2ntブログ

    日本人がインターネット上で匿名が多いのは不細工だからにほかならない!!!

    ここでは、「日本人がインターネット上で匿名が多いのは不細工だからにほかならない!!!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    日本人がインターネット上で匿名が多いのは不細工だからにほかならない!!!
    http://elmotarou.blog134.fc2.com/blog-entry-4.html

    >ところで何でお前らは顔を出さない癖に人の動画を叩くの?

    そこがポイント。
    自分は他人を叩くが自分は叩かれたくない。
    じゃあ、顔を出さなければ良い。自分であると特定できないようにすれば良い。
    そうすれば自分が叩き放題で自分は叩かれずに済む。これがネット上で匿名性を
    重視する日本人の本音。匿名での中傷書き込みが基本の2chが流行る訳だ。
    youtubeでは欧米人が当たり前のように顔出しの動画を投稿しているが、欧米人
    は人の顔を批判することはあまりない。むしろ、顔を隠そうとする事の方が批判される。
    アメリカを筆頭に欧米は、日本よりオープンで自己主張が尊重され自分に自信を持ち
    それを堂々と他人に主張できる精神の強さが求められる。
    分かりやすく言えば、何時何所で何があっても「臆せず堂々とする」事が欧米の美徳。
    ところが日本人は、臆せず堂々と自己主張する自信の表現を「横柄、上から目線、傲慢」
    等とレッテルを貼り

    「あなたはなにをもって臆せず堂々としているのですか?」
    「あなたの自信に根拠はありますか?」
    「その根拠に万人が認めるほどの客観性はありますか?」
    「なければ、それは自信ではなく、傲慢なあなたの都合の良い妄想と言うものだ」

    ↑このように根拠根拠根拠根拠根拠と何があっても根拠を求続け、自分の主張を誤魔化すかの
    如く理屈をつけて「根拠の要求」を武器に相手を否定する。
    これが、これほど醜い日本人女性管理人のブログで毎日粘着し続ける007やantiを筆頭とした典型
    的な日本人の性質。

    そして欧米ではこういう理屈は通じない。欧米でこんな奴がいれば
    「自己主張出来ない自信の無い捻くれた己の苦し紛れの自己正当化」として見られる。
    欧米人はこういう典型的な日本人を「根暗な屁理屈野郎」と見ている。
    分かりやすく言えば、ウジウジウジウジしている女々しいヘタレだと思われているのが日本人。
    そして欧米ではこういう奴が一番嫌われ、欧米の環境に溶け込めない人間の典型例。

    そもそも個人の自信に客観的根拠など求めていてもキリが無い。問題はそこではなく
    欧米人が求めるのは、何が何であろうが何時でも己に自信を持って自己主張する
    「精神的強さ」だ。
    だからyoutubeを見れば分かるが、欧米人はデブであろうが不細工であろうが美形であろうが
    関係なく、顔を出して堂々と主張する。

    ところが日本人はそれが出来ない。単にヘタレで自己主張できない理由を根拠が無いなどと
    屁理屈をこねてヘタレな己を自己正当化するのが日本人。
    ちなみに日本人が顔を出さな理由として「謙虚で控えめ」だからと言うのがまかり通ってるが
    実際は顔を出さない、名前すら出さないのを良い事に好き放題中傷しまくっているのが日本人。
    これは2chの実態を見れば分かるだろう。この時点で謙虚で控えめなど微塵も無いわけだ。
    つまり日本人は自信の無さから捻くれ、自分より優れた者を妬み、自分より目立つ人間を許さない。
    まさに「出る杭は打たれる」日本人の性質をそのまま表した行動だ。

    すべては自信の無い屁理屈で捻くれた性格から来る行為。

    欧米人は一般的に誰であろうと自信を持ち堂々として捻くれてもいない。だからyoutubeでも堂々と
    顔出しの動画を投稿するし、いちいち顔を出している者を批判したりしない。
    根拠がどうのこうの細かい理屈ねつけずに素直に相手を認めるのが欧米人。
    よく日本人は「思いやりがある」などと口にするが、むしろ思いやりがあるのは欧米人だ。
    出る杭は打たれる捻くれ根性、嫉妬根性の日本人に思いやりなどただの自己正当化するための
    自画自賛でしかない。


    管理人大好きっ子様

    長いコメントをありがとうございました

    本当日本人の陰湿性は異常ですよね。

    それと管理人様、日本の自殺率は住みにくさから来る物だと僕は最近思うのですが、皆さんはどう思いますか?


    ------------------------------------------------

    以下管理人からのコメント


    私自身匿名守られている人間なので、顔を出せない日本人を批判できる立場には無いが、何度も「顔出し」をしてしまった「夢」をみて、うなされる経験をしている。

    鬼畜日本猿の傾向として、「自分が反論できなくなると、相手の顔や人格を攻撃する」

    もし論者が顔を出せば、論旨ではなく、容姿を批判され、その上論旨や主張とは関係の無い学歴まで批判の対象とされるだろう。

    現在も「女にモテナイ人間」というレッテルを元に、スレッド上で誹謗中傷されている。

    何をされるか分からない、実家や家族まで危害に会う。公開するか悩んでいたが実は画像と共に「3時間後にお前の家に攻めにいく」という脅迫メールも受け取っている。

    日本では顔を出せば自滅を意味する。永遠に50のハゲみたいなストーカーに粘着され、私の美しい顔に「硫酸をかける」などと脅迫されるだろう。

    日本人の自殺率について

    サッカーで負けた相手の「パラグアイのGDPは鳥取県より下」とバカにしている鬼畜日本猿がいるが、

    鬼畜日本猿は幸福のスタートラインが遥かに外国より下だということを理解していないwwwwwwww

    鬼畜日本猿の人生には、金では変えない「かけがえ」の無い「愛」や「幸福」が外国より遥かに劣る現実を知らないwwwwwwwwwwww

    お前等鬼畜日本猿は金が無くなったら家族にすら見捨てられ、愛人、恋人、親兄弟、親戚にも裏切られ、捨てられ、廃棄物扱いだからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    家族とのコミュニケーションが取れない、会話も無い、クセエ、キメエと娘息子にバカにされる人生wwwwwwwwwwwwwww

    鬼畜日本猿=金なのwwwwwwwwww愛も何もねえわけwwwww支えが無い、だから自殺するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    某途上国国民の4割が貧乏で貧困層でも、鬼畜日本猿がどんなに金だしても変えない「絆」があるのwwwww

    どんなに日雇いの土方でも、50円で酒かって、似た境遇の連中と道端に座って、女のケツ追っかけたり、女と道端に座って話したり、ダンスを踊ったりするの。どんなに糞貧乏でも女がらみの人生を送れるのが途上国

    月収5000円の、チンカス溜まった中国の日雇い労働者ですら床屋に行けば女にチンポしごいてもらえる。2,3人で金出し合って、乱交遊びもできる。

    思い残す事無く死ねるのが途上国なのwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本のきめ細かいサービス遂行の為に、遊びや恋愛、家族愛まで犠牲にし、死ぬまで不幸と後悔を引きずって死ぬのが鬼畜日本猿の人生wwwwwwwwwwwwwwww


    もっと簡単に言えば、やりたい事やって、スカッと死ねるのが途上国の人間

    セックスもねえ、女もいねえ、遊びもねえ、遊びすらしらねえ、とわだかまりを墓場まで持ち込むのが鬼畜日本猿の人生wwwwwwwwwwwwwwwwww

    途上国の人間は、余程の酒乱で家族に暴力を振るう様で無ければ、家族から見放されたりしない。

    きったねえ酒乱の糞オヤジでも13歳位の少女とダンス踊ったりしているのwwwwwwwww


    鬼畜日本猿は「日本の子供はアニメを見て、ゲームをして遊ぶ(娯楽が多い)が、途上国の子供達は遊ぶおもちゃが無い」から途上国の子供は不幸だと思い込むwwwwwwwwwww


    不幸で、「何もやる事がねえ」のはお前等鬼畜日本猿だからwwwwwwwwww小さい頃から男女入り乱れて遊び、男女関係や社交性を学ぶのが海外の子供達。

    人間の究極の娯楽は「セックス」と「友人、家族との会話」でも、醜く、性格がネジクレタ鬼畜日本猿にはそれが出来ない、女と話すのも金、交友関係も金、何故なら常時コンプレックスを抱える鬼畜日本猿は金が無いと心が開けないから。

    文化も無い、美しい民族舞踊も無い、ダンス、社交文化も無い、退屈、醜い、他人に見せるのが恥ずかしい文化それが鬼畜日本猿文化wwwwwwwwwww


    嘘だと思うなら南米いってこいやwwwwwwwwwwwwwwwww

    少なくとも「幾ら」と、「数の数え方」は学んでから行った方がスムーズに旅行できる

    言語障害、言語学習障害であり偏見に満ち溢れ、現地人にも相手にされない鬼畜日本猿が海外の幸福感を理解するには相当の時間と、現地に溶け込もうとする努力が必要だろう。

    実際に言っても私の様な経験も、理解も、悟りも開けないだろうが、最低でも「これほど醜い日本人女性400~540」のまとめの画像を完全に脳に焼き付けてから南米に行くように。

    南米美女とのコミュニケーションに役立つ簡単なスペイン語紹介

    ハポネス ソンウナボラデ ウエボーンネス アンタメンテン ジョイミアミーゴデ コレア

    ママメラベレガ ガバローナ イホーデ プータ



    中南米やアラブ中東、北米に行く前に鑑賞しておきたいエロPV集


    J-ポップに夢中になる奴はIQが低く、頭が弱い!フランス音楽名曲ミュージックPV紹介
    セクシーに成りたいのは、世界の女性の夢!(奇〇日本猿女を除く)PV集セクシーに成りたいのは、世界の女性の夢!アラビア、トルコ編PV集
    セクシーになりたいのは、世界の女性の夢!ラテン編PV集
    続セクシーになりたいのは、世界の女性の夢!アラビア、トルコ編PV集
    アニオタ!ネット右翼よ目を覚ませ!お前らは洗脳されているんだ
    イスラム原理主義者よりも排他的! タリバンより有害! それが悪魔日本猿!
    アラビア語圏、トルコの皆さん!悪霊日本猿を直ちに自国から叩き出してください!
    超絶エロトルコ、エロ美女セクシーエロダンスミュージックPV特集!
    洋楽、ヒップホップ、R&B,ブラックラップ、レゲイ、ミュージックVideo clip、ダンスPV紹介(Free Hip-Hop, Pop, R&B, Black Rap Music Videos)







    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:22 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    感情的に書きなぐらないでもっと読み手のことを考えて書けよ低脳
    相手を貶そうとして自分の低脳を晒す、朝鮮人は自己紹介が得意だよね
    2010/06/30(水) 21:02 | URL |   #-[ 編集]
    コメントが記事になったようなので、こちらにもコメントして
    おく。

    何か好き勝手書いているが、

    >自分は他人を叩くが自分は叩かれたくない。
    じゃあ、顔を出さなければ良い。自分であると特定できないよ
    にすれば良い。そうすれば自分が叩き放題で自分は叩かれずに
    済む。これがネット上で匿名性を重視する日本人の本音。
    匿名での中傷書き込みが基本の2chが流行る訳だ。

    以前も書いたが、別に「ネット上に意見を提示する者は容姿を
    晒すのが必須事項である」というルールは無い。
    よって顔を晒そうと晒すまいと、それは個人の自由。
    他者が「顔出せよ!!」と強要、非難する事項ではないと思うが?

    -----------------------

    >youtubeでは欧米人が当たり前のように顔出しの動画を投稿して
    いるが、欧米人は人の顔を批判することはあまりない。むしろ、
    顔を隠そうとする事の方が批判される。
    アメリカを筆頭に欧米は、日本よりオープンで自己主張が尊重
    され自分に自信を持ちそれを堂々と他人に主張できる精神の
    強さが求められる。
    分かりやすく言えば、何時何所で何があっても「臆せず堂々と
    する」事が欧米の美徳。

    欧米の方は欧米の流儀で、日本人は日本人の流儀で行動すれば
    良い。日本人の行動が欧米の流儀に背くからといって、非難
    される謂れは全く無い。

    -----------------------

    >ところが日本人は、臆せず堂々と自己主張する自信の表現を
    「横柄、上から目線、傲慢」等とレッテルを貼り

    「あなたはなにをもって臆せず堂々としているのですか?」
    「あなたの自信に根拠はありますか?」
    「その根拠に万人が認めるほどの客観性はありますか?」
    「なければ、それは自信ではなく、傲慢なあなたの都合の良い
    妄想と言うものだ」

    ↑このように根拠根拠根拠根拠根拠と何があっても根拠を
    求続け 、自分の主張を誤魔化すかの如く理屈をつけて「根拠
    の要求」を武器に相手を否定する。
    これが、これほど醜い日本人女性管理人のブログで毎日粘着し
    続ける007やantiを筆頭とした典型的な日本人の性質。

    当方や他の質問者の方は、自分が信じられないことや、疑問に
    思ったことに対して、その事柄が拠って立つ根拠を確認しよう
    としているだけだ。

    大体、自分と異なる考えの持ち主を認めず「アニオタ」「鬼畜」
    「ネトウヨ」「悪魔日本猿」「ニート」と根拠も無しに誹謗中傷
    し続け、更に己の論点である女性に対してすら外見だけを重視し
    自分の好みと一致しない女性は「収容所に入れろ」「滅びろ」と
    連呼するような人物を「横柄、上から目線、傲慢」と言わずして
    何と言うのか?

    また、上で個人特定の証拠となる「顔出し」を人に強要しながら
    一方でブログ主に対する「根拠の提示の要求」を否定する。
    これは立派なダブルスタンダードなのでは?

    -----------------------

    >そして欧米ではこういう理屈は通じない。欧米でこんな奴が
    いれば「自己主張出来ない自信の無い捻くれた己の苦し紛れの
    自己正当化」として見られる。

    持ってくるソースは自分の妄想か匿名掲示板コメントの継ぎ接ぎ
    ばかり。己が主張する「O脚8割」のソース提示を要求されて、
    出すことが出来ず、挙句の果てに提示を要求した相手に「お前が
    ソースを探して持って来い」と頓珍漢な反応を示すブログ主こそ
    「自己主張出来ない自信の無い捻くれた己の苦し紛れの自己正当
    化」を行っているのでは?

    -----------------------

    >欧米人はこういう典型的な日本人を「根暗な屁理屈野郎」と
    見ている。
    分かりやすく言えば、ウジウジウジウジしている女々しい
    ヘタレだと思われているのが日本人。
    そして欧米ではこういう奴が一番嫌われ、欧米の環境に溶け
    込めない人間の典型例。

    面倒臭いので一言。根拠は?

    -----------------------

    >そもそも個人の自信に客観的根拠など求めていてもキリが無い。

    ブログ主の主張が只の「自信」であるなら誰も文句は言わない。

    しかしブログ主は自説を曲げず、他人が提示した反証を「捏造」
    「嘘」として受け入れず、一方で自分を時事する相手の意見は
    無条件で受け入れる、明らかに矛盾した態度を取っている。

    しかも根拠が提示出来ない自説を根拠として他人を誹謗し続け
    自分の間違いを認めようとしない。

    こんな人間の「自信」など、一般人が受け入れられると思うか?

    -----------------------

    >欧米人が求めるのは、何が何であろうが何時でも己に自信を
    持って自己主張する「精神的強さ」だ。
    (以下略)
    まさに「出る杭は打たれる」日本人の性質をそのまま表した行動
    だ。すべては自信の無い屁理屈で捻くれた性格から来る行為。

    下らん決め付けで「日本人」=「悪」というレッテルを貼りたい
    ようだが、個人個人の考えの差異を認めず、人種と言う括りで
    レッテルを貼る行為こそ、人として最も恥ずべき行為だと思うが?

    -----------------------

    >欧米人は一般的に誰であろうと自信を持ち堂々として捻くれて
    もいない。だからyoutubeでも堂々と顔出しの動画を投稿するし、
    いちいち顔を出している者を批判したりしない。
    根拠がどうのこうの細かい理屈ねつけずに素直に相手を認める
    のが欧米人。
    よく日本人は「思いやりがある」などと口にするが、むしろ
    思いやりがあるのは欧米人だ。
    出る杭は打たれる捻くれ根性、嫉妬根性の日本人に思いやり
    などただの自己正当化するための自画自賛でしかない。

    大事なことなのでも、もう一度書いておく。

    別に「ネット上に意見を提示する者は容姿を晒すのが必須事項
    である」と言うルールは無い。
    よって顔を晒そうと晒すまいと、それは個人の自由。
    他者が「顔出せよ!!」と強要、非難する事項ではないと思うが?

    更に下らん決め付けで「日本人」=「悪」というレッテルを
    貼りたいようだが、個人個人の考えの差異を認めず、人種と言う
    括りでレッテルを貼る行為こそ、人として最も恥ずべき行為だと
    思うが?

    以上、長文失礼。
    2010/06/30(水) 21:28 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    そういえば此処の管理人やそのシンパ達って再反論をした例がないよね。

    まあ根拠も何もなしに好き勝手喚いているだけだから当然といえば当然なのだが。
    2010/06/30(水) 22:11 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    疑わしい内容に根拠を求めて、ソレを提示できないって事は、貴様の書いてることが単なる妄想に過ぎないよな。


    >自分が反論できなくなると、相手の顔や人格を攻撃する

    過去記事を読んでみろよ。
    貴様の書いた文章を忘れたのか(w

    あ!ゴメンゴメン。
    日本語が理解できないから、今まで皆が質問してきたことも返答出来ないんだよね。
    自分自身が書いた文章も読めないんだから(w
    2010/06/30(水) 22:33 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    書いた内容がそのまま管理人じゃん

    それがわからないのだったら日本人以上に醜い事は確定だね
    ていうか頭悪い
    2010/06/30(水) 23:22 | URL |   #-[ 編集]
    「鬼畜日本猿女は中国人や韓国人女性にも劣り醜い」


    これを否定すればいいのね。

    http://www.globalbeauties.com/ranking/ranking.htm
    これはインターネットによる無作為投票の結果だよ。過去数年分見ても中韓は常に日本の下にランクされてますね。

    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9440.html
    これも管理人にとっては耳にタコだと思うけど権威あるコンテストの一つ「ミス・ユニバース」の優勝者の国別輩出者数です。河童さんには中韓が見えていますか?


    google検索で
    「beautiful japanese woman」
    約 25,100,000 件 (0.27 秒)
    「beautiful korean woman」
    約 2,980,000 件 (0.31 秒)

    続いて
    「ugly japanese woman」
    約 1,420,000 件 (0.26 秒)
    「ugly korean woman」
    約 3,040,000 件 (0.25 秒)
    2010/06/30(水) 23:50 | URL | anti #-[ 編集]
    俺がここに書きこむようになったきっかけは普通に質問をしただけで、
    「自称屑医療関係者」「ネトウヨの引き籠りニート」と罵った割には、本題のO脚は「奇形日本猿」の一点張りだった事からだったな。

    懐かしい、懐かしい。

    ここの管理人って罵ってる事象がそのまんま数ヶ月前の管理人やそのシンパに当てはまることが多いよね。
    自省のつもりなのかな?
    2010/06/30(水) 23:55 | URL | anti #-[ 編集]
    農業体験実習生 怒りの“告白” 私は町ぐるみでだまされた! 「農家に嫁に来たんじゃない」
    http://yomematome.seesaa.net/

    2ch家庭板の「農家の恐ろしい実態」(現在タイトル「農家の暗部」)スレをまとめたブログ
    http://blog.goo.ne.jp/noukano-jittai?sess=135430105d5c71c96a40051611fa0ef1

    ・・・・・21世紀になっても土人だらけの低民度国家、日本wwwwww
    2010/07/01(木) 02:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    なんでお前らなんかの相手せにゃいかんの?かまってほしいのか?
    ちゃんとかまって貰えるとでも思ってるのか?

    お前らみたいのが毎回毎回、色文字長文並べようがロクに読まれていねえよ。

    「相変わらず今日も寂しい連中が寄り合ってるなココ」くらいのモンでしかねえ。

    管理人さまが寛大にコメ欄開けてるからって調子こくんでねえぞ。
    お前らなんか刺身の上乗ってる菊の花くらいの意味しかねえからな。
    2010/07/01(木) 03:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2010/07/01(木) 02:12 | URL | 管理人大好きっ子氏のコメント
    について

    引用先のサイトでも

    >ここでいう「農家」とは決して単なる農業従事者を指すわけ
    ではありません。
    積極的に新しい技術や手法を取り入れ、家業である農業という
    ビジネスを成功させようと真摯に頑張ってらっしゃる
    まともな農業従事者は沢山います。
    誤解のなきようお願い致します。

    と明記されているのに、さも日本全体が悪いと言わんばかりの
    批判を行うのは随分と的外れな行為だと思いますが?

    ----------------------------

    2010/07/01(木) 03:13 | URL | 管理人大好きっ子氏のコメントに
    ついて

    >なんでお前らなんかの相手せにゃいかんの?かまってほしい
    のか?
    ちゃんとかまって貰えるとでも思ってるのか?
    お前らみたいのが毎回毎回、色文字長文並べようがロクに
    読まれていねえよ。
    「相変わらず今日も寂しい連中が寄り合ってるなココ」くらいの
    モンでしかねえ。
    管理人さまが寛大にコメ欄開けてるからって調子こくんで
    ねえぞ。
    お前らなんか刺身の上乗ってる菊の花くらいの意味しかねえ
    からな。

    このブログで反論したコメントに対する対応の傾向として
    正面から再反論するのではなく、コメントすること自体が
    無価値であるかのような罵倒を残し、実際には何の再反論
    もせず逃走する輩が大勢いる。

    大体、ネット上とはいえ自分の意見を提示した以上は、その
    意見に対する質問や反論に対して対応する義務が生じると
    思うのだが?
    2010/07/01(木) 05:08 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    わざわざ、刺身の上に乗ってる菊の花に、
    「お前に価値なんかねぇ。かまってほしいのか?」
    と語りかけるあなた!
    もう十分かまってますよ!

    ここの管理人も「米欄は無視すべきだ、おれはお前らなんかにかまってられん」的な記事をわざわざ長文書いて載せてた時もあったけど、そういうの読むと、あぁちゃんと俺等の投稿届いてるんだな、って思えるよ。

    反論一つまともにできない人間の精一杯のユーモアと受け取っておくよ(笑)
    2010/07/01(木) 07:07 | URL | anti #-[ 編集]
    それを指摘されるのはいやなのかね?わざわざコメントに難癖つける位だし。

    そんなにいやならいい加減なことを言うのを止めれば良いのに、それだけはしないんだよな。

    性懲りもない馬鹿かマゾヒストばっかりだからなのかね?
    2010/07/01(木) 11:35 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    再反論できるような脳ないからなwww
    2010/07/01(木) 15:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    エルモ太郎様と管理人のブログに粘着するゴミクズ007とantiやその他雑魚どもの決定的な違い




    エルモ太郎様=現地クオリティの美形でhotな白人女性にモテまくりな現地クオリティのナイスガイ




    007、anti、その他雑魚ども=現地クオリティの美形でhotな白人女性には全くモテないwせいぜい日本男を好むような現地のナイスガイに相手にされない変態女(faghug)が関の山の典型的なニップwwwwwww





    ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    2010/07/01(木) 16:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自分で自分を褒め称えているとしたらもう惨めとしか言い様がない。

    自作自演でないとしたら眼科か精神科に行ってください、普通の人には見えないもの(幻覚ないし妄想の産物)が見えている可能性が大です。

    2010/07/01(木) 16:33 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    ↑と図星で悔しくて仕方なく涙目になり必死に抵抗するニップであった(大爆笑)↓
    2010/07/01(木) 16:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    なんつーか、管理人にとっては妄想が現実に見えてるみたいだね

    以後、顔真っ赤にして戯言を書きなぐる虫の姿が見れるでしょう。
    2010/07/01(木) 17:05 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    顔がよくても、こんなバカはやだなぁ
    2010/07/01(木) 18:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    事実なり
    2010/07/01(木) 19:46 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    そう思うんなら、そうなんだろうな。
    お前の中では。
    2010/07/01(木) 19:59 | URL | anti #-[ 編集]
    美醜なんてのは、所詮主観にすぎないからねぇ

    まさしく、「そう思うんならそうなんだろうな。お前の中ではな」っつー話ですよ

    ちょっと前に、旦那がデブ専だからって理由で、ひたすら太ることに力を入れてたアメリカ女性の話をテレビでやってたし
    2010/07/01(木) 20:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
        なるほど、なるほど。
    それなら、管理人氏には、是非とも『行動する保守運動参加諸団体の街宣・デモ・抗議活動動画を全力で応援して頂きたい』ものですな。
    顔出しして、姓名名乗って、場合によっては住所もーそれどころか"戸籍謄本"さえ晒したケースも有るー晒しているのですから。
    管理人氏の言い分には『行動する保守運動関連動画は別であるとは書かれていなかった』ので、必ずや応援して頂けるものと確信しております。
    え ? あいつらは右翼だから駄目 ? ネトウヨだから応援しない ?
    ・・・・・それは違うでしょう ? 
    管理人氏の言い分に特記事項が無かったから、『行動する保守運動関連動画を応援して頂けるように依頼した』のですからね。
    私みたいな突っ込みを入れられたくなかったら、必ず特記事項を書いておくべきです。
    感情に任せて、妄説を書き散らすのではなくて。
    2010/08/08(日) 00:12 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1518-23d94dcc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック