2ntブログ

    ネット右翼は軽度知的障害の人間のクズ

    ここでは、「ネット右翼は軽度知的障害の人間のクズ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    私が投稿した「韓国人と日本人の違い」に投稿してきた鬼畜ネット右翼のコメント

    ↓ ↓ ↓

    >あのね、日本猿=チョン=チャン=皆同じ、が世界の認識だからwwwwwwww

    激しく違う。
    白人黒人は黄色人種の外見的違いが判別し難いだけであって、何人かで態度は明らかに変わる。
    日本人を毛嫌いする白人も少なくないのは事実だが、好意的に接してくれる外国人もまた少なくはない。
    むしろ黄色人種が警戒されてるとしたらチョウセンヒトモドキと中国人の所為だろ。
    盗む為に他国に行くとか基地外にも程がある。
    特にチョウセンヒトモドキの場合は、一般人の旅行でさえホテルの備品盗むは我儘ぬかしてクレーム付けるわで世界中から嫌われてるだろ・・・。
     
    >(こんな風当たりの強いイエロー差別の中でも白人社会に積極進出しているのが韓国人)

    これはイエロー差別ではなく、明らかにチョンの真似してるだけだろ?
    てかね、チョンが差別されてるのをイエロー差別と一括りで言うな。
    糸目とかはお前らの悪評であって黄色人種全体のものではない。
    日本見下してるんだろ?日本人より尊大な人種なんだろ?
    だったら一緒にしないでくれ、迷惑だ。

    -----------------------------------------------


    以下管理人のコメント

    何が「激しく違う」だこのアホンダラめがwwwwwwwwwwww

    日本の「威光」に寄生しているのはお前らネット右翼だからwww

    「日本人は歓迎される」「日本人は優遇される」と妄想しているネット右翼がその生活苦から海外に出れないという皮肉wwwwwwwwwwwwwww

    だから、南米に於けるベネズエラや、コロンビア、エクアドル、ペルーの関係を説明しろ

    ヨーロッパ、アジア、中東に於けるギリシャ、トルコ、アルメニアの関係を説明しろ

    イラン、トルクメニスタン、アゼルバイジャン、グルジア、アルメニアの関係を説明しろ

    ウズベキスタン、キルギス、カザフスタンの関係を説明しろ

    ベトナム、カンボジア、タイ、マレーシア当たりの関係も説明しろ

    あのな、世界にとって日中韓の関係なんか興味ないんだよ、お前等がどんなにトルコを利用して嫌韓を世界に広めようとしても、東アジアの悪性モンゴロイド同士の抗争にしか見えないの。

    欧米に行ったら日本猿=チョン=チャン=皆同じだからwwwwwwww中東、南米、西アジアでも同じ扱いwwww

    誰も醜い鬼畜日本猿ぅとチョン、チャンの区別なんでつかねえからwwww

    韓国人が備品盗むって何を盗んだの?で何年前のニュース?お前等鬼畜日本猿旅行者はマナーが良いと言い切れるのか?

    お前は欧米の空港や観光地で日本人観光客の集団は見たことがないの?お前は海外でどれだけマナー良く旅行しているの?

    備品を盗むは犯罪だが、犯罪間際のマナー違反をして嫌われているのが鬼畜日本猿観光客だからwwwwwwwww

    日本人が差別される、でもそれを朝鮮人のせいにしたい、アホだねこいつらネット右翼はwww

    軽度知的障害の鬼畜熱湯欲からのコメントその2

    ↓ ↓ ↓

    なぜ管理人さんは日本を嫌うのですか。


    管理人さん、日本語の使い方が非常に優れているようお見受けします。それも日々の学習も賜物でしょうか。そこまで深く日本の言語学習をされておられるのに、それをアンチ日本人に利用されるのは、私としてはひどく皮肉に感じます。

    ときに、このブログをみて思うのですが、管理人さんの取り上げる醜い日本人という動画や文章は、一部の日本の悪い面だけを抜き出したものであることを知っての公開でしょうか。確かに日本には悪い部分、あります。しかし、当然良い部分もあります。どうもこのブログ内では、全てが全て悪いものと理解されているように感じます。
    管理人さんは、日本人が思う韓国人の悪い部分というものが全ての個人に当てはまるわけではないとの意見を強くもつ人である、と文章を読んで気付かされました。はい、もちろん、それは至極当然のことであると思います。人はみんな違っていて当然でしょう。しかし、その考えは決して韓国側だけに当てはまることではありませんよ。それは日本であったり、また別の国であったり、全てのものに考えられることでしょう。

    --------------------------------------

    以下管理人からのコメント


    >なぜ管理人さんは日本を嫌うのですか

    何時俺が「日本を嫌い」と言ったんだよ、全体主義、横並び主義の鬼畜日本猿は「自分」が批判されると全体の「日本が嫌い」と思い込む。

    俺はね、「お前が」嫌いであって、「お前」と別の日本人は区別しているのwwww


    >日本語の使い方が非常に優れているようお見受けします

    これが知的障害である熱湯欲の精一杯の皮肉wwwww、反論できない、何も言い返せない、だから相手の気分を害する「朝鮮人認定」をする。

    これが鬼畜日本猿の「朝鮮論法」、何故日本猿が他人に「~と思われる」のを異常に怖がるかと言うと、一度「~と」決め付けられると、鬼畜日本猿は決してその「概念」を変えないから。

    例えば一度「9cm」と決め付けると、相手が地獄や自殺に追い込まれるまで「9cm」と相手を罵り続ける。

    鬼畜日本猿:「9cm」なの
    善良な日本人:「俺は9cm」じゃない

    ↑鬼畜日本猿の罠に嵌れば最後、自殺に追い込まれるまで罵り続けられる

    鬼畜日本猿:「何で9cmに反応するの」
    善良な日本人:俺は別に9cmに拘っては居ない」
    鬼畜日本猿:「9cmのやつってどうやってセックスするんだよ、人間のゴミだよな」
    善良な日本人:「だから9cmは話題と関係ないだろ」
    鬼畜日本猿:「何で9cmに反応するの、やっぱコンプレックスあるだろ」

    と、絶対に相手が9cmであるという「概念」を変えない。こうして相手が激高する話題を見つけそれに拘り続けるのが鬼畜日本猿、何故なら犯罪者=低知能であり、低IQの為人類が持ちえる議論に対するモラルを持てないから。

    >全てが全て悪いものと理解されているように感じます

    だから俺が批判しているのは、お前等ネット右翼であって、日本人じゃねえからwwwwwwww

    何度言えば分かるんだこのボンクラはwwwwwww

    悪いが深夜で頭が回らない。正直お前等クズ右翼を相手にできるか分からないが、明後日、若しくは明日の深夜時間があるだろうから後日あいてにしてやるカスドモ。








    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本猿の中には非常に厚顔無恥な個体もいるようですね
    2009/12/29(火) 21:17 | URL | 黒夢のファン #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/12/29(火) 21:22 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/12/29(火) 21:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    なんか朝青龍と韓国人記者のやりとりを思い出してしまった。

    記者「横綱はちゃんこ鍋が好きですか? キムチは食べないのですか?」
    朝青龍「好きだ。 キムチは食わんな。」
    記者「キムチは優秀な食べ物で体によく、食べれば食べるほど壮健になります。」
    朝青龍 「食べないと言っているだろうが。」
    記者「キムチはSARSも予防するし、たとえモンゴル人であろうとも食べなければならない。」
    朝青龍 「うるさい! キムチ野郎!」

    記者「日本での差別はひどかったでしょう?」
    朝青龍「いや、別になかったっス。」
    記者「隠さなくてもいいですよ。 どんな差別にあいましたか?」
    朝青龍「いや、だから特になかったっス。」
    記者「"特に"ってことは、やっぱりあったんじゃないですか?! どんな差別でした!?」
    朝青龍「だから、無えって言ってんだろ! このキムチ野郎!!」
    2009/12/31(木) 12:31 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1079-7368373d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック