2ntブログ

    糞田舎者に悪魔化される日本人

    ここでは、「糞田舎者に悪魔化される日本人」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    イルカ虐殺の糞田舎者からのコメント


    タイトルなし

    あと俺は経済学の論文はそんなに読んでないよ?せいぜい前に恩義と議論した際に読んだぐらいだわ。

    俺が言ってるのは、集団を対象とした評価においては統計学的な処理が必要って言ってるのよ。




    自分が「経済学の論文」を読めば「1800万人分の画像を出す意味が分かる」と言いながら、

    「お前が読んだ論文を出せ」と要求すると、途端に「経済学の論文はそんなに読んでないよ?」と論文を「そんなに読んでいない」と、どの論文を読んだが答えない低IQ。

    >ある疾患に対しての治療法に関しても、統計学的な処理があって初めて成立するんですよ

    で、具体的どれだけの被験者や、サンプルが必要なの?人口の3割も求めるの?お前が学生ならそこを詳しく書け

    第一、身近な「平均身長」や「平均体重」も、お前は人口の3割に満たないから信用できないと言うのか?

    お前は、嘘吐きで、屑の中の屑なの

    お前は、バカだから、「統計学」やら、「集団を対象とした評価」と、多少小難しい言葉を使ってインテリぶっているだけ。

    もしお前がまともな教養を身につけている、または経済学に精通しているのなら、「1800万人分のサンプル画像出せ」なんていわない。

    俺は何度も言った、「数の多さに決まり等ない」と、お前は経済学的見地からこれを否定してみろ

    平均値とは、5人の平均値よりも、10人の平均値の方が信用できる、当然、100人、1000人、一万人のサンプル平均値と成れば更に信用できる数値となる。

    だが、ある程度の数を超えれば、その調査内容にも寄るが、一万人、2万人の平均値の「差」は少なくなる。何故ならそれが「平均値」なのだから。

    お前の言う「1800万人分の画像要求」は、明らかに無理難題の押し付けであり、屁理屈により「言論弾圧」

    お前等は、「1800万人分の画像をだせないのなら、韓国人女性が日本人女性より美しいのは妄想」「根拠が無い」と、否定したいだけ。

    お前が糞田舎でニートをしている気の毒な境遇は管理人として理解した、だが、気の毒だがお前みたいな糞田舎の屑を放置し、駆除しないと、お前等糞田舎者に煽られた未来ある日本人の青少年達が悪魔化し、韓国人どころか欧米人にまで偏見と敵対感情を燃やしてしまう

    以下悪魔化した鬼畜日本猿の欧米人蔑視書き込み



    悪魔日本猿こそ真の人種差別主義者!
    キーラ・コルピを人種差別する鬼畜日本猿
    一方的に白人を逆恨みし、白人を滅ぼそうとする異常精神障害者集団鬼畜日本猿


    そして、自分が反論不能になると、感情論のみで、「嫌味」「決め付け」をする若山の糞田舎者の書き込み、これは私の支持者であるGS様のブログにまで書き込みをする屑田舎者

    anti さんのコメント...
    とりあえずお前にはパートナーと呼べる女性は今まで一人もいなかったってことがよくわかるね。
    さびしすぎる人生だな。
    可哀想。
    嗚呼、可哀想。

    2010年6月13日10:10

    http://gsizm-gs.blogspot.com/2010/06/58.html?showComment=1276391422791#comment-c2946052024973904927


    当然ながら、「論文よめ」やら「経済学」がどうのこうの言っているが、私の質問には一切答えず、無視し続ける糞田舎者

    「1800万人分の画像を出せ」と要求するお前は何故画像を2枚しか出せない、そして何故その2枚の画像を選んだのか説明しろ

    その2枚の画像のどこが、具体的に韓国人キャンギャルに対抗できる、または勝ると思ったのか説明しろ

    他人にのみ要求、こいつの頭の中身も完全なる欠落遺伝子である、鬼畜日本猿的陰湿さと、卑劣さに満ちている。

    誰に教わった訳でもない、卑劣な論法を生まれながらにして体得している「生まれながらに罪人」、赤子でありながら罪人の容姿で生まれてくる悪魔は、世界でも鬼畜モンゴロイドのみ。

    自分の気に入らない「人間」や「意見」を潰す為に「無理難題」、論旨とは関係のない「女に持てないんですか、相手にされないんですか←嫌味」「こんな人間がいると安心します←嫌味」等、皮肉や嫌味で相手を潰そうとする鬼畜日本猿。

    これだけ、自分は画像も、根拠も質問にも答えず、管理人は「妄想」「根拠を出せ」「証拠を出せ」「画像数が少なく信用できない」と要求する悪魔。


    別の読者様からの質問



    タイトルなし

    1800万人分のサンプルを取らないと平均値を出せないなら
    アンケートの存在意義がなくなるはず。

    ここで管理人に対して統計学云々で反論している者は
    何故1800万人分のサンプルを取らないと平均値を出せないのか
    「統計学」をもって説明してくれ。

    統計学云々で管理人を批判するくらいなら出来るだろう?
    出来ないなら「1800万人分のサンプルを取らないと平均値は出せない」
    と言うアンチ側の意見は、ただの根拠の無い憶測になるぞ?


    ↑この若山県の糞田舎者は絶対に答えない、俺の人格的問題や、発言の矛盾を今必死に探し、話題逸らしをしている所だ。

    もし経済学を知っているのなら、「1800万人分」の画像要求など非常識な要求は絶対にしない。

    私からの若山の糞田舎者に対する質問

    糞田舎者は、「美醜は主観」「国や文化によって違う」と主張するお前が、どういう基準でその画像を選んだ?何故画像に対する説明をしない?

    糞田舎者は「1800万人分の画像を出せ」と言った低IQ丸出しの発言の見解も、根拠も出さない、何故「論文を読め」という押し付けだけで、自分の言葉による経済学見地からの説明は無い?

    糞田舎者は「1800万人分の画像を出せ」と言いながら、只の一枚の画像も出さない、若山の糞田舎者は画像2枚だけ、何故他人にのみ要求し、自分は何の画像も出さない、画像の解説も考察も無しに、何故一方的に「根拠が無い」「妄想」「証拠が無い」と言える?

    糞田舎者は「画像の比較が不公平」と言いながら、どのページのどの画像比較が不公平なのかURLも、画像番号も言わない

    糞田舎者は「韓国のキャンギャルと一般人を比べるな」と言いながら、韓国のキャンギャル以上に美しい日本人女性の画像を2枚しか出さない

    何故、糞田舎者は「日本人女性は韓国人女性より美しい」という根拠や証拠を一つも出せない?



    最後に糞田舎者からのコメント、「統計学」による1800万人分の画像サンプル要求の説明を求めたいと思います。「O脚を克服した日本人女性女優の画像」と「日本と韓国のO脚率が同じだ」という証拠のソースも求めたいと思います。



    タイトルなし

    あ、おれ純日本人だよ。
    その書き込みは単なる揺さぶりだよ。
    「そう言ったらどうする?」って話だからね。
    それと俺2chには基本的に手出さないから、完璧な人違いだね。

    それと何回も言ってるけど経済は関係ないよ。俺が言ってるのは統計学のお話。何回言えば分かるやら。理解力は小学生以下だね。

    後俺自分では医療系の学生だなんて一言も言ってないよ。何処かのブログの管理人が「自称医療関係の学生」と勝手な決め付けで連呼して「ざまぁぁぁぁ」って言ってただけだからね。あえて否定はしなかったけど。
    整形外科学を学んでいる=医療関係とは随分短絡的だね。実際体育学部でも健康管理やスポーツ障害等で履修したり、自分で勉強したりする人は大いにあるしね。それも俺の友人だけどね。

    O脚評論家?久しぶりに使う単語ですね。日本人のO脚率しか知らないのにそこまで自信満々に言えるとはある意味大した奴だよ。

    関連記事
     
    糞田舎者 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    まず一言。

    ブログ主の言う「糞田舎」というものが、普通の「田舎」と
    同じく「農村・漁村・山村のように、人口や住宅が疎で辺鄙
    な地域を指す概念・用語」であるとすれば、ブログ主の住んで
    いる八戸(青森県)のほうが、よっぽど田舎なのだが?

    ○証拠
    ・和歌山県 人口密度 212人/km²
    ・青森県  人口密度 142人/km²

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1%E7%9C%8C
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%A3%AE%E7%9C%8C

    ちったぁ調べてから発言しろや。
    2010/07/11(日) 19:05 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    悪魔ってのは宗教的用語なんだが、管理人はなに教?
    よく神とかも使うけど
    2010/07/11(日) 20:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >自分が「経済学の論文」を読めば「1800万人分の画像を
    出す意味が分かる」と言いながら、「お前が読んだ論文を出せ」
    と要求すると、途端に「経済学の論文はそんなに読んでない
    よ?」と論文を「そんなに読んでいない」と、どの論文を
    読んだが答えない低IQ。

    勘違いしているのはブログ主のようだが?

    >あれ?俺は統計学が必要だと言ったんだよ?
    「統計」と「経済」読み間違えましたか?
    まさに小学生レベル!
    何回も言ってるけど集団の評価には統計が付きものだよ。
    論文をいくつか読めばわかるよ。
    君の大好きな白人もこれらを好んで用いてるよ。
    どっちかって言うと東洋人の方が、経験則を重んじて、統計
    とかの評価を軽く見てる様な傾向が見られたけどね。
    何処かの管理人のようにね。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1542.html

    anti様は「経済学の論文」ではなく、「統計に関連した論文」
    を読むべきだと指摘しているんだが?
    捏造すんなボケ。

    ---------------------------

    >お前は、嘘吐きで、屑の中の屑なの
    お前は、バカだから、「統計学」やら、「集団を対象とした
    評価」と、多少小難しい言葉を使ってインテリぶっているだけ。
    もしお前がまともな教養を身につけている、または経済学に精通
    しているのなら、「1800万人分のサンプル画像出せ」なんて
    いわない。

    相変わらず何の根拠も無く個人的見解だけで屁理屈をこねている
    が、普通に考えれば母集団の0.16%で母集団全体を判断できると
    考えるほうが常識が無いと思うが?
    以前提示した白黒ネズミや1,000人の村の例え話ではブログ主は
    理解できなかったようなので、もっと露骨な例え話をしてやる。

    ---此処から例え話---

    ある商店会で、地域活性化のために1,000個入りの宝くじ大会が
    行われた。
    商店街で一定金額以上の買い物をすると宝くじの引換券が貰える
    企画で、賞品の豪華さもあり、予想外の盛況となった。

    しかし、近所でも評判の嘘付き男が宝くじを引きに来た際に、
    騒ぎが起きた。
    男は1回宝くじを引き、残念ながら残念賞の家庭洗剤セットが
    当たったのだが、賞品を受け取った後にも係員にこう言った。

    「1000回引けるくじで俺が1回引いて残念賞だから、このくじ
     には残念賞以外は入っていない。お前ら嘘吐きだ」

    当然ながら係員は困惑し、実際にくじの中身を確認させ、また
    当たりくじを引いた人を連れてきて「これが証拠です」と反論
    したが、男は頑として自分の主張を認めず、最後は暴れだして
    宝くじ会場の備品を壊し始めた。

    すぐに警察が呼ばれ、器物損壊、傷害の現行犯で男は逮捕され
    ました。めでたしめでたし。

    ---例え話、此処まで---

    理解できたか?
    2010/07/11(日) 20:08 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >俺は何度も言った、「数の多さに決まり等ない」と、お前は経済
    学的見地からこれを否定してみろ

    本来なら当方が口出しすることではないのだが、最初に比率の話
    を出した手前、黙っている訳にも行かんので口出しさせて貰う。

    というか以前から何度も指摘しているんだが、まずブログ主も
    認めている理屈「サンプルは多ければ多いほど良い、または信用
    できる」に対して、その真逆、「サンプルは少なければ少ない
    ほど優れておらず、信用出来ないものとなる」となることは簡単
    にも理解できるよな?

    で、ブログ主の提示しているデータが全体の0.16%という明らか
    に「少ない」ものであるのは明確であるから、

    「ブログ主の主張の根拠は、サンプルが全体の0.16%という非常
     に少ないものである」
     ↓
    「サンプルは少なければ少ないほど優れておらず、信用出来ない
     ものとなる」

    という関連付けから、三段論法を用いると、

    「ブログ主の主張の根拠は、信用出来ないものである」

    と判断することが出来る。
    以上、反論があれば根拠、理屈つきで幾らでもどうぞ。

    ---------------------------

    >最後に糞田舎者からのコメント、「統計学」による1800万人
    分の画像サンプル要求の説明を求めたいと思います。「O脚を
    克服した日本人女性女優の画像」と「日本と韓国のO脚率が同じ
    だ」という証拠のソースも求めたいと思います。

    これも以前指摘したことだが、自分のソースを出すことは断固
    拒否し、他人には「あれを出せ」「これも出せ」と言い続ける
    ブログ主には理解も把握もできないかも知れないが、その行為
    自体がブログ主が普段当方を含む反論者の方々を揶揄している
    「日本悪魔猿」の特徴そのままなのを理解しているか?
    2010/07/11(日) 20:22 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    今ちょっと、忙しいんで携帯から。
    またきっちりした反論書いとくから、待っといて下さいな。
    ちなみに1800万という数字出したのは俺じゃないし、こっちサイドはそこまで重きを置いてないんでヨロシクね。
    よい月曜日を。
    2010/07/12(月) 08:37 | URL | モンチ #-[ 編集]
    72 :007:2010/06/29(火) 14:12:52
    >>1
    >ニートの引きこもりの分際で日本の国益が
    >どうのうこうのといってるネトウヨを見たら
    >普通の人はどう思う?

    ネトウヨがニートの引きこもりだと言う根拠は?
    また、ニートの引きこもりだとしても、その国の人間であるならば
    その国の国益を語る事に何ら問題はないと思うが?

    >普通の人はどう思う?
    >寝言は寝て言え、だよな。

    その根拠は?

    >国の心配はいいから先にてめえの心配しろや。
    >これが自然な反応だ。

    自分の心配よりも国の心配をしてはならない理由は?
    また、国の心配より自分の心配をすることが自然な反応
    であると言う根拠は?



    161 :スリムななし(仮)さん:2010/06/29(火) 19:24:28
    河童が女に相手にされないのは周知の事実だが
    007ってやつも女に縁がなさそうな性格してるなwww
    女はああいう無駄で無意味に理屈っぽいやつを毛嫌いするからなwwww



    177 :スリムななし(仮)さん:2010/06/29(火) 19:38:55
    一般的にいえば、たとえ低レベルでも同じ民族の女に惹かれるということは
    本能的に自然なのでは?
    俺は嫌だがw



    181 :スリムななし(仮)さん:2010/06/29(火) 19:45:07
    >>177
    それを

    井の中の蛙
    知らぬが仏
    百聞は一見に如かず

    と言う。
    つまり管理人のブログで粘着してる007やantiなどクズどものことだw



    http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1277724401
    2010/07/12(月) 11:18 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    ipも出ないスレで何をwwwwww
    2010/07/12(月) 18:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    神父ソン氏
    なかなか出来の良い猿真似のようだが、幾つか矛盾点を指摘
    してやる。

    まず、神父ソン氏が取り上げている72 :007の1つ後、つまり
    73番目のコメントだが、

    ソース
    http://www.unkar.org/read/changi.2ch.net/diet/1277724401

    >73 :007[sage]:2010/06/29(火) 14:13:10
    >それと同じで低身長低学歴低収入のぶっさいくな
    >中年男の河童を始めとする日本女にさえモテない
    >嫉妬心の塊の底辺住人が

    河童氏を始めとする住人の方々が低身長低学歴低収入の
    不細工な中年男性で日本人女性にさえモテない嫉妬心の
    塊であると言う根拠は?

    と、突然ブログ主の弁護を始め、更に


    >>日本の美意識を変えてやる
    >だの何だのと底辺スレでほざいても寝言は寝て言え、
    >それが嫌なら死ねやカスとしか思われんだろうよ
    >こんなこと常識wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    それはあなたの常識では?
    客観的根拠が無ければ“常識”とは言いませんよ。
    客観的なデータを提示できなければ、それは
    一個人の憶測、願望、妄想、思い込みに過ぎない。
    つまり今のあなたは論理性が無く説得力に欠ける妄想野郎
    でしかない。
    私を説得させたければ、まずは客観的根拠を示せ。
    全てはそれからだ。

    当方の口調や、客観的根拠を求める態度を真似ているようだが、
    致命的な失敗が1つ。

    当方は、自分の事を文章の中で指すとき、「当方」「自分」と
    いう単語を使用しており、「私」と言う単語は殆ど遣ったことが
    無い。

    よって、今回指摘された書き込みが当方のものであるという確率
    は極めて低い、と言わざるを得ないのだが?

    反論があるなら根拠付きで幾らでもどーぞ。
    2010/07/12(月) 18:48 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ってかおれらに否定的な意見、2chぐらいしかなかったのかよ(笑)

    2chの掲示板でも探さないと俺等の反対意見が無いってことだな。
    俺にとって褒め言葉だな。
    2010/07/12(月) 20:27 | URL | anti #-[ 編集]
    文句がある奴は出て来い
    俺が倒す
    2010/07/12(月) 22:25 | URL | げろ #-[ 編集]
    俺文句あるよ
    掛かっておいで
    2010/07/12(月) 22:39 | URL | anti #-[ 編集]
    ではげろ氏に幾つか質問を

    ・現在住んでいる日本人はどうする?

    ・移住する白人は何処からつれてくる?

    ・白人を移住させる際の生活環境を
     保障する費用は何処から捻出する?

    この辺の質問に答えられないと「白人国家
    日本」は、夢のまた夢だぞ。
    2010/07/12(月) 23:04 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
      今回エントリーのタイトルを読んでいて、疑問に思った事が有る。
      『糞田舎者に悪魔化される日本人』
    となっているな ?
    では、聞こう。この"糞田舎者"とは何者だ ?
    "日本人"との対比で使っているから、"糞田舎者"は外国人で無いとおかしい。
    何者なんだ ? "糞田舎者"って ? どこの国の人なんだ ?
    ・・・・・ま、まさか『不逞鮮人』の事ではっ !
    『K.A.不逞鮮人は彼なのか ? 』と言う同人音楽が出来そうだな ? (嘲笑)
    2010/08/23(月) 00:39 | URL | 懐疑主義者 #TbW5GI3c[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1546-2ee3326f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック