前に修正したので、
    礼を述べさせてもらう。

    以上、長文失礼。
    2011/07/23(土) 07:54 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    追伸

    >「どうして左よりの人間はやたら韓国に拘るのか」は簡単です。
    クソウヨの韓国叩きがあまりにも陰湿すぎるから、立場の弱い人を擁護する
    傾向がある左よりの人はつい韓国の肩を持ってしまうのです。
    韓国の反日サイトを見たことがありますが実際は書き込みをしている人はそ
     れほど多くありませんでしたし、どう考えても鬼畜日本猿の嫌韓サイト・嫌韓
    ブログのほうが100倍は陰湿です。
    鬼畜日本猿の嫌韓サイト・嫌韓ブログの中には一日に数百アクセスも数千アク
    セスもあるものも少なくないし、コメントの数も膨大です。
    もちろん、それらのほとんどは陰湿な韓国叩きのコメントばかりです。

    こんなこと↑を言っているが、これだけの行為↓をやっている国に対し、無制限
    に好意的である理由があるだろうか?

    ・国際法を無視した領有宣言を行い、他国の領土を軍事占拠
    (竹島問題、現在までに死傷者44人)

    ・他国の領土に対する領有宣言(対馬、九州、沖縄)

    ・何の根拠も無い国際名称の変更要求(日本海)

    ・歴史認識問題
     (国家間条約で解決したはずの賠償問題を何度も蒸し返す、内政干渉でしか
     ない教科書問題)

    ・日本に好意的な態度を示した人物が「親日派」と呼ばれ社会的に非難される。
     更に過去の日韓併合時における血縁者の行動から「親日派」であると認められ
     れば国家が個人の財産を没収するという明確な遡及法の適用(韓国の法律で
     も遡及法は禁止されているにも関わらず)が行われる。

    ・起源捏造(剣道、侍、日本刀、醤油、味噌、刺身、他多数)

    ・国家的な規模で行われる反日教育

    ・スポーツ関連での日本のみを対象としたスポーツマンシップとは無縁の発言・
     行動

    竹島問題や「親日派」問題については韓国が国家規模で行っている事だし、対
    馬については「韓国が対馬に侵攻した」日を記念した祝日などを作る始末だが「
    侵攻」という事は詰まるところ韓国(当時は李氏朝鮮)が対馬を「他国の領土」と
    して認識していた何よりの証拠では無いだろうか?

    また、毎度の事だが、

    >クソウヨの韓国叩きがあまりにも陰湿すぎるから、立場の弱い人を擁護する傾
    向がある左よりの人はつい韓国の肩を持ってしまうのです。

    と「俺達は正しいんだ。間違っているのはお前たちだ」と言い張ったり、

    >どう考えても鬼畜日本猿の嫌韓サイト・嫌韓ブログのほうが100倍は陰湿です

    と明確なデータも無いのに明確な数字で差異をつけようとする行為は、論じてい
    る事柄の説得力を削ぐだけなので止めたほうが良いと思うが、どうだろうか?
    2011/07/23(土) 08:10 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >鬼畜日本猿の嫌韓サイト・嫌韓ブログの中には一日に数百アクセスも数千アクセスもあるものも少なくないし、コメントの数も膨大です。

    それなんてサイト?
    url貼ってくれ

    >クソウヨの韓国叩きがあまりにも陰湿すぎるから、立場の弱い人を擁護する傾向がある左よりの人はつい韓国の肩を持ってしまうのです。

    なんかとってつけたような軽い理由ですね。
    その理由だと韓国を明らかに見下していますよね?気付きませんか?
    ネットの中傷で立場が弱くなるとかどれだけ脆い国なんですか?

    擁護のつもりが遠回しに中傷してしまっているって何か悲しいよね。

    何の脈絡もなく突然韓国を引き合いに出して批判を始める人はいるが
    事実を基に批判しているというなら話は全く別のモノなる。
    現在進行形で竹島を侵略
    口蹄疫の家畜を生き埋め
    起源主張(孔子は韓国人だった等)
    親日派迫害
    フィリピン人大量虐殺
    ↑の様な批判されて当然の行為を彼等は行っている訳でそれに対する批判はあって当然、むしろない方がおかしい。
    それを全無視で事実を基に批判を行う人間をクソウヨ等とと言いきってしまうのはおかしいと思う。



    お決まりの一言;事実から目をそむける腐れサヨク猿哀れ過ぎざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
       ___◎_r‐ロユ
      └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
          /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
         </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
                               ̄
             (^Д^)
           /⌒  /    (ぃ9(^Д^) 9ぃ)
           (ぃ9  |     | L |   '⌒V /
            /   /、      ヽ,_,/   ヽ_./
           /   ∧_二つ __,,/,,   i
           /   /    (  _     |
          /    \    \\_  ̄`'\ \
         /  /~\ \    ヽ )     > )
         /  /   >  )   (_/´    / /
       / ノ    / /         ( ヽ
      / /   .  / ./.           ヽ_)
      / ./     ( ヽ、
    (  _)      \__つ
    m9(^Д^)プギャm9(^Д^)プギャm9(^Д^)プギャm9(^Д^)プギャm9(^Д^)プギャm9(^Д^)プギャ
    2011/07/23(土) 08:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    フィリピンじゃなくてベトナムだった、失敬
    2011/07/23(土) 10:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    3/12 東日本大震災、異例の大報道~韓国紙1面で「日本最悪の日」「日本沈没」「日本は阿鼻叫喚」と大喜び
    3/12 韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」
    3/19 「6・25(朝鮮戦争)特需」で強国になった日本、今は韓国が「津波特需」?
    3/19 日本の競合会社が地震で全部崩れた!千載一遇の買収チャンス!
    3/20 大惨事 、その後~韓国人の異例の温情、「施す」という考えから「憎悪」の芽が出る
    3/21 地震の混乱乗じ日本へ密航図る あっせん役ら11人摘発 韓国 
    3/25 日本の「独島は日本の土地」の主張に…ネチズン「恩知らずだ」
    3/31 韓国から日本への義援金減少、教科書問題も影響か 支援に対して抗議の電話も
    3/31 竹島ヘリポート改修に着手 実効支配強化狙う
    4/2 「求む、第二の安重根!」活貧団(ファルビンダン)、独島妄言の松本外相去勢する在日愛国青年急募
    4/6 アメリカブランドが制作した日本海Tシャツ、韓国から抗議メールを多数受け販売中断、「日本海」が気に入らない
    4/7 日本への震災支援が停滞 受け取った寄付金の払い戻しも
    4/7 日本の被災者支援募金の80%を独島守護活動に使用 ソウル衿川区(クムジョング)
    4/11 韓国から「日本に損害賠償請求すべきだ」 との声 北朝鮮は「日本制裁は誰にも明白な事実」
    4/20 「重要なのは金額ではなく、その中に込められた気持ちだ」~次は日本が友情で応える番だ
    5/7 「不届きな日本!」 揚州市、集めた地震寄付金を奨学金に
    5/8 韓国政府がフランスで日本文化剽窃イベントKorean Connection開催
    5/24 韓国の議員ら、北方領土に到着…日韓関係への影響避けられず
    5/27 北方領土訪問した韓国の議員、主権侵害だと日本に抗議書簡
    6/8 韓国からの義援金、まず22人の在日韓国人被災者に
    6/16 大韓航空が竹島領空をエアバス380でデモフライト
    6/21 世界のセブンイレブンの震災募金額 最大台湾(3億円) 最小韓国(74万円)
    6/28 K-POPスター総出演による復興支援ライブ、入場料が寄付されていなかったことが判明
    6/28 韓国の中高校生、「1番の敵国は日本」。なんと45%とダントツ。2位・北朝鮮は22%…歴史の歪曲や領土問題で印象悪化
    6/29 韓国の民主党代表、「平昌五輪招致の支援を」菅首相に要請
    7/1-3 フランスで開催されたJapan Expoに韓国の政府機関が寄生
    7/3 「日中韓3カ国の摩擦に発展する可能性が」 ~韓国、東シナ海の大陸棚拡張を申請へ
    7/11 韓国が国際地図学大会会場に前例のない広報ブースを準備し東海併記運動 チョン会長「目立たないよう静かに行ってる」
    7/13 鬱陵島の航空基地を拡張…独島有事の際に迅速対処
    7/15 放射能で汚染された日本人は入国を禁止すべきだ」…外務省の大韓航空利用自粛に対し、韓国で日本製品ボイコットの声
    7/15 「震災支援したのに竹島に執着」外務省の対応を痛烈に非難=韓国
    7/16 李在五長官「独島基地が完成すれば大統領が訪問を」
    2011/07/23(土) 11:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まず、「日本人を殺戮する組織を作る」なんてのは私も冗談と受け止めた上でノリに合わせてるだけですよ。
    国家の体制が変わるようなことでも起こらない限りは今の日本で実際に「殺戮部隊」なんて作りようがないと思ってますしね。

    で、管理人様への攻撃を続ける理由について長々と述べてますが結局のところ、誰かに指図された訳でもないのに先にコメントを投稿するという形で管理人様に喧嘩を売ったのは007氏の方では?
    それに対してブログを運営している側の人がどう返してこようが、そもそも喧嘩を売らなければ名指しで攻撃されることもなかった訳でしょ?
    しかもそれを一回や二回でやめず、変に負けず嫌いになって長期間にわたって続けていたからこそ専用カテゴリを作られてまで攻撃されてる訳でしょ?

    自分のブログで「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」とか言ってたのって誰でしたっけ??
    しかもその記事で書いたことについてどこぞの名無しさんに粘着されてるしw

    つまり007氏と不愉快な仲間たちはどのように弁明したところで、先に喧嘩売っておきながら向こう(管理人様)から予想外の攻撃が返ってきたからって逆切れして粘着してるだけでしょ?
    「反論」とか美化してるけど、「下らん」と本当に思っているならわざわざご丁寧に「反論」とか称していつまでも出現し続ける必要はないですよ。義務じゃあるまいし。

    自分のブログで粘着の名無しさんに「別に誰かに強制されて見ているわけでも無し、遠いところでお互い幸せになろうや」と言ったのもあなたなんですし、もうそろそろ何のためにもならない不毛な争いなんかやめて楽になりましょうよ。そのほうがお互いのためというものです。

    そうそう、「起源がどうのこうの」という話で思い出しました。

    http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-71.html

    > 「キムチは何処が本場ですか?」
    > 「ラーメンは何処発祥の料理ですか?」

    > と聞かれ「日本」と答える日本人がいるだろうか?

    (中略)

    > 理屈の通った統計データの1つでも探して提示すべきと思うが?

    じゃあ、「ラーメンの起源は日本ではない」とか「チンギス・ハンは日本人の源義経ではない」と考えてる日本人は全体の何割くらいいるのか具体的な統計を出してくださいよ。「明確なデータ」をね。

    もちろんネットでの世論調査とかみたいな偏った資料はあまり意味ないですよ。
    ネットでの世論調査は、IP変えて多重投票したり2ちゃんや人気ブログのコメ欄から大量の仲間を誘導したりして投票させて都合のいいように調査結果を捏造するやつらがよくいますからね。
    このブログにもゴキブリのように次々湧いて出てきているクソウヨの連中のようにね。
    ここにもいる、フィリピンとベトナムの区別すらつかないくせにAA貼って盛大に勝利宣言してるのも普段はいかにもそういうことしてそうですねw

    > お決まりの一言;事実から目をそむける腐れサヨク猿哀れ過ぎざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    >    ___◎_r‐ロユ
    >   └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
    >       /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
    >      </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
    >                            ̄
    >          (^Д^)
    >        /⌒  /    (ぃ9(^Д^) 9ぃ)
    >        (ぃ9  |     | L |   '⌒V /
    >         /   /、      ヽ,_,/   ヽ_./
    >        /   ∧_二つ __,,/,,   i
    >        /   /    (  _     |
    >       /    \    \\_  ̄`'\ \
    >      /  /~\ \    ヽ )     > )
    >      /  /   >  )   (_/´    / /
    >    / ノ    / /         ( ヽ
    >   / /   .  / ./.           ヽ_)
    >   / ./     ( ヽ、
    > (  _)      \__つ
    > m9(^Д^)プギャm9(^Д^)プギャm9(^Д^)プギャm9(^Д^)プギャm9(^Д^)プギャm9(^Д^)プギャ

    とか散々狂喜したすぐ後に

    > フィリピンじゃなくてベトナムだった、失敬

    …ってウケ狙いですか?www面白いですねこの人wwwww

    それはそうと、起源云々についてはくれぐれも「そこらの日本人に聞けば分かること」とか「周りの人間に聞いてみた」とかで誤魔化さないように。
    日本についてよく知らない外国人にはそれを100%確実に説明しようがありませんからね。
    それこそ日本女のO脚率のほうこそ「そこらを歩いてる日本女を見れば分かること」ですからねw

    データが無いなら無いでそれでもいいですよ。
    私たちももう不毛な争いはさっさとやめたいんですし、そのほうが楽でしょう。さっさとやめちゃいましょうよさっさと。
    2011/07/23(土) 20:40 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    おいおいwwwAA連投と意図的な間違いはここの管理者の常套手段だろうがww
    それ以前に俺の撒いた餌である「間違いとAA」以外に反論してないみたいだし
    「私わ「間違いとAA」以外に反論できません」ってことでおk?
    2011/07/23(土) 20:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    韓国人に+イメージを与えるような事柄をあげてみてくれよw
    2011/07/23(土) 20:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    美意識革命隊氏

    >まず、「日本人を殺戮する組織を作る」なんてのは私も冗談と受け止めた
    上でノリに合わせてるだけですよ。
    国家の体制が変わるようなことでも起こらない限りは今の日本で実際に
    「殺戮部隊」なんて作りようがないと思ってますしね。

    と言うが、当の発言者であるブログ主にしろ「げろ」氏にしろ自分の発言を
    一切否定していない訳だし、本人と直接会話する手段が無いネット上の
    ブログやコメント欄では、其処に書き込まれた情報が個人の意見を判断
    する全てとなる。

    だから都合が悪くなった時点で「冗談と受け止めた上でノリに合わせてる
    」だの「作りようがないと思ってます」だのと後出しジャンケンのような以前
    の言い分を否定する言い訳をしたところで、自身の発言を否定できるもの
    では無いと思うが?

    ------------------------------------------------

    >で、管理人様への攻撃を続ける理由について長々と述べてますが結局の
     ところ、誰かに指図された訳でもないのに先にコメントを投稿するという形
    で管理人様に喧嘩を売ったのは007氏の方では?

    結局のところ、自分達の意見には反論するな、とでも言いたいのか?

    ネット上という公の場に意見を出したならば、それに対する質問や反論が
    出るのは覚悟して然るべきこと。
    しかも、スイーツ(略)の場合は、理解できる人間の大半が日本人である
    日本語で書かれたブログで、日本人を根拠も提示できずひたすら罵倒して
    いるのだから、反論が出る程度は他のブログよりも高くなるだろう。
    それを一方的に「喧嘩を売った」と論ずるのは如何なものだろうか?

    また、そもそも「喧嘩を売った」と言うのであれば、当方が反論を始める
    前から

    >ジャップであるということは男にとって完敗者の証明
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-914.html

    >日本人の虫けらのような人間性
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-919.html

    >日本人は小国の糞田舎物
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-992.html

    >日本人は醜い劣等人種
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-996.html

    と、日本人というカテゴライズ全体を対象として罵倒し続けたブログ主の
    行為こそ、不特定多数に対して大安売りで「喧嘩を売った」行為そのもの
    では無いだろうか?

    それに、もし反論としてのコメント投稿が「喧嘩を売る」行為だったとしても
    単純に反論された主張の明確な証拠の提示や、そうでなくとも反論を否定
    しえるだけの明確な「論」を提示すれば良いのに、上記のコメントで提示し
    たような、自分に反論する人物を明確な根拠も無く罵倒し、自分の意見に
    賛同するか反対するからどうかで、その人物の意見の取り扱いすら変え
    る、それこそ正真正銘の「喧嘩を売る」行為を行っているスイーツ(略)のブ
    ログ主の言動を常に肯定している美意識革命隊氏が、ブログのコメントで
    反論するという極々普通の行為を「喧嘩を売った」と論ずるのは、矛盾が過
    ぎるのではないか?

    ------------------------------------------------

    >じゃあ、「ラーメンの起源は日本ではない」とか「チンギス・ハンは日本
    人の源義経ではない」と考えてる日本人は全体の何割くらいいるのか具体
    的な統計を出してくださいよ。「明確なデータ」をね。

    そもそも、キムチやラーメンの件は、世界人民革命氏一個人の主張であり
    且つ彼の言い分では日本で言えば朝日・読売クラスの全国紙が吹聴するよ
    うな韓国起源説を「一個人の言い分」として否定しながら、同様に極少数
    の人間の意見だったり、トンデモ本扱いされていたり、誰が言ったかも分
    からない意見(そもそもキムチを日本が起源捏造しているという動画自体
    世界人民革命氏自身の作ったもの)を元に「「文化パクリ国家」は韓国で
    はなく日帝本国だ」と喚き立てているのに、それに対して同じく一個人の
    主張として述べた当方の意見のみに対し「データを出せ」というのは、余
    りに無茶振りでは無いだろうか?

    それに懐疑主義者様も指摘されているが、「ネットでの世論調査とかみた
    いな偏った資料」と断じているが、一個人の主張というこの上なく偏った
    資料を偏重し、「そこらを歩いてる日本女を見れば分かること」と言い切
    る人間が、他者に偏っていないデータを出せと言うのも滑稽きわまり無い
    と思うが?
    2011/07/23(土) 23:14 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    いつものしつこいコンビへ。

    だ・か・ら、先に「ソース出せ」「ソース出せ」と連呼していた側のほうこそが、いざ何かを主張する際には先に一々ソースを付けて物を言う義務があるということですよ。
    そもそもこちらは元々相手に「ソース出せ」なんて言っていなかったんだし、そちらがソースを出せないならこちらもソースを出す必要なんてありませんね。
    いざ自分が「そっちこそソース出せ」と言われても出せないならはじめから「ソース絶対主義」的な態度はとらないでほしいものです。

    世界人民革命様が主張していることだろうが、一旦、日本女研究所ブログに掲載されたことなら何でも否定したいがためについつい噛みついてしまったからには発言撤回でもしない限りはもう引き返せませんよ。
    ぜひいつものように大好きな「ソース」とやらを出して反論してみてくださいよ。
    もしかすると世界人民革命様はこうなることを狙ってあえてあんなわざとらしいことを書かれたのかも知れませんねwwwあのお方は策士ですからねw

    で、今まで散々「ソース出せ」「ソース出せ」と連呼していた側がソースを出さないということはつまり「出せない」ということでおk?


    > 「私わ「間違いとAA」以外に反論できません」ってことでおk?
    > 韓国人に+イメージを与えるような事柄をあげてみてくれよw

    そうは言ってもどうせ「+イメージを与えるような事柄」なんていくつ挙げたところでどんな理由を付けてでも否定するんじゃ?
    嫌韓厨は「韓国には悪い部分しかなく、良い部分など一つもない」とガチガチに強く信じ込んでいるカルト脳なのでまさに何を言っても無駄ですからね。

    そんなことより嫌韓厨に言ってやれることなんて、

    当 の お め ー ら 自 身 は 韓 国 人 に 直 接 何 か さ れ た こ と で も あ ん の か よ ? w

    …の一言で片付きますね。
    で、そういうことを言うと必ずと言っていいほど返ってくるのは「じゃあ反日デモとかやってる韓国人だって日本人に直接何かされたことなんてないんじゃねーの?」とかの言葉ですが、嫌韓厨はその最も嫌いな相手とほとんど同じことしてますよね。
    「韓国人は現実でも反日デモとかやってるだろ」とか言ったところで同じこと。

    結局は自分が名指しで侮辱された訳でもないのにさも自分が侮辱されたように一々反応してるだけw
    嫌いなら一々相手にしなければいいのにねwwwでもわざわざ相手にしないと気が済まないのが嫌韓厨wwww
    日本国内で日本を批判している人のほうこそ多かれ少なかれ直接日本人に何か嫌なことをされたことがあって日本に反感を持ったんだからこっちのほうがまだまともですねw


    結局のところ管理人様を攻撃する人間にしても韓国を攻撃する人間にしても、「自分自身が名指しで侮辱された訳でもないのにさも自分自身が侮辱されたように一々反応してるだけ」の一言に尽きますねw

    自分に碌な取り柄がないから自分と日本を一体化して考え、それゆえ日本の悪い部分をどうあっても無いことにしようとし、日本が批判されれば自分が名指しで侮辱されたかのように発狂して必死に攻撃する、それが俗に言うウヨって訳ですねw


    管理人様、もうそろそろコメント欄承認制化など新たな手を打ったほうがいいですよ。
    ゴキブリと同じでウヨはなかなかいなくならない上に放っておくと次から次へと増殖しますから。
    2011/07/24(日) 21:53 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    >嫌韓厨は「韓国には悪い部分しかなく、良い部分など一つもない」とガチガチに強く信じ込んでいるカルト脳なのでまさに何を言っても無駄ですからね。

    俺は嫌韓厨じゃ無いのに勝手に嫌韓厨連呼されても◠◠;
    美意識革命とかカルト臭い名前使っている1ビット脳な異常者には嫌韓か親韓かでしかモノを見れない単細胞な考え方がちょうどいいのかもね。

    それより韓国のいい所まだあげれないの?

    >どんな理由を付けてでも否定するんじゃ?
    予測でモノを語るなよ

    韓国の長所を出せないなら出せないって言えよ。そしたら見逃してやるよ。
    2011/07/24(日) 22:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    そもそも「ソース出せ」って言葉はそこに主張があり、
    その主張にソースがないからこそ出てくる言葉なんだが。

    そもそもこちらは元々相手に「ソース出せ」なんて言っていなかった?
    そっちの主張から始まったんだからそんなの当たり前だろうに、
    何も喋りもしてない相手に向かってソース出せなんて言ったら阿呆もいいとこだろうよ。

    何を得意げに喋っているのか知らんがね、乳飲み子のガキ相手ならともかく
    なんで主張に反論する側のこちらが相手の主張の根拠を用意せねばならんのかと。

    出すものきっちり出せばそれに合わせてきちんと
    反論も討論してやるからさ、まずは「ソース出せ」OK?
    2011/07/25(月) 01:13 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    まず三つ上の名無し嫌韓君へ。

    韓国が嫌いだって明言しててなおかつバカ臭い書き込みをしているならどう誤魔化そうと「嫌韓厨」ですから。残念w

    こういう嫌韓厨の類いは、実際に韓流が好きな人がいても「韓流は全部在日による捏造だ」、全ての韓国文化を熟知している訳でもないくせに「韓国には何一つ誇れる文化は無い」、正確には過度に食べ過ぎ続けた場合にそうなる可能性があるというだけなのに「キムチを食べると胃癌になる」、韓国が経済発展しても「全部日本とアメリカが援助したためであり韓国人は何一つしていない」などと何を挙げても全てにおいて次から次へと「韓国には何一つ良いところがない」と言い張る真性のゴミ人間ですwww
    だからこういうのには最初から何言っても意味ないんですよ。始めから「チョンは何の取り柄もない最劣等民族だ」というクソみたいな結論ありきで話を進めますから。

    それで、

    当 の お め ー ら 自 身 は 韓 国 人 に 直 接 何 か さ れ た こ と で も あ ん の か よ ? w

    …への回答はマダ~?w
    とか言っても、もういいや。どうせ無いんだろうし、あったとしてもとても証拠なんて出せそうにないでしょうしね。


    そして次の二人へ。

    はあ…もうどうでもいいですよ。
    敵を見つけるとすぐそうやって複数人がかりで長々とぐだぐだと…もう相手にする気すらなくなりましたよほんとに。

    結局、起源云々のソースはないってことでしょうし、こちら側のO脚についてのソースもないってことでいいですよ。
    どうせO脚のソースがあったとしても今度は別のことで次々に「ソース出せ」「ソース出せ」と迫り続けるんでしょうしね。

    少し前に一度、O脚率の統計とか散々グーグルで探しまくりましたが、どうして自国民のO脚率の統計すら用意されてないんでしょうかね日本のインターネットって。
    「日本人女性の8割から9割がO脚」って書かれているサイトはいくらでもあるのに、公式な統計を掲載しているサイトは今のところ一つも見つかってない。
    じゃあ「O脚8割~9割」説は一体どこから出てきたのかと。ちゃんと元の資料を載せておけよ間抜けなボンクラ日本猿が…と心底思いますね。

    鬼畜日本猿ってどうしてこう、都合の悪いことはちゃんと記録しておかないんでしょうか。
    つくづく反吐が出ますよ鬼畜日本猿のトボけぶりには。


    管理人様もよくこれら粘菌類の相手を長いことなさってきたものですね。いい加減にこういうのを相手にするのも馬鹿馬鹿しいのでコメント欄を承認制にするなりどうにかしてください。
    こういう粘菌類は相手が反応しなくなるまで延々と粘着し続けないと気が済まないんですよ。

    なのに管理人様はあまりにもお優しすぎです。
    管理人様の寛大さに付け込むこともそうですが、鬼畜日本猿は譲歩すればするほどますます付けあがって相手をさらに攻撃する卑劣な性質を持っているのはご存じの通りでしょうに。

    私はもうさすがに鬼畜日本猿を絶対に許せません。
    2011/07/25(月) 07:55 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    >当 の お め ー ら 自 身 は 韓 国 人 に 直 接 何 か さ れ た こ と で も あ ん の か よ ? w

    何かされなきゃ否定しちゃだめなの?いつからそんな決まり出来たの?
    お前何ひとつ韓国のいい所をあげれない癖に何勝ち誇ってんだよ バカジャネーノ?

    韓国の長所をあげれないなら「あげれません御免なさい申し訳ありません」って泣いて謝れよ

    >「韓流は全部在日による捏造だ」「韓国には何一つ誇れる文化は無い」「キムチを食べると胃癌になる」「全部日本とアメリカが援助したためであり韓国人は何一つしていない」「韓国には何一つ良いところがない」

    俺がいつそんな事言ったよ
    お前脳味噌大丈夫かよ
    最初にそんな事言い書いたのお前だろ

    こいつ頭おかしすぎwwwww
    どおりでantiがここの連中の反応みて面白がるわけだwwwww


    ていうか嫌韓厨連呼する前に嫌韓厨の定義を説明してくれよ。
    2011/07/25(月) 09:01 | URL |   #-[ 編集]
    美意識革命隊氏

    またまた亀レスで申し訳ないが、反論した側に「ソース出せ」と言いなが
    ら、自分達の良い分は「ソースはいらない」「見れば分かる」と言い張っ
    ている時点で、立派なダブルスタンダードだと思うが?

    それに、元になっている世界人民革命氏の意見自体、「誰の意見か」「何
    処で提示されたものか」等一切提示されず、ただただ「日本がぱくった」
    と論じているだけである。
    また、単に過去に外国から伝来した文化を自分達流にアレンジして海外に
    再発信するのと、韓国のように日本の文化を「それはわが国が起源だ」と
    少し調べればばれるような嘘を付いて起源捏造するのでは雲泥の差がある
    と思うが?
    第一、世界人民革命氏の言い分は「読みが違う。パクリだ」と言う意見だ
    が、使っている言語が違うのだから、細かい発音など違って当然であり、
    韓国のように「日帝残滓」などと言って国内の日本語を排斥して「刺身=
    フェ」と呼ばねばならないと言うような下らん自己満足に基いた自己正当
    化など日本は行っていないように思うが?

    結論:
    他人にソースを求めるなら、まず自分が正当化しようとしている意見に
    まともなソースが提示されているかどうか確認すべきだ。

    ----------------------------------------

    で、話題は変わって「嫌韓」についてだが、

    >当 の お め ー ら 自 身 は 韓 国 人 に 直 接 何 
    か さ れ た こ と で も あ ん の か よ ? w

    と言うが、具体的に「直接」とはどのレベルを指しているのか?
    もしや、韓国人から直接殴られたり目前で罵倒されたりでもしない限り、
    嫌韓という主張をしてはいけない、とでも言うのか?

    それに、自分が所属する集団(この場合は日本という国家や日本人)に韓
    国人に対し無制限に寛容に接する事を求める一方で、日本人の行為は有る
    事無い事言い張って嬉々として罵倒する時点で、美意識革命隊氏の意見は
    これまた立派なダブルスタンダードと言うわけだ。

    また「自分に碌な取り柄がないから自分と日本を一体化して考え」と言う
    が、国家と国民は本来不可分のものであり、国民がいなくなれば国家は消
    滅するし、逆に国家が解体すれば国民は国民で無くなる。
    それに、国家が分裂して国民になるわけではなく、国民の集合体が国家と
    なるのだから、国家≠国民ではなく、国民≒one peace of 国家なのだから
    国家に対する侮辱を自分に対する侮辱として捉えても何らおかしくは無い
    し、そう考えずとも自分達に対する誹謗中傷や起源捏造を続ける輩に無制
    限に寛容でいる理由など微塵も無いと思うが?

    ----------------------------------------

    で、美意識革命隊氏の言う「嫌韓厨」の定義だが。

    ・韓流が好きな人がいても「韓流は全部在日による捏造だ」
     →「自分達に都合の悪いデータは、全て鬼畜日本猿の捏造だ」

    ・全ての韓国文化を熟知している訳でもないくせに「韓国には何一つ誇れ
     る文化は無い」
     →世界各国で受け入れられている事実を無視し「「日本文化が世界中で
     人気」は大嘘!日本人も、日本人女性も海外ではゴキブリ扱い!」と
     言い張る

    ・過度に食べ過ぎ続けた場合にそうなる可能性があるというだけなのに「
     キムチを食べると胃癌になる」
     →当の白人の意見すら一切提示せず、「日本は白人から見ると、味噌と
     しょうゆ臭いゲロの町並み」と罵倒。

    ・韓国が経済発展しても「全部日本とアメリカが援助したためであり韓国
     人は何一つしていない」
     →「日本は白人様のおかげで発展した」と根拠無しの誹謗中傷。

    ・「韓国には何一つ良いところがない」と言い張る真性のゴミ人間
     →「日本には何一つ良いところがない」と毎度言っているのは誰だっけ。

    ・始めから「チョンは何の取り柄もない最劣等民族だ」というクソみたい
     な結論ありきで話を進める
     →データも無いのに「О脚率8~9割」を言い張り日本人を貶める。

    と、韓国人→日本人に変えると、ブログ主連中の主張とほぼ一致するのは
    何故だろう。

    ----------------------------------------

    最後に、

    >結局、起源云々のソースはないってことでしょうし、こちら側のO脚につ
    いてのソースもないってことでいいですよ。

    >少し前に一度、O脚率の統計とか散々グーグルで探しまくりましたが、ど
    うして自国民のO脚率の統計すら用意されてないんでしょうかね日本のイ
    ンターネットって。
    (中略)
    鬼畜日本猿ってどうしてこう、都合の悪いことはちゃんと記録しておかな
    いんでしょうか。
    つくづく反吐が出ますよ鬼畜日本猿のトボけぶりには。

    馬鹿ですか?
    「データが無い」=「事実では無い」ということなのでは?
    誰かが言っているから事実だ、では無く、データがあるから事実だ、と考
    えるのが妥当だと思いますが?
    2011/07/26(火) 06:29 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2527-3372c3f0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック