2ntブログ

    こいつ等日本猿の知能は限りなくクズだわwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「こいつ等日本猿の知能は限りなくクズだわwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し読者様からの投稿

    801 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2010/05/11(火) 17:19:03
    日本が落ち目といえ一応まだ経済大国であったとしても
    ニートどもはそれにまったく何の貢献もしてないんだから
    おまえらに途上国に対して見下す権利などないわ
    他人のふんどしつけて威張るなカスw



    ↑これよくあるニップの精神論wwwwwwwww
    負けて反論できず言い返せなくなったときによく使う論法wwwwwwwwwwwwwwww

    ようするに、簡単に説明すると。

    A「日本人の女は醜い!!!!!!」

    B「お前が言うな!!!!!!」

    C「そうだ!!お前は日本人の女を醜いといえるほどの人間なのか?」

    D「てめー、朝鮮人の癖に日本人叩く権利はねーよ!!!!」


    これマジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ようするに、「日本人の女は醜い」と言う主張にストレートに反論できないわけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    だから苦し紛れにこのような お前に言う権利は無い!!! などと感情的になって精神論を唱えるwwwwwwwwwwwwwwwww
    図星だからwwwwwwwwwwwwだから向きになって個人攻撃に徹するわけwwwwwwwwwwwwwwwwww
    図星じゃなく、そいつ自身に日本人の美しさ。日本人は醜くない。と言う意識と確信があれば、自論と言う主張をもって反論しにかかるからなwwwwwwwwwwwww
    これが議論というものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    でもこいつらにはそれが一切できないwwwwwwwwwwwwwwwwwできないから個人攻撃に走るわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    自分らが言論弾圧していることすら自覚できないほど低IQなのがにっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    普段自分らが朝鮮を叩き散らし、日本を擁護しまくってる屑の分際で、その反対意見が出ると言論弾圧!!!!!!!!!
    とかほざくのがご都合主義なにっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    こいつらが普段ほざいてる、言論の自由(キリッ) 表現の自由(キリッ) を自ら否定しているという墓穴掘りwwwwwwwwwww




    804 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2010/05/11(火) 17:27:00
    反省できるやつはまだマシだな。
    社会復帰も近いだろうよ。
    そうじゃないやつは一生(以下略)

    精神論の定義すらわかっていないそれが(以下略again)

    810 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2010/05/11(火) 17:39:08
    ニートたっておかしいのはアレ一人だけだろ?
    他のやつはかなりまともだと思うよ。
    たまたま一時的にニートに甘んじてるだけで。
    アレは間違いなく一生ものだけど。



    ↑にっぷの精神論キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    美しいものを美しいと言い、醜いものを醜いと言うことと


    社会復帰できるかできないか


    にどのような因果関係があるのか論理的に説明できないのがにっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こうやって都合よく精神論でこじつけてヤケクソに人格攻撃を行うのが低IQにっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    マジこいつら頭悪ぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう



    ニップにっぷにっぷにっぷにっぷにっぷ~~~~~~~~ 低IQぅうううううううううううううううううううううううううううううううう


    知恵遅れぇえええええええええええええええええええええええ   畸形!! 畸形!!! キーーーーケーーイ~~~~~~~~~~っ





    日本猿ぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう



    ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    タイトルなし

    こいつが低知能鬼畜日本猿がやってることはよ

    万引き犯が強盗犯に向かって

    俺はお前よりましだ!!!!!!!


    と言ってるのと全く同じwwwwwwwwwwwww


    こいつらクズどもが一貫して共通することは、自分らの非を絶対に認めないwwwwwwwwwwww


    腐った日本を管理人が必死に主張しているのに、こいつらは一切その反対となる主張がないからなwwwwwwwwwwwwwwwww


    どこまでキチガイ民族なんだよwwwwwwwこいつらはよwwwww


    都合の良いときだけ朝鮮人を差別しまくって、それに反論されると同時に日本人を差別されると被害者ぶって差別だ!!!などと抜かす鬼畜日本猿wwwwwwwwwww

    こいつらの知能は限りなくクズだわwwwwwwwwwwwwwww


    タイトルなし

    まさに日本猿女脳と一緒wwwwwwww

    自分らが朝鮮人差別しまくってて
    それに大して、朝鮮人差別する日本人は世界一醜い!!などと逆に
    差別され叩かれると

    被害者ぶって、良い子ぶるのがこいつらwwwwwww


    これまさに、masaoにかってに絡んできて挙句ストーカー扱いした日本女と一緒wwwwwwwwww

    タイトルなし

    特定の民族・人種に対する差別。

    と言う意味で、これで逮捕されるなら嫌韓キチガイも逮捕されるだろうと主張しているのに。

    レイシストで白人主義なお前らよりマシだ!!逮捕されるのはお前らだ!
    とか抜かすのが鬼畜日本猿wwwwwwwwww

    ものの本質を理解して無いからこんなアホなこと抜かすんだよw

    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >美しいものを美しいと言い、醜いものを醜いと言うことと
    これにも論理はないな
    個々人の価値観にすぎねーし
    だから、結局は、価値観の押し付けに終始しちまうのさ
    まずは管理人から変わろうな
    2010/05/12(水) 13:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    知性の欠片もないコメントを得意げに引用しながら知能云々とは、語るに墜ちるとはまさにこのこと。
    2010/05/12(水) 13:43 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    >ようするに、「日本人の女は醜い」と言う主張にストレートに
    反論できないわけ

    当方や他のコメント投稿者の方から散々に言われ、それに対する
    反論も出来ず逃げ回るだけのブログ主が何を言っても机上の空論、
    絵空事です。さすが無敗(笑)の管理人ですね。
    (戦わなければ負けることも無いですから)

    --------------------------------

    >だから苦し紛れにこのような お前に言う権利は無い!!!
    などと感情的になって精神論を唱える
    wwwwwwwwwwwwwwwww

    最近の例ですが、白人に対する非難に文句を言いながら、
    同じ口で日本人差別推奨を語る。こんなことだから
    ブログ主は「お前が言うな」という非難を受けるのですが、
    これが「感傷的な精神論」ですか?

    --------------------------------

    >図星だからwwwwwwwwwwww
    だから向きになって個人攻撃に徹するわけ
    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    図星じゃなく、そいつ自身に日本人の美しさ。
    日本人は醜くない。と言う意識と確信があれば、自論と言う
    主張をもって反論しにかかるからなwwwwwwwwwwwww

    >これが議論というもの
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    でもこいつらにはそれが一切できない
    wwwwwwwwwwwwwwwww
    できないから個人攻撃に走るわけ
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    例え主張者に意識と確信があっても、他人を納得させたいなら、
    相手が認める根拠を提示することが必要です。
    それが無ければ、主張に懐疑的な相手から「妄言」「妄想」扱い
    されても仕方が無いですよ。

    あと「向きになって個人攻撃に徹している」のはブログ主当人
    では?

    --------------------------------

    >自分らが言論弾圧していることすら自覚できないほど低IQなのが
    にっぷ
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    上記した通り、ブログ主は個人攻撃を繰り返していますし、「個人
    攻撃に走る」=「言論弾圧」という関係が成り立ち、かつブログ主
    自身がそれに気付いていませんので、ブログ主は生粋の「低IQ」と
    いうことですね。

    --------------------------------

    >普段自分らが朝鮮を叩き散らし、日本を擁護しまくってる屑の分際
    で、その反対意見が出ると言論弾圧!!!!!!!!!
    とかほざくのがご都合主義なにっぷ
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    こいつらが普段ほざいてる、言論の自由(キリッ) 表現の自由
    (キリッ) を自ら否定しているという墓穴掘り
    wwwwwwwwwww

    以前も書きましたが、この差が理解出来ないんですか?

    嫌韓 ⇒ 一部を除き、韓国人の不快な言動が原因となる嫌悪感

    ブログ主の日本人非難 ⇒ 根拠無しの妄言

    第一、根拠も無いのに相手に文句を言う行為を非難するのは
    「言論弾圧」でもなんでもなく「非常識な行為に対する注意、
    忠告」として捕らえるべきなのでは?
    まぁ、自分の言動の非常識さが理解できていないから、こんな
    妄言を書き続けるんでしょうけど。

    --------------------------------

    >美しいものを美しいと言い、醜いものを醜いと言うことと
    社会復帰できるかできないか
    にどのような因果関係があるのか論理的に説明できないのがにっぷ
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    こうやって都合よく精神論でこじつけてヤケクソに人格攻撃を行う
    のが低IQにっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwww

    引用しているコメントに無い「美しい」「醜い」という単語を持ち
    出して、「論理的に説明できない」と非難しているが、自分の主張
    こそ「論理的に説明できていない」ことに気付いていないのか?
    これこそ「都合よく精神論でこじつけてヤケクソに人格攻撃を行う」
    行為だと思うが?

    --------------------------------

    あと、老婆心からの助言ですが、言葉を長く伸ばしたり「w」を
    連続して書いても、ブログ主の主張を強化する効果など全く無く、
    むしろ「みっともない」「こいつ馬鹿?」という印象を強めるだけ
    なので、控えたほうが良いですよ。
    2010/05/12(水) 19:07 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >、「日本人の女は醜い」と言う主張にストレートに反論できないわけ

    とりあえずこの間投稿した反論に対してコメントしてからにしたら?

    忘れちゃいましたか?

    さしてもらいましょうか、反論。
    ①「ミス・ユニバースコンテスト」で、日本の森理世(もり・りよ)さん(20歳)が56代目のミス・ユニバースに選ばれた。反例を挙げれば反論でしょう?
    ②Judith LangloisとLori Roggmanは、無作為に抽出した顔写真の合成写真を被験者に示した時に、その写真が魅力的であると判断されることが多いとする研究結果を発表した(Psychological Science 1990)。この事から、美人とはそのコミュニティにおいて最も平均的な容姿を持つものであるという仮説が提唱された。この説によると、美人像の変遷は、そのコミュニティの構成員の変化を背景としているものと考えられる(鼻が高い人が多くなれば、鼻が高いことが美人の要素となる)。このように平均的な女性が美しいと感じられる理由としては、平均的であるということが、当該コミュニティで失敗のない生殖を行う可能性が高いことを示している(繁殖実績が多い)と考えられるためと説明されている。以上から日本人というくくりで、醜いという評価はおかしい。
    http://www.uglywhitegirls.com/
    醜い白人もちゃんといる。
    ④以前管理人は、売れないグラビアアイドルを「日本のアイドル」と称して掲載した。もし日本人女性が醜いというのならそれこそトップクラスのアイドルを挙げればいいのにしなかった。これは管理人自身が「日本人女性は醜い」というのが極論であると自覚している証拠である。

    はい、こんなんでいいですか?そもそも「日本人女性は醜い」の反対意見が「日本人女性は美しい」しかないと思ってるのがおかしい。
    頭ダイジョーブ? 
    2010/05/12(水) 19:51 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1414-8bc7684a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック