2ntブログ

    韓国は治安が良い、女性でも安心して一人旅ができる、美女が多い、飯が美味い最高の楽園国家!

    ここでは、「韓国は治安が良い、女性でも安心して一人旅ができる、美女が多い、飯が美味い最高の楽園国家!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からのコメント

    タイトルなし

    http://blog.goo.ne.jp/mpac/e/fcbebc96de6e2a6910a64dc7d72f001d
    「韓国は強姦発生率が世界でナンバー1である!」

    この話も「厨くん」の間では「中世ヨーロッパの地動説」と同じくらい「定説」になっておりまして、今や疑う余地なんか「全くなし!」という状態です。

    でも「韓国」と「その他の国」に行ったことある人なら分かると思いますが、韓国ってそんなに治安が悪そうには見えませんよね?
    そりゃ世界に名だたる治安の良さを誇る日本よりは良くないでしょうが他の国と比べて特に危険を感じることはないはずです。

    夜に一人歩きの女性もいっぱい見かけますし、ソウル市内のショッピグセンターなんて深夜(というか早朝)まで営業してます。
    なんだか強姦発生が世界一の割にのんびりしてません?

    それとも他の犯罪発生に比べて「強姦」だけが突出しているのでしょうか?
    やはりニンニクは精力がつくからか?

    で、おかしいなぁと思って調べてみたらこんなサイトが見つかりました。
    1・犯罪率統計・国連調査
    2・Crime Trends in South Korea
    3・おしえてgoo

    これらの資料によると韓国の強姦発生率は…
    90年代後半では10万人あたり約12件程度で、05年には約8件程度ですね。

    ふむふむ…「1・78件」という日本に比べりゃ確かに多いですね。

    で、もうちょっと良く見ると…
    あれ?先進国だけを見ても「南アフリカ」「豪州」「カナダ」「アメリカ」「ニュージーランド」「イギリス」「フランス」より少ないじゃん?
    韓国の約10倍って国もあるじゃないですか?
    2位とか3位なら世界一と勘違いされる事だってあるかも知れませんが、あまりにもひどい間違いじゃないか?

    じゃ、どっから「世界一」なんてデマが発生したんだ?

    はい、もう答えはわかっていますよね。
    そうです
    「悪意」から発生したのですね。

    まず、ツカミとして

    韓国は「強姦発生率が世界一」の卑劣な国で在日コリアンは「在日特権」なる数々の特権を受けて日本の財政を圧迫しているってデマで「ガツーン」と衝撃を受けさせておいてから、韓国や北朝鮮の悪いニュースや在日コリアンの犯罪のニュース(これらは事実)を小出しに与えて行けば、簡単に「厨くん」の出来上がり!って事ですね。
    そう、いわゆる洗脳です。

    たとえその後「強姦発生率と特権はデマ」って分かったとしても、もう完全に洗脳されちゃっていますから元に戻ることはありません。「例え強姦率世界一ではなくても韓国人は卑劣な人種だ!」ってなっちゃいます。

    非常にナイスな手法です!

    まぁ、どっちにしろ犯罪の検挙件数を単純に比較しちゃうってのはよろしくありませんな。
    犯罪検挙数は「法律」「経済力」「警察のレベル」「民度」などの地域差でものすごく差が開いちゃうものなのです。

    犯罪率統計によるとインドの麻薬犯罪検挙数は日本の1/11程度ですもんね(笑)

    だから「日本の麻薬犯罪はあのインドの10倍以上らしい…」なんて言い方をしても嘘にはなりません(笑)
    インドに旅行したヒッピーが聞いたら日本は物凄い「麻薬大国」だと思うだろうな。
    物は言いようだ!

    だからこれらのサイトで強姦発生率が高い国を単純に「野蛮な国だ」などというのはそれこそ「野蛮な行為」なのです。

    でも、この件について説明しても「厨くん」ってのはひるみませんね。
    なんてったって不屈の精神を持っています!
    それを大和魂と勘違いしている人も多いようだけど…。
    どうしても韓国の強姦発生率が高くないと気に入らないらしい。
    「それでも韓国はナンバーワンだ…」と天動説を否定されたガリレオみたいな事を言い出しかねない(笑)。
    こちらが「環境や条件が異なる地域で単純に数字に優劣をつけて比較する事はできない」と言っても、「環境や条件など関係がない!韓国の強姦率が高いのは事実だ!」って主張します。もう手のつけようがありません…。



    話は変わりますが、読売ジャイアンツに李・スンヨプ選手っているでしょ?
    昨年は他の巨人の選手たちが「スンちゃんがいなかったら最下位になっていたかも知れない」というくらい獅子奮迅の戦いっぷりを見せてくれました。
    でも、韓国人ですから「厨くん」たちからは攻撃を受けてますね。

    彼は03年の韓国・三星ライオンズ時代に年間56本塁打を放って王貞治の持つ「アジア年間最多本塁打(55本)」の記録を更新しました。日本プロ野球界ではバース、ローズが55本のタイ記録を持っていますが、李に抜かれるまでアジア人では王だけでした。

    で、韓国人が「李こそアジアの本塁打王だ!」って言うことがあるんですが、その時に「厨くん」は必ずこんな事を言います。

    「環境や条件が異なる地域で単純に数字に優劣をつけて比較する事はできない」ってね(笑)

    関連記事
     
    韓国 | トラックバック:0 | コメント:25 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    韓厨 「韓国は強姦大国!!!国技は強姦!こんな危険で野蛮な国とは関わるな!!(キリッ)」




    お前が親密に関わってるアメリカの方が強姦は酷いが?
    2010/08/17(火) 02:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    >こちらが「環境や条件が異なる地域で単純に数字に優劣をつけて
    >比較する事はできない」と言っても、「環境や条件など関係がない!
    >韓国の強姦率が高いのは事実だ!」って主張します。
    >もう手のつけようがありません…。

    単純に比較できないって理屈がおかしいじゃん。
    条件なんて不利もあれば有利もあるだろ、
    それでも比較するためにできるだけ条件を揃えた統計だろ。
    韓国の強姦は文化だから犯罪ではないということ?(笑)
    件数が多いんだから強姦大国だろ。

    それに、俺が読んだサイトではちゃんと数字をあげていたし
    1番とは書いていなかったよ。でも日本の9倍くらいだった。


    上に示されたリンク先にて、1はリンク切れなので参照不能。
    2ではチャートなので目視すると
    10万人あたり1994年11.5件,2005年7.7件
    3では世界順位で2000年10万人あたり
    [19位]韓国( 12.98 )、[63位]日本( 1.78 )
    そしてこんな記述もあった
    >ちなみに日本人女性が被害にあっても、警察がまともに
    >取り合ってくれないこともあるようです。
    >(去年もホテルで従業員に部屋で強姦される事件があった)

    後者で7.29倍ですね。ご存知のように日本の検挙率は
    世界トップクラスです。そういう環境や条件を加味したなら
    韓国の犯罪率は異常を通り越して脅威です。
    さらに困ったことに日本における外国人犯罪のトップは韓国人です。
    非難されて当然です。

    どうですか、環境や条件を考慮しました。


    楽園なんて言ってるけど、だったらどうして在日は帰らないの?
    どうして外国へ移住したがるの? どうして韓国人アンケートで
    韓国に生まれ変わりたいですかと聞くとNoなの?
    あの悲惨な北朝鮮も地上の楽園らしいからなぁ、
    韓国人の楽園観は理解できません。

    2010/08/17(火) 03:04 | URL | ジャアアアアアップ #6WT2lY06[ 編集]

    日本から見ると北朝鮮も南朝鮮も一緒だ。
    韓国人から見ても一緒だったんだなぁ。
    そうかそうか北朝鮮は楽園かぁ (頭が楽園だなぁ)。

    気に入らない日本にいないで早く楽園に帰りなよ。
    楽園と思って住めるなら幸せなことだよ。
    2010/08/17(火) 03:12 | URL | ジャアアアアアップ #6WT2lY06[ 編集]
    このタイトルは、女性をおびき寄せて やる気だな。
    2010/08/17(火) 03:41 | URL | ジャアアアアアップ #yWLg4BnU[ 編集]
    韓国と言って気取っても、
    世界の認識は南朝鮮だよ。
    2010/08/17(火) 04:01 | URL | abe #-[ 編集]

    李・スンヨプ選手なんて攻撃してる奴いるのか? フェアプレー
    しているならわざわざ攻撃する日本人なんていないと思うが、
    俺なんて存在も知らないよ。
    そもそも日本人はサッカーワールドカップで日本が負けても
    韓国が残っていれば同じアジアの仲間と思って応援するお人良しだ。
    それに引き換え、韓国はどういう状態にあれ日本が負ければ
    勝った国のサーバに祝辞を集中させてパンクさせる困った奴等だ。
    日韓対戦になると、日本人が韓国語をわからないことをいいことに、
    韓国の応援のひどいことひどいこと、国民全体がフーリガンだ。
    さらに韓国は親日派の同胞への誹謗中傷もひどい。親日発言した
    芸能人を自殺まで追い込むからな。楽園とは思えないよ。
    2010/08/17(火) 04:11 | URL | ジャアアアアアップ #u6i4c2k.[ 編集]
    詭弁と捏造でごり押しするキチガイ嫌韓厨wwwwwww

    ざまああああああああああああああああああああああああああああああ





    2010/08/17(火) 04:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    韓国あげれば何時でも下らんのが集まって来るな。
    こいつらブログ主に遊ばれてるだけwww
    2010/08/17(火) 05:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    犯罪者はみんな在日?
    2007-04-26 17:26:47 | Weblogどーもご無沙汰です。最近すっかり放置気味にしてしまいました。
    その間にいろんな事件があったみたいです。

    アメリカで韓国人学生が銃を乱射したり、長崎の現職市長が暴漢に射殺されたりね。
    ほんと物騒な世の中ですわ。

    んで、長崎の銃撃事件が起きた後でさっそく出ましたね。
    「犯人の城尾哲弥は本名・白正哲という在日である」という噂が!

    これもびっくりするほどすごいスピードで広まりましたね。
    さっきヤフーで検索したら31900件もヒットしました。
    そういえば故沖田浩之も歌っておりました。
    「そうさぁ噂はぁ光の速さより速いよ♪」ってね。知らないか?

    いや、私は彼の国籍がどこかは知りませんけどね。
    だってどこにも「日本国籍」って書いてはいませんから。
    もちろん同じように「韓国籍」とか「朝鮮籍」とかも書いてませんけどね。
    警察発表では国籍についてなにも触れていませんが、まぁいつものように「何かの圧力で事実が闇に葬られた」と主張している人がいっぱいいるようです。

    それにしても「正哲」って…。
    偉大なる将軍さまの後継者と同じ名前だねぇ(笑)。
    もうちょっと凝った名前にできなかったものでしょうかね?
    本名なら仕方ないけどね(笑)

    ちなみにオウムの麻原も在日という噂が定着しているようですね。
    麻原の事件があった頃、私は現役の社会部記者でしたのでかなりオウムにかかわった取材をしたのですが、当時はそんな話は全く出ませんでした。

    これまた「誰かが隠しているのだ」なんて陰謀説もよく聞きますが、国籍を隠せるなら村井刺殺犯の徐裕行も隠しておくべきだったんじゃないかなって気はします。はい。



    しかし、最近は重大事件がおきると「あいつは在日だ!」って噂が流れますね。
    「在日認定」っていうんでしょうか?
    おそらくほとんどがデマもしくは根拠の無い作り話であるようです。

    なぜそのような流言が出ちゃうのでしょう?
    ちょっと考えてみましょう。

    なにかがあった時にその原因がどこにあるのかを原因帰属と言います。
    で、原因がその当事者にある物を内的原因、外部の要因の場合を外的原因と言います。

    人の心ってのはとても弱いものである上に常に「心地よい物」を求めるから、自分(側)が上手くいかないのは「外的原因」のせいで、きらいなヤツが上手くいかないのは「内的原因」のせいだと考えたがる。

    また、自分(側)が上手くいったのは「内的原因」のおかげであり、きらいなヤツが上手くいったのは「外的原因」のおかげだとも考えたがります。

    自分側の失敗は理由があり、相手の失敗はそいつが悪い。
    自分の成功は自分の実力、相手の成功は他人の力や偶然の産物。
    そう、安心したいんですね。

    02年のW杯で韓国が4位に入ったのは
    韓国人は「実力」(内的原因)と思っているのに対し嫌韓は「審判を買収したから」(外的原因)だと考えています。

    それと同じく日本がWBC初代チャンピオンになったのを
    日本人は「実力」(内的原因)と思っているのに対し日本嫌いな韓国人は「くじ運が良かっただけ」(外的原因)と思っているでしょう。

    このような事項は第三者からみれば「50歩51歩」って感じなのかな?
    そして「外的原因」は正論の場合もありますが、決して「内的原因」を上回るような物ではない場合の方が多い。
    つまりは妬みや僻みからくる「いちゃもん」や「いいがかり」が多いって事だ。

    でね、何が言いたいかといいますと、
    人が犯罪者が在日コリアンであるって噂を流したり信用しちゃったりする背景には「そんな悪い事するヤツは在日コリアンだ」と考えてしまう「内的原因」が背景にあるのでしょう。
    それによって「自分が所属するコミュニティつまり日本人には悪人が少ない。悪いのはみんな他の国のやつらなのだ」という錯覚に自ら陥り、脳内モルヒネを分泌して妄想の快楽に浸りたいからですね。

    ですからこのテの噂を流す人や信じる人は日本人の犯罪をみても「最近の日本人はひどい事をするな」とは微塵も考えません。

    でね、これらは「相関の錯覚」によるものなのですね。

    「相関の錯覚」とは実際にはない関係が、あるように見えてしまうことで、全く関係のない2つのものを、あたかも相関関係があるように考えてしまう「判断の誤り」です。

    特にマイノリティである外集団に対してはこの錯覚が起き易い。

    例えば「新聞報道などをみても在日は犯罪者だらけだ!」なんて主張している人がいるとしましょう。
    多いですねこういう人。「俺は先月だけで3人も在日を確認したぞ」なんてね。

    まぁ確かに在日コリアンの犯罪者ってのは実際にけっこう多いわけではありますが、それをマスコミの情報だけで確認して認識いるとすればそれは大きな間違いです。

    在日コリアンは日本に数多く居住しているわけですから犯罪を起こして新聞に名前が出ちゃうのは当たり前と言えば当たり前です。

    だから、「先月だけで3人の在日コリアンの名前をマスコミ報道で確認した」というのであれば、「先月に報道された日本に居住する犯罪者の総数は◎◎◎人である」という事も理解していなければならないはずですね。
    それをしないで知ったふりになるのが「相関の錯覚」という事です。



    厨くんが犯罪者を在日認定する一方で、在日コリアンの方も有名人を在日認定しちゃうクセがあるようですね。
    確かに芸能人やスポーツ選手、文化人に在日コリアンの割合は多いですから、こちらも全部が全部デタラメというわけではない。
    でも、それが嘘だったら少なくとも本人には失礼な話だ。

    でも、それとこれを同じレベルで考えちゃいけませんね。

    「自分の嫁さんがブス」という男が「うちの嫁さんは美人なんだ」と言いふらすのと、見たこともないくせに他人の嫁さんを「あいつの嫁はブスだ」って言いふらすのではどちらが性質が悪いかは一目瞭然ですよね。



    「男はつらいよ」の寅さんは在日コリアンがモデルだったという話がある。
    山田監督が永六輔氏との対談でそう語ったそうだ。

    これに対して「いーや寅さんは断じて日本人である。海外に行った時の旅券が日本の物だった」とか「監督がいうのだから他の誰が何と言おうと在日コリアンなのだ」なんて言い合うのは野暮の骨頂ではございますが、まぁ罪がなくてよろしいかとも思います。それ以上エスカレートしなければね。

    だって誰の迷惑にもなりませんもんね。想像の人物だから。

    でもそんな事言っていると、寅さんに「国がどうとか国籍がどうとかそんなことどうでもいいじゃねぇか。ようは個人の問題よ」なんて怒られちゃうかも知れませんね。

    野暮だ野暮だ…。
    http://blog.goo.ne.jp/mpac
    2010/08/17(火) 05:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    国旗を燃やすという行為
    2007-03-29 11:13:14 | Weblogいやぁ…

    最近はなかなか仕事も忙しいうえに書き物なんかもやっているためにブログ更新がなかなか思うように行きません。

    まぁネタ切れ&取材がすすまないってのが一番の理由ですねどね。

    特に例の「ご誓文」問題については総連とコンタクトを取ってから書こうと思っていますので少々時間がかかるかも知れません。

    で、今回は韓国人が反日デモのたびに日の丸を燃やす事について触れてみましょう。

    ネット上では「韓国人と中国人はすぐに日の丸を燃やす」「あのような事をするのは世界中で韓国と中国だけだ」「日本人はあのような行為は決してしない」なんて意見が飛び交っていますな。

    ホンマでしょうか?

    確かに他国の国旗を燃やす行為というのはよろしくありません。交戦状態や敵対関係の国ならばまだしも一応「友好関係」にある国の国旗を燃やすなど言語道断です。

    でもね、これって韓・中に限った事じゃないと思うのです。

    ほら、日本人っておとなしいから最近では日本国内で大規模なデモとかが起きることはまずないでしょ?
    ここ数年ではイラク戦争の際に警察の許可をとった小規模な反戦デモがあちこちで起きたくらいじゃないでしょうかね。

    だから国旗を燃やす行為ってのを「見慣れてない」わけだ。
    で、ネットにもあまり記載がないもんだから「他の国ではそんな事はしない」って事になっちゃう。

    他国ではけっこう燃やされているようですよ。国旗って。
    パレスチナ人がイスラエルの国旗を燃やしたくなるってのは仕方ないとしても、直接被害を受けていない人たちが他国の国旗を燃やす事件は結構あるようです。
    最近ではイラク戦争の際にはイスラム圏はもちろんのこと欧州各国でも英米の国旗が燃やされていましたよね。韓国でも星条旗が燃やされていましたね。

    韓国や中国以外でも日の丸は結構燃やされています。

    30年以上前になりますが、天皇陛下が欧州を訪問した際には英国やオランダで日の丸が燃やされる抗議デモが起きました。
    日本企業が東南アジアに数多く進出した80年代にはフィリピンやインドネシアなどの当該国でしょっちゅう日の丸が燃やされていました。
    また、捕鯨問題で欧米の環境保護団体が日の丸を燃やしていたのもよくニュースで流れましたね。

    もちろん日本人だって他国の国旗を燃やしたりしています。
    農作物の輸入自由化問題がこじれた際に日本の農民が星条旗を燃やして抗議活動をしていたニュースを覚えています。
    90年代にフランスが核実験を強行した際にも日本の環境保護団体と思わしき人たちがフランス国旗を燃やしてします。

    あと、自国の国旗を燃やす事件というのも結構あるようですね。
    日本では沖縄国体の際に日の丸が燃やされました。
    最近ではオーストラリの先住民であるアボリジニがオーストラリアの国旗を燃やして差別を訴えています。


    国旗を燃やすのは、その国に対しての抗議活動でありますから当然、自国との係わりが大きい国が対象になります。
    ですから良い事も悪い事もひっくるめて日本に関りが深い韓国と中国でそのような事件が多いのは当然といえば当然です。
    ギニアやウクライナで日の丸を燃やす事件が多発するといわれてもピンときませんね。

    「他国の行動に抗議活動をする」という事は決して悪いことじゃありませんが、国旗を燃やすってのは知的な行動とは思えません。

    「韓国や中国が日の丸を燃やすならこっちも同じ事をしてやれ」なんて意見も出ているようですが、むしろ「日本人は(あまり)他国の国旗を燃やすような浅はかな行為をしない」という事に誇りを持つべきなのでしょう。
    http://blog.goo.ne.jp/mpac

    2010/08/17(火) 05:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑安部みたいな息の臭いニキビ面の高校生には難しくてわからない。
    2010/08/17(火) 06:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ガリレオは地動説だろ・・・
    本当は正しいガリレオが、声が大きいだけの人たちに否定されたわけだから、例えの使い方も間違っていると思う。

    韓国に関しては、強姦先進国というのが正しい。
    2010/08/17(火) 06:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    珍しく引用じゃないと思ったら、一番上のアドレスに書かれた
    文章の丸写しかよ。進歩が無いな。

    -------------------------------

    >「韓国は強姦発生率が世界でナンバー1である!」

    そもそも、その手のサイトを見ても「韓国では性犯罪が多い」
    という記載はあっても、「世界一」という記載は余り見たこと
    が無いのだが?

    第一、日本に最も近い隣国で、性犯罪の発生率が日本の8倍~
    10倍にもなる国があれば、話題にならないほうがおかしいと
    思うが?

    -------------------------------

    >じゃ、どっから「世界一」なんてデマが発生したんだ?
    はい、もう答えはわかっていますよね。
    そうです
    「悪意」から発生したのですね

    何か一方的な決め付けだが、上でも書いたように日本と比較
    して韓国の性犯罪発生率が圧倒的に高いのは厳然たる事実。

    「世界一」というのは良い過ぎにしても、ある程度は現実に
    基いた評価だと思うが?

    それに、日本に対して「悪意」だけで誹謗中傷を続けている
    ブログ主が言って良いことじゃないな。

    -------------------------------

    >韓国は「強姦発生率が世界一」の卑劣な国で在日コリアンは
    「在日特権」なる数々の特権を受けて日本の財政を圧迫して
    いるってデマで「ガツーン」と衝撃を受けさせておいてから、
    韓国や北朝鮮の悪いニュースや在日コリアンの犯罪のニュース
    (これらは事実)を小出しに与えて行けば、簡単に「厨くん」
    の出来上がり!って事ですね。
    そう、いわゆる洗脳です。

    で、ブログ主の大好きな「洗脳」か。
    情報を得て知識を持ち、自分なりの判断を下すことが出来る
    ようになることは「洗脳」と言わないと思うが?

    ついでに「在日特権はデマ」と決め付けているが、

    ・通名の使用
     :通名で金融口座を開設でき、これが脱税などの犯罪に使用
      されることがある(事例あり)。また新聞やTVで犯罪者の
      氏名を報道する場合、本名ではなく通名で報道される。

    ・特別永住者資格について
     :2009年時点での特別永住者は国籍別で「韓国・朝鮮」が99%
      を占める。
      特別永住者は、通常の在日外国人と比較して、
      ・就職時の外国人登録証を企業へ提出義務免除
      ・入国時の指紋押捺、顔写真提出義務の免除
      などの特権が与えられている。

    ・朝鮮総連・民団関連施設
     :関連施設および関連施設に対し、固定資産税の全額免除
      もしくは一部免除などが行われている。

    という現実があるのだが?

    参考資料
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%B0%B8%E4%BD%8F%E8%80%85

    -------------------------------

    >こちらが「環境や条件が異なる地域で単純に数字に優劣を
    つけて比較する事はできない」と言っても、「環境や条件
    など関係がない!韓国の強姦率が高いのは事実だ!」って
    主張します。もう手のつけようがありません…。

    環境が違おうが条件が違おうが、それらを包括的に見て値の
    大小を比較することに何の問題があるのか?

    大体、日本と比較して「韓国の強姦率が高い」のは事実であり
    それを否定も出来ず、また在日特権も「デマ」という虚偽を
    行いながら自説を展開している時点で、この文章も、それを
    取り上げるブログ主も、信頼性は皆無だと思うが?

    -------------------------------

    >話は変わりますが、読売ジャイアンツに李・スンヨプ選手って
    いるでしょ?

    李選手を非難している文章なんて、当方は寡聞にして見たこと
    が無いんだが?

    ついでにブログ主に1つ言っておくが、今回の記事タイトル↓

    >韓国は治安が良い、女性でも安心して一人旅ができる、美女が
    多い、飯が美味い最高の楽園国家!

    食事や美女はさておき、治安については日本よりも強姦発生率が
    高いという時点で日本より劣っており、「最高の楽園国家」という
    何は値しないと思うが?

    2010/08/17(火) 07:13 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]

    何よりもまず、管理人は
    ***は在日だとか、***選手を批判しているとか、
    見かけてもいないのに、さも言いふらされて在日を
    悪く言われているように言うのをやめろ。
    見かけた人がさっぱり現れないのは嘘としか思えない。
    嘘八百の韓国人に比べれば、日本人は根拠を持ったことを
    述べていることが圧倒的に多い。
    事実だというならアドレスを示せ。

    もっともどうせ偽の掲示板を作るだろうが、
    いつまでも維持するのは大変だろうからな。


    さらに、こちらがお前の示したアドレスから取ってきた数字や
    公式な制度内容で反論しているのに無視するのはやめろ。

    さらに、反論に負けたからって同じ本文を他のレスに
    張って目くらましするのをやめろ。マナーがなってない。

    はっきり言ってやり方が汚い。
    2010/08/17(火) 08:53 | URL | ジャアアアアアップ #6DdXK4Ks[ 編集]

    韓国国内は前述の通りだが日本国内で迷惑をかけているという点ではNo.1だ。

    ># 275.    拡散お願いします   
    ># 2010年08月15日 14:37
    ># ■日本の犯罪4割は不法入国の韓国人■
    >【不法入国】密入国次々…「国境の島」対馬警戒 福岡入管が専従班[10/20]
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256028156/
    >■ 強姦、殺人などの凶悪犯は韓国・朝鮮人 ■
    >窃盗 1位 中国人  2位 韓国・朝鮮人
    >殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
    >放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
    >強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
    >暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
    >傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
    >脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
    >恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
    >平成16年度の刑法犯の外国人検挙数
    >(警察庁)
    http://www.npa.go.jp/toukei/keiji25/H16_27.pdf
    P.544参照
    2010/08/17(火) 08:58 | URL | ジャアアアアアップ #TtTmSPKA[ 編集]
    ↑x4
    やだなあ、こんなの理解できるに決まってるじゃないですか。同意は出来ませんが。
    それと、私は息が臭くなければニキビ面でもありません。ちゃんと覚えておいてね☆

    補足ですが、このブログで「阿部」を「安倍」というのは管理人だけなので、貴方は管理人ですよね?
    2010/08/17(火) 09:16 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    間違った↑x5だった(ここからだと↑x6)
    訂正。
    2010/08/17(火) 10:45 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >韓国は治安が良い、女性でも安心して一人旅ができる、美女が多い、飯が美味い最高の楽園国家!

    レイプを楽しむ男の視点で見れば完全に一致する意見ってことなんじゃね?
    治安が良い → 容易にレイプに持ち込めるほど警備がゆるい
    女性でも安心して一人旅できる → なんて勘違いしてる女が多く来るから容易にレイプにry
    美人が多い → 一期一会のレイプだから整形かなんて気にしない
    飯が美味い → レイプ魔にとって都合良すぎる条件だらけ

    以上を以てして「最高の楽園国家!」なんだろうさ
    レイプ魔には正にその通りだな
    2010/08/17(火) 11:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    韓国人ですがどこから言えば言いか分かりません
    在日の人間は韓国人ではありません
    2010/08/17(火) 13:48 | URL |   #-[ 編集]


    >もちろん日本人だって他国の国旗を燃やしたりしています。
    >農作物の輸入自由化問題がこじれた際に日本の農民が星条旗を燃やして
    >抗議活動をしていたニュースを覚えています。
    >90年代にフランスが核実験を強行した際にも日本の環境保護団体と
    >思わしき人たちがフランス国旗を燃やしてします。
    > (2010/08/17(火) 05:45 | URL | 管理人大好きっ子)

    俺は日本人が外国の国旗を燃やしたなどという話は聞いたことは無い。
    (珍しすぎて見つからないのでニュースソースを示してくれ。)
    だが、俺はあのオレンジ問題の時、米国がしたことを覚えている。
    米国は健康に影響があるとして自国民向けには使用を禁止している農薬を
    使ったオレンジを輸出してきた。ジャップは死んでも良いってことさ。
    だから日本人が激怒して必要以上に揉めたんだ。
    だれか謝ってきたか?知らんぞ。

    国旗を燃やした話ではないが、最近では中国の毒入り餃子があるよな。
    日本が状況証拠を揃えてあとは中国国内だからと操作を依頼したら
    「中国がそのようなことをするはずは無い。日本の陰謀だ。」と、
    頭から否定して国を挙げて大騒ぎ、日本へのサーバ攻撃のすごいこと。
    あげく、北京オリンピックの裏でこっそり犯人を逮捕だとよ。
    だれか謝ってきたか?知らんぞ。

    2010/08/17(火) 21:16 | URL | ジャアアアアアップ #6DdXK4Ks[ 編集]
    犯罪率統計によるとインドの麻薬犯罪検挙数は日本の1/11程度ですもんね(笑)

    だから「日本の麻薬犯罪はあのインドの10倍以上らしい…」なんて言い方をしても嘘にはなりません(笑)
    インドに旅行したヒッピーが聞いたら日本は物凄い「麻薬大国」だと思うだろうな。
    物は言いようだ!

    だからこれらのサイトで強姦発生率が高い国を単純に「野蛮な国だ」などというのはそれこそ「野蛮な行為」なのです。


    ↑これは正論だなw
    反論の余地も無い見事な理論。
    これを否定する奴は間違いなくアホ。
    確かに、インドから見れば日本の麻薬犯罪率は遥かに高い。
    だからといって
    日本は麻薬大国!日本人は麻薬中毒!
    にはならないよな。
    嫌韓厨とやらは日本から見て韓国の性犯罪率が高い
    から、韓国は強姦大国!強姦が国技!
    とか言ってるのと同じだ。
    こんな偏った考えしかできないやつが管理人を
    叩いたところで、第三者から見れば
    寝言は寝て言え
    で終わるw
    まさにあれだw
    自分の悪事を棚に上げ相手を悪人扱いし
    自分が正義であるかのように振舞う。
    だから韓国を差別中傷してる奴が管理人を
    叩いても説得力が無いことを指摘されると
    韓国に問題があるから差別中傷されるんだw
    とか間抜けな偏った事を恥ずかしげもなく言えるんだなw
    2010/08/17(火) 21:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    日本女性をレイプ大国へ一人旅させようなどという
    犯罪の臭いがするスレは今後たてないでほしい。

    それでもたてたかったら、まず、犯罪率を下げろ。
    2010/08/17(火) 21:25 | URL | ジャアアアアアップ #TtTmSPKA[ 編集]
    >だからこれらのサイトで強姦発生率が高い国を単純に
    >「野蛮な国だ」などというのはそれこそ「野蛮な行為」なのです。

    あほか
    日本は犯罪検挙率が高くて件数も少ないんだ。
    韓国は犯罪検挙率が低くて件数も多いんだ。
    日本の治安の良さに疑いの余地はあるまい。
    こんなことがわからないなんて小学校からやり直してこい。
    2010/08/17(火) 21:32 | URL | ジャアアアアアップ #oAB0J7w.[ 編集]
    >2010/08/17(火) 21:16 | URL | 管理人大好きっ子

    何寝言ほざいてんだ?
    海を挟んだお隣さんの国がアジア内で群を抜いた断トツ一位のレイプ発生率を誇ってるからレイプ国家だって言ってんだろ
    二位にダブルスコアに近い差を着けてんだから十分レイプ国家だろうよ
    2010/08/17(火) 22:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    こんなもので安心させていいわけがない!!本当に危険極まりないです!!
    2011/05/19(木) 21:00 | URL | 愛国者の元陸上自衛官 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1631-b513dfb8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック