2ntブログ

    真の愛国主義日本人とは正反対の下級うんこ猿(嫌韓房)

    ここでは、「真の愛国主義日本人とは正反対の下級うんこ猿(嫌韓房)」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    上級右翼(現実社会で反日チョンゴロイド系外国人の犯罪や不正行為、政治工作と真剣に戦う愛国者)


    下級池沼右翼(ネットで暇つぶしに韓国人を馬鹿にするキモアニメ愛好家


    この明確な違いを指摘しただけで、嫌韓房は日本語がおかしいだの騒ぎチョン認定してくるでしょう。

    なぜなら彼らの生きがいが韓国関連ニュースとキモアニメだからです。

    自称愛国者のこいつらウンコ嫌韓房よりも、知的水準の高い知日派韓国人の方がよほど日本に貢献している

    キム・ワンソプ氏は著書において、命がけで反日偽造史を告発しましたが、ウンコ嫌韓房はそんな本を書く知識も行動力もありません。

    ホロン部、チョン氏ねしか書けない知能障○が愛国を語るとか笑える。


    不法滞在の犯罪チョンゴロイドを通報する、ごく普通の日本人こそが愛国者であり、キモオタ嫌韓房は愛国者ではないのです。

    もう一度書きます。彼らは愛国者ではありません。ただの嫌韓マニアです。

    反日小説で自慰行為に浸っていた少し昔の韓国人と同類なんですよ。ウンコ嫌韓房(下級ネトウヨ)というのは。

    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    チョン氏ね
    2010/01/25(月) 06:43 | URL |   #-[ 編集]
    なんだマジメな話かと思ったがただの朝鮮ヒトモドキの愚痴だったか。
    愛国心があるなら祖国へ帰るんだな。レッテル張りオナニー乙。
    2010/01/25(月) 08:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いよう! 喰糞の半島猿www
    2010/01/25(月) 15:10 | URL | 20 #-[ 編集]
    美しさを求めてるわりには、汚い文章の羅列だな、
    朝鮮ヒトモドキの化粧はウ〇コ塗りたくるのか?
    そうだな、ウン〇がお似合いだ。

    2010/01/25(月) 18:20 | URL | 〇ンコ管理人さん #-[ 編集]
    すみません、この文章は管理人さまではなく、私が書いたコメントです。
    2010/01/25(月) 20:28 | URL | 管理人さまを愛する読者 #-[ 編集]
    自粛して下さい。
    2010/01/25(月) 21:37 | URL | 〇〇〇管理人さん #-[ 編集]
    >自称愛国者のこいつらウンコ嫌韓房よりも、知的水準の高い知日派韓国人の方がよほど日本に貢献している。

    全面的に賛同します。ついでに言うと中国人も同じ。
    2010/01/25(月) 23:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    嫌韓ネット右翼どもは愛国者を気取っているが、実は三次元の女性を蔑視し、憎んでさえいるのだ。
    奴らの愛国心は単なるナルシズム。
    有事の際には我が身惜しさに逃げ出すのは目に見えている。
    日本に美しい女性が少ないから三次元女を憎みたくなる気持ちは分かるが、生身の人間を愛せぬ者には真の愛国者になりえない。

    2010/01/26(火) 15:29 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    神父ソン様の仰る通り、生身の人間を愛せぬ者は愛国者ではありません。

    白人はきもいだの、三次元は悲惨だの言って完全にアニメの世界に逃避してるキモオタが愛国者になれるわけがない。


    反日モンゴロイド系外国人の政治工作に毅然と立ち向かう真の愛国心ある日本人と違い、ここでバカにされてる粘着キモオタ嫌韓房はただのうんこなんですよ。
    何度も繰り返し言わせていただきますけどね。


    飯を食って、チョン氏ねと書き込んで、萌アニメを見れば愛国者になれるのか?

    反日朝鮮人や彼らの醜行(犯罪率の高さ)に怒りの感情を抱くのは当然ですが、しかし、こいつら嫌韓房は自分の気に入らない意見を言う者全てを朝鮮人認定してくるから厄介です。

    あと、真の愛国日本人の作ったサイトに感動したことはありますが、嫌韓キモオタの作ったサイトは萌アニメキャラが沢山出てきて本当に気持ちが悪い。
    こいつらは、むしろ日本のイメージダウンを狙って作ったのか?とさえ疑いましたね。


    アニメに関しても昭和時代の日本人が作ったアニメの方が本当に面白いな。懐かしい。

    いつの間にキモアニメに汚染されるようになったんだろ。

    2010/01/26(火) 21:44 | URL | 管理人さまを愛する読者 #-[ 編集]
    天才バカボンとか、宮崎駿監督のアニメは好きだな。

    今のキモアニメが崩壊し、昭和の良きアニメの復活を。

    映画なんか見ても、昔の日本女優の方が美しい。今の邦画に出てくるうんこ猿アイドルとは明らかに違う。


    ジャニー○を含めたうんこアイドル、キモアニメで喜んでるやつがあまりにも多すぎるから住人や管理人さまが嘆いてるんだろ。


    2010/01/26(火) 22:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    単にアニメやゲームや漫画を消費したり模倣する世界に逃げているキモオタ
    ってのは本来、「旧きよき」日本の村的な共同体社会からは全然容認されない
    存在でしかないのに、
    復古主義、伝統回帰を強調する保守層に靡いて愛国者を気取り、欧米的な自
    由や個人主義文化の否定と、滅私奉公的な道徳観を称揚する奇怪な矛盾。

    そのうえ、常に他者を「愛国的」か「反日的」かどうか審判する事に注力している
    という傲慢ぶり。些細なことでも「反日的」と断定し中傷と罵倒に酔いしれる愚劣
    な彼ら。そういう態度をとり続ける事によって、本来彼らを認めない保守層からも
    特別に遇されるのではと大勘違いしている。滑稽で哀れである。

    保守層は場合によっては彼らの「保守活動」を「汚く利用」する事はあるだろうが、
    アニメや漫画でオナニーこいて暮らしている内気で根暗な独身者や無職者なん
    か基本的に馬鹿にして相手にしないからね。キモオタを人間と思っていねえって。

    ま、俺は別にアニメや漫画でオナニーこいて暮しているような奴がたくさん居ても
    何も悪いとは思って居ねえ。何に溺れようが幸せなら良い。内気も根暗も結構。
    だがそういう奴等が、他人の自由な考えを気にいらんからと簡単に「チョンでてけ」
    とか罵しる事で己の立場を「保守・愛国」と錯覚して小権力者ぶるのはどうかと。




    2010/01/27(水) 00:51 | URL | dゴbキrゲ0ルqゲ #-[ 編集]
    意見の異なる相手に強引にレッテル貼って見下すやつを、俺は見下してる。嫌韓房は直ぐに在日認定するし、ここの連中は嫌韓房にキモオタ、無職のレッテル貼ってる。レベルに差がない事に気づかないのか?
    2010/06/27(日) 00:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      私は、「萌えアニメ」嫌いではないですが。
    (最も、私の今の興味は「東方Project」に移っていますから、新しいアニメは解りませんが。)
    それらの広告や番宣の一枚絵を観ても、キモイとは思いません。
    私には解りませんね ? あなたの感覚が。
    ある種の差別思想に凝り固まっているのではないですか ?
    2010/09/04(土) 21:55 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1183-589ceb64
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック