2ntブログ

    この世に真の平等など無い

    ここでは、「この世に真の平等など無い」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し読者様からのコメント

    タイトルなし

    >白人は先祖代々の差別主義者だからな
    >醜いったらない
    >醜悪だ
    >白人とかキリスト教を根絶したら、世界はいくらか平和になるだろう


    それは敗者の戯言。
    この世に真の平等など無い。
    なぜかって?
    理由は簡単。
    人間は人間以外の動物を殺して食べる。
    何故か?
    人間が生きていくためだからだ。
    つまり、人間が、この地球と言う場所で勝ち抜くために
    動物を利用してるわけだ。
    つまり、動物の立場からすれば、差別どころか、それ以上に
    不平等なこと、動物にとって不幸なことをされているわけだw

    言っておくが人間も動物の一種だからなw
    その観点として見れば、お前らが食料として食べている牛、豚、鶏
    同じ生き物だ。

    でも、牛、豚、鶏は人間の都合の良いように利用され操られる。
    でもそれは仕方が無い。なぜなら、弱肉強食。自然の摂理だからな。

    こういう裏の裏、奥の奥を突いて考えれない奴は誰でもできるような思考しかできない。
    教科書通りでしか勉強してこなかった奴らがこういう間抜けな思考を起しやすいw

    人間の愚かな欠点とも言えるなw

    良いか?俺が言いたいことは、この世は戦いによって勝ち抜いたものが生き残る。
    勝ち抜いたものがこの世界を支配する。そして負けたものが支配される。
    お前ら人間が他の動物を利用し、生き抜いているようにな。
    つまり、人間の世界でもその勝ち負けによる生き残りの争奪戦があるわけ。

    簡単に説明すれば、優れたものが生き残り、劣ったものが滅びる。
    性淘汰って奴だよ。

    白人が有色人種を差別するのは当然。
    なぜなら、総合的に見て、白人が一番優れているから。
    優れているからこそ、劣ったものに敏感になり、排除しようと考える。
    これは偶然でもなく、必然なんだよ。
    動物の本能だからな。

    白人や有色人種以前に、人類はそうやって進化しきたわけ。
    人類は何故他の動物と違って頭脳が長けているのか?
    それは環境の変化とともにその環境に適したいわゆる優れた固体(動物)が
    選ばれ、劣った固体が見捨てられ、滅んでいったからだ。
    結果的に優れた固体だけが残り、さらに優れたものだけが残っていき
    今の並は外れた頭脳を持つ人類と言う動物が誕生したわけだ。

    この時点で人類と言う平等が完成したわけだが?www
    凄い素晴らしいことだwww
    優れたものの固体を生き残してきたからこそ人類が存在するわけ。

    だが、さらに人類の中で、人種と言う人類の総合的な判断による差別が始った。

    これが今の現代でも続いている人種差別だwwwwwwwwwww

    だから、現在最も差別主義である白人こそが生き残り、有色人種が淘汰され
    白人だけの世界こそが人類の新たな平等世界なのだwwwww

    そして、優れたもの、劣ったものが並存している時点で
    真の平和・平等はやってこない。

    なぜなら、優れた動物(固体)は劣った固体を排除しようとするから。
    これが動物の本能だから。

    仮にもだw白人がこの世から消えたとしようw
    それでも、その白人以外の人種の差別、さらに人種間での更に細かい差別。
    同じことが繰り返されるwww

    こんなことも分からんか?
    人種差別の本質は固体差別だ。

    モデル・女優と芸人。

    メディアでの扱いは同じか?

    どっちに優れたイメージがあるのか分かるよな?

    日本人が好むモデルの蛯原友里と芸人の森山中。
    一目見てどちらが優れているか分かるな?

    つまりそういうこと。
    人種差別もそれと同じだ。
    人種と言う大きい差別から同じ人種の小さい差別まである。

    そもそも現代の日本人の美形と不細工の基準も
    弥生人と縄文人という差別化から来ているんだよ。

    つまり差別は必然なんだよ。なくなることは無い。

    だからこそ、真に優れたものだけの世界にならないかぎり、真の平和・平等など未来永劫訪れないだろう。

    と言うことだ。





    長文になったが、ぶっちゃけ、こういう考えを起せない奴が人種差別!世界平和!人種平等!などと抜かすんだよなw

    人間は他の動物にどういうったことをしてきたのかwこの現実世界の仕組みの本質を理解できてないから
    こういう劣った人間の感情的思考しかできないwwww
    俺は、こういった理論に基づいて、白人はこの世界を支配していいと思っている。
    人間(動物)は支配してナンボだからな。

    俺は白人ではなく有色人種と言う劣った存在だが、こういういった優れたもの存在の立場として考えれる。
    お前らは、劣った存在のプライド・劣等感から感情的になって、善人ぶってヤケクソになって平和・平等を主張しているだけだ。お前らに論理などない。
    分かりやすく言えば、何故この世の中はブスより美人が優遇されるのよ!!
    なぜ、ブスより美人の方が良い思いをするのよ!美人もブスお同じ人間よ!
    何故美人はモテてブスはもてないのよ!差別よ!!
    と、向きになった現実を見れないブスの戯言wwwww

    俺は、この世界の仕組み、生物の仕組み、理論をもってこのような考えに至っているからなw



    お前らなど何の説得力も無いただの負け犬の遠吠えだ。
    諦めろ。

    関連記事
     
    人種差別 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >この世に真の平等など無い。
    なぜかって?
    理由は簡単。
    人間は人間以外の動物を殺して食べる。

    平等の話からどーして生物としての話になるのかな
    平等ってのは人工的価値観だ
    それと動物的本能である生存本能が結びつくはずもない

    >つまり、人間が、この地球と言う場所で勝ち抜くために
    動物を利用してるわけだ。

    ちけーよ馬鹿
    人間が生きていくため、だろう?
    生存と勝敗は関係ない
    生存競争って言葉があるからか、生存することと勝敗に深い関係があるものと勘違いする馬鹿が出現しやすいな
    まったくもって関係ない
    生き残るってのは、ただ、生き残るってだけだ
    何故生き残れたか
    たまたま、運がよかっただけ
    自然の変化にうまいこと適応することが出来ただけ
    が、それは優劣を指し示す物差しにはならない
    適応力、あるいは進化
    柔軟性にとんでいたか否か
    それだけの話
    それを柔軟性・適応力のない生物と比べて優劣決めたところで無意味な話
    鯨は川で生きずに海で生きている
    川に移してみても生きられないだろう
    あの巨体は規格外だろうしな
    では、川で生きられない鯨は、川をさかのぼる鮭よりも劣等か
    そんな道理はない

    なーにが「つまり」だ
    ロジックにもなってやいねえ
    自分に都合のいい言語に置き換えるために「つまり」って言葉があるんじゃねーよ
    つまり、お前は馬鹿
    ただの、自然摂理に勝敗なんてものを持ち込むのは間違い
    他より優位だからといって、他が劣等というわけではない
    その環境において、有利なだけ

    >つまり、動物の立場からすれば、差別どころか、それ以上に
    不平等なこと、動物にとって不幸なことをされているわけだ

    それはお前が動物という括りでなく、あくまで動物一固体に主軸を置いて考えているからだ
    動物にとっては個々の生存よりも種としての存続に本能は主軸を置いているだろう
    必ずしもその本能にのっとった判断をするわけではないが
    ライオンに襲われた同種を助けることもある
    子を助けるのは種族の存続に大事なことだけれど
    いや、成体でも生きていれば子を残すのだから、他の同種を助けるのも存続には必要なことか
    つまり、動物としては種が生き残れば他はどうでもいいとも言える
    が、そうじゃないこともある
    代表的なのが人間
    彼らは個人を重んじる
    また、他の種族の生命をも重んじる傾向がある
    果たしてこれは他の種族にはあることなのだろうか
    動物学者ではないのでわからないが
    個を重んじるというのもまた、人間の持つ特異性ではないだろうか
    「不幸」というのも人間の価値観だなぁ


    >言っておくが人間も動物の一種だからな
    その観点として見れば、お前らが食料として食べている牛、豚、鶏
    同じ生き物だ

    いかにも。
    しかしながら、いわゆる動物に対して、人間が類まれな特殊性ある動物であるということも、当然考慮されなければならない
    人間は動物であって、動物ではないのだ
    その観点で見ればそうだが、一貫してその観点で見ているわけじゃないじゃない、キミ

    >でも、牛、豚、鶏は人間の都合の良いように利用され操られる。
    でもそれは仕方が無い。なぜなら、弱肉強食。自然の摂理だからな。

    自然摂理に都合も何もない
    ただ、そうあるというだけの話
    虎が牛を食らったからといって、牛が虎に操られてるわけではない
    人が牛を食うのも、同じこと
    動物という観点で見ればね
    しかし、キミは人間が牛や豚を管理し繁殖させ解体して加工して食すという一連の流れを踏まえたうえで言っているのだろう
    が、それは自然の摂理ではない
    弱肉強食は自然の摂理だが、人間が食うにあたって行う活動はいたって不自然なものである
    効率性を自分で生み出すというのも、人間特有なのかな
    開発性といってもいいかもしれない

    動物という括りで人間を語っておきながら、ここにおいて、人間の持つ特殊性に主軸がおかれている

    >こういう裏の裏、奥の奥を突いて考えれない奴は誰でもできるような思考しかできない

    裏の裏でもなければ、奥の奥でもない
    人間は動物である、という至極当然な結論から入り、しかしながらも他の動物にはない特異性へと話を移している
    一貫性がないな
    視点のありどころをはっきりさせようぜ、こっちも一々あわしてやんの面倒だからさ

    >俺が言いたいことは、この世は戦いによって勝ち抜いたものが生き残る

    動物の観点としてみれば、生き残るのに戦う必要は、ない
    シマウマはライオンから逃げるだけだし、ライオンはハイエナとは争わないこともある
    種が残ればいいからな
    まぁ、でも、退くも逃げるも戦いではあるのかな
    でも、キミの言い分で言えば、
    >勝ち抜いたものがこの世界を支配する。そして負けたものが支配される。
    なんてのはあり得ないね
    だって敗者は生き残っていないだろう
    勝者であることが、生き残ることなら
    前説を次の行で否定するってのも、中々の芸当だね
    まぁ、支配なんてのもできないんだけどね、動物には
    それだけの知能もないしさ
    「支配」ってのも人間が持つ特異性
    他の動物と並べて考えるなよ
    そもそも、人間と他の動物では先に述べたように、「生存」について異なる価値観があると言えよう

    >簡単に説明すれば、優れたものが生き残り、劣ったものが滅びる。
    性淘汰って奴だよ
    「性淘汰(せいとうた)または性選択とは、進化生物学における重要な理論の一つ。異性をめぐる競争を通じて起きる進化のこと。クジャクやシカのように雌雄で著しく色彩や形態・生態が異なる動物について、その進化を説明するためにチャールズ・ダーウィンが提唱した。」引用wiki
    お前のそれって「自然淘汰」じゃねーの? あるいは「適者生存」
    まぁ、それにしたって「厳しい自然環境が、生物に無目的に起きる変異(突然変異)を選別し、進化に方向性を与えるという説」wikiだから、優劣の話じゃないんだけどな
    適応できたか否かってだけの話で
    出来なかったから滅んだってだけの話
    これだから、勝ち負けで自然を語るやつはだめなんだよ
    教科書通りどころか、なんの勉強もしてねーんだな

    >だが、さらに人類の中で、人種と言う人類の総合的な判断による差別が始った

    人類の総合的な判断?
    はぁ?
    じゃあ、黒人は奴隷であることに文句はねーし、白人の中からも差別はやめようなんて声はでねーよな?
    人類じゃなくて、白人の一方的な価値観の押し付けにすぎないって気づけよ

    >それは環境の変化とともにその環境に適したいわゆる優れた固体(動物)が
    選ばれ、劣った固体が見捨てられ、滅んでいったからだ。

    適した、ってのは優れたってことじゃねーんだよ
    それこそ、運がよかっただけ
    今生き残った、お前の言う優秀種でも、
    環境が変われば劣等種になる
    お前の言う優秀なんて、そんなものなんだよ
    環境に依存することが優秀なの?
    その程度で優秀とか言っちゃうの?
    陳腐な言葉だなぁおい
    選ばれてもいねー
    誰が選ぶの?神様?自然?自然に意思あるの?
    運よく残っただけだっつーの

    >なぜなら、優れた動物(固体)は劣った固体を排除しようとするから

    自然淘汰ってのはね(キミは勘違いして使ってるけど)
    優位性のある動物によって、そうじゃない種が駆逐されるってことじゃないんだよ?
    弱肉強食っつー言葉を使うから勘違いしちゃうのもしかたないけどね
    それにしたって、辞書ひけばわかるけど、「弱いものがえじきになる」って話であって、自然淘汰でもないんだけどね
    自然淘汰のシステムのひとつではあるだろうけど、適者生存もそうだけど
    でも、それが一番の要因ではないね
    あぁ、外来種なんかではよくある現象ではあるかな
    でもまぁ、それも、そもそも外来種の存在が環境の大きな変化だからね
    適応できなくなっただけだな
    それを外来種と元来種との戦いだと勘違いしちゃいけないね

    >結果的に優れた固体だけが残り、さらに優れたものだけが残っていき
    今の並は外れた頭脳を持つ人類と言う動物が誕生したわけだ

    それだったら、今も猿が残っていることには大きな疑問が生じるんだけどね
    人間をたどれば猿に行き着くといわれているけど、猿も生き残ってるから勝者であり優秀種だよね
    人間と比べればそのコミュニティや開発性は人間の大本なのだなと思わせてくれるが、しかし到底及ばない
    でも生き残っている
    優秀な種が生き残るんじゃなかったかな?

    >なぜなら、総合的に見て、白人が一番優れているから。
    優れているからこそ、劣ったものに敏感になり、排除しようと考える

    優れているわりにはビビリなんですねwww
    ってのはともかく、排除といえども、結局は奴隷にして手足のような使ってるあたり、白人は黒人が必要だったんだろうね
    排除意思なんてないよ
    コミュニティからは排斥しても、自然から排斥しようとはしていない
    白人にとっても、やはり、いなくなっては困る存在だったんだろうね、奴隷ってのは

    >優れたものの固体を生き残してきたからこそ
    自然にそんな意思みたいなものがあるとは思えないけどね
    意図的なものはないだろ
    生き残った、だけ
    残したわけでも、残されたわけでも、ない

    >仮にもだw白人がこの世から消えたとしようw
    それでも、その白人以外の人種の差別、さらに人種間での更に細かい差別。
    同じことが繰り返される

    ここの管理人はよく、白人以外の撲滅をさけんでいるけど、だったら、白人だけ残っても差別はなくならないね
    悲しいことだね
    優秀、とか言われてる白人でも、最終的には人類を滅ぼす方向に進むしかないのか
    やはり、人間は動物と大きく違うね
    ま、白人は有色人種の撲滅なんて叫ぶことはないのだけれど
    自身の優位性を主張しているけど、それは他を排斥し、同じ土俵にあがらないことでようやく保てた優位性なのだろうな

    >人間は他の動物にどういうったことをしてきたのかwこの現実世界の仕組みの本質を理解できてないから

    同種にすることと他種にすることを同じように捕らえられても困るんだけどね
    人間は動物の一種であっても、その構成は大きく違う、そういうこともわからないのか
    同じように語れるものではないんだけど
    どういったことを、というけれど、どういったこともないよ
    食らい、滅ぼし、保護し、生かしてきただけ
    人間にとって都合がいいようにね
    でも、それが自然ではない
    自然界ではそうそうある話でもない
    んー、でも、たくらんってのもあるから
    自然界でも利用したりされたりなのかな
    まぁ、所詮は差別も不平等も人間の価値観なのだし、それを自然界においてもと語るのは愚の骨頂だよね
    つーか、それなら、白人は黒人に何をしてきたのか、といわれても文句は言えないぜ

    >ぶっちゃけ、こういう考えを起せない奴が人種差別!世界平和!人種平等!などと抜かすんだよな

    お前みたいな考えが、白人を調子付かせるんだよな
    俺TUEEEEとかいってる中学生みたい
    子供思考なんだよ
    まぁ、俺は差別上等だと思ってるよ
    だから、
    >白人は先祖代々の差別主義者だからな
    >醜いったらない
    >醜悪だ
    >白人とかキリスト教を根絶したら、世界はいくらか平和になるだろう
    って管理人側の論借りてるんじゃん

    キミらの論が正しいなら、この論も正しいんだよ
    対象が違うだけなんだから
    立場が違うだけで否定される論は最初から間違ってる
    これを否定するなら自分を否定しなきゃならない

    >人間(動物)は支配してナンボだからな

    ()はいらない
    動物は支配なんてしないから
    ライオンがシマウマを管理するか?

    >俺は白人ではなく有色人種と言う劣った存在だが、こういういった優れたもの存在の立場として考えれる

    差別されることを正当化して仕方ないことなんだって逃げてるだけじゃん
    あるいは、取り入ってるだけじゃん
    逃避者は黙ってろ

    >分かりやすく言えば、何故この世の中はブスより美人が優遇されるのよ!!
    なぜ、ブスより美人の方が良い思いをするのよ!美人もブスお同じ人間よ!
    何故美人はモテてブスはもてないのよ!差別よ!!

    これを差別というのもなんだな
    モテるモテないなんてのは、一律じゃねーし
    それこそ、個人によるものだ
    人種差別とは違う
    てか、ブスだからと権利を奪われてるわけじゃねーし
    モテようがモテまいが、結婚相手は一人だ
    別にモテなくても問題などない
    ブスの僻みには違いないが、例えとしては不十分だな

    >お前らなど何の説得力も無いただの負け犬の遠吠えだ。
    諦めろ。

    お前らにも言える言葉だな
    かみ締めろよ
    ソースもろくにないくせに、説得力とかのたまうな
    そういう勝利宣言ほど無意味なものないな
    2010/05/12(水) 13:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    この世に真の平等などない?何を分かりきったことを得意げにまあ、お里が知れるよ全く・・・。
    まあ確かに真の平等なんてものは存在しないというのは事実だ、だからといってこの世は弱肉強食
    なんて極論から真逆の極論へ蜻蛉返りする投稿者ははっきり言って阿呆としか言い様がない。
    2010/05/12(水) 14:05 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    平等などないのは当たり前です。今更気づいたんですか?
    それと、「真に優れたものだけの世界」になってもその中でもやはり格差は生まれますよ?
    白人至上主義者の管理人にも分かるように言うと

    「地球上に白人しかいなくなっても、真の平和・平等は訪れない」

    ということです。
    哲学的な記事ですが、白人を持ち上げて終わってしまっているのが残念ですね。
    2010/05/12(水) 17:25 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >総合的に見て、白人が一番優れているから

    ハイ言質頂きました!
    少なくても白人が多人種に劣っている面があるという事ですね。

    他者のコメントだからって逃げんなよ、管理人さん♡
    2010/05/12(水) 19:55 | URL | anti #-[ 編集]
    >でも、牛、豚、鶏は人間の都合の良いように利用され操られる。
    でもそれは仕方が無い。なぜなら、弱肉強食。自然の摂理だからな。
    こういう裏の裏、奥の奥を突いて考えれない奴は誰でもできるような
    思考しかできない。
    教科書通りでしか勉強してこなかった奴らがこういう間抜けな思考を
    起しやすいw
    人間の愚かな欠点とも言えるなw

    確かに人間は他の動物を殺し、食料とする。
    だが、その行動(異種間の差別)と人種差別(同種間の差別)を意図
    的に混同し「お前ら動物の肉を食うなら人種差別も認めろ!!」という
    のは完全な暴論だ。

    また「裏の裏、奥の奥を突いて考えれない」と指摘しているが、自説
    を擁護する方法を考え続け、挙句の果てに明らかに関連の無い事柄を
    強引に結びつけているのに気付いていないのか?

    ------------------------------

    >白人が有色人種を差別するのは当然。
    なぜなら、総合的に見て、白人が一番優れているから。
    優れているからこそ、劣ったものに敏感になり、
    排除しようと考える。
    これは偶然でもなく、必然なんだよ。
    動物の本能だからな。

    >だから、現在最も差別主義である白人こそが生き残り、有色人種が
    淘汰され白人だけの世界こそが人類の新たな平等世界なのだ
    wwwww

    >仮にもだw白人がこの世から消えたとしようw
    それでも、その白人以外の人種の差別、さらに人種間での更に細かい
    差別。同じことが繰り返されるwww

    白人だけの世界 ⇒ 人類の新たな平等世界
    白人だけがいなくなった世界
     ⇒ 人種の差別、さらに人種間での更に細かい差別。同じことが
       繰り返されるwww

    この差は何だ?
    そもそも「白人が最も優れている」と言う主張の根拠は?

    そして以前も書いたが、仮に世界が白人だけになったとしても
    人種差別がなくなるという完全な根拠には成り得ない。
    (例:ナチスドイツによるユダヤ人迫害)

    ------------------------------

    >こんなことも分からんか?
    人種差別の本質は固体差別だ。
    モデル・女優と芸人。
    メディアでの扱いは同じか?
    どっちに優れたイメージがあるのか分かるよな?
    日本人が好むモデルの蛯原友里と芸人の森山中。
    一目見てどちらが優れているか分かるな?

    で、相変わらず外見だけで他人の優劣を軽んじる馬鹿さ加減は
    相変わらずですか?

    ------------------------------

    >長文になったが、ぶっちゃけ、こういう考えを起せない奴が
    人種差別!世界平和!人種平等!などと抜かすんだよなw

    世間一般で「人種差別」と言う行為がどんなイメージを持たれて
    いるか、ブログ主の賛同者以外で誰でもいいから聞いてみろ。

    十中八九「悪いこと」という返事が帰ってくるから。

    ------------------------------

    >人間は他の動物にどういうったことをしてきたのかwこの現実世界の
    仕組みの本質を理解できてないから
    こういう劣った人間の感情的思考しかできないwwww
    俺は、こういった理論に基づいて、白人はこの世界を支配していいと
    思 っている。
    人間(動物)は支配してナンボだからな。

    >俺は、この世界の仕組み、生物の仕組み、理論をもってこのような
    考えに至っているからなw
    お前らなど何の説得力も無いただの負け犬の遠吠えだ。
    諦めろ。

    人種差別が世の中で「是」とされるものであるならば、

    ・何故アメリカのKKKは衰退し、公民権運動が起こったのか?
    ・何故南アフリカのアパルトヘイト政策は消滅したのか?
    ・何故「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」が
     国連で採択されたのか?

    これらの質問について、当方が納得できる答えを提示してみろ。
    そうすれば、ブログ主の主張を認めてやる。

    ------------------------------

    最後に、当方の「意見」を述べさせて頂く。

    確かに現在の人間社会は「完全な平等社会」では無いし、多々
    問題点のある不完全な社会である。
    ただ、現在が不完全であったとしても、将来に向け「より完全に
    近い」社会へ変化させていくことは可能なはずだ。

    その変化を推進することは、少なくとも世間一般で「悪」と判定
    される人種差別を推奨することより、絶対に価値のあることだと
    当方は考えている。

    以上、長文失礼。
    2010/05/12(水) 19:58 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1415-a2dadd26
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック